« ミナキーとのジョイントコンサート、ありがとう! | トップページ | PPMBリハ »

2014年4月13日 (日)

【4/11 ライブレポ】 ミナキー&yuyu with えりり ジョイントコンサート

.

みなさま こんそら~~~ \(○^ω^○)/

.

4/11 は yuyuとえりりが尊敬してやまない

大好きな ミナキーこと 水木翔子さんとの

ジョイントコンサート を させていただきました!!

.

ミナキーとは 2013年の6月に

小岩のジョニーエンジェルで はじめてご一緒させていただき

それ以来のお付き合いですが

実際 お愛したのは このライブ当日で3回目!!!!

.

なのに なのに もう何十年も前から

いや 何世紀も前から お知り合いだった

いや 家族だった

いや 分身だったような そんな感覚で

ほんとうに ほんとうに ”身内”のように

接していただいて 感謝感謝で いっぱいでございます。

.

そんなミナキーとのジョイントコンサートは

いうまでもなく 楽しく素敵な時間でした!!!

.

1

相変わらず荷物持ち な えりり

颯爽と八千代台の町を 歩きます(笑)

.

3yuyu

八千代台駅から 徒歩60秒!!!

会場の PLAY GROUND に到着ぅぅぅ~ 

.

5

おしゃべりで終わってしまうのでは、と恐れていた(笑)

リハーサルも なんとか  無事おえて

6

あとはパンダちゃんと一緒に お客様のご来場を  お待ちするのみ~

.

そして いよいよ スタート!!!

7

ミナキーステージの 間もずっと

yuyuもステージの上で 見守らせていただき

横から写真を撮る・・・・ という ヾ(≧∇≦)ゞ パシャリ

.

12

ミナキー & yuyu with えりり のジョイントコンサート

近日 ダイジェスト版を つくるつもり ~~~ (○゚ε^○)

.

それまでは こちらを チラっとご覧になって

当日の様子を 想像してみてくださ~~~い

,

.

画面が切れてしまう場合はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=EyARKZ2k7JE&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

.

ミナキーと出愛えたことは 運命、とゆーより

必然だった気がしています。

.

いつも なんの隔たりもなく接してくれるミナキー

ミナキーには ありがとう!!!を何度いっても足りません。

こころから 尊敬しております!!!

.

そして そんなミナキーのまわりでミナキーを支える

あったか~~~い人たち!!

yuyuとえりりにもあたたかい声援をくださって

ほんとうに ありがとうございます!!!

.

平日の忙しい中、しかも!八千代台!!!

なのに 時間をつくって愛にきてくれた

yuyuとえりりをいつも応援してくれる 皆様!!!

ほんとうに ほんとうに ありがとう!!!!

.

中には 間違えて前日に会場に行ってしまった人もいて

なのに ちゃんとこの日もきてくれて

2日連続で 八千代台にくることになっちゃいましたね。

ほんとうに ありがとです!!!

.

それから ミナキーとの出愛をくれた

イベント主催者の細貝さん!!!

細貝さんのおかげで こうして

ミナキーとのジョイントコンサートの夢も実現しました。

ありがとうございます!!

.

そして PLAY GROUNDのスタッフのみなみなさま。

素敵な オトとヒカリの演出。

いろいろ お世話になりました!!!!

ありがとうございます!!

.

とにかく この日は ありがとうがいっぱい

あふれていました。

.

13

みなさまから いただいた 沢山の宝物

14

15

16

17

みんな ほんとうに ありがとうございます!!!

大切な時間 大切なココロ。

yuyuとえりりの 宝物です。

.

.

さあ!!!!

次は またいつ ミナキーとご一緒できるかな~~

楽しみにしていてくださいね~~~~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

.

.

それにしても 「みちのくひとり旅」の

幻の3番を”生”で聴くことができて

すっごく しわわせ~~~ だったなぁぁぁ

{*≧∀≦}

【収録曲 のところみてくださ~~い】

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E6%97%85

.

 

|

« ミナキーとのジョイントコンサート、ありがとう! | トップページ | PPMBリハ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミナキーとのジョイントコンサート、ありがとう! | トップページ | PPMBリハ »