« かわいすぎる 羽と靴 | トップページ | これから佐倉市役所ロビーコンサートです(≧∇≦) »

2014年5月27日 (火)

<5/28> 「カムロちゃん音頭」と「さくらさんぽ」 披露します!!!

.

(´(・)`)ふ~~~ ふ~~~ 

呼吸困難になるくらい 忙しいのぢゃ。

.

みなさま こんそら~~~ なのぢゃ。

.

さて 明日 5/28(水) は

ば~ち~(千葉県)の佐倉市役所でのロビーコンサートです!

.

最近では チーバくんやらふなっしーやら

それぞれの県や市のゆるキャラが 大活躍ですね!

.

佐倉市のゆるキャラ・・・・・ といえば

知る人ぞ知る カムロちゃん!!!!!

.

カムロちゃん、ツイッターなどでビシバシつぶやいてくれて

ちゃんとみんなにお返事もくれて 

けっこう 愛されキャラであります (´(・)`)

.

さて 今回 その佐倉市役所でコンサートを

させていただくので もちろん!!!!

お土産に 歌をつくってもってゆきます!

「カムロちゃん音頭」 と 「さくらさんぽ」 という曲です。

.

佐倉のみなさまに 口づさんでいただけるよう

めっちゃ、”THE 音頭” と 

あったかいバラード曲 の 2曲をつくりましたぁ!

.

5/28のロビーコンサートにて 披露いたします。

みなさま お楽しみに~~~ ヽ(´ー`)ノ

.

◆ 2014年5月28日(水)

佐倉市役所 ロビーコンサート

【場所】佐倉市役所
http://www.city.sakura.lg.jp/index.html

【住所】千葉県佐倉市海隣寺町97

【観覧無料】

【yuyu出演時間】12:15~12:45

.

Photo

|

« かわいすぎる 羽と靴 | トップページ | これから佐倉市役所ロビーコンサートです(≧∇≦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいすぎる 羽と靴 | トップページ | これから佐倉市役所ロビーコンサートです(≧∇≦) »