« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月の39件の記事

2014年5月31日 (土)

【5/28 ライブレポ】 佐倉市役所ロビーコンサート

.

5/28(水)は ば~ち~(千葉県)

佐倉市役所ロビーコンサート に出演させていただきました。

1img_4969

.

今回も お土産に曲をつくっていきました。

佐倉市のマスコット”カムロちゃん”のイメージソングとして

「カムロちゃん音頭」 と 「さくらさんぽ」 の2曲です。

.

2img_3865

.

3img_1524

yuyuは 八千代市出身なので 佐倉市はお隣りさんだし

親戚も住んでいることから とっても馴染深い 市 なのです

4img_8679

.

が・・・・・!

えりりは 入間市(たまさい)から 

えんやこらと はるばるやってきました  ヾ(;´▽`A``

.

5img_3598

コンサートは お昼の12:15からスタート

.

6img_3367

.

佐倉のみなさまは とってもあったかくて

すっごくしわわせな気持ちで歌うことができました!

.

7img_3925


お世話になった 佐倉市教育委員会の髙橋さんと。

.

8img_9933


そして わざわざお仕事お休みをとって

遠くから(入間より遠くから!?) 愛にきてくれたお二人!!!

.

11img_2773

愛にきてくれるだけで嬉しいのに

こんなにたくさん お土産まで!!!! 

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

.

9img_3627


それから アンケートには みなさまから

とっても嬉しいお言葉を たくさんいただきました!

.

「カムロちゃん音頭」 と 「さくらさんぽ」 を

気にいってもらえて 本当に嬉しいです!

.

また! ぜったいにまた!

佐倉のみなさまに 愛に行きます!!

.

そして カムロちゃんに

「カムロちゃん音頭」を 

踊ってもらうのぢゃーーー ヾ(〃^∇^)ノ

.

佐倉市役所のみなさま

佐倉のみなさま

愛にきてくれたみなさま

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました!!

.

<セットリスト>

12img_3700

.

【動画】

「カムロちゃん音頭」と「さくらさんぽ」 聴いてね

.

画面が切れてしまう場合はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=GsYforxY2RM&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

.

| | コメント (0)

2014年5月29日 (木)

「500円CDシリーズ」No.17 制作ちう!!(≧∇≦)

「500円CDシリーズ」No.17 制作ちう!!(≧∇≦)
3/2に「500円CDシリーズ」No.16
コンセプトアルバム
「MIRAI〜未来〜」を発売してから、約3ヶ月!

お待たせいたしました!
「500円CDシリーズ」No.17 を近日発売いたします!(≧∇≦)

どの曲が収録されるか!
お楽しみに!(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月28日 (水)

佐倉市役所ロビーコンサートありがとう(≧∇≦)

佐倉市役所ロビーコンサートありがとう(≧∇≦)
佐倉市役所ロビーコンサート終了(≧∇≦)

応援にきてくれたみなさま、佐倉市のみなさま、佐倉市役所のみなさま、
本当にありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから佐倉市役所ロビーコンサートです(≧∇≦)

これから佐倉市役所ロビーコンサートです(≧∇≦)
「カムロちゃん音頭」と「さくらさんぽ」披露します!!
佐倉のみなさま!
待っててね\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月27日 (火)

<5/28> 「カムロちゃん音頭」と「さくらさんぽ」 披露します!!!

.

(´(・)`)ふ~~~ ふ~~~ 

呼吸困難になるくらい 忙しいのぢゃ。

.

みなさま こんそら~~~ なのぢゃ。

.

さて 明日 5/28(水) は

ば~ち~(千葉県)の佐倉市役所でのロビーコンサートです!

.

最近では チーバくんやらふなっしーやら

それぞれの県や市のゆるキャラが 大活躍ですね!

.

佐倉市のゆるキャラ・・・・・ といえば

知る人ぞ知る カムロちゃん!!!!!

.

カムロちゃん、ツイッターなどでビシバシつぶやいてくれて

ちゃんとみんなにお返事もくれて 

けっこう 愛されキャラであります (´(・)`)

.

さて 今回 その佐倉市役所でコンサートを

させていただくので もちろん!!!!

お土産に 歌をつくってもってゆきます!

「カムロちゃん音頭」 と 「さくらさんぽ」 という曲です。

.

佐倉のみなさまに 口づさんでいただけるよう

めっちゃ、”THE 音頭” と 

あったかいバラード曲 の 2曲をつくりましたぁ!

.

5/28のロビーコンサートにて 披露いたします。

みなさま お楽しみに~~~ ヽ(´ー`)ノ

.

◆ 2014年5月28日(水)

佐倉市役所 ロビーコンサート

【場所】佐倉市役所
http://www.city.sakura.lg.jp/index.html

【住所】千葉県佐倉市海隣寺町97

【観覧無料】

【yuyu出演時間】12:15~12:45

.

Photo

| | コメント (0)

2014年5月26日 (月)

かわいすぎる 羽と靴

.

最近 かわゆいものを いただきました!

.

Photo

羽の生えてるリュックと

.

Estacion

雄うさぎ(右足) 雌うさぎ(左足)の estacionの夏ブーツ!

.

次のライブで お披露目しちゃおかな~ ヽ(´ー`)ノ

.

| | コメント (0)

【時間変更!】 6/6 出愛ライブ「路地裏の太陽」 ライブ開催時間の変更

.

6/6(金)に 兵庫県明石市にて

”出愛ライブ”を 開催します。

このライブは いつものライブとは少し違います。

.

ある日 アメブロで いつも「イイネ」を

押してくださるみなさんのブログを読みながら

箱(PC)の中を 渡り歩いていました。

そのつながりから 辿り着いたのが

「癌なんかに負けへんで~パパの闘病日記~」でした。

.

そこには 癌と闘った日々のことがつづられていました。

とっても印象的だったのは

自分には先生の話しもきこえているのに

家族の声もきこえているのに

全て理解しているのに 痛みも感じているのに

みんなが自分を覗きこんで 自分の名前を呼んでいる、って。

.

そういえば yuyuの叔父さんが癌で入院したとき

おなじように 叔父さんの顔を覗きこんで

「おじちゃん 分かる!? 返事して!」って

言ったことあるな、って。

もしかしたら おじちゃんも 全部聞こえていたのかな、って。

.

その ともさん のブログを読んで

日々 こうして生きていられることは

本当に 本当に ありがたいことで

家族や友人や 支えてくれる仲間や 

応援してくれるみんなと こうして

いつもそばにいられることに

感謝をしなきゃ!!! って 改めて思いました。

.

その頃 ちょうど ちっぽけなことではあるけれど

未来について 自分のあり方について 悩んでいたりして

でも そんなことも ほんとうにちっぽけで

生きていれば とにかく それでいいじゃない!って

そう思えました。

.

そんな風に yuyuに勇気をくれた ともさんに

ありがとう を伝えたいのと

頑張って癌と闘ったともさんに よくやった!を伝えたい

そんな想いから 曲をかきました。

.

それが 「路地裏の太陽」 です。

.

アルバム「MIRAI~未来~」にも収録されているので

もう みなさま ご存じの曲だと思います。

.

ライブでも何度も歌いましたが、

この曲を聴いて涙してくれた方がたくさんいました。

きっと それは ともさんの想いとyuyuの想いが

伝わったからかな、って 勝手に思っております。

.

ともさんには 「路地裏の太陽」は 

もちろんすでに聴いていただいておりますが

どうしても どうしても 直接 愛って

この歌を届けたい!!!!!

と 曲ができた時点から そう願っていました。

.

そして 今回 やっとその夢がかないます!

.

色んな人の温かい応援と支えがありました!

.

ともさんと ともさんのご家族だけに

歌が届けられればいいから、と 

そんなスペースを探しました。

.

関西に住む 古くからのアーティスト仲間である

小田エリスさんに 声をかけ、

エリスさんも 必死で場所探しを手伝ってくれました。

.

.

そして エリスさんのお知り合いの葉山夏海さんにも

ご協力していただいて 場所を探していただきました。

.

それから 当の本人であるともさんも

どこかよい場所はないかと 探してくれました。

.

また yuyuを一番古くから応援してくださっている

神戸のまことさんも たくさん協力をしてくださって

お知り合いの教会を 紹介してくださいました。

.

たくさんのたくさんの人の協力のもと

今回 ライブの場所に決まったのが

明石市 市議会議員の 辰巳浩司先生の事務所です!

.

辰巳先生は ほんとうに素敵な方で

快く ご自分の事務所を提供してくださいました。

辰巳先生自身も音楽に興味があるみたいで

またとっても気さくな方です!

先生の日記(https://www.facebook.com/kouji.tatsumi.33)を

みていると いつもニッコリほんわかした

気持ちになりますヽ(´ー`)ノ

.

そんな たくさんのたくさんのほんわかに包まれて

今回の ”出愛ライブ” は 開催することができます!

.

この”出愛”に触れてみたい方

ともさんから勇気をもらいたい方

yuyuとえりりの歌を聴いてくださる方

もし お時間があえば ぜひ お立ち寄りくださいませ。

.

.

<詳細です> *ともさんのブログから引用ヽ(´ー`)ノ

”出愛ライブ”

「路地裏の太陽」~生きていれば必ず愛える!~


【日時】
6/6 (金)18:30~19:30頃

【場所】
兵庫県明石市東仲ノ町1-3
「明石市市議会議員、辰巳浩司先生事務所」

最寄り駅はJRなら明石駅。
山陽電車なら人丸です。
どちらからも徒歩10分以内だと思います!

地図はこちら

http://www.its-mo.com/map/addr/124720420_486005140_18/282030700000000100002/%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E6%98%8E%E7%9F%B3%E5%B8%82%E6%9D%B1%E4%BB%B2%E3%83%8E%E7%94%BA%EF%BC%91%EF%BC%8D%EF%BC%93/#addrDetail,%2Fmap%2Faddr%2F124720420_486005140_18%2F282030700000000100002%2F%25E5%2585%25B5%25E5%25BA%25AB%25E7%259C%258C%25E6%2598%258E%25E7%259F%25B3%25E5%25B8%2582%25E6%259D%25B1%25E4%25BB%25B2%25E3%2583%258E%25E7%2594%25BA%25EF%25BC%2591%25EF%25BC%258D%25EF%25BC%2593%2F,


どなたでも参加できます!
無料ですので是非お越しくださいませ(^^)


終わったあとみんなでご飯でも食べに行こうと考えています!

ぜひ ご参加くださいね。

.

15

.

ともさんは 今 なんと!お仕事に復帰!!!

毎日 忙しく頑張っております!!!!

ともさんが お仕事復帰直前の日記「ありがとう」

http://ameblo.jp/tomoyuki-1209/entry-11830204222.html

ここから ともさんは また新たに

家族の太陽となって頑張っています!!!

.

さあ!

もうすぐ ”太陽”に愛える!

yuyuも えりりも 心から楽しみにしています!!!!

.

| | コメント (0)

2014年5月23日 (金)

さだまさしさんが来たらどーーする!?(◎´∀`)ノ

みなさま~~~!

ぜひ!!!!

6./27は yuyuを応援しに

小岩ジョニーエンジェルへ お越しくださいませ~

Yuyu

| | コメント (0)

2014年5月20日 (火)

【PV】 「丁香花(ディンシャンファ)」 

.

先日5/3に Office:Uで

司会と演奏を担当させていただいた

新郎新婦へプレゼントした 曲。

「丁香花(ディンシャンファ)」

.

花嫁さんが中国の方なので

中国ちっくな曲に仕上げました。

.

さらに 愛する二人で仲良く歌ってほしい、と

願いをこめて yuyu初のデュエットソングとして作りました。

.

みなさまも ぜひ 覚えて

恋人同士、ご夫婦で歌ってみてくださいね~。

.

ちなみに 「丁香花」とは

中国語でライラックの意味。

花嫁さんの出身の市の花がライラックだったので

このタイトルに決めました。

.

それでは PVをご覧ください。

.

.

画面が切れてしまう場合はこちら

http://youtu.be/C2t0SLRWNYU

.

.

yuyu with えりり

.

| | コメント (0)

いよいよ目前!!! ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

.

こんそら~~~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

今日 新曲を3曲つくったので

オリジナル曲が ついに298曲になりました。

.

とゆーーことは 300曲まで

あと 2曲ぅぅう!

いおいお いおいお ですにゃ~。

.

さーて 300曲目は

どんな曲にしよぉ~かすら~。

.

「ウアホ」みたいな曲にしよぉ~かな~(笑)

Photo

.

【yuyuうた大辞典】

.
yuyu曲のすべては
『yuyuうた大辞典』で調べることができます!

.
http://ameblo.jp/yuyunouta/

.

(まだ公開できない曲は非公開になっております)

.

| | コメント (0)

2014年5月19日 (月)

【newアングル】 「NeverNeverSamba!」~上からアングル版~MC込

前回UPした「NeverNeverSamba!」動画は
ドラムの伸王さんと ベース陽さんが
あまり映っていないので

.

今回 上からアングル版を公開しました。

.

伸王さんのめっちゃかっこいいサンバドラムと
陽さんのしぶ~いベースを
たっぷりお楽しみください~。

.

前後のMCもカットせず入れてみました。
どうぞ お楽しみくださいませ。

.

.

.画面が切れてしまう場合はこちら
http://youtu.be/LLfHVTp2nS4

.

.

| | コメント (0)

2014年5月18日 (日)

【動画】新曲初公開! 「NeverNeverSamba!」

.

yuyuの大好物 納豆の歌がついに完成!

新曲 「NeverNeverSamba!」

動画にて初公開します!

.

みんなで覚えてライブで盛り上がろう!!!

.

.

画面が切れてしまう場合はこちら

http://youtu.be/mmh-tPkQhvk

.

| | コメント (0)

2014年5月17日 (土)

【5/16 ライブレポ】 銀座miiya cafe「TRAVEL SONG~旅立つあなたに~」

.

5/16(金)は 毎月出演させていただいている

銀座miiya cafeでのライブでした。

5

共演者の 川瀬葉月さんと ヽ(*^^*)ノ

1

さあ!今日のテーマは ”旅”

みんなで この空を 旅しよう!

2yuyu_with

.

3

4

.

【セットリスト】

1 最初の雨

2 空翔けるペガサスのように

3 ウェディングベルを鳴らしまSHOW

4 丁香花(ディンシャンファ)

5 旅姿六人衆(カバー曲)

6 Happy Birthday-風のうた-

(5月生まれの誕生日ソング)

7 がんばればあちゃん

8 TRAVEL SONG~旅立つあなたに~

(miiyaイベントタイトル曲第21弾)

.

それでは ライブダイジェスト動画でお楽しみください

<イベントタイトル曲はフルサイズで聴けちゃいますよ~>

.

画面が切れてしまう場合はこちら

http://youtu.be/zfsBaIDXKa0 

.

7

忙しい中、愛にきてくれたみんなには 本当に感謝でいっぱい!

いつもいつも ありがとう!!!

.

次回のmiiya cafe出演は

6/21(土)です。

.

次回のイベントタイトル曲も お楽しみに!

.

チケットのご予約は

yuyu@happy.name まで。

.

 

| | コメント (0)

ラジオ【そらゆこ】第43回放送!OAされました!<ゲスト:涙-NAMIDA->

この5月は 

「涙-NAMIDA-すぺさるまんす!」と題しまして

アイドルグループ 涙-NAMIDA-のリーダー

元AKB48(第四期生)の 鈴木菜絵ちゃんに

前半後半にわたって ゲスト出演していただいております!

.

.

前半に引き続き

涙-NAMIDA-のあんなことこんなこと

色々とお話しきかせていただきました!

どうぞ みなさま お楽しみくださいませー!

.

.

ラジオ「そらゆこ」はこちらから聴いてね
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

.

.

*「そらゆこ」第43回放送は
5/16~5/31 まで 毎日いつでも聴けちゃいますよ!

.

Jpeg400

.

『涙-NAMIDA-』 OFFICIAL WEBSITE クラッカー
  http://www.namida-web.net

.

.

【メンバー個別Blog】

.
★鈴木 菜絵 「NAE's BLOG」
  http://ameblo.jp/namida-suzukinae

.
★上松 彩星 「彩り一番星っ!」
  http://ameblo.jp/namida-ayase

.
★竹内 詩織 「ほんのしおり」
  http://ameblo.jp/namida-shiori

.
★鍵谷 まみ 「まみの+ぶろ」
  http://ameblo.jp/namida-mami

.
★清水 英恵 「はなろぐ」
  http://ameblo.jp/namida-hanae

.
★橘 真里奈 「嬉し”涙ーNAMIDAー”に変わるまで」
  http://ameblo.jp/namida-marina

.
★星乃 綾菜 「毎日Smile・届けるあゃなの日記」
  http://ameblo.jp/namida-ayana

.
★鈴木 リカ 「りかめるちゃんLIFE!」
  http://ameblo.jp/namida-rika

.

【涙-NAMIDA-研修生Blog】
 http://ameblo.jp/namida-preblog

.

~~~ ラジオの詳細 ~~~

◆ FM局 & ネットラジオ ◆

『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新 
(30分番組 月2回)

<<<放送局一覧>>>

・EntAMediAJAPAN

・さいたまCityFM(埼玉県上尾市) FM89.1MHz

・FM多摩川(東京都多摩川) FM77.7MHz

・FM KAZZ(神奈川県鎌倉市) FM88.0MHz

・RadioPiccoro(静岡県沼津市) FM78.2MHz

・FM LINK(兵庫県加古川市) FM88.8MHz

・RFT東関東放送(我孫子市、取手市) FM87.1MHz

・下諏訪・岡谷IRN FM放送(長野県下諏訪) FM89.0MHz

・RTS高津区民放送(神奈川県川崎市高津区)

・IRN長野(長野県)

・=MBS=FM= (さいたま市中央区)

・M-station

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪

↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

<注>毎月1日と16日に更新。
更新されると古い番組は聴けなくなってしまいます!
お早めに 聴いてくださいませ~。

| | コメント (0)

【5/12 ライブレポ】 OTナイト@ゆりりTV

.

毎年 恒例でお届けしている OTナイト。

今年は 深夜(徹夜)ではなく(笑)

夕方からの早い時間での放送となりました ♪(* ̄ー ̄)v

.

yuyuの音楽のルーツであり

大好きで 大尊敬する奥田民生さんの

お誕生日をお祝いする 生ライブ放送です!

.

見逃した方は ぜひぜひ録画でご覧くださいませ

.

「OTナイト その①」

http://twitcasting.tv/yuyunosora/movie/62654425

<恋のかけら/愛のために/MOTHER/サーキットの娘>

.

「OTナイト その②」

http://twitcasting.tv/yuyunosora/movie/62662147

<花になる/カイモクブギー/アーリーサマー/And i love car/MANY>

.

「OTナイト その③」

http://twitcasting.tv/yuyunosora/movie/62669894

<THE STANDARD/イージューライダー/暗黒の闇/

ankokunoyami(yuyu)/ロボッチ/カスタム>

.

「OTナイト その④」 & オマケ「つぶやきの旅抽選会」

http://twitcasting.tv/yuyunosora/movie/62677576

<息子/ひとりカンタビレのテーマ/解体ショー/さすらい>

.

26_img_1450

 

.

.

【ゆりりTV】
ツイキャスで放送しています  
http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

| | コメント (0)

2014年5月16日 (金)

本日のmiiya cafe

本日のmiiya cafe
愛にきてくれたみなさま、ありがとう!
出愛ってくれたみなさま、ありがとう!

空の旅、楽しかったなぁ。

yuyu with えりり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川瀬葉月さんと(^O^)/

川瀬葉月さんと(^O^)/
本日のmiiya cafe。
対バンの川瀬葉月さんと(^O^)/

葉月さんとは、いつも楽しくお話しできて、しわわせ〜!!
色んな繋がりも発見!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜は銀座miiya cafe(^O^)/

今夜は銀座miiya cafe(^O^)/
みんな愛にきてね(^O^)/

◆ 2014年5月16日(金)
銀座miiya cafe
『TRAVEL SONG〜旅立つあなたに〜』
【場所】銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com
【住所】東京都中央区銀座6−3−16泰明ビル4F
(アクセスはこちらを参照)
http://www.miiya-cafe.com/access.html
【電話】 03-3571-5402
【時間】OPEN/START 18;30/19:00
【料金】2500円(+1ドリンク/500円)
【出演】yuyu/渡辺ヒロコ/川瀬葉月
【yuyu出演時間】19:00〜19:50

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月15日 (木)

あした5/16は 銀座miiya cafe だぉん

.

あした 5/16(金)は

マンスリーで出演させていただいております

銀座miiya cafeでの ライブです。

.

なななんと 今回も スリーマン!

50分の長いステージです!

もちろん 恒例の新曲 miiyaイベントタイトル曲も発表!

.

みなさま yuyuとえりりに愛にきてね (。・ω・)ノ゙

.

◆ 2014年5月16日(金)

銀座miiya cafe
『TRAVEL SONG~旅立つあなたに~』

【場所】銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com

【住所】東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル4F
(アクセスはこちらを参照)
http://www.miiya-cafe.com/access.html

【電話】 03-3571-5402

【時間】OPEN/START 18;30/19:00

【料金】2500円(+1ドリンク/500円)

【出演】yuyu/渡辺ヒロコ/川瀬葉月

【yuyu出演時間】19:00~19:50

.

25_img_3906

| | コメント (0)

2014年5月14日 (水)

【5/11 ライブレポ】 宮西良治&yuyu ジョイントライブ

.

5/11(日)は 宮西良治さんとyuyuのジョイントライブでした!

3_img_7458

1_img_8418

ハコは 池袋FIELDさん です!

2_img_3029

5_img_8606

6_img_4351

この日は ドラムに伸王さん、ベースに陽さんを

迎えての ステージです!

楽しい楽屋~~~ぁ ヽ(*^^*)ノ

.

7_img_9269

さああああ! フライパンにチャリベルに・・・・!

準備万端!!!!

.

8_img_6069

さらに サンバホイッスルも 鳴らしちゃうよー!

.

9_img_1400

今日は 「羽」 忘れてません(笑)

.

10_img_0125

さあ!!!! 本番 いってきまーーーす!

.

28_o0480064012938656058

yuyu with えりり のステージ

.

15_img_5777

宮西良治 ステージ

.

17_img_7475

本日の出演者 みんなで ヾ(=^▽^=)ノ

.

18_img_7946

そして ライブ後は 愛にきてくれたお客様と

「炒飯祭りの会」 

本格的中華料理のお店で

19_img_8624

20_img_5042

みんなで 美味しいひとときを楽しみましたー!

21_img_9911

本格的 炒飯 めーーーっちゃ 美味しかったぁぁ!

.

忙しい中 愛にきてくれたみなさま!!!

CDたちを お持ち帰りしていただいたみなさま!

お声をかけてくださったみなさま!

歌を聴いてくれたみなさま!

FIELDのスタッフのみなさま!

そして 

いつも素敵なライブに誘ってくれる宮西良治さん!

サスケさん、伸王さん、陽さん!!!

そして えりり!!!!

.

みんな ほんとうにほんとうに

ありがとうございました1

.

それでは 5/11 宮西良治&yuyu ジョイントライブの

ダイジェスト版を ご覧くださいませ ヾ(@~▽~@)ノ

.

画面が切れてしまう場合はこちらへ

https://www.youtube.com/watch?v=E4-GJLg6p2Q&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

.

【セットリスト】

1 そらいろじてんしゃ

2 おはよう月曜日

3 翼をください(みんなのゆゆうた)

4 Love Space

5 メロンDEダンス

6 パンダパン

7 ソラマメ食べて憧れの君を想う

8 炒飯祭り~CHA-HAN-MAtSURI~

9 路地裏の太陽

10 丁香花(ディンシャンファ)

.

アンコールステージ

11 NeverNeverSumba!

12 溢れ出る夢(by 宮西良治)

.

| | コメント (0)

<<今後のすけぢーる>> (。・ω・)ノ゙

.

今後のすけぢ~る です。

お時間があうところがれば

ぜひぜひ yuyuとえりりに愛にいらしてくださいな。

.

<<今後のすけぢーる>>

.

◆ 2014年5月16日(金)

銀座miiya cafe
『TRAVEL SONG~旅立つあなたに~』

【場所】銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com

【住所】東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル4F
(アクセスはこちらを参照)
http://www.miiya-cafe.com/access.html

【電話】 03-3571-5402

【時間】OPEN/START 18;30/19:00

【料金】2500円(+1ドリンク/500円)

【出演】yuyu/渡辺ヒロコ/川瀬葉月

【yuyu出演時間】19:00~19:50

.

.

◆ 2014年5月28日(水)

佐倉市役所 ロビーコンサート

【場所】佐倉市役所
http://www.city.sakura.lg.jp/index.html

【住所】千葉県佐倉市海隣寺町97

【観覧無料】

【yuyu出演時間】12:15~12:45

.

.

◆ 2014年6月6日(金)

兵庫県明石にて”出愛ライブ”
<ブログ「癌なんかに負けへんで♪」のともさんに
”路地裏の太陽”を届けにいこう!企画>

【場所】明石市市議 辰巳浩司先生の事務所

【住所】兵庫県明石市東仲ノ町1-3

【観覧無料】

【ライブ時間】13:00~14:30

*12:50から中に入れます。
飲み物の販売などはありませんので
ペットボトルなどはご持参くださいませ。

.

.

◆ 2014年6月7日(土)

徳島県ホウエツ病院”出愛ライブ”

ホウエツ病院さんの施設6か所をまわらせていただきます。
一般の方の観覧はできません。

.

.

◆ 2014年6月19日(木)

高田馬場JETROBOTライブ

【場所】高田馬場JETROBOT
http://www.jetrobot.tv/

【住所】東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビルB1F
(アクセスはこちらを参照)
http://www.jetrobot.tv/

【電話】 03-3423-4788

【時間】OPEN/START 未定

【料金】未定

【出演】yuyu/他

【yuyu出演時間】未定

.

.

◆ 2014年6月24日(火)

新宿のとあるカフェにて
宮西良治さんプロデュースの
女の子とご一緒させていただきます。

【場所】新宿

【住所】

【電話】

【時間】OPEN/START 未定

【料金】未定

【出演】yuyu/他

【yuyu出演時間】未定

.

.

◆ 2014年6月27日(金)

小岩ジョニーエンジェル
『ギタリスト坂元昭二さん”北の国から”イベント』

あの「北の国から」でおなじみの坂元昭二さんの
イベントに ゲスト出演させていただきます!!!

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【時間】OPEN/START 未定

【料金】未定

【出演】坂元昭二さん/yuyu

【見どころ】 まさか!?坂元昭二さんのギターで  
      yuyuが歌うーーーー!!!???

.

.

 

★7/27 【夜】秋葉原 秋田犬 ライブ

『music jam Vol.13』

【場所】秋葉原 秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

【住所】千代田区岩本町3-7-11神田KSビル B1F

【電話】 03-3863-8678

【時間】OPEN/START 16;30/16:40

【料金】

【出演】connectone/水野鈴菜/佐々木かの/GlassWoo1/
南有里/矢吹望/yuyu/ろとれとろ

【yuyu出演時間】20:30~21:00

.

.

◆ 2014年8月17日(日)

『アイドルカーニバル~絆KIZUNA~Vol/10 in 佐倉』

【場所】佐倉ミレニアムセンター 2階ホール
http://www.city.sakura.lg.jp/0000008776.html

【住所】千葉県佐倉市宮前3丁目4番地1

(千葉県佐倉市・京成佐倉駅北口直結)

【電話】 043-483-3081

【時間】OPEN/START 13;00/13:30

【料金】3000円

【出演】yuyu/他

【yuyu出演時間】未定

.

.

◆ 2014年8月30日(土)

『佐倉市 平和コンサート』

【場所】

【住所】

【電話】

【時間】OPEN/START 

【料金】

【出演】yuyu/他

【yuyu出演時間】未定

.

.

★9/7   【夜】yuyu with PPMBワンマンライブ
     えりりの誕生際

詳細未定

.

.

★12/14 【夜】yuyu with PPMBワンマンライブ
    X'masぱ~ち~

詳細未定

.

.

★各ライブのチケット予約受付中です。

yuyu@happy.name

まで メールにて受付しています。

件名に「○月○日予約」
本文に「お名前・枚数」
24時間以内に お返事メールを送らせていただきます。

★ブライダルのスケジュールは非公開になります

.

.

26_img_1450_2

| | コメント (0)

2014年5月12日 (月)

「OTナイト@ゆりりTV」と「つぶやきの旅抽選会」

「OTナイト@ゆりりTV」と「つぶやきの旅抽選会」
みなさま、こんそら〜

本日、奥田民生さんのお誕生日をお祝いして
毎年恒例のOTナイト@ゆりりTV”を17:30〜19:30まで生ライブ放送します!


さらに
19:30〜19:45は
つぶやきの旅お土産抽選会を放送します!

みなさま、ゆりりTVをご覧くださいませ(≧∇≦)


http://twitcasting.tv/yuyunosora

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OT BD (≧∇≦)

OT BD (≧∇≦)
そして、大好きな民生さんのお誕生日!!
民生さん、おめでとう〜!!

なわけで、今日はOTナイト@ゆりりTV、やりまぁぁす!

17:30〜19:30
http://twitcasting.tv/yuyunosora

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炒飯祭り(^O^)/

炒飯祭り(^O^)/
ライブ後、来てくださったお客様と炒飯祭り会(^O^)/

美味しかったぁぁぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮西良治&yuyu&えりり&サスケ&伸王&陽(^O^)/

宮西良治&yuyu&えりり&サスケ&伸王&陽(^O^)/
みんなありがとう〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フライパン叩いたよ〜

フライパン叩いたよ〜
宮西良治&yuyu with えりり、ジョイントライブ、終了\(^o^)/
あああああ!楽しかったぁぁぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月11日 (日)

本日の会場の入り口、こんな感じです(≧∇≦)

本日の会場の入り口、こんな感じです(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月10日 (土)

あした!(5/11)は池袋FIELDに集合ぉぉ!

.

さあああああ! やってまいりました!

いよいよ あした 5/11(日)は

宮西良治 & yuyu のジョイントライブですー!

.

みんな パンダパンマンリーダーを持って

池袋 FIELDに集合だぁーーーぁぁ!!!

.

チケットのご予約は

yuyu@happy.name まで ご連絡くださいね!!!

.

.

◆ 2014年5月11日(日)

『宮西良治&yuyu ジョイントLIVE』

【場所】池袋FIELD
http://field-live.com/main.html

【住所】東京都豊島区西池袋3-23-1 小倉ビルB1
<アクセスはこちらを参照>
http://field-live.com/Access.html

【電話】 03-5951-5925

【時間】OPEN/START (18:00/18:30)

【料金】\3000(別途1ドリンク)

【出演】宮西良治/yuyu with えりり

【見どころ】 PPMBではないバンドメンバーで
yuyu曲を体験できる貴重なステージになります!

Vo:yuyu Key:えりり Ba:陽 Dr:伸王

ご予約は 

yuyu@happy.name まで。

.

.

Field_map

| | コメント (0)

2014年5月 9日 (金)

命の誕生(≧∇≦)

命の誕生(≧∇≦)
今日も新しい命が二つ生まれた!
yuyuが作った曲は、えりりがコードをつけてはじめて命が宿る。
早く、この2曲、たくさんの人に聴いてもらいたいなぁ(≧∇≦)

ゆりりらしい曲が誕生しました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 8日 (木)

明石のみなさま! 徳島のみなさま! 6月に愛ましょう!!!

みなさま こんそら~!

.

たくさんの たくさんの人の温かいココロに

支えられて 明石と徳島に 

歌を届けにゆくことが 決定!!!いたしました。

.

後日 詳しい時間や場所などの詳細と

そのライブの内容などを

ブログにてお知らせいたしますが

ひとまずは 明石と 徳島のみなさまの

予定をあけておいていただきたいので

簡単に 日程だけ 先に ご報告させていただきます。

.

<<明石での”出愛ライブ”>>

6/6(金) お昼の13:00~14:30頃まで

明石市 市議会議員の辰巳浩司先生の事務所にて。

「路地裏の太陽」をプレゼントさせていただいた

ブログ「癌なんかに負けへんで♪」のともさんに

直接 歌を届けよう!!!という思いで

開催させていただく”出愛ライブ”です。

普段のライブとは少し違い、

みんなが「今」を生きていて 

こうして”出愛えた”ことにありがとう!と 

そんな時間を みんなと過ごせたらいいなと思っております。

お近くでお時間があいます方は ぜひ

遊びにいらしてくださいませ。

今回 辰巳先生のご厚意により

場所をご提供していただきました。

辰巳先生の優しいおココロに 感謝でいっぱいです。

.

また辰巳先生への架け橋をお手伝いしてくれた

葉山夏海さんと 小田エリスさんにも

ココロから感謝でございます!!!

.

さらに 色々な手配を手助けしてくれた

神戸の伊澤 誠さん!!!

いつもいつも yuyuのチカラになってくれて

本当にありがとうございます!!!!

.

.

また この”出愛ライブ”のあとは

みんなで どこかで ”お茶会”をしょう!と計画しております。

こちらだけでも 参加できますので

ぜひ お気軽にお集まりくださいませ。

.

<<徳島”ホウエツ出愛ライブツアー”>>

6/7 (土) は 徳島県美馬市にあるホウエツ病院さんを

はじめ ホウエツ病院さんの所有する施設6か所程度を

yuyuとえりりと 徳島でのyuyuのマネージャーでもある

谷本忠弘さんの3人で まわらせていただきます!

たくさんの笑顔に出愛えますように!

たくさんのココロに出愛えますように!

.

こちらのライブは一般の公開はありませんが

ライブ終了後の その夜 に 

徳島のyuyu後援会会長の安富定さんが計画をしてくださった

「yuyuとえりりのミニライブ&お食事会」を

19:00より 天山閣プラス脇町店にて開催します!

こちらは どなたでもご参加できますので

どうぞ 徳島のみなさまああああああぁぁ!

yuyuとえりりに 愛にいらしてくださいませ~!

.

徳島、といえば yuyuとえりりの第二の故郷。

お世話になった方が た~~~くさんた~~くさん

いらっしゃいます!!!!

この機会に みんなで集まって

ココロ繋げあえたらいいな、と思います。

今回 yuyuとえりりを呼んでくださった

ホウエツ病院理事の林秀樹先生と 

いつも大変お世話になっている安富定さんに

感謝のキモチでいっぱいです!!!!

.

.

明石、徳島 でのみんなとの”出愛”

いらっしゃれる方は 予め

yuyu@happy.name まで

ご連絡をくださいませね。

.

それでは みんなと”出愛える”日を

楽しみにしております。

.

Yuriri15400

.

「出愛」

この言葉をyuyuに教えてくれた 

車イスで日本全国を旅していた武藤 孝記さん 。

もし このブログをみていて

もし まだ旅を続けていて

もし 神戸か徳島付近にいらっしゃったら

どうかどうか yuyuとえりりに愛にいらしてくださいね。

.

Yuyu

| | コメント (2)

2014年5月 7日 (水)

「つぶやきの旅 お土産抽選会」 と 「OTナイト」 のお知らせ

.

みなさま こんそら~ ~~~ヾ(^∇^)

.

先日の 「つぶやきの旅@大分」

にご参加くださったみなさま 

本当に 本当に ありがとうございました!

.

さて ご参加くださったみなさまへの

大分のお土産抽選会は

5/12 の 「OTナイト@ゆりりTV」の中で

おこなう予定でおります。

.

みなさま ワクワクドキドキして お待ちくださいね~!

.

<5/12 OTナイト@ゆりりTV>

OTのお誕生日をお祝いしよう!!!

毎年恒例の OTナイト!

今年は 深夜ぢゃなくて 夕方から ヽ( ~д~)

.

OTナイトは 17:30~19:30 の予定です

「お土産抽選会」は 19:30~19:45 の予定です。

.

【ゆりりTV】
ツイキャスで放送しています  
http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

64_img_1653

| | コメント (0)

さああ! 511 がやてくるよぉー! 

.

みなさま こんそら~~~~ ヾ(@~▽~@)ノ

.

めちゃ 忙しいGW も おわり

次は 5/11 の宮西良治さんとのジョイントライブにむけて

ずんびずんび ずんび ・・・・・。

ずんび しなきゃあああぁぁぁぁぁぁぁx 

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

.

.

この日 新曲「丁香花」 (ディンシャンファ)を

一般初公開します!!!!!

.

そして 先日の披露宴で新郎新婦にプレゼントした

特別版のCDを この日(5/11)限定で 発売いたします!

.

1_img_0508

.

カラオケはもちろん!!

新郎新婦へのおめでとうメッセージ入りの

超レア盤の音声ライナーノーツ入り です!

ぜひぜひ 5/11 会場でゲットしてくださいね~!

(¥500 です~)

.

数量限定なので 絶対欲しい!という方は

予め 「取り置き予約」を してくださいね~

yuyu@happy.name まで。

.

さああああ!

5/11 は この「丁香花」 の初披露 に加えて

伸王(Dr) & 陽(Ba) のサポートを迎えての

これまた レアステージ!!!

見逃したら 絶対 損しちゃいますよ~~~~!

3yuyu

伸王さん(Dr) 左

こんなに身軽な感じでリハーサルにやってくる

ドラマーをはじめてみました!(笑)

「叩ける”物”さえあれば なんでもいいですよ~」な 

めちゃくちゃプロな方。

.

陽さん(Ba) 右

その名の通り 陽気で優しくて 

いつも眠そうな(笑) 陽さん。

すでに yuyu曲を 譜面みないで弾ける スッゴイ人。

(でも当日はみるんだろ~な~w)

.

.

そして そしてそして!

良治さんとyuyuとの コラボステジージも

め~~~ちゃ貴重なものになるんだから~~~。

4

.

みなさま ぜひぜひ 

5/11 は 宮西良治&yuyu のジョイントライブに

遊びにきてくださいね~~~~

.

◆ 2014年5月11日(日)

『宮西良治&yuyu ジョイントLIVE』

【場所】池袋FIELD
http://field-live.com/main.html

【住所】東京都豊島区西池袋3-23-1 小倉ビルB1
<アクセスはこちらを参照>
http://field-live.com/Access.html

【電話】 03-5951-5925

【時間】OPEN/START 未定(18:00/18:30)

【料金】\3000(別途1ドリンク)

【出演】宮西良治/yuyu with えりり

【見どころ】 PPMBではないバンドメンバーで
yuyu曲を体験できる貴重なステージになります!

Vo:yuyu Key:えりり Ba:陽 Dr:伸王

ご予約は 

yuyu@happy.name まで。

.

Field_map

| | コメント (0)

2014年5月 5日 (月)

【5/2~5/4 ブライダルレポ 後記】 丁香花@大分県 

.

「丁香花ブライダル」が無事終了し 翌日。

14_img_6132

せっかく大分まで来たのだから

帰りの飛行機の時間までに 

なにか観光でも 温泉でも できないものかしら~

38_img_9486

と思っていたら 新郎新婦が 佐伯の町の観光案内をしてくれました~

40_img_1523

すっかり仲良しになった このメンバー \(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/

なんだか 「家族」のような キブンです。

.

42_img_7409

43_img_6566

44_img_9362

いつも 遠征をすると そう。

45_img_0743

たくさんの出愛があって たくさんのあったかいココロに包まれて

201_cimg3550

みんなのココロが この空の下でひとつになる

202_cimg3557  

今回は 特に 強く思いました

203_cimg3568

ココロとココロがつながっていれば 言葉なんか要らない

46_img_9658

伝えたい想いがあれば 歌を歌えばいい

.

50_img_4526

木は空に歌い

51_img_6421

風は 「今」 を歌う

.

206_cimg3596

今回 たくさんの中国語を教えてもらったなぁ

なんだか この空を越えて 中国を訪れてみたくなりました

.

204_cimg3593

名物の ごまだしうどん 美味しかったなぁぁ

.

205_cimg3598

大分のから揚げは やっぱり 絶品だったなぁぁっぁあ

.

112_cimg3786_2

いつか また来よう。大分に。 佐伯市に。

そして いつか 行こう。 中国に。

.

1_img_0508_4

「丁香花」ブライダル。

お世話になった新郎 シンイチさんと 新婦 ビンちゃん。

ほんとうに ありがとう。

そして ほんとうに おめでとうございます!!!

.

そして 3日間 家族のように ココロつながってくれた

ビンちゃんのイトコである 微微(ウェイウェイ)と旦那様の郷一さん。

そして 中国語をいっぱいおしえてくれたサキさん!

出愛ってくれて ほんとうにありがとう!

.

そして ホテル金水苑の吉田さんやスタッフのみなさま。

たくさんたくさん お世話になりました。

都会ではみられない 「スゴイ」あったかい接客に感動!

ほんとうにありがとうございました。

.

そして 新郎のご家族のみなさま。

ほんとうにおめでとうございます!!!

.

そして ご列席のみなさま。

みなさまのあったかいお祝いのココロ。

ほんとうにありがとうございます!

.

「丁香花」

ライラックの花をみかけたら そっと目を閉じて

その香りを 感じてみてください。

もしかしたら 愛する二人の歌が

聴こえてくるかもしれません。

.

世界中の花嫁と花婿が 幸せになりますように。

いつまでも 愛の唄が2人を包み込みますように。

おめでとうございます。

.

Office:U

yuyu & えりり

.

 

.

 

| | コメント (0)

【5/2~5/4 ブライダルレポ 前記】 丁香花@大分県 

.

今回の大分の旅は 「つぶやきの旅」と共にはじまりました

2_img_9658

*「つぶやきの旅」をご覧になりたい方は

メルマガ「yuyuっぽ」 に登録してみてください~

http://merumo.ne.jp/00618543.html

.

新郎新婦のためにつくった「丁香花」を届けるために

1_img_0508_2

.

2014年5月2日、午後

yuyuとえりり、大分へ飛び立ちました。

12_img_8633

.

104_cimg3740

61_img_6271

大分空港からは バスで移動

 

105_cimg3756

西の大地に陽が沈みます

108_cimg3763

空港から約2時間 佐伯市に到着

109_cimg3768

110_cimg3769

111_cimg3781

なんだか 時間がゆっくり逆戻りしている感じ

112_cimg3786

.

.

そして 会場であるホテル金水苑に到着

114_cimg3794

新郎は もともとはyuyuとえりりのライブを

よく観にきてくれていた お客様でもありました。

花嫁のビンちゃんは 中国の方。

と~~ってもかわゆいの!!!

.

ビンちゃんのイトコである微微(ウェイウェイ) と旦那様の郷一さん。

すっごく素敵で、楽しいご夫婦。

.

そして 中国語がめーーちゃ上手な

新郎新婦の友人 サキさん。

.

新郎以外はみんな はじめまして!

115_cimg3795

サキさんの通訳のおかげで 打合せもはかどるはかどる!

.

一夜明けて 5月3日。

披露宴当日は めっちゃいいお天気!!!

119_cimg3832

.

118_cimg3828

21_img_4381_2

さあ!!!!!

最高の披露宴にしよう!!!

30_img_2791

Office:U いざ 出動!!!!

.

.

124_cimg3870

今回は200人近い披露宴!

127_cimg3902

yuyuひとりでは とてもとても細かい確認作業が間に合いません!

.

131_cimg3938

132_cimg3948

133_cimg3947

そこで 有能なアシスタントえりりが た~くさん動いてくれました~!

28_img_0211

137_cimg4029

134_cimg4026

さらに えりりは今回 カメラマンとしても活躍

31_img_4394

新郎新婦や ご列席の皆様を 撮る!

32_img_7593

撮る!!!!!!

33_img_3077

撮りまくる!!!!!   □ヾ(・・。三 ノ・・)ノ □

.

.

129_cimg3917

おかげで 披露宴もスムーズにすすめることができました~!

 

135_cimg4024

136_cimg4027

130_cimg3933

新郎新婦も本当にしわわせそうで なんかジ~ンときちゃいました

Dscf1561_2

もちろん 披露宴の中で お二人につくったオリジナルソング

「丁香花(ディンシャンファ)」を 歌わせていただきました

29_img_9991

「丁香花」 ディンシャンファとは

中国語で ライラックの花の こと。

.

新婦の故郷の市の花が「ライラック」なのです。

.

そして 歌詞の中には

「I love you」 の中国語

「我愛迩」(ウォーアイニー)を入れてみました。

.

そして 今回は yuyu初の デュエットソングとして

この曲をつくりました。

いつか 新郎新婦に歌ってもらいたいな、という

そんな思いをこめて デュエットソングにしました。

.

1_img_0508_3

この 「丁香花」 は

5/11 の池袋FIELD でのライブで初披露させていただきます!

さらに この新郎新婦へプレゼントしたCDを

特別に 5/11限定で FIELDの会場にて販売させていただきます。

(一枚 500円)

もちろん カラオケ、音声ライナーノーツ入りですよ~!

.

この日しか購入することができない 超レア盤 です!

ぜひ!!!! ゲットしてくださいね ○ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ○

そして いち早く曲を覚えて カラオケで練習してくださいね~!

.

.

138_cimg4033

新郎新婦が これからめ~~っちゃHappyになりますように!!!

ほんとうに ほんとうに おめでとうございます!!!

.

140_cimg4041

め~~~っちゃひょうきんな(笑) ホテルの担当者 吉田さん。

.

141_cimg4047

このあと二次会に参加させていただいて

142_cimg4051

食べる 食べる 食べる 食べる 食べまくる ・・・ (*^¬^*)

.

このあと 二次会でのライブが控えていることも忘れて

食べまくったものだから 史上初

めっちゃお腹がパンパン状態で歌うハメに ・・・・ ∪ヽ(;・3・)ノ彡

.

ほんとうに ほんとうに 楽しくて 素敵な

披露宴と二次会パーティー でした。

.

後記につづく。

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

2014年5月 4日 (日)

ありがとう大分。ただいま ば〜ち〜。

ありがとう大分。ただいま ば〜ち〜。
大分から戻って参りました。

素晴らしい披露宴でした!

新郎新婦のために作った曲
「丁香花」を歌ってきました。

お二人の司会も担当させていただき、しわわせでした!


沢山の出愛がありました!


本当に本当にありがとう!


大分、いい所でした!

後日、レポを書きます!

お楽しみに(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 2日 (金)

つぶやきの旅!いぉいぉ!ヽ( ´¬`)ノ

.

ばんそら~~~ ヽ( ´¬`)ノ

もう 「yuyuっぽ」の登録は済みましたか~~~

.

いぉいぉ 始まるですよ!

つぶやきの旅!!!!

.

詳細は 本日 5/2(金) 10:00に配信予定の

メルマガにて お知らせいたします~~!

.

メルマガ「yuyuっぽ」登録まだの方はこちら

http://merumo.ne.jp/00618543.html

.

Yuyu4

【写真】 「つぶやきの旅@北海道」 の時 です~

.

| | コメント (0)

伸王&陽

.

みなさま こんそらら~~~ (。・ω・)ノ゙

.

きのうは 5/11の池袋FILEDでおこなわれる

宮西良治&yuyuのジョイントコンサートにむけた

バンドリハーサル でした~~!!!

.

今回のバンドは PPMB(パンダパンマンバンド)ではない

いつもと違うメンバーでのステージ!!!

.

みんなのココロにスッと溶け込む素敵サウンドを

た~~ぷりとお楽しみいただけますよーー!!!

.

1

2

.

3yuyu

Dr:伸王   Ba:陽

.

どうぞどうぞ みなさま おッ楽しみに~~~!!!!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~

.

5/11のご予約 まだの方 お急ぎくださいませ~~!

.

◆ 2014年5月11日(日)

『宮西良治&yuyu ジョイントLIVE』

【場所】池袋FIELD
http://field-live.com/main.html

【住所】東京都豊島区西池袋3-23-1 小倉ビルB1
<アクセスはこちらを参照>
http://field-live.com/Access.html

【電話】 03-5951-5925

【時間】OPEN/START 未定(18:00/18:30)

【料金】\3000(別途1ドリンク)

【出演】宮西良治/yuyu with えりり

【見どころ】 PPMBではないバンドメンバーで
yuyu曲を体験できる貴重なステージになります!

Vo:yuyu Key:えりり Ba:陽 Dr:伸王

ご予約は 

yuyu@happy.name まで。

.

.

| | コメント (0)

2014年5月 1日 (木)

チカラをありがとう!

チカラをありがとう!
沢山の人が協力をしてくれて、6/6、神戸明石での「出愛ライブ」が決まりました!!

のちほど、詳細をお知らせします!

また、沢山の出愛があるといいなぁ。


力を貸してくれた仲間や、力を貸してくれた沢山の皆様!ありがとうございました!


そして何より、「路地裏の太陽」を聴いてくれるともさん、ありがとう!

ありがとう!
本当にありがとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ【そらゆこ】第42回放送!OAされました!<ゲスト:涙-NAMIDA->

.

みなさまぁ(^O^)/
こんそららららぁぁぁ!

.

さてさてGW突入ですね~~~

.

みなさまは どんなごーるでんなお休みを
過ごすのでしょうか~~~

.

とゆーわけで

「そらゆこ」 も ごーるでんな感じですよっぉぉぉぉ!

すぺさる ですよぉぉぉぉぉーー!!!

.

.

この5月は 

「涙-NAMIDA-すぺさるまんす!」と題しまして

アイドルグループ 涙-NAMIDA-のリーダー

元AKB48(第四期生)の 鈴木菜絵ちゃんに

前半後半にわたって ゲスト出演していただきますー!!

.

と、ゆーことで

さっそく 前半の「そらゆこ」 聴いてみちゃってください~

.

菜絵ちゃんが 涙-NAMIDA-の
あんなこと こんなこと
いろ~んなこと お話してくれていますー!

.

ラジオ「そらゆこ」はこちらから聴いてね
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

.

*「そらゆこ」第42回放送は
5/1~5/15 まで 毎日いつでも聴けちゃいますよ!

.

Jpeg400

.

『涙-NAMIDA-』 OFFICIAL WEBSITE クラッカー
  http://www.namida-web.net

.

【メンバー個別Blog】

.
★鈴木 菜絵 「NAE's BLOG」
  http://ameblo.jp/namida-suzukinae

.
★上松 彩星 「彩り一番星っ!」
  http://ameblo.jp/namida-ayase

.
★竹内 詩織 「ほんのしおり」
  http://ameblo.jp/namida-shiori

.
★鍵谷 まみ 「まみの+ぶろ」
  http://ameblo.jp/namida-mami

.
★清水 英恵 「はなろぐ」
  http://ameblo.jp/namida-hanae

.
★橘 真里奈 「嬉し”涙ーNAMIDAー”に変わるまで」
  http://ameblo.jp/namida-marina

.
★星乃 綾菜 「毎日Smile・届けるあゃなの日記」
  http://ameblo.jp/namida-ayana

.
★鈴木 リカ 「りかめるちゃんLIFE!」
  http://ameblo.jp/namida-rika

.

【涙-NAMIDA-研修生Blog】
 http://ameblo.jp/namida-preblog

.

~~~ ラジオの詳細 ~~~

◆ FM局 & ネットラジオ ◆

『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新 
(30分番組 月2回)

<<<放送局一覧>>>

・EntAMediAJAPAN

・さいたまCityFM(埼玉県上尾市) FM89.1MHz

・FM多摩川(東京都多摩川) FM77.7MHz

・FM KAZZ(神奈川県鎌倉市) FM88.0MHz

・RadioPiccoro(静岡県沼津市) FM78.2MHz

・FM LINK(兵庫県加古川市) FM88.8MHz

・RFT東関東放送(我孫子市、取手市) FM87.1MHz

・下諏訪・岡谷IRN FM放送(長野県下諏訪) FM89.0MHz

・RTS高津区民放送(神奈川県川崎市高津区)

・IRN長野(長野県)

・=MBS=FM= (さいたま市中央区)

・M-station

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪

↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

<注>毎月1日と16日に更新。
更新されると古い番組は聴けなくなってしまいます!
お早めに 聴いてくださいませ~。

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »