« ラジオ【そらゆこ】第40回放送!OAされました!<ゲスト:たかのともふみさん> | トップページ | メルマガ「yuyuっぽ」 はじめました。 »

2014年4月 2日 (水)

【3/29 ライブレポ】 たんぽぽとゆきだるま

こんそら~ (ノ´д`ノ

.

3/29 は 毎月恒例の銀座miiya cafeでのライブでした。

17

.

1

この日は 誕生日プレゼントにいただいた絵本が大活躍

.

2

.

P2

P6

絵本の朗読と 

P7

絵本を歌にしたものを お披露目させていただきました。

.

P1

P5

P8

P4

.

【セットリスト】

1 ウェディングベルを鳴らしまSHOW

2 カルミアの花

3 「はるのゆきだるま」朗読

4 はるのゆきだるま

5 (miiya イベントタイトル曲第19弾)

たんぽぽの花 思い出の小道

6 MIRAI~未来~

.

P3

.

4

愛にきてくれた だるま朝日さん!

また 絵本をいただいちゃいました!!

8

ありがとうーーー!!!

.

5

愛にきてくれた N川さん !(●´∀`)ノ

素敵なミニ絵本を いただいちゃいました!

9

きゃわゆいーーーー!!!!

.

 

3

共演者の 粟生田水葉さんと~~~ ヾ(*・ω・)ノ゜

.

6

おや・・・・・ 物販コーナ に ・・・・・

.

7

P様からの贈りもの・・・・ チーズがぁぁぁぁあ!!!

P様 ありがとうですーーー!!! ヾ( ̄∇ ̄=ノ

.

10

とある方からは こんなカワユイ おんまさんをいただきました!

ありがとございますーー!!

.

それから もうひとつ 会場にはこれなかった

ある方より こんなすてきなお手紙とプゼントを

いただきました。

11

12

運んでくれた雀さん ほんとうにありがとうございます!!!

.

14

さて ここで問題です。

どっちが yuyuが描いて 

どっちが えりりが描いた ものでしょう~~?

.

<ヒント>

雑な方が yuyu(笑)

見やすい方が えりり(笑)

.

13

.

次回の銀座miiya cafeの出演は

4/24(木) になります。

イベントタイトルは

「空駈けるペガサスのように」

.

さあ!どんな新曲ができるのか!?

みなさま お楽しみに!!!

.

 

 

 

|

« ラジオ【そらゆこ】第40回放送!OAされました!<ゲスト:たかのともふみさん> | トップページ | メルマガ「yuyuっぽ」 はじめました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジオ【そらゆこ】第40回放送!OAされました!<ゲスト:たかのともふみさん> | トップページ | メルマガ「yuyuっぽ」 はじめました。 »