« 【あと18日!】あの日のお土産(;゜0゜) | トップページ | 【2/8 ブライダルレポ】 ウェディングベルを鳴らしまSHOW »

2014年2月13日 (木)

【お詫び】 バレンタインライブ中止のお知らせ

みなさま こんそらら~(・ε・`*) ...

きのうは 沢山の励ましのメッセージ、

ありがとうございました!

みんなのあったかいココロが

最強のお薬となって

お陰様でだいぶ体調が戻ってまいりました。

16

いま、一番厳しいのは

激しい咳こみと、声がほとんど出ないこと。

普通に話すのも厳しいため

残念ながら 明日のバレンタインライブは欠席となります。

しかし 実は もうひと組みの出演者さまも

高熱のため欠席になってしまったらしく

バレンタインライブのイベント自体が中止となってしまいました。

楽しみにしてくださっていた皆様

本当に 本当に ごめんなさい!!!!

2/14のバレンタインライブ といえば 毎年恒例で

yuyu手作りの 「ちょこれいとばくだん」を投下する日!

今年も気合いを入れて ばくだんを作ろうと思っていたのに。

9

 

準備万端だったのに~~~~~~ ヽ(≧Д≦)ノ

このちょこれいとばくだんは ちょっぴり延長して

2/23(日)の市川SANGOでのライブで投下させて

いただくことにいたします!!!

ぜひぜひ 2/23 yuyu手づくりのちょこれいとばくだんを

キャッチしにきてくださ~~~い!

それまでには もちろん!!!

体調もバッチリ治しておきますです!!!

バレンタインライブを企画して お誘いしてくれた

yuyuの隠れユニット(笑)yu貝のリーダーであります

カイちゃんこと片貝さまさま。

yuyuとしたことが、

風邪みたいなものをひいてしまって

本当にごめんなさい!!!

とゆーことで カイ様企画のイベントに

また近日出演させていただく予定ですので

みなさま どうぞ 楽しみにしていてくださいませ。

<今後のライブスケジュール>

★2/19 【昼】群馬県施設訪問コンサート 
       (一般公開はありません)

★2/20 【夜】銀座miiya cafe ライブ

OPEN18:30/START19:00

チケット2500+1ドリンク

yuyu出演時間 20:30~21:10

出演者 twins/八木亜由美/yuyu/岩井芙沙代

★2/23 【夕方】市川SANGO ライブ

(宮西良治さん主催イベントにゲストとして出演させていただきます)

OPEN15:00/START15:30

チケット2500+1ドリンク

yuyu出演時間 16:10~16:50

この日「ちょこれいとばくだん」投下予定!!

18:00以降は お客様も参加可の二次会があります!

出演者 宮西良治/yuyu

★3/2   【夜】yuyu with PPMBワンマンライブ
         小岩ジョニーエンジェル

OPEN17:30/START18:00

チケット2500+1オーダー

出演 yuyu with PPMB

        FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)

★7/27 【夜】秋葉原 秋田犬 ライブ

詳細未定

★9/7   【夜】yuyu with PPMBワンマンライブ
          えりりの誕生際

詳細未定

★12/14 【夜】yuyu with PPMBワンマンライブ
          X'masぱ~ち~

詳細未定



★各ライブのチケット予約受付中です。
 yuyu@happy.name まで お願いします。
 件名に「○月○日予約」
 本文に「お名前・枚数」
24時間以内に お返事メールを送らせていただきます。

★ブライダルのスケジュールは非公開になります

|

« 【あと18日!】あの日のお土産(;゜0゜) | トップページ | 【2/8 ブライダルレポ】 ウェディングベルを鳴らしまSHOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【あと18日!】あの日のお土産(;゜0゜) | トップページ | 【2/8 ブライダルレポ】 ウェディングベルを鳴らしまSHOW »