« 6/24は みんなで 「炒飯祭り会!」 しましょ!!!! | トップページ | 今夜 新宿で愛ましょぅ ヽ(´ー`)ノ »

2014年6月23日 (月)

【6/21 ライブレポ】 銀座miiya cafe

.

5

みなさーん 今日は雨ですよね~

6

え!?雨ぢゃない?

8

いやいや 雨でしょ~~~~!!

9

雨だってば~~~~

11


ほらね 雨の音がするもん

10

・・・・・と、なかば強引に 「雨」 という設定にして

6/21の miiya cafe は 雨の歌 満載にお届けいたしました。

.

3

この日の miiyaイベントタイトルは 「お日さまのような心で」

.

ちょうど2年前の6月。

ふとしたことから作り始めた「miiyaイベントタイトル曲」

そんなタイトル曲も 今回の「お日さまのような心で」で

22曲目になりました。 (パートナーえりりの言葉から引用)

.

今回も また 違った雰囲気の曲ができました。

ほんと miiyaイベントタイトル曲は

22曲すべて が 22色22音 で 

いい曲ばかりできるんですよね~~~~

(≧∇≦) 自分で言っちゃた~~~~(笑)

.

でも ほんと。

いろいろなお題をくれる miiyaオーナーに

感謝感謝!!! です!

.

P1

P3

雨の季節恒例の ”sora傘” をさして

P10

このレインコートが 暑かったぁぁぁぁぁ(;´Д`)汗

.

P2

その一方で 涼しげな顔のえりり (´(・)`)

.

P5

そして・・・・・・・  これも恒例の・・・・・

P7

赤い傘と ・・・・

P6_2

黄色い長靴・・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ! えええええ 長靴!!!??(笑)

.

この光景も 1年ぶりですね~~~(≧∇≦)笑

.

Pzさん、毎年 シャッターチャンスを逃さず

写真におさめてくれて ありがとうございます~(笑)

.

P9

.

P11

P12

P13

P16

しかし 最近ではすっかり コーラスもおしゃべりも

お上手になったえりり。

えりりのおかげで 水は飲めるし

ステージで着替えられるし(笑)

ほんと 感謝感謝なのです~ヽ(´ー`)ノ

P14

P15

P18


いつも yuyuとえりりのステージを盛り上げてくれるyumiさん!

後姿も素敵!!!!!(≧∇≦)

てか この写真素敵!!!!(もちろん!Pzさん撮影)

.

P19

この日も素敵なステージ写真や みんなとの記念撮影を

撮ってくれたPzさまさま!!!!

ほんとうに ありがとうございますーーー!!!

.

【セットリスト】

1 月からの祈りと共に

2 Rainy Days And Mondays

(カーペンターズ カバー曲)

3 最初の雨

4 赤い傘黄色い長靴白いレインコート

5 そぞろ雨に想ふ

6 藍歌

7 Never Never Samba!

8 お日さまのような心で

EN (みんなアンコールありがとう!!!)

9 空へ

.

017

きのうの新譜「500円CDシリーズ No.17」

連れて帰ってくれたみなさま!ほんとうにありがとうございます!

1


CD購入のお礼に アメちゃん(雨だけにw)プレゼント!!!

.

15

いただいたお土産たちヽ(´ー`)ノ わあ!インコさんだあぁぁ!!!

.

16

すてきな本!!!! 早速 宇宙からの声に耳を傾けてみよう!

.

17

わ!!!!すいかのクッキーだぁぁぁ!ヽ(´ー`)ノ スイカDEポン!

.

18

そして いつもyuyuの大好物のチーズを

そっと 物販コーナーに置いておいてくれる

優しい優しい お方がおるのです \(^o^)/

.

19

こちらは 6/19のJetrobotで いただいた 向嶋 言問姐さん

.

みんな たくさんのたくさんの愛を ほんとうにありがとう!!!

.

この日 終電の時間がせまっており

ステージ後も 大慌てで 

バタバタしていたにもかかわらず

みんなコエをかけてくれて 

無料配布CD「こんそらCD」 も受け取ってくれて

本当にありがとうございました!!!

.

愛にきてくれたみんな!

出愛ってくれたみんな!

共演者のみんな!

miiya オーナーと はらぐろさん!

.

ほんとうにほんとうにありがとうございました!

みんなと一緒に過ごせたこの時間は宝物です。

.

yuyu with えりり

.

次回のmiiya cafeは

7/19(土)の出演になります。

.

第23弾となる「miiyaiイベントタイトル曲」も

お楽しみに~ (*´▽`*)

.
















|

« 6/24は みんなで 「炒飯祭り会!」 しましょ!!!! | トップページ | 今夜 新宿で愛ましょぅ ヽ(´ー`)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6/24は みんなで 「炒飯祭り会!」 しましょ!!!! | トップページ | 今夜 新宿で愛ましょぅ ヽ(´ー`)ノ »