« 【3/2 ライブレポ その②】 ~ FKDFのみんな@リハーサル風景 ~ | トップページ | 【3/2 ライブレポ その④】 ~ オープニング風景 ~ »

2014年3月 6日 (木)

【3/2 ライブレポ その③】 ~ 本番直前の風景 ~

さあ! いよいよ 開場となります!

1

3

小岩 ジョニーエンジェル

2

FKDFのみんな。

待機する場所がなくて 寒空の下 ごめんね!!!

5

4

7

9

すっかりお兄ちゃんになった 翔雲くん ♪ヽ(*´∀`)ノ

10

早速 ミニアルバム「MIRAI~未来~」を 

ご購入いただいて本当に嬉しい!! (ノД`)・゜・

13

12

実は ひっそり 限定3枚の「yuyuT」も販売してたりして Σ(・ω・ノ)ノ

みんな気付かなかったでしょ~~(笑)

11

本番直前!!!

FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)のみんなも

準備万端です!!!

15

こっそり会場を覗く yuyuとえりり 

14

ををををををを! w(°0°)w いっぱいや~~!

24

みんな 忙しい中 ありがとうぅぅぅ!!

25



12_2

さ~~~~~ ガムバるぞ~~~~~!

、、、って、誰やねんっ ☜ー( ゜Σ ゜)ノ 笑



26

みんなぁぁぁぁ!!!  はじめるよーーー!!

19

20

22

MIRAIへ みんなの想いを 飛ばすんだ

21  

14_2

よっしゃ いくで~~~!

13_2

3/2  yuyuバースデー前夜祭

「MIRAI~未来~」 の はじまりです。

オープニングへ つづく~。

 

 

 

|

« 【3/2 ライブレポ その②】 ~ FKDFのみんな@リハーサル風景 ~ | トップページ | 【3/2 ライブレポ その④】 ~ オープニング風景 ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【3/2 ライブレポ その②】 ~ FKDFのみんな@リハーサル風景 ~ | トップページ | 【3/2 ライブレポ その④】 ~ オープニング風景 ~ »