« 【3/2 ライブレポ その⑨】 ~ どーなちゅで乾杯!の風景 ~ | トップページ | 【3/2 ライブレポ その⑪】 ~ アンコールの風景 ~ »

2014年3月 8日 (土)

【3/2 ライブレポ その⑩】 ~ リーダーの大群 ~

.

さあ! 1月中にご予約をしてくれた方へのプレゼント!

56_4

66_3

パンダパンマン(リーダー)を 配らせていただき

108

さあああ!!! みんなで 楽しもう! 「パンダパン」

109

76_2

.

77_2

78_2

79_2

50

みんなのMIRAIへ 想いを飛ばそう

51_2

みんなのMIRAIへ 音をつなごう

53

みんなのMIRAIに 僕らが見えた

52

みんなとココロひとつになれた瞬間

.

80_2

そして 「炒飯祭~CHA-HAN-MATSURI~」

81_2

今回のお題は コレ・・・・・。

82_2

えええええええ「yuyu@スタバ風」 (笑)

83_2

111

もちろん 誰かれかまわず 無茶ぶりしますよ~

「観る側」 だからって 安心していられないのがyuyuライブです(笑)

110

115

「オレの方がうまい~~!」と ケンカ勃発な風景も!?(笑)

.

116

124

123

(´。` ) (笑)

125

「僕の方が 絶対 うまい!!!」 

と 思ってるんでしょうね~~笑

.

122

楽しいひとときも アッとゆーま!!!

きがつけば 3時間がたっていました!

126

さあ いよいよ 今回のテーマにもなっている

「MIRAI~未来~」を みんなで歌います!

87_2

みんなのMIRAIに 歌が届きますように!!

.

【ここまでのセットリスト】

.

16 春だ!花見だ!やっぱりビールだ!

17 蒼い地球

18 パンダパン

19 路地裏の太陽

20 冬の空~Winter sky~

21 炒飯祭~CHA-HAN-MATSURI~

22 MIRAI~未来~

.

本編おわり。

.

つづく~。

 

 

 

 

|

« 【3/2 ライブレポ その⑨】 ~ どーなちゅで乾杯!の風景 ~ | トップページ | 【3/2 ライブレポ その⑪】 ~ アンコールの風景 ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【3/2 ライブレポ その⑨】 ~ どーなちゅで乾杯!の風景 ~ | トップページ | 【3/2 ライブレポ その⑪】 ~ アンコールの風景 ~ »