« 【出愛と出藍(6/6~6/7) ライブレポその③】 ホウエツ病院 ヘリポート  | トップページ | 【6/8 ゆずライブレポ@アスティ徳島】 くじらで繋がる空 »

2014年6月14日 (土)

【出愛と出藍(6/6~6/7) ライブレポその④】 天山閣ミニライブ&食事会 

.

ホウエツ病院さんでのコンサートを終え

お次は 焼肉食べ放題のお店

天山閣プラス 脇町店さんでのミニライブ&お食事会です!

28


29

さああああ!焼肉 食べるぞーー、、、ぢゃなくて(笑)

歌うぞーーーー! 、、、、だった(;'∀') 汗

.

30

32


焼肉店さんの中で しっかりした音響で歌えるのも

谷本マネージャーの腕があるからこそ!!!!

33

ほんとうに 今回の徳島でのすべてのライブ。

谷本マネージャーのおかげで 気持ちよく歌うことができました!

31


たくさんの色紙にサインもさせていただきました!

34

お店にも 早速飾っていただき ありがとうございます!

35

優しさ溢れる庄司店長! ありがとうございました!

36

.

37


そして このミニライブの司会を務めてくれたのは

仲良しの朝比 真由美ちゃん!

真由美ちゃんは香川で活躍するモデルさん!

ゼクシーや様々な雑誌のモデルや

イベント司会などをしている めっちゃ綺麗でかわゆい女の子!

.

Photo

2012年にはじめて徳島に来て以来、仲良くさせてもらってます!

(ラジオ「そらゆこ」7月の前半にもゲストで登場するのでお楽しみに!!)

.

38

集まってくれたみなさまに 徳島の歌を た~~っぷり

聴いていただきました。

思えば たくさん作ってきましたね~。

.

2012年11月 まずはこの歌からはじまりました!

.

鳴門のいも屋さんのテーマソング

「いもぼーれいんぼー」

.

じぃじぃのきのこのテーマソング

「じぃじぃのきのこ」

.

フルーツガーデン山形さんのテーマソング

「キミに苺心(いちころ)」

.

仲野産業さんのテーマソング

「れんこんロード」

.

徳島県のイメージソング

「藍歌」

.

徳島県のすだちの音頭

「すだち音頭」

.

安富さんとつながることができた

オデオン座での公演 シンデレラストーリーズのテーマソング

「シンデレラペンギン」

.

ホウエツ病院テーマソング

「空へ」

.

39

これからも たくさんたくさん

徳島の歌をつくってゆけたらいいな~!

40

そうそう! 今回お世話になった 「天山閣」さんの

テーマソングも つくるって、店長に約束したし!ヽ(´ー`)ノ

.

41

このミニライブ&食事会を計画してくれた

いつもお世話になっている 安富さん!

これからも yuyuとえりりを

徳島の家族と 繋げてくださいーー!

.

42

もう身内としか思えない じぃじぃのきのこの

じぃじぃ社長 ヽ(´ー`)ノ

.

43

安富さんが紹介してくれた方々が た~くさん集まってくれました。

「Office:U」の Tシャツをつくってくれたみなさまにも感謝感謝!

44

安富さんの奥様も きてくれて 

「空へ」を聴いて 涙してくださって 嬉しかったです。

.

45

みーーんなで yuyuとえりりのサイン色紙を持って帰ってくれて

これまた 感激ーーーっ!!! ヽ(´ー`)ノ

.

46

ちょとちょっと~~~~ (≧∇≦)

ホウエツの吉川さんっ!それ 膝枕ぢゃーーーーー!!(笑)

.

47

お隣のお部屋でお食事をしていた チビッコ達が

「サインくださーい」 って 集まってきてくれました ヽ(´ー`)ノ

.

楽しい楽しい時間でした!

ここでもまた たくさんの徳島の家族が増えました!

.

お忙しい中集まってくれたみなさま!

お店の中でライブをさせてくださった天山閣さん!

司会を務めてくれた 朝比 真由美ちゃん!

すばらしい音響で yuyuとえりりの音を飾ってくれた

谷本マネージャー!

一日サポートをしてくれた みっちゃん!

.

そして こんな素晴らしい時間をつくってくれた安富さん!

ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!

.

たくさんの家族に包まれて

yuyuとえりりは 本当にしわわせです!

本当に 徳島が大好きです!

.

また みんなに藍に からなず徳島に帰ってきます!

.

みんな 本当に ありがとう!!!!

.

しかし、天山閣さんの焼肉、

美味しかったなぁぁぁぁぁぁ (≧∇≦)

.





















|

« 【出愛と出藍(6/6~6/7) ライブレポその③】 ホウエツ病院 ヘリポート  | トップページ | 【6/8 ゆずライブレポ@アスティ徳島】 くじらで繋がる空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【出愛と出藍(6/6~6/7) ライブレポその③】 ホウエツ病院 ヘリポート  | トップページ | 【6/8 ゆずライブレポ@アスティ徳島】 くじらで繋がる空 »