« <3/2 ありがとう> レポ予告編@yuyuバースデー前夜祭ワンマンライブ | トップページ | 【3/2 ライブレポ その②】 ~ FKDFのみんな@リハーサル風景 ~ »

2014年3月 5日 (水)

【3/2 ライブレポ その①】 ~ MIRAIのはじまり ~

みなさま こんそら~~ ヾ(◎`・Å・)ノ

.

さあさ はじまりますよ 

3/2 yuyuバースデー前夜祭ワンマンライブの

長い長い ライブレポの はじまりはじまり~~

1_2

2

4

怪しいこの人の この黒いスーツケースの中味は

3

なんと 39体のパンダパンマンと 

なっとう棒と マルカワのフーセンガムのみ!!!!

31

今日来てくれるみんなへの 全プレを セットしてゆきます。

Ayumi2

[↑↓ この写真はAYUMIちゃんのブログから拝借  ]

Ayumi1

.

5

そして この日は ミニアルバム「MIRAI~未来~」 

の 先行発売 です!!!

6

さらに「500円CDシリーズ」も今や 全15巻 もあります!

並べるだけで た~~~いへん (*´Д`)=3

.

8

さあ 徐々に 今日の出演者のみんなが集まってきます

9

やっさんの なが~~いなが~~い譜面 (笑)

10

けーたさんの カノープスのフルセット 。かっちょいいでしょ~!

11

46

さあ お次はリハーサル風景 へ つづく~。

.

 

 

 

 

|

« <3/2 ありがとう> レポ予告編@yuyuバースデー前夜祭ワンマンライブ | トップページ | 【3/2 ライブレポ その②】 ~ FKDFのみんな@リハーサル風景 ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« <3/2 ありがとう> レポ予告編@yuyuバースデー前夜祭ワンマンライブ | トップページ | 【3/2 ライブレポ その②】 ~ FKDFのみんな@リハーサル風景 ~ »