« 「カルミアの花」 miiyaイベントタイトル曲第18弾! | トップページ | 【あと4日!】 ミニアルバム「MIRAI~未来~」の詳細発表! »

2014年2月26日 (水)

【2/23 ライブレポ】 宮西良治さんバースデーイベント@市川SANGO

2/23(日)は 宮西良治さんのバースデーイベントに

ゲスト出演させていただきました。

4

良治さんは 実は同じ事務所の先輩 なのです~! \(@^0^@)/

7

市川SANGOは 靴を脱いで 床にすわってみるライブスナック

5

と~~~っても 居心地がよいのでした!

6

8

まずは 良治さんのアコースティックステージからスタート

9

Gtの さすけさん と 息もピッタリ~ ヽ(・∀・)ノ

.

そして yuyuとえりりのステージ。

【セットリスト】

1 ホワイトメモリー

2 メロンDEダンス

3 三月うさぎの白しっぽ

4 アネモネ

5 路地裏の太陽

6 炒飯祭~CHA-HAN-MATSURI~

.

10

後半は 良治さんのバンドステージ

11

Gt Vo 宮西良治さん/Gt さすけさん/Ba 陽さん/Dr 川口伸王さん

13

12

14

心に染みる素敵な歌と演奏を ありがとうございました!

.

1_2

いつも あったかいココロで応援してくれる

Dさん ありがとう~~~~!!!!

Dさんの笑顔は yuyuのお守りなのですょ!

2

この日 出愛ってくれた Mさんと彼氏さん

えりりのピアノを聴いて 

「ずっと弾いていなかったピアノをまた始めたくなった」

と、嬉しいお言葉をいただきました~~~!!!

16

たくさんのお土産 ありがとうございます!!!

15

この日のyuyuは ノド絶不調 (´∩`。)

みなさんにご心配おかけして すみませんでした!

17

大好きな絵本もいただいて 元気いっぱいになりました!!

.

宮西良治さんの素敵なイベントに出演させていただいて

たくさんの出愛があり たくさんの優しさに包まれ

ほんとうに しわわせでした!

みんなみんな 本当にありがとうございました!

.

良治さんとは 近々 ジョイントライブを

ご一緒させていただく予定です~!

みなさま お楽しみに~~~ ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

|

« 「カルミアの花」 miiyaイベントタイトル曲第18弾! | トップページ | 【あと4日!】 ミニアルバム「MIRAI~未来~」の詳細発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「カルミアの花」 miiyaイベントタイトル曲第18弾! | トップページ | 【あと4日!】 ミニアルバム「MIRAI~未来~」の詳細発表! »