« 【5/2~5/4 ブライダルレポ 後記】 丁香花@大分県  | トップページ | 「つぶやきの旅 お土産抽選会」 と 「OTナイト」 のお知らせ »

2014年5月 7日 (水)

さああ! 511 がやてくるよぉー! 

.

みなさま こんそら~~~~ ヾ(@~▽~@)ノ

.

めちゃ 忙しいGW も おわり

次は 5/11 の宮西良治さんとのジョイントライブにむけて

ずんびずんび ずんび ・・・・・。

ずんび しなきゃあああぁぁぁぁぁぁぁx 

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

.

.

この日 新曲「丁香花」 (ディンシャンファ)を

一般初公開します!!!!!

.

そして 先日の披露宴で新郎新婦にプレゼントした

特別版のCDを この日(5/11)限定で 発売いたします!

.

1_img_0508

.

カラオケはもちろん!!

新郎新婦へのおめでとうメッセージ入りの

超レア盤の音声ライナーノーツ入り です!

ぜひぜひ 5/11 会場でゲットしてくださいね~!

(¥500 です~)

.

数量限定なので 絶対欲しい!という方は

予め 「取り置き予約」を してくださいね~

yuyu@happy.name まで。

.

さああああ!

5/11 は この「丁香花」 の初披露 に加えて

伸王(Dr) & 陽(Ba) のサポートを迎えての

これまた レアステージ!!!

見逃したら 絶対 損しちゃいますよ~~~~!

3yuyu

伸王さん(Dr) 左

こんなに身軽な感じでリハーサルにやってくる

ドラマーをはじめてみました!(笑)

「叩ける”物”さえあれば なんでもいいですよ~」な 

めちゃくちゃプロな方。

.

陽さん(Ba) 右

その名の通り 陽気で優しくて 

いつも眠そうな(笑) 陽さん。

すでに yuyu曲を 譜面みないで弾ける スッゴイ人。

(でも当日はみるんだろ~な~w)

.

.

そして そしてそして!

良治さんとyuyuとの コラボステジージも

め~~~ちゃ貴重なものになるんだから~~~。

4

.

みなさま ぜひぜひ 

5/11 は 宮西良治&yuyu のジョイントライブに

遊びにきてくださいね~~~~

.

◆ 2014年5月11日(日)

『宮西良治&yuyu ジョイントLIVE』

【場所】池袋FIELD
http://field-live.com/main.html

【住所】東京都豊島区西池袋3-23-1 小倉ビルB1
<アクセスはこちらを参照>
http://field-live.com/Access.html

【電話】 03-5951-5925

【時間】OPEN/START 未定(18:00/18:30)

【料金】\3000(別途1ドリンク)

【出演】宮西良治/yuyu with えりり

【見どころ】 PPMBではないバンドメンバーで
yuyu曲を体験できる貴重なステージになります!

Vo:yuyu Key:えりり Ba:陽 Dr:伸王

ご予約は 

yuyu@happy.name まで。

.

Field_map

|

« 【5/2~5/4 ブライダルレポ 後記】 丁香花@大分県  | トップページ | 「つぶやきの旅 お土産抽選会」 と 「OTナイト」 のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【5/2~5/4 ブライダルレポ 後記】 丁香花@大分県  | トップページ | 「つぶやきの旅 お土産抽選会」 と 「OTナイト」 のお知らせ »