« 「ゆりりTV」の歴史 ダイジェスト版< おまけ編> | トップページ | 9/7 のえりりの誕生日後夜祭 テーマ決定! »

2014年3月23日 (日)

4/11 のミナキーとのジョイントコンサート にむけて

みなさま こんそら~~~

.

3連休いかがおすごしでほか。(*´・ω・)ノ

yuyuは、といいますと

ぶらいだるブライダルぶらいだるのまいんち。

.

しかし じつはあれ以来

まだ ノドが全快しておらず

ほんっとーーーに困った!

.

ノドに いいとされているものは

すべて試しているのに

ほんっっとーーーーに 困った!

.

普通に話すには問題はないのですが

大きな声や ましては歌、となると

ひじょーーーに 厳しいっっっ。

.

「明日こそはよくなるはず!」

と 毎日 をすごしております。

.

とにかく 今は

4/11 に予定しております

ミナキーこと水木翔子(http://blog.minakii.com/)さん

とのジョイントコンサートに

むけて いろいろいろいろ 考えを練っておりますですよ

.

そのことを考えると ワクワクして 

ココロも パ~~~~っと晴れるのであります。

.

近日 ミナキーとその打合せなどもするので

「テーマ」が 決まったら 発表しますね!!

.

4/11 は ミナキーの住んでる、そしてyuyuが生まれ育った街

ばーちーの八千代台でのライブです。

.

きっときっと みんなが八千代台を好きになってくれるような

そんな時間を過ごしてもらえると思いますので

どうかどうか お時間を作って遊びにきてくださいませー!

.

八千代台をよく知っている方も

八千代台なんて はじめてー!という方も

ぜひぜひ ミナキーとyuyuに愛にきてほしいです!

.

<詳細>

.

◆ 2014年4月11日(金)

八千代台 PLAY GROUND
『水木翔子&yuyu ジョイントライブ』

【場所】八千代台 PLAY GROUND
http://yakixxxpg.wix.com/playground

【住所】千葉県八千代市八千代台東1-14-1
八千代プラザ3F
(京成八千代台駅東口徒歩1分)
<↓地図はこちらを参照↓>
http://yakixxxpg.wix.com/playground

【電話】 お問合せは実行委員 細貝
070-6525-0272

【時間】OPEN/START 18;30/19:00

【料金】3000円(+1ドリンク)

【出演】水木翔子/yuyu&えりり

【見どころ】ミナキーの歌をyuyuが!?
     yuyuの歌をミナキーが!?
     えりりのピアノでミナキーが!?
     ミナキーのギターでえりりが!!!!???えええええ(笑)
   とにかく みんなで手をつないでココロつないで
   楽しめるしわわせな夜になりますよ!!!

.

.

Yuyu_2

 

.

そんな ミナキーには 只今絶賛OA中の

yuyuとえりりのラジオ

「そらいろじてんしゃでゆこう」に 

ゲスト出演していただいております!

.

ミナキーの魅力が爆発しておりますので

いますぐ「そらゆこ」 聴いてみてくださーーい。

まるで 漫才のような ミナキー&yuyu&えりりのトークを

どっぷりとお楽しみくださ~~い。

.

<3/30まで 毎日いつでも聴けちゃいます!>

↓ 「LISTEN」をクリックして聴いてね ↓

http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

.

さささ!!!

4/11 のこと 考えながら 

ノドを カンペキに治すぞーーーーーー!!!!

.

ほいでは きょうーも

いってきまそら~~~~ (ミナキー風yuyu語)笑

.

|

« 「ゆりりTV」の歴史 ダイジェスト版< おまけ編> | トップページ | 9/7 のえりりの誕生日後夜祭 テーマ決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ゆりりTV」の歴史 ダイジェスト版< おまけ編> | トップページ | 9/7 のえりりの誕生日後夜祭 テーマ決定! »