« オニギリパンダ | トップページ | 【3/2 ライブレポ その⑧】 ~ 休憩どころぢゃない!北の国から坂元昭二さんがやってきた! ~ »

2014年3月 7日 (金)

【3/2 ライブレポ その⑦】 ~ ちょっと休憩の風景”3月うまれのうた” ~

さて ここで「ちょっと休憩コーナー」 です

84

ここまでくると ステージの上も 荒れ放題(笑)

85

コテン(笑)

86

ノドの保湿のために 舐めようと思っていたハチミツも

スプーンがこんなぢゃ ね~~~~ (。・ε・`。)

88

自分だけお誕生日をお祝いしていただくのも

なんだか悪いので おなじ3月生まれの方へ

即興のうたをプレゼントしました

87

思いのほか 3月生まれが少なくて

強引に えりりを3月うまれにしちゃいましたけど(笑)

90

「3月うまれのNとKとY」 プラス 入間の”Iガラシ”さんと

これまた強引になみちゃんへの 即興うた となりました。

94

おいら 9月生まれなんですけど~~~~ ┌┤´д`├┐

95

休憩コーナー のようで ちっとも休憩ぢゃない

92

そりゃ~ パンダも 寝っ転がるわよね~~ (笑)

.

93

そりゃ~~ リーダーも ぐったりよね~~ (笑)

.

67_2

68_2

89

よし!!  もうちっと気合いを入れて 休憩だー!

91

だって だって お次はスペシャルゲストの登場だもんーー!

.

つづく~。

 

 

|

« オニギリパンダ | トップページ | 【3/2 ライブレポ その⑧】 ~ 休憩どころぢゃない!北の国から坂元昭二さんがやってきた! ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オニギリパンダ | トップページ | 【3/2 ライブレポ その⑧】 ~ 休憩どころぢゃない!北の国から坂元昭二さんがやってきた! ~ »