« 【3/2 ライブレポ その⑪】 ~ アンコールの風景 ~ | トップページ | 【3/2 ライブレポ その⑬】 ~ 宝物 ~ »

2014年3月 9日 (日)

【3/2 ライブレポ その⑫】 ~ みんなありがとう! ~

.

ライブのあとは恒例の 集合写真!

89_2

やむなく途中退散をされた方もいるけれど

こうしてみんなの笑顔に囲まれて写真が撮れてうれしいです!

北海道、福島、新潟、名古屋、大阪、神戸など

遠くからきてくれたみんな!

仕事のあとに急いできてくれた方、

仕事の前にちょっとだけでも、と来てくれた方、

家族みんなで車できてくれたり、

何度も来てくれている方、はじめて来てくれた方、

お久しぶりに来てくれた方、

夫婦できてくれたお2人、相方が風邪なのに一人できてくれたり、

体調がすぐれないけど一生懸命もりあげてくれたり、

赤ちゃん連れてまで来てくれたり、

親子できてくれたり、

子供たちも沢山来てくれたし!

本当は1月中に予約したのに

パンダパンマンもらいそこねちゃったお二人(ほんと!ごめんなさい!!)

あったかい笑顔でいつも見守ってくれる方、

今月はお金が厳しい~!と言いながら頑張ってきてくれたり、

写真撮ってくれたり、動画撮ってくれたり

拍手したり、一緒に歌ったり、手振ってくれたり、

会場全員分のかわいいドーナツの差し入れをくださったり、

それから、おんなじアーティスト仲間もたくさんきてくれたし、

(雷華ヒロミちゃん、宮西良治さん、陽子∞さん、

AYUMIちゃん、白虎のマギーさんと桃ちゃん、)

そして 来たくてもなかなか来れない方たち

遠かったり、風邪ひいちゃったり、いろんな事情で

来れなかった方たち。

それから それから、

いつも本当にお世話になっているジョニーエンジェルの

キタさんはじめスタッフのみなさまや、

yuyuの歌を覚えて 楽しそうに踊ってくれる

FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)のみんなと

振付指導のことまる先生!

それから 文句ひとつ言わず

物販やらなにやら お手伝いしてくれるまこつ!

.

そして PPMBのメンバー

やっさん、けーたさん、そして

サブリーダーのえりり。

リーダのパンダパンマン(笑)

.

みんなの支えがあって

こうして yuyuは歌うことができるのです。

みんな みんな みんな!

ほんとうに ありがとう!!!

ほんとうに ほんとうに ありがとう!!!!

.

15_2

そして これからも よろしくね!!

yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

.

.

Vo:yuyu/ Key:えりり/

Ba:やっさん(矢作宜裕)/ Dr:けーた(河野啓太)

リーダー:パンダパンマン

.

 

16_2

ジョニーエンジェルのキタさん!これからも よろしくです!

 

130

.

19_2

.

17_2

今後とも よろしくお願いいたします(笑)

18_2

どーーーーもすみませーーーん (笑)(笑)

.

20_2

まこつ様~! こき使って ごめんなさ~い (笑)

.

そして まだまだ つづく~

.

 

|

« 【3/2 ライブレポ その⑪】 ~ アンコールの風景 ~ | トップページ | 【3/2 ライブレポ その⑬】 ~ 宝物 ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【3/2 ライブレポ その⑪】 ~ アンコールの風景 ~ | トップページ | 【3/2 ライブレポ その⑬】 ~ 宝物 ~ »