« <本日2/23> 市川SANGOでライブです!!! | トップページ | 【2/20 ライブレポ】 銀座miiya cafe »

2014年2月24日 (月)

【2/19 ライブレポ】 老人ホーム「ウッディタウン高崎南さん」早春コンサート

2/19は 群馬にある介護付有料老人ホーム

「ウッディタウン高崎南」さんで 

早春コンサートをさせていただきました。

1

高崎に前入り~ 

2

ば~ち~のお土産「チーバくんクッキー」を早く

ウッディタウン のみなさんに届けたいなぁ。

5

3

赤だるまさん お久しぶり 「こんそら~~~~」

4

Office:Uで群馬にくるのは 2012年の

群馬大学 に幸縁会(講演会)に呼んでいただいて以来です。

9

2/19 当日は 快晴 ヾ(*・ω・)ノ゜

11

13

ウッディタウン高崎南 さんに 到着ぅぅぅう ゜ヾ(・ω・*)ノ

12

23

22

14

14:30からのコンサートにむけて 準備準備!

15

ウッディタウン高崎南さんは とっても素敵な場所で

16

コンサート会場となる1階ホールにはグランドピアノが!

19

18

17

太陽の光に雪がキラキラ輝いて とっても綺麗!

20

25

さあ! yuyuとえりりの早春コンサートのはじまりはじまり~

24

コンサートの様子は ウッディタウン高崎南 さんのブログにて

ご覧くださいませ~!

↓ ブログは こちらから どうぞ! ↓

http://blog.woodytown.jp/?eid=1198289

.

27

28

29

30

.

みなさんの楽しそうな笑顔

yuyuの歌で涙してくださったそのお顔

ひとりひとりのお顔を しっかりと心に焼き付けました。

.

yuyuとえりりが音楽をしている理由。

yuyuとえりりが歌を歌う理由。

その答えが その時間にはあふれていました。

.

歌を聴いてくれたみなさん。

一緒に歌ってくれたみなさん。

ウッディタウン高崎南のスタッフのみなさん!

本当に本当にありがとうございました!

とても とても 幸せな時間でした。

.

8

音楽って、やっぱり やっぱり 素晴らしいですね!

7

また 愛にくるからね。

白だるまさんに そう誓って 群馬をあとにしました。

.

26

おいしいお土産まで いただいて

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました。

絶対 絶対に また 

ウッディタウン高崎南のみなさんに

愛に行くぞーーーーぉぉ!

 

|

« <本日2/23> 市川SANGOでライブです!!! | トップページ | 【2/20 ライブレポ】 銀座miiya cafe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« <本日2/23> 市川SANGOでライブです!!! | トップページ | 【2/20 ライブレポ】 銀座miiya cafe »