« ゆず@徳島 | トップページ | メルマガ「yuyuっぽ」第14号 おさんぽゆりりTV »

2014年6月11日 (水)

【出愛と出藍(6/6~7) ライブレポ その①】 明石の家族"路地裏の太陽"

.

誰かのために歌をつくったら

その誰かに歌を届けたくなるのは

yuyuのわがまま 。

.

そんなyuyuのわがままな夢を

沢山の人の協力をいただいて

叶えることができました。

.

6/5 yuyuの地元である

ば~ち~の舞浜(ディズニーランドがあるとこね)から

1

深夜バスにのって・・・・・・

おっとととと ちがった(笑)

背中の羽で 空を翔んで 明石へ向かいました。

.

2_2

着陸したのは おしゃれな街 神戸。

.

3

なんだか 外国みたいっ ヽ(´ー`)ノ

.

4

思わず 撮影大会が始まるのです・・・・・ ('◇')ゞ

.

5

.

6

三ノ宮から 明石へ 翔んでゆきます~!

7

あくまでも ”電車”ではなく 空を翔んでゆくのです~~~

8

ヽ(´ー`)ノ ぱたぱたぱたぱたぱたぱた(笑)

.

9

そして 明石に 到着ぅぅ~~~!!!

.

10

.

明石にやってきたのは 

この歌 「路地裏の太陽」を ともさんに届けるため!

”生きていれば必ず愛えるんだ”と教えてくれたともさんに

ありがとうの想いを伝えたくて つくった歌。

.

17

路地裏に輝く太陽を追いかけたら

きっと どんなに迷子になっても出口がみつかるの

.

ともさんと、ともさんの家族に 歌を聴いてもらうため

お借りした場所は 明石市議会議員の

辰巳浩司先生の事務所です

15

14

色々なつながりから 出愛った辰巳先生。

18

優しくて気さくで明るくて面白くて 

そんな辰巳先生のおかげで 今回の「出愛ライブ」を

開催することができました!

.

28

.

関西方面のみなさまも yuyuとえりりに愛にきてくれて

20

アーティスト仲間である小田エリスさんもお手伝いにきてくれて

31

スピーカーの調子が悪く 

結局 地声のライブになったけど(笑)

.

32

yuyuを 一番古くから応援してくれている

神戸のまことさんも 早くから来てお手伝いしてくれたり

.

25

ようやく 愛うことができた まつきちさんや

.

24

ご近所だからと 愛にきてくださった夏山さんや

.

27

かわいい天使たちも たーーーくさん愛にきてくれて

.

21

明石にたくさんの家族ができました!

.

26


こんな時間をつくれたこと 沢山の出愛をくれたこと

33

ともさんに ココロから感謝!!!!!

.

いつまでも 家族を照らす太陽でいてね!

また 明石に愛にくるから!

明石の家族たちよ その日まで 元気でいてね!

.

29

綺麗なお花と かわいらしい七福神のお守りをくれたKENさん!

30

めちゃくちゃ 嬉しかったですーーーーー!

ありがとーーーー!!!

.

31_2

そのあと みんなで お食事会にいきました。

家族みんなで集まってワイワイ楽しんだ!

そんな時間になりました。

.

34

この明石での”出愛ライブ”で 出愛ってくれたみなさま!

たくさんの協力をしてくださったみなさま!

辰巳先生、エリスさん、葉山さん!まことさん!

.

そして 愛にきてくれた ともさんと ともさんのご家族のみなさま!

.

yuyuとえりりにとって みんな みんなが家族になりました!

明石の家族に また愛にきます!

.

遠く離れていても大丈夫!

空を見上げれば いつだってそこに太陽があるから。

ずっと そばで 太陽は輝いているから。

.

生きていれば必ず愛えるね。

だから これからもずっと元気で!

.

ともさん、ありがとう!

.

11

明石での宝物を胸に yuyuとえりりは徳島へ向かいました。

.







.




















|

« ゆず@徳島 | トップページ | メルマガ「yuyuっぽ」第14号 おさんぽゆりりTV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆず@徳島 | トップページ | メルマガ「yuyuっぽ」第14号 おさんぽゆりりTV »