« 【3/2 ライブレポ その⑫】 ~ みんなありがとう! ~ | トップページ | 【3/2 ライブレポ その⑭】 ~ 動画@ライブダイジェスト版 ~ »

2014年3月 9日 (日)

【3/2 ライブレポ その⑬】 ~ 宝物 ~

.

愛に来てくれるだけで しわわせなのに

こんなに たくさんのバースデープレゼントまで

いただいてしまいました!

ほんとうに ありがとうございます!!!

23

でやま農園さんからは 会場のみなさま分

このかわいいスイカのキャンディーをいただきましたよー!!!

27

21_2

22_2

yuyuの大好物! 手作りのお赤飯 美味しかったぁあ!

ごま塩が 桜なのぉぉぉぉ ヾ(≧∇≦)ゞ キャワユイ!

 

24_3

おいしいお菓子とかわいいピアス。

yuyuとえりりそれぞれにメッセージを書いてくれました!

26_3

28_4

いつもかわいいイラストと共にメッセージを ありがとです!

29_3

このチョコラスクが めたんこ美味しかったぁぁぁ!

30_2

このおせんべ~! 美味しすぎて やばい!

どこで売ってるんだろう~

31_2

ハネムーンのお土産 いただいちゃいましたーーぁ!

32_3

わ!大好物の シュガーバターの木 やーーーん!

33_2

クッキーとカップのセット!

おしゃれなカップ!さっそく まいんちこれでコーヒーのんでます!

34_2

けーたさん の大大大大大好物ぅぅぅー ヾ( ̄∇ ̄=ノマカロン

彼はまいんち マカロンのベッドで寝てるんですよ~(笑)

35_4

かわいいいいい!! パンダリュック!

さっそく 次回のライブで使いまーーす!

36_2

ちよこれいと には目がない yuyu O(≧∇≦)O

37_2

綺麗な お花!!! お花って やっぱり嬉しいですねーー!!

38_3

yuyuは絵本が大好き!

いつも いろんな絵本をくださるんです!

この「はるのゆきだるま」は 感動して 泣いてしまいましたぁ (ノД`)・゜・

39_2

バンドメンバーにまで お心遣いをありがとうございます!

40_3

とうふのお菓子とどら焼き。

これまた 甘いもん大好き けーたさんの大好物 だがに ヾ(*・ω・)ノ゜

50_2

うわあああああ! 

これ 実は持ってなかったんですー!!!

めっちゃ 嬉しーーー!!!!!

48_2

6才になった翔雲くんが 手作りでつくってくれた

きゃわゆいキーホルダー!

49_2

そして カラフルな色で書いてくれたお手紙。

翔雲くん 字、お上手になったね!!!! ヽ( ´¬`)ノ

56_5

マカロン風 入浴剤  かわいいい!

57_3

まちがって 食べちゃいそう (笑)

55_2

ノドを気遣って こんなプレゼントも!!!!

ありがとです!!! (´∩`。)

Photo

手作りのyuyu人形まで!!!

ちゃんとマイクも 持ってる---!!!

素敵すぎます!!!!!

.

みんな ほんとうにほんとに ありがとう!!

みんなからもらったもの すべてが 宝物です!!

ほんとうに ありがとうございます!!!

.

.

まだまだ つづくよ~w

でも もーーすぐ 完 ・・・・・ (○゚ε^○)

.

 

 

 

|

« 【3/2 ライブレポ その⑫】 ~ みんなありがとう! ~ | トップページ | 【3/2 ライブレポ その⑭】 ~ 動画@ライブダイジェスト版 ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【3/2 ライブレポ その⑫】 ~ みんなありがとう! ~ | トップページ | 【3/2 ライブレポ その⑭】 ~ 動画@ライブダイジェスト版 ~ »