« 早春コンサートのブログを書いていただきました(≧∇≦) | トップページ | 【レコ発!】MIRAI〜未来〜 »

2014年2月21日 (金)

【あと9日!】カルミアの花\(^o^)/

昨日の銀座miiya cafe
楽しく歌わせていただきました!

新曲「カルミアの花」
聴いていただいた皆様、ありがとうございました!


近日、ライブレポUPします!

お楽しみに!

みなさま、ありがとうございました!!
(≧∇≦)

|

« 早春コンサートのブログを書いていただきました(≧∇≦) | トップページ | 【レコ発!】MIRAI〜未来〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早春コンサートのブログを書いていただきました(≧∇≦) | トップページ | 【レコ発!】MIRAI〜未来〜 »