« カレーライブありがとう\(^o^)/ | トップページ | 【6/24 ライブレポ】 ”真っさら”バースデーイベントにゲスト出演しました! »

2014年6月25日 (水)

6/27は「北の国から」でおなじみ坂元昭二さんイベントにゲスト出演!!

.

あ~~~あ~~~~~あ~~~あ~~~~あ~~~

あ~~~あ~~~~~

あ~あ~あ~あ~あ~~~~~~~ぁ ヽ(´ー`)ノ

.

.

いよいよ やって参ります!!!

あの 「北の国から」でおなじみのギタリスト

坂元昭二さん の 「北の国から」イベントに

yuyuが ゲストで出演させていただきます!

.

なななななななーーーーーんと!!!

yuyuのあの曲 この曲を

坂元さんのギター伴奏でお届けする!!!

という 超豪華! 超ぜいたくなものになります!

.

さああああ! 

yuyuのどの曲を 坂元さんが弾いてくださるのでしょうか!?

どうぞ お楽しみに!!!!

.

きっと 小岩が北海道に変わるような

そんな 「北の国から」 イベントになると思います!

みなさま お誘いあわせのうえ

お越しくださいませ。

.

PS:えりりは ”出張”のため 不在になります

yuyuひとりでの出演になりますので

ぜひぜひ 応援しに 駈けつけてくださいませ~!

.

ご予約は

yuyu@happy.name まで

.

◆ 2014年6月27日(金)

小岩ジョニーエンジェル
「北の国から」で有名な
ギタリスト坂元昭二さんのイベント

『北の国から 2014小岩スペシャル!!』

ゲストで yuyuが出演させていただきます!

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【時間】OPEN19:00/START20:00 

【料金】2500円(オーダー 別)

【出演】坂元昭二さん(Gt)/貴雄(Sax)/勝部(Tb)/
砂子澤(Tb)/有佳(チェロ)/
yuyu(坂元さんのギターでyuyu曲を歌います!!!)

【見どころ】 坂元昭二さんのギターで yuyu曲を歌います!
     さだまさしさんが来るかも!!!???(笑)
     お楽しみに~ 
      

1

|

« カレーライブありがとう\(^o^)/ | トップページ | 【6/24 ライブレポ】 ”真っさら”バースデーイベントにゲスト出演しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレーライブありがとう\(^o^)/ | トップページ | 【6/24 ライブレポ】 ”真っさら”バースデーイベントにゲスト出演しました! »