« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月の37件の記事

2014年3月29日 (土)

はるのゆきだるま

はるのゆきだるま
本日の銀座miiya cafeでのライブ、盛り上げてくださった皆様、ありがとうございました!!

朗読と絵本ソング「はるのゆきだるま」いかがでしたかぁ。

後日、ライブレポUpします。
お楽しみに(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月28日 (金)

あしたは銀座miiya cafe(^O^)/

あしたは銀座miiya cafe(^O^)/
あしたは、毎月恒例の
銀座miiya cafeでのライブです。

miiyaイベントタイトル曲も
第19弾になります!

ぜひ、聴きにきてくださぁい
(^O^)/


◆ 2014年3月29日(土)
銀座miiya cafe
『たんぽぽの花 思い出の小道』
【場所】銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com
【住所】東京都中央区銀座6−3−16泰明ビル4F
<アクセスはこちらを参照>
http://www.miiya-cafe.com/access.html
【電話】 03-3571-5402
【時間】OPEN/START 18;30/19:00
【料金】2500円(+1ドリンク/500円)
【出演】青木さおり/yuyu/川瀬葉月/他
【yuyu出演時間】未定
【見どころ】この日 いつもと違ったあることに挑戦します
お楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月26日 (水)

ミナキーと打ち合わせ\(^o^)/

ミナキーと打ち合わせ\(^o^)/
こんそら〜ぁ!

今夜は、4/11にジョイントコンサートでご一緒させていただくミナキーこと
水木翔子さんと、打ち合わせしてきましたぁ!

打ち合わせ10%
おもしろ話し90%

な感じでしたが、

なんとかテーマも決まりましたぁ!

4/11のテーマは

「翔ぶ!!」

です\(^o^)/


さあ!
みんな、ミナキーとyuyuとえりりと一緒に空、
翔びましょー!!

ご予約は
yuyu@happy.name


みなさまのご来場、お待ちしておりまぁす!!


◆ 2014年4月11日(金)
八千代台 PLAY GROUND
『水木翔子&yuyu ジョイントライブ』
【場所】八千代台 PLAY GROUND
http://yakixxxpg.wix.com/playground
【住所】千葉県八千代市八千代台東1-14-1
八千代プラザ3F
(京成八千代台駅東口徒歩1分)
<↓地図はこちらを参照↓>
http://yakixxxpg.wix.com/playground
【電話】 お問合せは実行委員 細貝
070-6525-0272
【時間】OPEN/START 18;30/19:00
【料金】3000円(+1ドリンク)
【出演】水木翔子/yuyu&えりり
【見どころ】ミナキーの歌をyuyuが!?
yuyuの歌をミナキーが!?
えりりのピアノでミナキーが!?
ミナキーのギターでえりりが!!!!???えええええ(笑)
とにかく みんなで手をつないでココロつないで
楽しめるしわわせな夜になりますよ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやすみおはよう

ばんそら~ \(@^0^@)/

きのう 仕上げた新曲2曲。

めっちゃ いいものができました。

.

これで たまっていた新曲(5曲)すべての

アレンジが とりあえずは おわりました~

新曲 つくっても えりりにコードをつけてもらわないと

「完成」とは言えないのですぅ。

.

最近では 作詞も作曲も

えりりにアドバイスをもらうことが 多くなってきて

アレンジする際に

「このメロディーはこうしたほうがいいんぢゃないの」

「ここにこんなセクションをつけたそう」

.

とか えりりからもらった意見をとりいれて

曲をしあげています。

.

作詞作曲 / ゆりり(yuyu with えりり) 

になる日も そう遠くはない気がします ヽ(*´∀`)ノ

.

きのう仕上げた2曲も

えりりのアイデアをふんだんに取り入れました!

お披露目する日を楽しみにしていてくださいね~!

.

ということで

マカロン風 入浴剤を入れて

ゆ~~っくり お風呂に入って ね~~よおっと。

Photo

3/2にプレゼントでいただいた入浴剤です~!!

.

そして 忙しい 今週を乗り切ろう!

あしたも がんばるぢょ~~~~!!!

.

<今後のすけぢ~る>

3/29 【夜】銀座miiya cafeライブ

4/11 【夜】八千代台PLAY GROUNDライブ(水木翔子&yuyuジョイントコンサート)

4/24   【夜】銀座miiya cafeライブ

5/11 【夜】池袋FIELD(宮西良治&yuyuジョイントコンサート)

5/21   【昼】佐倉市役所ロビーコンサート

6/6 【未定】神戸明石辺りでライブ予定

6/7 【日中】徳島施設にて慰問ライブ

6/27 【夜】小岩ジョニーエンジェル(ギタリスト坂元昭二さんイベントにゲスト出演)

7/27 【夜】秋葉原 秋田犬ライブ

9/7   【夜】yuyu with PPMBワンマンライブ( えりりの誕生祭)

12/14 【夜】yuyu with PPMBワンマンライブ( X'masぱ~ち~)

.

| | コメント (0)

2014年3月24日 (月)

9/7 のえりりの誕生日後夜祭 テーマ決定!

みなさま こんそら~~~~~\(○^ω^○)/

.

まだまだ 先ではありますが(笑)

次の大きなワンマンライブ

9/7 のえりりの誕生日後夜祭のテーマが

決定いたしました!!!

.

まだ 公開は もう少し先になりますが

すでに 9/7のことについて

計画を練って練って練り練りしております!

.

3/2のワンマンを上回る さらにさらに

楽しくモリモリ盛り上がれるライブにしますので

みなさま 楽しみにしていてくださいね!

.

そして 9/7 には またまた 

ミニアルバムを発売しちゃいます!

ワンマンのテーマタイトルの アルバムです!

.

今回は アルバムのイラストを

自分で描かずに ある人にお願いしました!

.

いつもyuyuを かわゆく描いてくれる

ウクライナのお友達 Roma Roman です!

.

なんどかブログでも紹介させていただいておりますが

Romaが描いてくれた 最初のyuyuのイラストはこちら!

Roma_romanyuyu

.

今年のyuyuの誕生日には

こんなにカワユイ イラストを描いてくれました!!

Happy_birthday_yuyu400

.

そんなRoma に 描いてもらったアルバムのイラスト

めーーーちゃ カワユイものをいただきました!

.

ほんっとーーーに めっちゃカワユイ!!

.

みなさま おったのしみに~(ノ≧∀≦)ノ・

.

そして 9/7 のえりりの誕生日後夜祭も

すでに ご予約受付開始いたします。

「まだまだ・・・」 と言っていたら

あっちゅーーーまに えりりが年をとってしまいますよ(笑)

.

ご予約は

yuyu@happy.name   まで。

お待ちしております。

.

<今後のすけぢ~る>

3/29 【夜】銀座miiya cafeライブ

4/11 【夜】八千代台PLAY GROUNDライブ(水木翔子&yuyuジョイントコンサート)

4/24   【夜】銀座miiya cafeライブ

5/11 【夜】池袋FIELD(宮西良治&yuyuジョイントコンサート)

5/21   【昼】佐倉市役所ロビーコンサート

6/6 【未定】神戸明石辺りでライブ予定

6/7 【日中】徳島施設にて慰問ライブ

6/27 【夜】小岩ジョニーエンジェル(ギタリスト坂元昭二さんイベントにゲスト出演)

7/27 【夜】秋葉原 秋田犬ライブ

9/7   【夜】yuyu with PPMBワンマンライブ( えりりの誕生祭)

12/14 【夜】yuyu with PPMBワンマンライブ( X'masぱ~ち~)

.

 

 

| | コメント (0)

2014年3月23日 (日)

4/11 のミナキーとのジョイントコンサート にむけて

みなさま こんそら~~~

.

3連休いかがおすごしでほか。(*´・ω・)ノ

yuyuは、といいますと

ぶらいだるブライダルぶらいだるのまいんち。

.

しかし じつはあれ以来

まだ ノドが全快しておらず

ほんっとーーーに困った!

.

ノドに いいとされているものは

すべて試しているのに

ほんっっとーーーーに 困った!

.

普通に話すには問題はないのですが

大きな声や ましては歌、となると

ひじょーーーに 厳しいっっっ。

.

「明日こそはよくなるはず!」

と 毎日 をすごしております。

.

とにかく 今は

4/11 に予定しております

ミナキーこと水木翔子(http://blog.minakii.com/)さん

とのジョイントコンサートに

むけて いろいろいろいろ 考えを練っておりますですよ

.

そのことを考えると ワクワクして 

ココロも パ~~~~っと晴れるのであります。

.

近日 ミナキーとその打合せなどもするので

「テーマ」が 決まったら 発表しますね!!

.

4/11 は ミナキーの住んでる、そしてyuyuが生まれ育った街

ばーちーの八千代台でのライブです。

.

きっときっと みんなが八千代台を好きになってくれるような

そんな時間を過ごしてもらえると思いますので

どうかどうか お時間を作って遊びにきてくださいませー!

.

八千代台をよく知っている方も

八千代台なんて はじめてー!という方も

ぜひぜひ ミナキーとyuyuに愛にきてほしいです!

.

<詳細>

.

◆ 2014年4月11日(金)

八千代台 PLAY GROUND
『水木翔子&yuyu ジョイントライブ』

【場所】八千代台 PLAY GROUND
http://yakixxxpg.wix.com/playground

【住所】千葉県八千代市八千代台東1-14-1
八千代プラザ3F
(京成八千代台駅東口徒歩1分)
<↓地図はこちらを参照↓>
http://yakixxxpg.wix.com/playground

【電話】 お問合せは実行委員 細貝
070-6525-0272

【時間】OPEN/START 18;30/19:00

【料金】3000円(+1ドリンク)

【出演】水木翔子/yuyu&えりり

【見どころ】ミナキーの歌をyuyuが!?
     yuyuの歌をミナキーが!?
     えりりのピアノでミナキーが!?
     ミナキーのギターでえりりが!!!!???えええええ(笑)
   とにかく みんなで手をつないでココロつないで
   楽しめるしわわせな夜になりますよ!!!

.

.

Yuyu_2

 

.

そんな ミナキーには 只今絶賛OA中の

yuyuとえりりのラジオ

「そらいろじてんしゃでゆこう」に 

ゲスト出演していただいております!

.

ミナキーの魅力が爆発しておりますので

いますぐ「そらゆこ」 聴いてみてくださーーい。

まるで 漫才のような ミナキー&yuyu&えりりのトークを

どっぷりとお楽しみくださ~~い。

.

<3/30まで 毎日いつでも聴けちゃいます!>

↓ 「LISTEN」をクリックして聴いてね ↓

http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

.

さささ!!!

4/11 のこと 考えながら 

ノドを カンペキに治すぞーーーーーー!!!!

.

ほいでは きょうーも

いってきまそら~~~~ (ミナキー風yuyu語)笑

.

| | コメント (0)

2014年3月21日 (金)

「ゆりりTV」の歴史 ダイジェスト版< おまけ編>

 

みなさま こんそら~

.

どーしてもこの時期って
昼間はあったかいけど 夜はめっちゃ寒いから

.

着てゆくコートに困りますよねーーーー。

.

ほんとーは yuyuは
梅雨明けくらいまでは
ダウンのコートを着ていたいんですけど

.

まわりは みーーんな
すでに 春物のコートでしょ~

.

でもでも やっぱり
この夜の寒さを考えたら

.

しばらくは ほっかほかダウンのコートだよな~~

.

とゆーわけで
(前置きとは全くカンケーないけどw)

.

yuyuとえりりで毎週金曜日にお送りしている
「ゆりりTV」

.

いよいよ ラストの

.

【ダイジェスト版<おまけ編>】を 
お届けいたします。

.

どうぞ ごゆっくりとお楽しみくださ~~い

.

 

.

画面が切れてしまう場合は
https://www.youtube.com/watch?v=QxuF8DmTwvg&feature=youtu.be

.

「ゆりりTV」 は毎週金曜日

19時頃~の予定。

放送は こちらからみれます。

.

http://twitcasting.tv/yuyunosora

| | コメント (0)

「ゆりりTV」の歴史 ダイジェスト版< 後半>

みなさま こんそら~

.

卒業式シーズンですね~
春の風とともに 桜も近づいてまいりましたね~

.

さて お待たせいたしました。

.

yuyuとえりりで毎週金曜日にお送りしている
「ゆりりTV」

.

本日は【ダイジェスト版<後半>】を 
お届けいたします。
どうぞ ごゆっくりとお楽しみくださ~~い

.

 

.

画面が切れてしまう場合は
https://www.youtube.com/watch?v=jsyMdOHCMl4

.

「ゆりりTV」 は毎週金曜日

19時頃から~(の予定) 下記URLからご覧いただけます。

http://twitcasting.tv/yuyunosora

| | コメント (0)

2014年3月20日 (木)

【ゆりりTV】の歴史 ダイジェスト版<前半> 

yuyuとえりりで

毎週金曜日(予定では・・・ね)に

お送りしている「ゆりりTV」

.

毎回 遊びにきてくれる方も

まだ みたことな~~い!という方も

これをみれば 「ゆりりTV」が

どんなもんなのか、、、 が

わかってしまう。。。。。。という。、、、、 ね。

.

第一回目の放送から 最新の59回目まで

30分の動画では まとめきらなかったので

前半と後半にわけてみました。

.

いや、これでも、 ほとんどの名シーンは

カットしますた(笑)

.

ま。

やっぱ、生でみるのが 一番ですよ、 うんうん。

「ゆりりTV」生はこちら

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

それでは 「ゆりりTV」の歴史 ダイジェスト版<前半>

どーーぞ ゆっくりとご覧くださいませせ~

.

.

画面が切れてしまう場合はこちら

http://youtu.be/ifiyGqrhpHw

.

.

<後半>は近日 公開しま~す!

お楽しみに~~~!

.

| | コメント (0)

2014年3月17日 (月)

【ネバネバポストカードのGetの仕方】

みなさま ここここんそら~~ ヾ(・д・。)

かゆいかゆい 目がかゆいぃぃぃ~

でも 決して 花粉症ではありません
決して 決して 違います

うううう かゆい (ノД`)ポリポリ

とゆーわけで

この数日間で 新曲3曲しあげました

ひとつは 「とんでもない曲」

もうひとつは 「miiyaイベントタイトル曲第19弾」

そして もひつとは

納豆大好き「ネバネバサンバ!!!」

近日 発表となりますが

3曲とも 発表の瞬間を目撃した方は

それはそれは 幸運な方!!! とゆーことで

3曲とも 初披露のライブにきてくださった方には

「ネバネバポストカード」を 差し上げちゃうですよ!

どこで発表するかは

きてみないと わっからな~いのです。

おったのしみに~~~ 

♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘

Photo

| | コメント (0)

2014年3月16日 (日)

次はサンバだ!\(^o^)/

次はサンバだ!\(^o^)/
「炒飯祭」に続く盛り上がりな新曲はサンバだぁ!!

納豆大好きyuyuのダンスに期待!
「NeverNeverSamba」

発表の日をお楽しみに\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ【そらゆこ】第39回放送!OAされました!

ラジオ【そらゆこ】第39回放送!OAされました!

.

.

みなさまぁ(^O^)/
こんそらぁぁぁ!

.

yuyuとえりりのラジオ
「そらいろじてんしゃでゆこう」が更新されましたぁ!

.

第39回の「そらゆこ」

今回の「電話でGO!」のゲストは・・・

.

yuyuとえりりが尊敬し、大大大大だいすきな
ミナキーこと 水木翔子さんです!!!

.

【ミナキーのブログ】
”ミナキーの洒落と歌の日々”
http://blog.minakii.com/

.

Photo

ミナキーとの出愛は 2013年の6月に
小岩ジョニーエンジェルで開催された
「ときめき歌謡ポップ」

.

Photo_2

このイベントで 対バンをさせていただいたことが
きっかけとなり 仲良くしていただいております!!!

.

本来でしたら 大大大大大先輩であり
yuyuなんかが 「ミナキー」なんて
呼ばせていただくのも恐れ多いのですが

.

ミナキーが 「こんそら~」と
気軽にyuyu語を使ってくださることに甘えて

.

yuyuとえりりも 「ミナキ~~~~~」
と 呼ばせていただいておりますです。

.

ミナキーは 本当に面白くて 優しくて
キラキラしているんですよ!!!

.

ミナキーのキラキラで パワフルなオーラは
みんなを笑顔にさせてくれます!

.

そして なんといっても
ミナキーの歌は とってもホッとします
優しい気持ちにさせてくれるんです!

.

ミナキーは 歌の教室も開いていて
それが yuyuの生まれ故郷の八千代台なんです!

.

なんだろぅ
ミナキーをみていると なんだか自分をみているようで

.

ほんと、ミナキーとは
他人とは思えないんです!!! \(○^ω^○)/

.

をををををををっと。
ミナキーのこと 話していると つきません! (笑)

.

まだまだ いろんなことをお話したいのですが
今日はこの辺にしておきます。

.

ぜひぜひ この話しの続きと
ミナキーとyuyuの歌は
4/11の八千代台プレイグランドで
お楽しみいただけたら 嬉しいです!!!

.

さてさて そんな大好きなミナキーに
今回の「電話でGo!」に出演していただきました!

.

どうぞ みなさま
ミナキーのキラキラパワーを 
ラジオで体験してみてくださいー!

.

ラジオ「そらゆこ」はこちらから聴いてね
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

.

* 3/30まで いつでも何回でも 聴けちゃいますよ!!

.

.

◆ FM局 & ネットラジオ ◆

.

『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新 
(30分番組 月2回)

.

<<<放送局一覧>>>

.

・EntAMediAJAPAN

・さいたまCityFM(埼玉県上尾市) FM89.1MHz

・FM多摩川(東京都多摩川) FM77.7MHz

・FM KAZZ(神奈川県鎌倉市) FM88.0MHz

・RadioPiccoro(静岡県沼津市) FM78.2MHz

・FM LINK(兵庫県加古川市) FM88.8MHz

・RFT東関東放送(我孫子市、取手市) FM87.1MHz

・下諏訪・岡谷IRN FM放送(長野県下諏訪) FM89.0MHz

・RTS高津区民放送(神奈川県川崎市高津区)

・IRN長野(長野県)

・=MBS=FM= (さいたま市中央区)

・M-station

.

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪

↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

.

<注>毎月1日と16日に更新。
更新されると古い番組は聴けなくなってしまいます!
お早めに 聴いてくださいませ~。

| | コメント (0)

2014年3月14日 (金)

<とんでもない新曲> 

.

今日は 一か月ぶりの「ゆりりTV」に

愛にきてくれたみなさま ありがとうございました!

.

.

見逃してしまった方は 録画でごらんくださいませ~

「ゆりりTV」  ”59-1”と”59-2”が

今日の放送ですよ~~~  ヾ(@^▽^@)ノ

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

今日 新しい曲に えりりのピアノがつきました。

できあがって えりりと聴きなおしていると

2人で 涙してしまいました。

.

.

どうやら とんでもない曲ができたようです。

.

.

早く みんなに届けたいな。

.

この曲は 3/29の miiya cafeでのライブで

初披露いたします。

お楽しみに。

.

.

あなたに出愛えたから生まれた曲がある。

あなたに届けたくて生まれた曲がある。

.

この曲をつくるきっかけをくれたあなたに

ココロから ありがとう。

.

Photo_2

| | コメント (0)

大きな声では言えませんが ・・・ ( 'ノω')

.

大きな声では言えませんが ・・・

.

.

たぶん 今夜 3/14(金) 19:00頃から

.

.

yuyuとえりりの GDGDTV 「ゆりりTV」

.

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

大きな声では言えませんが ・・・ ( 'ノω')  ね。

.

.

.

Photo

| | コメント (0)

2014年3月13日 (木)

<今後のすけぢーる> びしばしご予約承り中 (●・ω・)ノ

3/2のワンマン を無事に終え

ライブレポも無事に終え

風邪らしきものも無事に退治し

花粉症らしきものも やっぱ今年も一日で退治し

.

.

さあ!!!!!

ようやく、、、 ですが 体調が ほぼ100% 元通りに

なりました~~~~ぁん ヾ(・∀・*) おっそ~~~~

.

.

これからも たくさんライブを予定していますが

毎回毎回 ステージごとに

曲はもちろん、 MCももちろん、

みんなの目でみえるものも

みんなの耳に聴こえることも

みんなのココロが感じることも

そのステージごとに 変えていきます!!!

.

.

ぜひ! いろんなyuyuステージを体験してくださいね。

(羽もある日とない日があるかも!?)

.

.

さっそく 3/29の 銀座miiya cafeでは

あることに初挑戦いたします。

ぜひ お楽しみください。

.

.

4/11 には yuyuとえりりが大好きで尊敬する

ミナキーこと水木翔子さんとのジョイントコンサートです。

ここでは ミナキーの曲も yuyuの曲も えりりのピアノも

みんなの心も ぜんぶぜんぶが手をつないで

それはそれは 優しくて楽しくて素敵な時間になります!

背中の羽は みんなをきっと MIRAIのずっと先まで

連れて行ってくれるはず!!!

ミナキーが住んでいて、そして yuyuの生まれ故郷である

八千代台という場所に ぜひ 遊びにきてください!

.

.

そして そして 1か月後の 5/11には

先日 ご一緒させていただいた 宮西良治さんとの

ジョイントコンサートが 決定しました!!!!

なななななあああああんと

ここでは いつもとちがった編成で yuyu曲を

楽しんでいただいちゃいます!

PPMBではないバンドでの yuyu曲を

ぜひ お楽しみください!!!

てか、、、 これはレアですよ~~~!

このステージをみれたら あなたは 大吉!でっす ヾ(=´・∀・`=)

.

.

そして そして そして そして 6/27。

先日3/2のyuyuワンマンにゲストで登場してくれた

「北の国から」でおなじみの ギタリスト坂元昭二さん。

その 坂元昭二さんのイベントに

なななななななーーーーんと yuyuがゲストで出演!!!

恐れ多いんですが ここは どーーーーんと

坂元さんのギターにのっかって 歌ちゃいます!? (○'ー'○)ノエヘヘ

とゆーか 坂元さんのステージをみれるだけで

もんのすごい ”お得” ですよ~~~!

この日は ミニオーケストラな感じで 

色々な楽器が入るそうですので ぜひぜひ みなさんで

遊びにきてくださいね!

まぁ 。。。 yuyuは ”ついで”で OKですので~~~! (・Ω・)ノ

.

.

ね!!!!

こうして みるだけでも それぞれのライブが

まったく違う色のステージになることが わかっちゃいますよね!

どうぞ みなさま~

お時間を調整して 遊びにきてくださいね~~!

.

.

<今後のらいぶすけぢーる>

.

.

◆ 2014年3月29日(土)

銀座miiya cafe
『たんぽぽの花 思い出の小道』

【場所】銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com

【住所】東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル4F
<アクセスはこちらを参照>
http://www.miiya-cafe.com/access.html

【電話】 03-3571-5402

【時間】OPEN/START 18;30/19:00

【料金】2500円(+1ドリンク/500円)

【出演】青木さおり/yuyu/川瀬葉月/他

【yuyu出演時間】未定

【見どころ】この日 いつもと違ったあることに挑戦します
     お楽しみに!

.

◆ 2014年4月11日(金)

八千代台 PLAY GROUND
『水木翔子&yuyu ジョイントライブ』

【場所】八千代台 PLAY GROUND
http://yakixxxpg.wix.com/playground

【住所】千葉県八千代市八千代台東1-14-1
八千代プラザ3F
(京成八千代台駅東口徒歩1分)
<↓地図はこちらを参照↓>
http://yakixxxpg.wix.com/playground

【電話】 お問合せは実行委員 細貝
070-6525-0272

【時間】OPEN/START 18;30/19:00

【料金】3000円(+1ドリンク)

【出演】水木翔子/yuyu&えりり

【見どころ】ミナキーの歌をyuyuが!?
     yuyuの歌をミナキーが!?
     えりりのピアノでミナキーが!?
     ミナキーのギターでえりりが!!!!???えええええ(笑)
   とにかく みんなで手をつないでココロつないで
   楽しめるしわわせな夜になりますよ!!!

.

◆ 2014年4月24日(木)

銀座miiya cafe
『タイトル未定』

【場所】銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com

【住所】東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル4F
<アクセスはこちらを参照>
http://www.miiya-cafe.com/access.html

【電話】 03-3571-5402

【時間】OPEN/START 18;30/19:00

【料金】2500円(+1ドリンク/500円)

【出演】yuyu/他

【yuyu出演時間】未定

.

◆ 2014年5月11日(日)

『宮西良治&yuyu ジョイントLIVE』

【場所】池袋FIELD
http://field-live.com/main.html

【住所】東京都豊島区西池袋3-23-1 小倉ビルB1
<アクセスはこちらを参照>
http://field-live.com/Access.html

【電話】 03-5951-5925

【時間】OPEN/START 未定(18:30or19:00 スタート予定)

【料金】未定

【出演】宮西良治/yuyu with えりり

【見どころ】 PPMBではないバンド編成で
      yuyu曲を体験できる!!!!?

.

◆ 2014年5月21日(水)

佐倉市役所 ロビーコンサート
『タイトル未定』

【場所】佐倉市役所
http://www.city.sakura.lg.jp/index.html

【住所】千葉県佐倉市海隣寺町97

【yuyu出演時間】未定

.

◆ 2014年6月27日(金)

小岩ジョニーエンジェル
『ギタリスト坂元昭二さん”北の国から”イベント』

あの「北の国から」でおなじみの坂元昭二さんの
イベントに ゲスト出演させていただきます!!!

【場所】小岩ジョニーエンジェル

http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【時間】OPEN/START 未定

【料金】未定

【出演】坂元昭二さん/yuyu

【見どころ】 まさか!?坂元昭二さんのギターで  
      yuyuが歌うーーーー!!!???

.

 

★7/27 【夜】秋葉原 秋田犬 ライブ

詳細未定

.

★9/7   【夜】yuyu with PPMBワンマンライブ
     えりりの誕生際

詳細未定

.

★12/14 【夜】yuyu with PPMBワンマンライブ
    X'masぱ~ち~

詳細未定

.

★各ライブのチケット予約受付中です。

yuyu@happy.name

まで メールにて受付しています。

件名に「○月○日予約」
本文に「お名前・枚数」
24時間以内に お返事メールを送らせていただきます。

★ブライダルのスケジュールは非公開になります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月12日 (水)

ミニアルバム「MIRAI~未来~」 通販で販売スタート!

.

先日の yuyuバースデーワンマンから発売となりました

ミニアルバム「MIRAI~未来~」

.

たくさんの方に お持ち帰りいただいて

本当に 本当に ありがとうございます!

.

ぜひ 曲の感想など

 

どしどしと お寄せいただけると しわわせでございます。

.

さて この ミニアルバム「MIRAI~未来~」 の

通販がスタートいたしました。

なかなか ライブには来れない! という方に

ぜひ ご利用していただけたら 嬉しいです。

.

通販は こちら「ミララのお腹」 へどうぞ

↓ こちらです ↓

http://officeu.cart.fc2.com/

.

ミニアルバム「MIRAI~未来~」

.

1 冬の空~Winter sky~

2 ウェディングベルを鳴らしまSHOW

3 ソラマメ食べて憧れの君を想う

4 路地裏の太陽

5 MIRAI~未来~

6 エピローグ

* 全曲のカラオケ&音声ライナーノーツ 入り

*1000円(税込)

.

Mirai

 

.

「MIRAI~未来~」 紹介PV

.

| | コメント (0)

2014年3月10日 (月)

【3/2 ライブレポ その⑭】 ~ 動画@ライブダイジェスト版 ~

.

みなさま こんそら~~~ (*´∀`*)ゞ

「ライブレポ予告編」からはじまり

「ライブレポ①~⑬」 までの

長い長い ライブレポを読んでくださいまして

ほんとうにありがとうございました。

.

3/2 yuyuバースデー前夜祭

「MIRAI~未来~」

.

それでは 結びに 

ライブ動画 ダイジェスト版を

どぞ ご覧くださいまし !(●´∀`)ノ

.

.

遊びに来てくださった方も

遊びに来れなかった方も

これを見れば 3/2の 65%が体験できちゃいます!

.

それでは 30分間の 「MIRAIの旅」 

お楽しみくださいまし~ 

.

画面が切れてしまう方は こちらへ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=8ZsmugwwFxI&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

.

みんな ほんとうにありがとう!!!!!

.

| | コメント (0)

2014年3月 9日 (日)

【3/2 ライブレポ その⑬】 ~ 宝物 ~

.

愛に来てくれるだけで しわわせなのに

こんなに たくさんのバースデープレゼントまで

いただいてしまいました!

ほんとうに ありがとうございます!!!

23

でやま農園さんからは 会場のみなさま分

このかわいいスイカのキャンディーをいただきましたよー!!!

27

21_2

22_2

yuyuの大好物! 手作りのお赤飯 美味しかったぁあ!

ごま塩が 桜なのぉぉぉぉ ヾ(≧∇≦)ゞ キャワユイ!

 

24_3

おいしいお菓子とかわいいピアス。

yuyuとえりりそれぞれにメッセージを書いてくれました!

26_3

28_4

いつもかわいいイラストと共にメッセージを ありがとです!

29_3

このチョコラスクが めたんこ美味しかったぁぁぁ!

30_2

このおせんべ~! 美味しすぎて やばい!

どこで売ってるんだろう~

31_2

ハネムーンのお土産 いただいちゃいましたーーぁ!

32_3

わ!大好物の シュガーバターの木 やーーーん!

33_2

クッキーとカップのセット!

おしゃれなカップ!さっそく まいんちこれでコーヒーのんでます!

34_2

けーたさん の大大大大大好物ぅぅぅー ヾ( ̄∇ ̄=ノマカロン

彼はまいんち マカロンのベッドで寝てるんですよ~(笑)

35_4

かわいいいいい!! パンダリュック!

さっそく 次回のライブで使いまーーす!

36_2

ちよこれいと には目がない yuyu O(≧∇≦)O

37_2

綺麗な お花!!! お花って やっぱり嬉しいですねーー!!

38_3

yuyuは絵本が大好き!

いつも いろんな絵本をくださるんです!

この「はるのゆきだるま」は 感動して 泣いてしまいましたぁ (ノД`)・゜・

39_2

バンドメンバーにまで お心遣いをありがとうございます!

40_3

とうふのお菓子とどら焼き。

これまた 甘いもん大好き けーたさんの大好物 だがに ヾ(*・ω・)ノ゜

50_2

うわあああああ! 

これ 実は持ってなかったんですー!!!

めっちゃ 嬉しーーー!!!!!

48_2

6才になった翔雲くんが 手作りでつくってくれた

きゃわゆいキーホルダー!

49_2

そして カラフルな色で書いてくれたお手紙。

翔雲くん 字、お上手になったね!!!! ヽ( ´¬`)ノ

56_5

マカロン風 入浴剤  かわいいい!

57_3

まちがって 食べちゃいそう (笑)

55_2

ノドを気遣って こんなプレゼントも!!!!

ありがとです!!! (´∩`。)

Photo

手作りのyuyu人形まで!!!

ちゃんとマイクも 持ってる---!!!

素敵すぎます!!!!!

.

みんな ほんとうにほんとに ありがとう!!

みんなからもらったもの すべてが 宝物です!!

ほんとうに ありがとうございます!!!

.

.

まだまだ つづくよ~w

でも もーーすぐ 完 ・・・・・ (○゚ε^○)

.

 

 

 

| | コメント (0)

【3/2 ライブレポ その⑫】 ~ みんなありがとう! ~

.

ライブのあとは恒例の 集合写真!

89_2

やむなく途中退散をされた方もいるけれど

こうしてみんなの笑顔に囲まれて写真が撮れてうれしいです!

北海道、福島、新潟、名古屋、大阪、神戸など

遠くからきてくれたみんな!

仕事のあとに急いできてくれた方、

仕事の前にちょっとだけでも、と来てくれた方、

家族みんなで車できてくれたり、

何度も来てくれている方、はじめて来てくれた方、

お久しぶりに来てくれた方、

夫婦できてくれたお2人、相方が風邪なのに一人できてくれたり、

体調がすぐれないけど一生懸命もりあげてくれたり、

赤ちゃん連れてまで来てくれたり、

親子できてくれたり、

子供たちも沢山来てくれたし!

本当は1月中に予約したのに

パンダパンマンもらいそこねちゃったお二人(ほんと!ごめんなさい!!)

あったかい笑顔でいつも見守ってくれる方、

今月はお金が厳しい~!と言いながら頑張ってきてくれたり、

写真撮ってくれたり、動画撮ってくれたり

拍手したり、一緒に歌ったり、手振ってくれたり、

会場全員分のかわいいドーナツの差し入れをくださったり、

それから、おんなじアーティスト仲間もたくさんきてくれたし、

(雷華ヒロミちゃん、宮西良治さん、陽子∞さん、

AYUMIちゃん、白虎のマギーさんと桃ちゃん、)

そして 来たくてもなかなか来れない方たち

遠かったり、風邪ひいちゃったり、いろんな事情で

来れなかった方たち。

それから それから、

いつも本当にお世話になっているジョニーエンジェルの

キタさんはじめスタッフのみなさまや、

yuyuの歌を覚えて 楽しそうに踊ってくれる

FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)のみんなと

振付指導のことまる先生!

それから 文句ひとつ言わず

物販やらなにやら お手伝いしてくれるまこつ!

.

そして PPMBのメンバー

やっさん、けーたさん、そして

サブリーダーのえりり。

リーダのパンダパンマン(笑)

.

みんなの支えがあって

こうして yuyuは歌うことができるのです。

みんな みんな みんな!

ほんとうに ありがとう!!!

ほんとうに ほんとうに ありがとう!!!!

.

15_2

そして これからも よろしくね!!

yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

.

.

Vo:yuyu/ Key:えりり/

Ba:やっさん(矢作宜裕)/ Dr:けーた(河野啓太)

リーダー:パンダパンマン

.

 

16_2

ジョニーエンジェルのキタさん!これからも よろしくです!

 

130

.

19_2

.

17_2

今後とも よろしくお願いいたします(笑)

18_2

どーーーーもすみませーーーん (笑)(笑)

.

20_2

まこつ様~! こき使って ごめんなさ~い (笑)

.

そして まだまだ つづく~

.

 

| | コメント (0)

【3/2 ライブレポ その⑪】 ~ アンコールの風景 ~

.

えっと、、、

yuyuの不手際(笑)があって みんなに

あからさまに「アンコール」を要求して スンマセン(笑)

85_2

ま。 いつものコトなんですけどね(笑)

84_2

86_2

127

128

みんな本当に 本当に ありがとう!!!

みんなのMIRAIに ずっとずっと yuyuの歌が響いていますように!

88_2

みんなのMIRAIに たくさんの幸せが溢れていますように!!!

.

【アンコールのセットリスト】

23 ウェディングベルを鳴らしSHOW

24 とうもろこし畑でつかまえて

.

129

70_2

71_3

そして 今回 たくさんのあったかい写真を撮ってくれた

中山コロ太さん。

yuyuは こんなに優しい笑顔で写真を撮っている

カメラマンをはじめてみました。

だから コロさんの写真は

とっても あったかいんですね!

コロさん ありがとうございました!!

.

それから そんなコロさんの写真をも

撮ってくれたなかじんさん。

なかじんさんは yuyuが撮ってほしい風景を

いつもわかっている!

ほんとうにスゴイ!!!

ライブも盛り上げてくれて ほんとうにありがとう!

.

つづく~。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 8日 (土)

【3/2 ライブレポ その⑩】 ~ リーダーの大群 ~

.

さあ! 1月中にご予約をしてくれた方へのプレゼント!

56_4

66_3

パンダパンマン(リーダー)を 配らせていただき

108

さあああ!!! みんなで 楽しもう! 「パンダパン」

109

76_2

.

77_2

78_2

79_2

50

みんなのMIRAIへ 想いを飛ばそう

51_2

みんなのMIRAIへ 音をつなごう

53

みんなのMIRAIに 僕らが見えた

52

みんなとココロひとつになれた瞬間

.

80_2

そして 「炒飯祭~CHA-HAN-MATSURI~」

81_2

今回のお題は コレ・・・・・。

82_2

えええええええ「yuyu@スタバ風」 (笑)

83_2

111

もちろん 誰かれかまわず 無茶ぶりしますよ~

「観る側」 だからって 安心していられないのがyuyuライブです(笑)

110

115

「オレの方がうまい~~!」と ケンカ勃発な風景も!?(笑)

.

116

124

123

(´。` ) (笑)

125

「僕の方が 絶対 うまい!!!」 

と 思ってるんでしょうね~~笑

.

122

楽しいひとときも アッとゆーま!!!

きがつけば 3時間がたっていました!

126

さあ いよいよ 今回のテーマにもなっている

「MIRAI~未来~」を みんなで歌います!

87_2

みんなのMIRAIに 歌が届きますように!!

.

【ここまでのセットリスト】

.

16 春だ!花見だ!やっぱりビールだ!

17 蒼い地球

18 パンダパン

19 路地裏の太陽

20 冬の空~Winter sky~

21 炒飯祭~CHA-HAN-MATSURI~

22 MIRAI~未来~

.

本編おわり。

.

つづく~。

 

 

 

 

| | コメント (0)

【3/2 ライブレポ その⑨】 ~ どーなちゅで乾杯!の風景 ~

.

坂元昭二さんの 素敵なギター演奏の余韻が残る中

差し入れでいただいた かわいいかわいい 

どうぶつドーナツを みんなに配らせていただきましたー!

Photo

Photo_2

106

Zukko1

<この写真はZukkoさんのブログから 拝借~>

105

貴重なパンダドーナツは 誰のもとへ~~~ ヾ(*・ω・)ノ゜

75_2

さああああ! みんな ドーナツで乾杯だあああ!

と、、、、 曲にいこうと 思ったら 、、、、、

74

「まだ食べ終わってない~~~」と けーたさん。

「え!? 完食するつもりなの~~~~~? 」笑

.

107

けーたさんも無事 ドーナツを食べ終わり

さあ! 第二部 スターーートぉぉぉ!!!

つづく~。

 

 

| | コメント (0)

【3/2 ライブレポ その⑧】 ~ 休憩どころぢゃない!北の国から坂元昭二さんがやってきた! ~

いちおう <休憩コーナー>になってますが

もうこれは 休憩どころぢゃありません!

96

「北の国から」 でおなじみの

ギタリスト 坂元昭二さんの 登場です!!!!

97

98

99

100

101

あれ?坂元さん 何かお探し風!?

さっきまで指にはめていたヤツがない・・・・・・!?

102

無事に ソレもみつかり 演奏再会~ (ノ´д`ノ。

103

みんな 本物の「北の国から」に ウットリ (*^ワ^*)

【photo by Nakajin】

.

69_2

70

71_2

坂元さんのギターは 本当に

風景が見えるギター でした。

坂元さん!素敵な時間をありがとうございました!

 

【セットリスト】

1 スペイン

2 北の国から メインテーマ

3 メロンDEダンス(yuyu曲)を弾いてくれました!

73_2

【Photo by Korota Nakayama】

.

.

.

<すっごいお知らせ!>

坂元昭二さんからのお誘いと 

ジョニーエンジェルのキタさんの計らいで

6/27に このジョニーエンジェルで開催される

坂元昭二さんの「北の国からライブイベント」に

なんと!なんと!なんとーーー!

yuyuがゲストとして 出演させていただくことになりました!!

.

またまた 坂元さんと共演ができちゃう!!??

こんな光栄なことはございません!!

.

今回 見逃してしまったかたも

今回 坂元さんの世界に魅了されたかたも

みんなみんなで 6/27 ジョニーエンジェルに

遊びにきてくださーい。

なにより yuyuひとりでの出演なので(えりり不在)

もーーーーーっ みんなが応援に来てくれないと

ジュンのモノマネもできないからーーー 

(゜ゝ゜)ウソ。できるわけありましぇん・・・・(恐)

.

.

ぜひ!!! みなさまのご来場お待ちしております

ご予約は

yuyu@happy.name まで お願いします。

.

~つづく~

| | コメント (0)

2014年3月 7日 (金)

【3/2 ライブレポ その⑦】 ~ ちょっと休憩の風景”3月うまれのうた” ~

さて ここで「ちょっと休憩コーナー」 です

84

ここまでくると ステージの上も 荒れ放題(笑)

85

コテン(笑)

86

ノドの保湿のために 舐めようと思っていたハチミツも

スプーンがこんなぢゃ ね~~~~ (。・ε・`。)

88

自分だけお誕生日をお祝いしていただくのも

なんだか悪いので おなじ3月生まれの方へ

即興のうたをプレゼントしました

87

思いのほか 3月生まれが少なくて

強引に えりりを3月うまれにしちゃいましたけど(笑)

90

「3月うまれのNとKとY」 プラス 入間の”Iガラシ”さんと

これまた強引になみちゃんへの 即興うた となりました。

94

おいら 9月生まれなんですけど~~~~ ┌┤´д`├┐

95

休憩コーナー のようで ちっとも休憩ぢゃない

92

そりゃ~ パンダも 寝っ転がるわよね~~ (笑)

.

93

そりゃ~~ リーダーも ぐったりよね~~ (笑)

.

67_2

68_2

89

よし!!  もうちっと気合いを入れて 休憩だー!

91

だって だって お次はスペシャルゲストの登場だもんーー!

.

つづく~。

 

 

| | コメント (0)

オニギリパンダ

オニギリパンダ
翔雲くんママさんが、作った「オニギリパンダ」

めっちゃ、かわゆい!!
(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【3/2 ライブレポ その⑥】 ~ 新郎Ryoさんのドラム風景 ~

この日も Office:Uで ブライダルの司会と演奏を

担当させていただいたカップル、

また これから担当させていただくカップル

合計4組が 遊びにきてくれました。

.

Office:Uの特典!といえば

世界にたった一曲だけのオリジナルソングのプレゼント。

.

今回は 「Love space」をプレゼントした

新郎のRyoさんが この曲をぜひ!ドラムで参加したい!

と おっしゃってくださり

お願いすることにしました!!

81

新郎のRyoさん |*゚Д゚|┛

実は自分でもバンドをやっているんだそうです!!

80

83

けーたさんは カホン。

世界にたったひとつの カノープスのオリジナルのカホン。

82  

79

78

77

こうやって 新郎新婦にプレゼントした曲を気に入ってもらえて

その曲を自分たちで演奏したい!なんて言ってもらえるのって

65_3

最高に最高に 嬉しいことです!!

66_2

64_2

Ryoさん 本当にありがとうございました!!

63_3

これからも たくさんのカップルのMIRAIを 

歌っていけたらいいなぁ。

【ここまでのセットリスト】

14 Love space

.

<ちょっち休憩コーナー>へ つづく~。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【3/2 ライブレポ その⑤】 ~ お花畑でのライブ風景 ~

.

さあ! 本編がスタートです!!

57_2

59_3

58_4

61

64

63_2

66

29

65

67

この日 最年少の2歳半のお客様 (≧∇≦)ノ

41_2

毎度 物販対応から なにからなにまで 

文句ひとつ言わず お手伝いしてくれる まこつ様 o.゚。(・ェ・。`人)。

68

この日は 会場にはチビっこが6人も !!! ヾ(*'▽'*)ノ

31

72

75

76

yuyuは みんなの笑顔を見ながら歌うのが好き!

73

みんなの笑顔は まるでお花畑のようで

 

30

お花畑の中で歌うのことが とてもしわわせなんです!

29_2

みんな みんなが しわわせそうでした!

28_3

62_2

61_2

60_2

みんなの 笑顔を ありがとう!!

.

【ここまでのセットリスト】

.

7 ホワイトメモリー

8 雲人(くもんちゅ)

9 ソラマメ食べて憧れの君を想う

10 ココロコロコロ

11 僕らの音楽と国際協力

12 あした私たち結婚します

13 ココナ

.

 

【photo by Korota Nakayama & Nakajin】

~つづく~

| | コメント (0)

【ラジオ】そらゆこ更新されてまぁす!

ラジオ【そらゆこ】第38回放送!OAされてます!
.
みなさまぁ(^O^)/
こんそら~ぁぁぁ!
.
さて、yuyuとえりりのラジオ
「そらいろじてんしゃでゆこう」が更新されてます!
.
ぜひぜひぜひぜひ
聴いてくだそら~~~~!(^O^)/
.
今回の素敵なゲストは
ぢゃぢゃぢゃぢゃ~~ん!!!
.
3/2のyuyuバースデー前夜祭にも
遊びに来てくれた
アーティストの陽子∞さん!です!
.
めっちゃ明るい陽子∞さんとの
楽しいトークを、ぜひ!
聴いてくださいませね~
.
そして!!!
今回の放送で 「MIRAI~未来~」
がフルバージョンで聴けちゃいます。
.
ぜひぜひ 最後まで聴いてみてね!
.
「そらゆこ」はこちらから聴いてね
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
.
[そらゆこ]
.
◆ FM局 & ネットラジオ ◆
.
『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新 
.
(30分番組 月2回)
♪放送局一覧
・EntAMediAJAPAN
・さいたまCityFM(埼玉県上尾市) FM89.1MHz
・FM多摩川(東京都多摩川) FM77.7MHz
・FM KAZZ(神奈川県鎌倉市) FM88.0MHz
・RadioPiccoro(静岡県沼津市) FM78.2MHz
・FM LINK(兵庫県加古川市) FM88.8MHz
・RFT東関東放送(我孫子市、取手市) FM87.1MHz
・下諏訪・岡谷IRN FM放送(長野県下諏訪) FM89.0MHz
・RTS高津区民放送(神奈川県川崎市高津区)
・IRN長野(長野県)
・=MBS=FM= (さいたま市中央区)
・M-station
.
♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
.
<注>毎月1日と16日に更新。更新されると古い番組は聴けなくなってしまいます!お早めに 聴いてくださいませ~。

| | コメント (0)

2014年3月 6日 (木)

【3/2 ライブレポ その④】 ~ オープニング風景 ~

まずは 恒例の ラジオ体操から スタートです

「ラジオ体操第一ぃぃぃぃ~~!」

27

いちに さんし ご~ろくしちは~~ち 

┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛



28

みんな よくできました~~!

26_2

さあ! オープニングは

yuyu with FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー) のステージです!

35

FKDF 中学生メンバー

ゆうかちゃん/はるかちゃん/りなちゃん/じゅりちゃん/げん君

32_2

33

34

35_2

36

37

38

39

40

41

42

43

44

みんな いい顔してます!!

24_2

28_2

69

42_2

38_2

40_2

46

そしておなじみの小学生メンバー

みりちゃん/あみちゃん/こころちゃん

47

45

46_2

47_2

48

49

51

54

今回も北海道富良野からファミリーできてくれた

メロンマンこと 寺坂農園の寺坂祐一さん!

56_3

お嬢ちゃんの こころちゃんも一緒に踊ってくれました!

55

そしてまたまた友情出演してくれた

千葉県冨里町 でやま農園のスイカマンこと 出山和広さん!!

58

みんな 素敵なダンスを 本当にありがとう!!!

.

.

そして 「MIRAI~未来~」 プロローグ

.

.

みりちゃん/あみちゃん/こころちゃん が

「MIRAI~未来~」を 手話つきで歌ってくれました。

 

56

59

.

【ここまでのセットリスト】

.

1 ラジオ体操第一

.

 <yuyu with FKDF>

2 真夜中に紅茶を飲みながら

3 さぶ’人(さぶんちゅ)@カバーメドレー

木綿のハンカチーフ/プレイバックpart2/ジョニィへの伝言/

ギンギラギンにさりげなく/祭り

4 恋の色Cherry blossoms

5 メロンDEダンス

6 MIRAI~未来~ プロローグ @FKDF

.

71

【photo by korota Nakayama】

.

★写真はコロさんとNじんさんに

撮っていただいたものでございます。

素敵な写真たちを 本当にありがとうございます!

.

~つづく~

.

 

 

| | コメント (0)

【3/2 ライブレポ その③】 ~ 本番直前の風景 ~

さあ! いよいよ 開場となります!

1

3

小岩 ジョニーエンジェル

2

FKDFのみんな。

待機する場所がなくて 寒空の下 ごめんね!!!

5

4

7

9

すっかりお兄ちゃんになった 翔雲くん ♪ヽ(*´∀`)ノ

10

早速 ミニアルバム「MIRAI~未来~」を 

ご購入いただいて本当に嬉しい!! (ノД`)・゜・

13

12

実は ひっそり 限定3枚の「yuyuT」も販売してたりして Σ(・ω・ノ)ノ

みんな気付かなかったでしょ~~(笑)

11

本番直前!!!

FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)のみんなも

準備万端です!!!

15

こっそり会場を覗く yuyuとえりり 

14

ををををををを! w(°0°)w いっぱいや~~!

24

みんな 忙しい中 ありがとうぅぅぅ!!

25



12_2

さ~~~~~ ガムバるぞ~~~~~!

、、、って、誰やねんっ ☜ー( ゜Σ ゜)ノ 笑



26

みんなぁぁぁぁ!!!  はじめるよーーー!!

19

20

22

MIRAIへ みんなの想いを 飛ばすんだ

21  

14_2

よっしゃ いくで~~~!

13_2

3/2  yuyuバースデー前夜祭

「MIRAI~未来~」 の はじまりです。

オープニングへ つづく~。

 

 

 

| | コメント (0)

2014年3月 5日 (水)

【3/2 ライブレポ その②】 ~ FKDFのみんな@リハーサル風景 ~

1_3

さあ リハーサル開始です

2_2

FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー) のみんな!

3_2

4_2

今回は 前回の小学生メンバーに加え

中学生メンバーも参加で 一層 華やかに!!!

5_2

6_2

7_2

8_2

9_2

中学生メンバー

ゆうかちゃん/はるかちゃん/りなちゃん/じゅりちゃん/げん君

10_2

11_2

みんな かっこいいなあああああ 

\|*≧Д≦|>♪\|*≧Д≦|>

12

13

14

15

16

17

そして おなじみの小学生メンバー

みりちゃん/あみちゃん/こころちゃん

18

19

20

手話付きで yuyuの「MIRAI~未来~」を歌ってくれるんですよー!

.

それでは リハーサル風景を動画でお楽しみください。

↓ 画面が切れてしまう場合はこちらへどぞ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=iCdXi5cAed0

.

Ayumi1_2

さあ!!!!!

いよいよ yuyuバースデー前夜祭ワンマンライブの

スターーーーートです!!! ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

.

【photo by korota Nakayama】

.

つづく~。

.

 

 

 

| | コメント (0)

【3/2 ライブレポ その①】 ~ MIRAIのはじまり ~

みなさま こんそら~~ ヾ(◎`・Å・)ノ

.

さあさ はじまりますよ 

3/2 yuyuバースデー前夜祭ワンマンライブの

長い長い ライブレポの はじまりはじまり~~

1_2

2

4

怪しいこの人の この黒いスーツケースの中味は

3

なんと 39体のパンダパンマンと 

なっとう棒と マルカワのフーセンガムのみ!!!!

31

今日来てくれるみんなへの 全プレを セットしてゆきます。

Ayumi2

[↑↓ この写真はAYUMIちゃんのブログから拝借  ]

Ayumi1

.

5

そして この日は ミニアルバム「MIRAI~未来~」 

の 先行発売 です!!!

6

さらに「500円CDシリーズ」も今や 全15巻 もあります!

並べるだけで た~~~いへん (*´Д`)=3

.

8

さあ 徐々に 今日の出演者のみんなが集まってきます

9

やっさんの なが~~いなが~~い譜面 (笑)

10

けーたさんの カノープスのフルセット 。かっちょいいでしょ~!

11

46

さあ お次はリハーサル風景 へ つづく~。

.

 

 

 

 

| | コメント (0)

2014年3月 4日 (火)

<3/2 ありがとう> レポ予告編@yuyuバースデー前夜祭ワンマンライブ

3/2のyuyuバースデー前夜祭ワンマンライブに

お越しいただいたみなさま。

本当に本当にありがとうございました。

.

また 来れなかったけれど

応援のメッセージをくださったみなさま。

あたたかいココロを 本当にありがとうございました。

なかなか みなさまへのお返事や

お礼がおいつかなくて 本当にごめんなさい。

.

さらに さらに

3/3の「誕生日おめでとメッセージ」も

やまほどいただいており

みなさま全員にお返事ができるのは

たぶん 来年の誕生日までかかりそうです (´・ω・`;)

.

とにかく ひとまず このブログにて

みなさまに お礼をさせていただきます!!!

たくさんのメッセージ ありがとうございました!!!

37

「ライブに行けなくてごめんなさ~い」と

バースデープレゼントを郵送してくれた方もいて

ほんとうに ほんとうに 嬉しいですーー!!

.

.

それから 3/2の写真も た~くさんの方に

撮っていただきました。

みなさまからのお写真も フルに使わせていただきながら

これから 長い長いライブレポを 書いていこうと思います。

どうぞ お楽しみに~~~!!!

.

ひとまず ライブレポ予告編として 今日は

エリスさん、小杉さん、そして 中山コロ太さんが

撮影してくれたお写真を 使わせていただきます!

.

92

会場はおなじみとなりました 小岩ジョニーエンジェルさんです!

71

出演

yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

yuyu with FKDF(ファンキーキズダンスファクトリー)

メロンマン(北海道富良野 寺坂農園 寺坂祐一さん)

スイカマン(千葉県富里 でやま農園 出山和広さん)

さらに スペシャルゲスト!!

「北の国から」でおなじみの

ギタリスト 坂元昭二さん

.

66_2

1922

リーダーなんと 39体!!!!(笑)

33

FKDF(ファンキーキズダンスファクトリー)

244

25

56

288

179

1842

810

2015

2116

1011

1412

1513

417

2218

2319

2520

メロンマン(北海道富良野 寺坂農園 寺坂祐一さん)

2722

2621

スイカマン(千葉県富里 でやま農園 出山和広さん

3023

特別参加!!!Ryoさん

2924

.

スペシャルゲスト!!

「北の国から」でおなじみの

ギタリスト 坂元昭二さん

3125

3226

3327

3428

3529

3630

3831

3932

4033

【photo by korota nakayama】

.

 

134

そして 小杉さんが撮ってくださった写真

235

 

.

こちらは エリスさんが撮ってくださった写真

136

.

そして こちらはジョニーエンジェルのキタさんが

まとめてくださった写真たち

138

この黒服のイケメンがキタさんで~~~す v(@∀@)v

.

さて 予告編だけで こんなに写真が・・・・・。

これからの ライブレポ いったい何枚写真を

うpするんだろう~~~~ (*ノ・ω・)ノ

覚悟しといてくださいね~~~~~!

.

本日は こんなところで・・・。

.

ライブレポ お楽しみに~~~~。

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

2014年3月 3日 (月)

ありがとう!!!

昨日は、しわわせな時間を
ありがとうございました!!

みんなと過ごせたあの時間は
大切な宝物になりました!!

本日の予定をこなしたら、
みなさまへお礼のメールなど
させていただきます!

ブログもUpしていきますので、
みなさま、もう少しお待ち下さいませ!
(≧∇≦)

本当にありがとうございました!


| | コメント (0)

2014年3月 2日 (日)

【本日!!】

いよいよ、本日!!

yuyuバースデー前夜祭!!

みんなで、Happyになりましょねー!!

(≧∇≦)


ミニアルバム「MIRAI〜未来〜」の

紹介PVできました!

こちらです
http://www.youtube.com/watch?v=KpVaZfidmTg&sns=em

| | コメント (0)

2014年3月 1日 (土)

【3/2 お越しのみなさまへ】 MIRAIを歌おう! ゆりりからのメッセージ

3/2 お越しのみなさまへ

ゆりりからのメッセージです

「MIRAI~未来~」を ぜひ 覚えてくださいねっ \(○^ω^○)/

3/2(日)yuyuバースデー前夜祭まで

あと 【1日!!!】

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

【詳細】

◆ 2014年3月2日(日)

yuyuワンマンライブ(Vo.13)
『yuyuバースデ前夜祭 Vo.4』
<MIRAI~未来~>

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【時間】OPEN/START 17:30/18:00

【料金】2500円(別途一品注文)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)
   yuyu with FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)
   メロンマン(富良野より)
   スイカマン(千葉 富里より)

【スペシャルゲスト】

 

 「北の国から」のギタリスト 坂元昭二さん

【見所】みんなの歌声がCDになる!?

【特典】①1月中にご予約をしてくださった方には
    パンダパンマンリーダーをもれなくプレゼント!
   ②2/15までにご予約の方には
    <すぺさるさんくす>にお名前を
    掲載or収録させていただきます。

「PPMBメンバー」
Vo:yuyu
Key:えりり<サブリーダー>
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

<<ご予約は>>
yuyu@happy.name まで。

| | コメント (0)

【あと1日!!!!!】 てるてる坊主に願いをこめて

3/2 雪、とのうわさがあるけれど

みんな大丈夫!

安心して!!!

雪なんか ぜったい降らせないからぁ!

Photo

みんな ほんとうに本当に

気を付けて お越しくださいね!!!!

早く みんなに愛たいよ!!!!

 

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »