« 【出愛と出藍(6/6~7) ライブレポ その②】 徳島の家族"ホウエツの空へ" | トップページ | 【出愛と出藍(6/6~6/7) ライブレポその④】 天山閣ミニライブ&食事会  »

2014年6月14日 (土)

【出愛と出藍(6/6~6/7) ライブレポその③】 ホウエツ病院 ヘリポート 

.

ホウエツ病院さんでのコンサートを終え

林理事長に 病院のヘリポートを案内していただきました!

21

ここから この空へ 飛んでゆくんだな~!

命を繋ぐため ヘリは飛んでゆくんだな~~!!!

22

23

この藍色の空に ヘリは飛んでゆくんだな~ と 感激しました!!!

.

3


お世話になった 林秀樹理事長と、まみ院長!

そして 担当してくれた岩脇さん!!

本当に本当に ありがとうございました!!

たくさんの溢れる笑顔、素敵な出藍をいただいて

yuyuとえりりは 幸せです!!

.

また また 藍にきます!!!

.

今日も この空へ 

みんなの心が映っています!!!

だから 遠く離れていても 大丈夫。

いつだって みんながそばにいるような気がします。

.

本当にありがとうございました!

.








|

« 【出愛と出藍(6/6~7) ライブレポ その②】 徳島の家族"ホウエツの空へ" | トップページ | 【出愛と出藍(6/6~6/7) ライブレポその④】 天山閣ミニライブ&食事会  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【出愛と出藍(6/6~7) ライブレポ その②】 徳島の家族"ホウエツの空へ" | トップページ | 【出愛と出藍(6/6~6/7) ライブレポその④】 天山閣ミニライブ&食事会  »