« 本日19:00 捻挫謝罪会見(°_°)(笑) | トップページ | 【動画】 4/24 銀座miiya cafe ダイジェスト版 »

2014年4月27日 (日)

【4/24 ライブレポ】 銀座miiya cafe

.

みなさま こんそら~~~~ ヾ(@~▽~@)ノ

.

4/24は 毎月出演させていただいております

銀座miiya cafeでの ライブでした

24img_9711

この日は なんと

大切な ”羽”と”パンダパンマンリーダー”を忘れまして(汗)

そーーしたら その「つぶやき」をみた Tさんが

会場まで 調達した羽と リーダーを持ってきてくださいましたー!

19img_6446

ほんとーーーーに ありがとうございます!!!

.

さて この日は なんとスリーマンライブになりまして

いつも仲良くしていただいている

大好きな岩井 芙沙代さんと

22img_6620

.

いつもお世話になっている大好きなyumiさんと

13img_2718

.

10img_0303

しかし このペガサスの絵、 めっちゃお上手でしょ!

18img_6006

なんと miiyaオーナー が 描いたんですって~~~~(ノ゚ρ゚)ノ驚!

.

.

この日のイベントタイトルは 

「空翔けるペガサスのように」

.

16img_4931

第20弾 となる 「イベントタイトル曲」 も もちろん発表しました!

.

1201404_24_miiyacafe_0511

3201404_24_miiyacafe_069

4201404_24_miiyacafe_081

2201404_24_miiyacafe_056

5201404_24_miiyacafe_087

足がまだ本調子ではないので(笑)

けっこう 座って歌ったりしました~ 、ヽ`(~д~*)、ヽ`

.

<セットリスト>

1 カルミアの花

2 Happy Birthday-葩のうた(4月生まれの誕生日ソング)

3 春の光夢の花

4 みちのくひとり旅(カバー)

お世話になっている大大大好きなミナキーが

作詞を担当した曲なので 

ミナキー(水木翔子さん)を紹介させていただきながら

歌わせていただきましたーーぁぁ!

5 パンダパン

6 ソラマメ食べて憧れの君を想う

7 空翔けるペガサスのように

8 MIRAI~未来~

.

6201404_24_miiyacafe_124

8201404_24_miiyacafe_215

写真を撮ってくれたPzさん、いつも ありがとうございます!!!

.

.

11img_0749

愛にきてくれた だるま朝日さん!

いつも 素敵な笑顔をありがとう!!!

.

21img_6533

いつも 結局のところ(笑)愛にきてくれるPさま

ほんとうに ありがとうーー!!!!

.

14img_3913

このライブ後の ワイワイ楽しい時間が しわわせ~~~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

.

12img_1809

たくさんの 差し入れ ほんとうにありがとうございます!!

.

17img_5353

左から えりり、yuyu、miiyaオーナ、yumiさん、岩井芙沙代さん

.

この日 一緒に時間をすごしてくれたみんなに

ココロから ありがとう!!!!

.

25img_9891

次回の 銀座miiya cafeの出演は 5/16(金) 

イベントタイトルは 

「TRAVEL SONG~旅立つあなたに~」 です。

.

第21弾となるイベントタイトル曲も

お楽しみに~!  ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

.

 

 

|

« 本日19:00 捻挫謝罪会見(°_°)(笑) | トップページ | 【動画】 4/24 銀座miiya cafe ダイジェスト版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日19:00 捻挫謝罪会見(°_°)(笑) | トップページ | 【動画】 4/24 銀座miiya cafe ダイジェスト版 »