« 「500円CDシリーズ」No.17 制作ちう!!(≧∇≦) | トップページ | yuyuの居場所 »

2014年5月31日 (土)

【5/28 ライブレポ】 佐倉市役所ロビーコンサート

.

5/28(水)は ば~ち~(千葉県)

佐倉市役所ロビーコンサート に出演させていただきました。

1img_4969

.

今回も お土産に曲をつくっていきました。

佐倉市のマスコット”カムロちゃん”のイメージソングとして

「カムロちゃん音頭」 と 「さくらさんぽ」 の2曲です。

.

2img_3865

.

3img_1524

yuyuは 八千代市出身なので 佐倉市はお隣りさんだし

親戚も住んでいることから とっても馴染深い 市 なのです

4img_8679

.

が・・・・・!

えりりは 入間市(たまさい)から 

えんやこらと はるばるやってきました  ヾ(;´▽`A``

.

5img_3598

コンサートは お昼の12:15からスタート

.

6img_3367

.

佐倉のみなさまは とってもあったかくて

すっごくしわわせな気持ちで歌うことができました!

.

7img_3925


お世話になった 佐倉市教育委員会の髙橋さんと。

.

8img_9933


そして わざわざお仕事お休みをとって

遠くから(入間より遠くから!?) 愛にきてくれたお二人!!!

.

11img_2773

愛にきてくれるだけで嬉しいのに

こんなにたくさん お土産まで!!!! 

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

.

9img_3627


それから アンケートには みなさまから

とっても嬉しいお言葉を たくさんいただきました!

.

「カムロちゃん音頭」 と 「さくらさんぽ」 を

気にいってもらえて 本当に嬉しいです!

.

また! ぜったいにまた!

佐倉のみなさまに 愛に行きます!!

.

そして カムロちゃんに

「カムロちゃん音頭」を 

踊ってもらうのぢゃーーー ヾ(〃^∇^)ノ

.

佐倉市役所のみなさま

佐倉のみなさま

愛にきてくれたみなさま

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました!!

.

<セットリスト>

12img_3700

.

【動画】

「カムロちゃん音頭」と「さくらさんぽ」 聴いてね

.

画面が切れてしまう場合はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=GsYforxY2RM&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

.

|

« 「500円CDシリーズ」No.17 制作ちう!!(≧∇≦) | トップページ | yuyuの居場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「500円CDシリーズ」No.17 制作ちう!!(≧∇≦) | トップページ | yuyuの居場所 »