« 【3/2 ライブレポ その⑦】 ~ ちょっと休憩の風景”3月うまれのうた” ~ | トップページ | 【3/2 ライブレポ その⑨】 ~ どーなちゅで乾杯!の風景 ~ »

2014年3月 8日 (土)

【3/2 ライブレポ その⑧】 ~ 休憩どころぢゃない!北の国から坂元昭二さんがやってきた! ~

いちおう <休憩コーナー>になってますが

もうこれは 休憩どころぢゃありません!

96

「北の国から」 でおなじみの

ギタリスト 坂元昭二さんの 登場です!!!!

97

98

99

100

101

あれ?坂元さん 何かお探し風!?

さっきまで指にはめていたヤツがない・・・・・・!?

102

無事に ソレもみつかり 演奏再会~ (ノ´д`ノ。

103

みんな 本物の「北の国から」に ウットリ (*^ワ^*)

【photo by Nakajin】

.

69_2

70

71_2

坂元さんのギターは 本当に

風景が見えるギター でした。

坂元さん!素敵な時間をありがとうございました!

 

【セットリスト】

1 スペイン

2 北の国から メインテーマ

3 メロンDEダンス(yuyu曲)を弾いてくれました!

73_2

【Photo by Korota Nakayama】

.

.

.

<すっごいお知らせ!>

坂元昭二さんからのお誘いと 

ジョニーエンジェルのキタさんの計らいで

6/27に このジョニーエンジェルで開催される

坂元昭二さんの「北の国からライブイベント」に

なんと!なんと!なんとーーー!

yuyuがゲストとして 出演させていただくことになりました!!

.

またまた 坂元さんと共演ができちゃう!!??

こんな光栄なことはございません!!

.

今回 見逃してしまったかたも

今回 坂元さんの世界に魅了されたかたも

みんなみんなで 6/27 ジョニーエンジェルに

遊びにきてくださーい。

なにより yuyuひとりでの出演なので(えりり不在)

もーーーーーっ みんなが応援に来てくれないと

ジュンのモノマネもできないからーーー 

(゜ゝ゜)ウソ。できるわけありましぇん・・・・(恐)

.

.

ぜひ!!! みなさまのご来場お待ちしております

ご予約は

yuyu@happy.name まで お願いします。

.

~つづく~

|

« 【3/2 ライブレポ その⑦】 ~ ちょっと休憩の風景”3月うまれのうた” ~ | トップページ | 【3/2 ライブレポ その⑨】 ~ どーなちゅで乾杯!の風景 ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【3/2 ライブレポ その⑦】 ~ ちょっと休憩の風景”3月うまれのうた” ~ | トップページ | 【3/2 ライブレポ その⑨】 ~ どーなちゅで乾杯!の風景 ~ »