« 涙の理由(わけ) | トップページ | 「カルミアの花」 miiyaイベントタイトル曲第18弾! »

2014年2月25日 (火)

【あと5日!】 3/2のスペシャルゲスト発表!!!

3/2のyuyuバースデー前夜祭まで あと5日となりました!

みなさま 準備はいいですか~~~!?

.

いんや。

yuyuが まだ準備できてましぇ~~~ん ヾ(;´Д`●)ノ

まだまだ まだまだ 準備に追われます!

.

でもね でもね みんなに10000%楽しんでもらうために

頑張りますので どーかどーか

楽しみにしていてくださいねーー!!!

.

yuyuのワンマンやプロデュースイベントには

いままでも いろんなスッゴイ方にゲストとして

登場していただきましたね~!

.

THE NEWPAPERの浜田太一さんや

現在オスカープロモーションで活躍する”あっくん”(東郷淳さん)や

ハーモニカ世界チャンピオンの大竹英二さんなどなど。

.

本当に 様々な大御所の方に出演していただき、

共演させていただきました。

.

そして 今回の3/2のワンマンは なんと!!!

この方にスペシャルゲストとして出演していただきます!

.

「あ~あ~~~~あ~あ~あ~あ~あ~~~あ~~」

「あ~あ~~~~あ~あ~あ~あ~あ~~~あ~~」

.

ほらね 分かったでしょ (σ´・ω・`)σ

.

文字だけでわかる歌って この曲くらいぢゃないかしら~。

.

そうです!!!

あの「北の国から」のギターを弾いている

アコースティックギタリストの 坂元昭二さんです!!!

.

Photo

坂元さんは さだまさし、りりィ、下田逸郎、山崎ハコ、

村下孝蔵、ふきのとう、細坪基佳、門倉有希、

TOSHI(XJAPAN)、安倍なつみ等、数々のミュージシャンの

コンサートツアーやレコーディングに参加。

.

長年にわたって放送されたテレビドラマ「北の国から」のテーマ曲、

挿入曲のギター奏者としても知られるスッゴイお方です。

.

風景の見えるような美しいメロディーラインと繊細な演奏で

「ギターの風景画家」と称される坂元さんのギター演奏を

どうぞ お楽しみくださいませ~~!!!

.

おおおおおおおっと!!!

.

そこのアナタ!!!するどい!!!

.

そうです!

9月の「えりりの誕生祭」に来られた方なら

ピンとくるかも!!!???

.

「北の国から」といえば えりりの十八番(笑)

いや!いんやあああぁぁぁ!!!

やばいっしょ。

本家の前で あのモノマネは やばいっしょ(笑)

.

でもでも・・・・・・・

みんな 期待しててね (笑) (*≧▽≦)bb

.

<3/2 残り席 あと4席!!>

.

キャンセルが出たため あと4席 確保できます

ご予約まだの方で いらしゃれる方は

お早目に ご連絡くださいませ。

yuyu@happy.name まで。

.

3/2(日)yuyuバースデー前夜祭まで

あと 【5日!!!】

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

【詳細】

◆ 2014年3月2日(日)

yuyuワンマンライブ(Vo.13)
『yuyuバースデ前夜祭 Vo.4』
<MIRAI~未来~>

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【時間】OPEN/START 17:30/18:00

【料金】2500円(別途一品注文)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)
   yuyu with FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)
   メロンマン(富良野より)
   スイカマン(千葉 富里より)

【スペシャルゲスト】

 

 「北の国から」のギタリスト 坂元昭二さん

【見所】みんなの歌声がCDになる!?

【特典】①1月中にご予約をしてくださった方には
    パンダパンマンリーダーをもれなくプレゼント!
   ②2/15までにご予約の方には
    <すぺさるさんくす>にお名前を
    掲載or収録させていただきます。

「PPMBメンバー」
Vo:yuyu
Key:えりり<サブリーダー>
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

<<ご予約は>>
yuyu@happy.name まで。

 

|

« 涙の理由(わけ) | トップページ | 「カルミアの花」 miiyaイベントタイトル曲第18弾! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涙の理由(わけ) | トップページ | 「カルミアの花」 miiyaイベントタイトル曲第18弾! »