« 【あと59日!】 <ワンマンライブまでカウントダウン> 3/2 yuyuバースデー前夜祭@小岩ジョニーエンジェル | トップページ | 【あと58日!】 <ワンマンライブまでカウントダウン> 3/2 yuyuバースデー前夜祭@小岩ジョニーエンジェル »

2014年1月 3日 (金)

【12/14 コンテストレポ】 ~eco japan cup 最終審査会を終えて~

.

2013年 12月14日 ワンマンライブの前日

yuyuとえりりは

東京ビックサイトまで 行ってまいりました!

.

1

みんなに「東京ビックサイト駅に着きました~」って

言ったけど そんな駅名は なかったらしいΣ(;・∀・)

.

2

3

要塞みたいで かっくいいい~!

4

そう! 今回 ここに来たのは これ!

eco japan cup に yuyuの「Ainohoshi(愛の地球)」が入選し

その 公開最終審査会を受けに来たのです!

5

6

yuyuは REVIVE japan cup のミュージック部門で

7

音楽のチカラで地球を救おう!

音楽のチカラで人に勇気を与えよう! というコンセプト

8

9

10

最終審査会で歌うので ちょこっとリハーサルです

11

12

審査員の先生は こんな豪華な顔ぶれ~ ヾ(*゚A`)ノ

14

13

15

さあ いよいよ 公開最終審査会のスタート です~!

16

17

18

いろんな方に 「Ainohoshi(愛の地球)」を聴いていただけて

とっても嬉しかった~~~!

.

19

20

21

無事に 最終審査会を 終え

22

そのあとは エコプロダクツの会場を 探検することに!!

23

大手の企業が集まり 「エコ」なことを アピールしまくる

24

こわ・・・・・・・(笑) ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

25

会場は 人人ヒトひとヒト人 ・・・・・ 

26

エコクイズがあったり エコな遊びがあったり おもしろかった~

27

28

えりりも 恐る恐る挑戦~~~ ヾ(´ε`*)ゝ

29

あ! yuyuが結婚したいNo.3の ウナギイヌだ!(笑)

*詳しくは ”500円CDシリーズ”の どれかの

音声ライナーノーツを お聴きください~。

30

あ! アジビュー発見!!!

(ミラパケッソの声をやってる友達でっす)

31

かわゆい 紙ぱっくん

32

33

クイズに挑戦すると いろいろなお土産がもらえちゃうんです!

34

えりりは 体を張ったクイズにチャレンジ! c(>ω<)ゞ

35

yuyuは ”運”だけで 「お米」を 当てました! !(・oノ)ノ

36

ふ~~~~ 広い会場を歩き回ったら

めっちゃ 疲れた~~~~~

37

とゆーわけで ヘトヘトになりながら 会場をあとにしたのでした

.

.

eco japan cup & REVIVE japan cup の

最終審査会の 結果は 1月末頃に 発表の予定です。

.

みんなに 「いい報告」 が できるといいな!

.

.

|

« 【あと59日!】 <ワンマンライブまでカウントダウン> 3/2 yuyuバースデー前夜祭@小岩ジョニーエンジェル | トップページ | 【あと58日!】 <ワンマンライブまでカウントダウン> 3/2 yuyuバースデー前夜祭@小岩ジョニーエンジェル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【あと59日!】 <ワンマンライブまでカウントダウン> 3/2 yuyuバースデー前夜祭@小岩ジョニーエンジェル | トップページ | 【あと58日!】 <ワンマンライブまでカウントダウン> 3/2 yuyuバースデー前夜祭@小岩ジョニーエンジェル »