« 【3/2 ライブレポ その⑩】 ~ リーダーの大群 ~ | トップページ | 【3/2 ライブレポ その⑫】 ~ みんなありがとう! ~ »

2014年3月 9日 (日)

【3/2 ライブレポ その⑪】 ~ アンコールの風景 ~

.

えっと、、、

yuyuの不手際(笑)があって みんなに

あからさまに「アンコール」を要求して スンマセン(笑)

85_2

ま。 いつものコトなんですけどね(笑)

84_2

86_2

127

128

みんな本当に 本当に ありがとう!!!

みんなのMIRAIに ずっとずっと yuyuの歌が響いていますように!

88_2

みんなのMIRAIに たくさんの幸せが溢れていますように!!!

.

【アンコールのセットリスト】

23 ウェディングベルを鳴らしSHOW

24 とうもろこし畑でつかまえて

.

129

70_2

71_3

そして 今回 たくさんのあったかい写真を撮ってくれた

中山コロ太さん。

yuyuは こんなに優しい笑顔で写真を撮っている

カメラマンをはじめてみました。

だから コロさんの写真は

とっても あったかいんですね!

コロさん ありがとうございました!!

.

それから そんなコロさんの写真をも

撮ってくれたなかじんさん。

なかじんさんは yuyuが撮ってほしい風景を

いつもわかっている!

ほんとうにスゴイ!!!

ライブも盛り上げてくれて ほんとうにありがとう!

.

つづく~。

 

|

« 【3/2 ライブレポ その⑩】 ~ リーダーの大群 ~ | トップページ | 【3/2 ライブレポ その⑫】 ~ みんなありがとう! ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/55250676

この記事へのトラックバック一覧です: 【3/2 ライブレポ その⑪】 ~ アンコールの風景 ~:

« 【3/2 ライブレポ その⑩】 ~ リーダーの大群 ~ | トップページ | 【3/2 ライブレポ その⑫】 ~ みんなありがとう! ~ »