« 坂元さん大好き! | トップページ | ユニコーーーーーン »

2014年6月28日 (土)

【6/27 ライブレポ】 坂元昭二さん「北の国から」にゲスト出演しました!

.

あ~~~あ~~~あ~~ああああ~~

ん~~~ん~~~ん~~んんんん~~

ヽ(´ー`)ノ おい じゅんっ・・・・・

.

あの「北の国から」 で有名な

ギタリスト 坂元昭二さん。

坂元さんとは 今年3/2のyuyuバースデーワンマンに

スペシャルゲストとして出演していただいてから

仲良くさせていただいており

今回 こうして 坂元さんのイベントに

ゲストで出演させていただく、という

と~~~っても しわわせな機会をいただきました。

.

1

2


32

オープンと同時に続々とお客様が集まり

3

超満員の中 ライブがスタート!

4

5


13

yuyuは 坂元さんのギターで 3曲 歌わせていただきました!

15


みなさまに盛り上げていただいて とーーっても

楽しかったです!!!!! (*´▽`*)

19

20

22

そして なんといっても!

坂元さんのギターが心地よく

坂元さんが描くギターの風景画の中で

yuyuの曲たちが 優しく舞い上がった

そんな感じがいたしました。

26

この日歌わせていただいたのは

「アネモネ」

「メロンDEダンス」

「路地裏の太陽」

.

30

それでは 坂元さんの素敵なギターでお届けした

yuyuのステージを ダイジェスト版でお楽しみください

.

画面が切れてしまう場合は こちらへ

https://www.youtube.com/watch?v=muQe7-weFZk&feature=em-upload_owner

.

なお yuyuのステージのノーカット版を

7/1のお昼ごろ発行のメルマガにて

メルマガ会員さま限定で 公開いたします。

それまでにメルマガ登録を済ませておいてくださいね~

.

【メルマガ】 yuyuっぽ
登録はこちらから
http://merumo.ne.jp/00618543.html

.

31

そのあと 第二部では 「北の国から」の名曲を

すべて披露してくれました!

33

35

36

誰もが知っている あのテーマや、

中には 「北の国からマニア」しか知らないような(笑)

レアなテーマ曲などなど 

あの名作の数々のシーンが みんなの頭に蘇りました。

.

37

坂元さんは ギターはもちろん!

歌声も優しくって おしゃべりも おもしろくって

ほんっとほんっと 素敵な方です!!!!

.

38

さだまさしさんとの秘話や

「北の国から」 での撮影話しなどなど 

ワクワクして聞いちゃいました!! (/・ω・)/

.

43

ラストの「みんなで歌おう」 コーナーでは

またまた yuyuをステージに呼んでいただき

会場のみんなと一緒に歌って これまたしわわせなひとときでした!

45

あっとゆーまの3時間!

46

出演者 みんなで 集合写真!!!!

47

左から

貴雄さん(Sax)、砂子澤さん(Tp)、yuyu、坂元昭二さん、

有佳さん(チェロ)、勝部さん(Tb)

50

みなさん ほんとうにほんとうに お世話になりましたーーー!!

.

49

坂元さんと トランペットの砂子澤さんと いえーいヽ(´ー`)ノ

両手に花、いえ、両手にメロン(!?) なキブンです (≧∇≦)笑

.

48

えりり不在で さみしー中 応援に駆け付けてくれた

コロさん、だるま朝日さん、まこつ!!!

みんな ほんとうにありがとうぉぉぉぉ!!

.

54

おみやげにいただいたひまわりのお菓子セット

55

どれから食べようか 迷う~~~!!!

52

そして こちらも おいしそ~~~なスイーツがたっくさん!!!

やばい! これはやばい!!! 

一気に制覇するのだけは ガマンしようぅぅぅ (;´・ω・)

.

53

いつもいただく絵本たち。

今回は どんなお話しかな~ (≧∇≦)

.

40

「北の国から」 スペシャル~2014夏、小岩

.

お世話になった坂元昭二さん!

スタッフのみなさま!

白築さん!市川さん!

カメラマンの酒井さん!

ほんとうにありがとうございました。

.

素敵な楽器の音色で魅了してくれた

貴雄さん、勝部さん、砂子澤さん、有佳さん

ありがとうございました。

.

応援に駆け付けてくれたみんな!

はじめましてのみんな!

yuyuの歌を聴いてくれて ありがとうございました!

.

そして ジョニーエンジェルのみなさま

ほんとうにお世話になりました。

キタさんには いつもたくさんの出愛をいただいて

とってもとっても感謝しております。

.

そしてそして 出愛のきっかけとなった

「メロンDEダンス」をつくらせてもらった

寺坂農園さん!

さだまさしさん(笑)、田中邦衛さん(笑)

ありがとう!!!!

.

「北の国から」 ばんざーーーーい \(^o^)/

.

さて 「北の国から」 を

第一話から 見なおそ~~っと(笑)

.

お!!!そうそう!

第23話には なんと!!!

坂元さんも役者として出演しているそうですよ~!

みなさん 探してみてくださいね~

.

|

« 坂元さん大好き! | トップページ | ユニコーーーーーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 坂元さん大好き! | トップページ | ユニコーーーーーン »