« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月の35件の記事

2014年6月30日 (月)

イーガジャケジョロ

.

1

あ~ ちがう

2

あ~ そうそうこれこれ

3

あ~ でもちがう

4

あ~~~ やっぱりそ~か~

6

と、色々と考えながら観たライブになりました。

5

ありがとう。 ユニコーン (´(・)`)ノ













| | コメント (0)

2014年6月29日 (日)

ユニコーーーーーン

ユニコーーーーーン
もーすぐ開演\(^o^)/

わくわく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月28日 (土)

【6/27 ライブレポ】 坂元昭二さん「北の国から」にゲスト出演しました!

.

あ~~~あ~~~あ~~ああああ~~

ん~~~ん~~~ん~~んんんん~~

ヽ(´ー`)ノ おい じゅんっ・・・・・

.

あの「北の国から」 で有名な

ギタリスト 坂元昭二さん。

坂元さんとは 今年3/2のyuyuバースデーワンマンに

スペシャルゲストとして出演していただいてから

仲良くさせていただいており

今回 こうして 坂元さんのイベントに

ゲストで出演させていただく、という

と~~~っても しわわせな機会をいただきました。

.

1

2


32

オープンと同時に続々とお客様が集まり

3

超満員の中 ライブがスタート!

4

5


13

yuyuは 坂元さんのギターで 3曲 歌わせていただきました!

15


みなさまに盛り上げていただいて とーーっても

楽しかったです!!!!! (*´▽`*)

19

20

22

そして なんといっても!

坂元さんのギターが心地よく

坂元さんが描くギターの風景画の中で

yuyuの曲たちが 優しく舞い上がった

そんな感じがいたしました。

26

この日歌わせていただいたのは

「アネモネ」

「メロンDEダンス」

「路地裏の太陽」

.

30

それでは 坂元さんの素敵なギターでお届けした

yuyuのステージを ダイジェスト版でお楽しみください

.

画面が切れてしまう場合は こちらへ

https://www.youtube.com/watch?v=muQe7-weFZk&feature=em-upload_owner

.

なお yuyuのステージのノーカット版を

7/1のお昼ごろ発行のメルマガにて

メルマガ会員さま限定で 公開いたします。

それまでにメルマガ登録を済ませておいてくださいね~

.

【メルマガ】 yuyuっぽ
登録はこちらから
http://merumo.ne.jp/00618543.html

.

31

そのあと 第二部では 「北の国から」の名曲を

すべて披露してくれました!

33

35

36

誰もが知っている あのテーマや、

中には 「北の国からマニア」しか知らないような(笑)

レアなテーマ曲などなど 

あの名作の数々のシーンが みんなの頭に蘇りました。

.

37

坂元さんは ギターはもちろん!

歌声も優しくって おしゃべりも おもしろくって

ほんっとほんっと 素敵な方です!!!!

.

38

さだまさしさんとの秘話や

「北の国から」 での撮影話しなどなど 

ワクワクして聞いちゃいました!! (/・ω・)/

.

43

ラストの「みんなで歌おう」 コーナーでは

またまた yuyuをステージに呼んでいただき

会場のみんなと一緒に歌って これまたしわわせなひとときでした!

45

あっとゆーまの3時間!

46

出演者 みんなで 集合写真!!!!

47

左から

貴雄さん(Sax)、砂子澤さん(Tp)、yuyu、坂元昭二さん、

有佳さん(チェロ)、勝部さん(Tb)

50

みなさん ほんとうにほんとうに お世話になりましたーーー!!

.

49

坂元さんと トランペットの砂子澤さんと いえーいヽ(´ー`)ノ

両手に花、いえ、両手にメロン(!?) なキブンです (≧∇≦)笑

.

48

えりり不在で さみしー中 応援に駆け付けてくれた

コロさん、だるま朝日さん、まこつ!!!

みんな ほんとうにありがとうぉぉぉぉ!!

.

54

おみやげにいただいたひまわりのお菓子セット

55

どれから食べようか 迷う~~~!!!

52

そして こちらも おいしそ~~~なスイーツがたっくさん!!!

やばい! これはやばい!!! 

一気に制覇するのだけは ガマンしようぅぅぅ (;´・ω・)

.

53

いつもいただく絵本たち。

今回は どんなお話しかな~ (≧∇≦)

.

40

「北の国から」 スペシャル~2014夏、小岩

.

お世話になった坂元昭二さん!

スタッフのみなさま!

白築さん!市川さん!

カメラマンの酒井さん!

ほんとうにありがとうございました。

.

素敵な楽器の音色で魅了してくれた

貴雄さん、勝部さん、砂子澤さん、有佳さん

ありがとうございました。

.

応援に駆け付けてくれたみんな!

はじめましてのみんな!

yuyuの歌を聴いてくれて ありがとうございました!

.

そして ジョニーエンジェルのみなさま

ほんとうにお世話になりました。

キタさんには いつもたくさんの出愛をいただいて

とってもとっても感謝しております。

.

そしてそして 出愛のきっかけとなった

「メロンDEダンス」をつくらせてもらった

寺坂農園さん!

さだまさしさん(笑)、田中邦衛さん(笑)

ありがとう!!!!

.

「北の国から」 ばんざーーーーい \(^o^)/

.

さて 「北の国から」 を

第一話から 見なおそ~~っと(笑)

.

お!!!そうそう!

第23話には なんと!!!

坂元さんも役者として出演しているそうですよ~!

みなさん 探してみてくださいね~

.

| | コメント (0)

坂元さん大好き!

坂元さん大好き!
いきなり、ストレートなタイトルだけど、本当に坂元さんは素晴らしい!!

ギターはもちろん!
歌もお話しも、
とにかく人柄が大好き!!

そんな坂元さんのイベントに出演させていただいて、光栄すぎました!

そしてyuyuの曲を坂元さんのギターで歌えて、しわわせすぎました!!

管楽器、弦楽器のみなさんも本当に素敵でした!!

それにしても
「北の国から」の名曲が全部聴けるとは!!!

感動しましたぁぁ!!

坂元さん!
マネージャーさま!
楽器隊のみなさま!
ジョニーエンジェルのみなさま、本当にありがとうございました!


そして、愛にきてくれたみんな!
はじめましての皆様!
ありがとうございました!

なんといっても、この出愛をくれたジョニーエンジェルのキタさん!
本当にありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月27日 (金)

いよいよ今夜です!!!! <北の国から>にゲスト出演します!

.

タイトル・・・・・省略しすぎましたかね(笑)

まるで yuyuが邦衛さんのかわりに「北の国から」に

出演するかのような・・・・・・ (」゚ロ゚)」 えええ!

.

まるで さだまさしさんの代わりに

「あ~~あ~~あ~~」を歌うかのような

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 えええ!?

.

そう思われた方は すみません 

ヾ(-д-;) まちがわないって!?w

.

とゆーことで 今夜 6/27(金)は

「北の国から」で 有名なギタリスト坂元昭二さんの

「北の国から」イベントに yuyuがゲストで出演させていただき

.

なんと 坂元さんのギターで

yuyuの曲を数曲 歌わせていただきます

.

こんな めっちゃぜいたくなステージは

めったに観れませんよーーーー!!!

.

しかも!!!!

さだまさしさんご本人とも未だ実現していない

あの感動の音楽が生演奏で再現されるそうです!

.

これは 見逃すわけにはいきませんよーー!!!

.

スタート時間も遅いので

お仕事の方もお仕事後に ぜひ駈けつけてください~。 

どうぞ みなさま お誘いあわせのうえ

小岩ジョニーエンジェルに 遊びにいらしてくださいね。

.

ご予約は

yuyu@happy.name まで お急ぎくださいませ。

.

1_2

.

◆ 2014年6月27日(金)

小岩ジョニーエンジェル
「北の国から」で有名な
ギタリスト坂元昭二さんのイベント

『北の国から 2014小岩スペシャル!!』

ゲストで yuyuが出演させていただきます!

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【時間】OPEN19:00/START20:00 

【料金】2500円(オーダー 別)

【出演】坂元昭二さん(Gt)/貴雄(Sax)/勝部(Tb)/
砂子澤(Tb)/有佳(チェロ)/
yuyu(坂元さんのギターでyuyu曲を歌います!!!)

【見どころ】 坂元昭二さんのギターで yuyu曲を歌います!
     
      

.

| | コメント (0)

2014年6月26日 (木)

【6/24 ライブレポ】 ”真っさら”バースデーイベントにゲスト出演しました!

.

6/24(火)は おなじみ(笑)宮西良治さんが

プロデュースしているユニット”真っさら”の

マッチーさんのバースデーイベントに

yuyuとえりり、ゲスト出演をさせていただきました!

.

3

会場のPAPERAは 新宿御苑駅のすぐ目の前!!

4


昼間はランチバイキングなどもしている本格カレーのお店です

45


店長の釈迦さんは 日本語ペラペラのインドの方!

46

43

とっても素敵なお店です!

5

6

リハーサル中 (/・ω・)/

.

22

23

19:30 いよいよ イベントの スタートです 

.

7

yuyuとえりりをはじめての方も

もう何度かお愛しているしている方も

毎度応援にきてくれる方たちも

みんなで盛り上げてくれて ありがとうございました!!!

20

8

29

9

「マッチーさんのお誕生日に かんぱーーーい!!!」

.

.

ライブダイジェスト版で 雰囲気をお楽しみくださいませ

画面が切れてしまう場合はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=vCTR2kDzwbk&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

.

そして ”真っさら”のステージです

16

.

12

Gt:サスケさん(左)/Vo:マッチーさん/Gt&Cho:宮西良治さん(右)

14

13

15

18

17

みんなでご飯を食べながら yuyuとえりりも一緒に楽しみました

19

Pさまにご馳走してもらった チーズ入りナンがめっちゃ美味しかった!

11


24

54

Pさま いつも素敵な写真を撮ってくれてありがとう!

.

それでは 本日遊びにきてくれたみんなの アップです(笑)

27

21

25

26


28

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

.

32

ライブ後は みんなで打ち上げ 炒飯祭り会!

もとい!!!!カレー祭り会!!!!! \(^o^)/

.

35

こので~~~~っかいナンが めっちゃアツアツで んまい!

34

カレーといえば ラッシー!

このマンゴーラッシーが めちゃうま!!!

.

33

んまんま んまんま

38_2

このセイロの中味は~~~~??????

.

39

ぴよぴよぴよぴよ~~~~

.

40

インコさんに成長したーあーあぁぁぁーーーー (笑)

.

42

タナボンからいただいた パンダパン! 

.

41

佐和ちゃんからもらった 素敵な向日葵 (≧∇≦)

52

30

声をかけてくれたみんな! ありがとう!!!!

たくさんの”再会”もあって しわわせ~~~ でした!

.

36

ゆりり(yuyu with えりり)と 真っさらのマッチーさんと良治さん

37

.

31

いつも楽しいサスケさーーんヽ(´ー`)ノ いえい~~~~ぃ

.

44

マッチーさんと ツーショットぉぉぉぉぉ ヽ(´ー`)ノ

.

48

忙しい中 愛にきてくれるみんなに ありがとう!

49

yuyuとえりりの歌を聴いてくれたみんなに ありがとう!

50

いつも 誘ってくれる 宮西良治さんに ありがとう!

51

主役のマッチーさん! 明るいサスケさん! ありがとう!!

46_2

PAPERAのスタッフのみなみなさま!ありがとうございます!

.

1

この日から 「9/7 えりりの誕生祭」ご予約ありがとうカードを

お配りいたしました。

.

「9/7 えりりの誕生祭」 ご予約いただいた皆様に

1枚1枚 完全手描きのオリジナルポストカードを

プレゼントいたします。

ご予約は ライブ会場 または

yuyu@happy.name まで

(遠方の方にはライブ当日にお渡しいたします)

.

★9/7(日) yyy-15

yuyuワンマンライブ(Vo.15)
『えりりの誕生日後夜祭 Vo.5』
<SONGS~いつもそばに歌がある~>

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【時間】OPEN/START 17:30/18:00 *予定

(変更になる可能性あり)

【料金】2500円(別途オーダー)

【出演】yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)
   yuyu with FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)
   
   他 ゲストがあるかも!?

【特典】 多数あり!

「PPMBメンバー」
Vo:yuyu
Key:えりり<サブリーダー>
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

<<ご予約は>>
yuyu@happy.name まで。

.

とゆーーーことで ご予約受付スタートしています!

みんなのご予約 お待ちしていますーーー!!!

今回 限定50枚にしますので

お早目に ご予約くださいませね ヽ(´ー`)ノ

.










 





| | コメント (0)

2014年6月25日 (水)

6/27は「北の国から」でおなじみ坂元昭二さんイベントにゲスト出演!!

.

あ~~~あ~~~~~あ~~~あ~~~~あ~~~

あ~~~あ~~~~~

あ~あ~あ~あ~あ~~~~~~~ぁ ヽ(´ー`)ノ

.

.

いよいよ やって参ります!!!

あの 「北の国から」でおなじみのギタリスト

坂元昭二さん の 「北の国から」イベントに

yuyuが ゲストで出演させていただきます!

.

なななななななーーーーーんと!!!

yuyuのあの曲 この曲を

坂元さんのギター伴奏でお届けする!!!

という 超豪華! 超ぜいたくなものになります!

.

さああああ! 

yuyuのどの曲を 坂元さんが弾いてくださるのでしょうか!?

どうぞ お楽しみに!!!!

.

きっと 小岩が北海道に変わるような

そんな 「北の国から」 イベントになると思います!

みなさま お誘いあわせのうえ

お越しくださいませ。

.

PS:えりりは ”出張”のため 不在になります

yuyuひとりでの出演になりますので

ぜひぜひ 応援しに 駈けつけてくださいませ~!

.

ご予約は

yuyu@happy.name まで

.

◆ 2014年6月27日(金)

小岩ジョニーエンジェル
「北の国から」で有名な
ギタリスト坂元昭二さんのイベント

『北の国から 2014小岩スペシャル!!』

ゲストで yuyuが出演させていただきます!

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【時間】OPEN19:00/START20:00 

【料金】2500円(オーダー 別)

【出演】坂元昭二さん(Gt)/貴雄(Sax)/勝部(Tb)/
砂子澤(Tb)/有佳(チェロ)/
yuyu(坂元さんのギターでyuyu曲を歌います!!!)

【見どころ】 坂元昭二さんのギターで yuyu曲を歌います!
     さだまさしさんが来るかも!!!???(笑)
     お楽しみに~ 
      

1

| | コメント (0)

カレーライブありがとう\(^o^)/

カレーライブありがとう\(^o^)/
昨日はカレーライブ、みんなに愛えてしわわせでした!ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月24日 (火)

今夜 新宿で愛ましょぅ ヽ(´ー`)ノ

.

今夜は ライブ後 みんなとゆっくり

お食事食べるのが 楽しみ!!!

ぜひぜひ 遊びにきてくださいね ヽ(´ー`)ノ

.

そして 今夜から 9/7 のえりりの誕生祭の予約プレゼント開始!

「9/7 行くよ~」 って言ってくれた方には

「9/7 コンセプトオリジナルポストカード」 をプレゼント。

一枚一枚 手描きです!!!

.

1

.

みんなと愛えるのを 楽しみにしています!

.

来れそうな方は

yuyu@happy.name まで。

.

<<詳細>>

◆ 2014年6月24日(火)

宮西良治さんプロデュースの
「真っさら」のバースデーイベントのオープニングアクトで
歌わせていただきます!

【場所】新宿 PAPERA

【住所】東京都新宿区新宿2-8-1
新宿セブンビル2F

【電話】 03-3350-0208

【時間】OPEN/START 19:00/19:30

【料金】2000円(1ドリンク+1フード別途要)

【出演】真っさら/yuyu(OA:30分ステージ)

【yuyu出演時間】19:30~20:00

Papera_map

| | コメント (0)

2014年6月23日 (月)

【6/21 ライブレポ】 銀座miiya cafe

.

5

みなさーん 今日は雨ですよね~

6

え!?雨ぢゃない?

8

いやいや 雨でしょ~~~~!!

9

雨だってば~~~~

11


ほらね 雨の音がするもん

10

・・・・・と、なかば強引に 「雨」 という設定にして

6/21の miiya cafe は 雨の歌 満載にお届けいたしました。

.

3

この日の miiyaイベントタイトルは 「お日さまのような心で」

.

ちょうど2年前の6月。

ふとしたことから作り始めた「miiyaイベントタイトル曲」

そんなタイトル曲も 今回の「お日さまのような心で」で

22曲目になりました。 (パートナーえりりの言葉から引用)

.

今回も また 違った雰囲気の曲ができました。

ほんと miiyaイベントタイトル曲は

22曲すべて が 22色22音 で 

いい曲ばかりできるんですよね~~~~

(≧∇≦) 自分で言っちゃた~~~~(笑)

.

でも ほんと。

いろいろなお題をくれる miiyaオーナーに

感謝感謝!!! です!

.

P1

P3

雨の季節恒例の ”sora傘” をさして

P10

このレインコートが 暑かったぁぁぁぁぁ(;´Д`)汗

.

P2

その一方で 涼しげな顔のえりり (´(・)`)

.

P5

そして・・・・・・・  これも恒例の・・・・・

P7

赤い傘と ・・・・

P6_2

黄色い長靴・・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ! えええええ 長靴!!!??(笑)

.

この光景も 1年ぶりですね~~~(≧∇≦)笑

.

Pzさん、毎年 シャッターチャンスを逃さず

写真におさめてくれて ありがとうございます~(笑)

.

P9

.

P11

P12

P13

P16

しかし 最近ではすっかり コーラスもおしゃべりも

お上手になったえりり。

えりりのおかげで 水は飲めるし

ステージで着替えられるし(笑)

ほんと 感謝感謝なのです~ヽ(´ー`)ノ

P14

P15

P18


いつも yuyuとえりりのステージを盛り上げてくれるyumiさん!

後姿も素敵!!!!!(≧∇≦)

てか この写真素敵!!!!(もちろん!Pzさん撮影)

.

P19

この日も素敵なステージ写真や みんなとの記念撮影を

撮ってくれたPzさまさま!!!!

ほんとうに ありがとうございますーーー!!!

.

【セットリスト】

1 月からの祈りと共に

2 Rainy Days And Mondays

(カーペンターズ カバー曲)

3 最初の雨

4 赤い傘黄色い長靴白いレインコート

5 そぞろ雨に想ふ

6 藍歌

7 Never Never Samba!

8 お日さまのような心で

EN (みんなアンコールありがとう!!!)

9 空へ

.

017

きのうの新譜「500円CDシリーズ No.17」

連れて帰ってくれたみなさま!ほんとうにありがとうございます!

1


CD購入のお礼に アメちゃん(雨だけにw)プレゼント!!!

.

15

いただいたお土産たちヽ(´ー`)ノ わあ!インコさんだあぁぁ!!!

.

16

すてきな本!!!! 早速 宇宙からの声に耳を傾けてみよう!

.

17

わ!!!!すいかのクッキーだぁぁぁ!ヽ(´ー`)ノ スイカDEポン!

.

18

そして いつもyuyuの大好物のチーズを

そっと 物販コーナーに置いておいてくれる

優しい優しい お方がおるのです \(^o^)/

.

19

こちらは 6/19のJetrobotで いただいた 向嶋 言問姐さん

.

みんな たくさんのたくさんの愛を ほんとうにありがとう!!!

.

この日 終電の時間がせまっており

ステージ後も 大慌てで 

バタバタしていたにもかかわらず

みんなコエをかけてくれて 

無料配布CD「こんそらCD」 も受け取ってくれて

本当にありがとうございました!!!

.

愛にきてくれたみんな!

出愛ってくれたみんな!

共演者のみんな!

miiya オーナーと はらぐろさん!

.

ほんとうにほんとうにありがとうございました!

みんなと一緒に過ごせたこの時間は宝物です。

.

yuyu with えりり

.

次回のmiiya cafeは

7/19(土)の出演になります。

.

第23弾となる「miiyaiイベントタイトル曲」も

お楽しみに~ (*´▽`*)

.
















| | コメント (0)

2014年6月22日 (日)

6/24は みんなで 「炒飯祭り会!」 しましょ!!!!

.

さあ! お次のyuyuライブは

6/24(火) です!!!! ヽ(´ー`)ノ

.

この日は いつも仲良くしていただいている

宮西良治さんがプロデュースをしている”真っさら”

の バースデーイベント のオープニングアクトとして

30分間のステージで 歌わせていただきます!!!

.

”真っさら”のボーカル マッチーさん(女性)にお愛するのは

はじめてなので いまからと~~っても楽しみです!

.

そして この日は またまたやっちゃいます!

ライブ後の 「炒飯祭り会!!!」 (≧∇≦)

もしかして「ラーメン祭り会」になるかもしれませんが

ライブに遊びにきてくれたみんなと

ライブ後 かる~くお食事会ができたらいいなと

思っておりますですーーー!!!

.

10_img_0125

お腹すかせて かも~~ん \(^o^)/


.

.

ぜひぜひ みんなで ほっとな時間を

過ごしましょう~~~!!!

.

ご予約は

yuyu@happy.name まで

.

<<詳細>>

◆ 2014年6月24日(火)

宮西良治さんプロデュースの
「真っさら」のバースデーイベントのオープニングアクトで
歌わせていただきます!

【場所】新宿 PAPERA

【住所】東京都新宿区新宿2-8-1
新宿セブンビル2F

【電話】 03-3350-0208

【時間】OPEN/START 19:00/19:30

【料金】2000円(1ドリンク+1フード別途要)

【出演】真っさら/yuyu(OA:30分ステージ)

【yuyu出演時間】19:30~20:00

| | コメント (0)

2014年6月21日 (土)

終電間に合ったぁ(≧∇≦)

終電間に合ったぁ(≧∇≦)
本日のmiiya cafeライブ!
みんな盛り上げてくれて、ありがとうでしたぁぁ!(≧∇≦)暑かったけど(笑)めちゃめちゃ楽しかったぁ!
帰りは終電ギリギリだった為、バタバタで、ごめんなさぁぁいヽ(´o`;
なんとか終電間に合いましたぁ!(笑)
みんな本当にありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日(6/21)は miiya cafeライブです!

こんそら~ (≧∇≦)

.

今年は RGBらしきものにかかっていないなぁ

いや かかったかも。

いや かかってないかもぉ。

.

注)RGB=六月病w

.

とりあえず いま 元気モリモリのyuyuでございます。

.

さて 本日は マンスリーで出演させていただいている

銀座miiya cafeさんでのライブです。

.

.

miiya cafeさんでは yuyuは

毎月 イベントのタイトルを歌にしてつくっており

今回で 22曲目になります。

今回のイベントタイトルは

「お日さまのような心で」

.

さて どんな曲になったか

いらっしゃった方だけが聴けちゃうのです!

お楽しみに~~!!!

.

そして 今日だけに限り!

ご来場特典の6月分のポストカードを

「お日さまのような心で」 バージョンで

プレゼントしちゃいます!

(ただし 予めごご来場予約をくださった方のみのプレゼントになります)

3_2

.

ちなみに 6月の通常バージョンはこちら

2

そう。 お日さまがないんですね~~~ ☀ヽ(´ー`)ノ

.

貴重な 「お日さまカード」を ゲットしに来てね。

.

そして もひとつ!!!!

雨のシーズン!ということで 雨だけに・・・・・

1


アメちゃんの プレゼントも ありますーーぅ!!

こちらは CDをご購入してくださった方

先着5名さまにプレゼントいたしまーす ヽ(´ー`)ノ

.

本日の新譜CDはこれ!!!!

017

たくさんの方に 聴いてほしいなぁぁ ヽ(´ー`)ノ

.

.

さあ!!! 本日の銀座miiya cafeでのライブ。

とびきりのセットリストにいたします!

みんなで 遊びにきてくださいね~~~!

.

◆ 2014年6月21日(土)

銀座miiya cafe
『お日さまのような心で』

【場所】銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com

【住所】東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル4F
(アクセスはこちらを参照)
http://www.miiya-cafe.com/access.html

【電話】 03-3571-5402

【時間】OPEN/START 18;30/19:00

【料金】2500円(+1ドリンク/500円)

【出演】yumi/福山沙織/日向さおり/yuyu

【yuyu出演時間】 21:15~21:55

Miiya_cafe_map400

| | コメント (2)

2014年6月20日 (金)

【6/19 ライブレポ】 高田馬場Jetrobot 

.

10

この日 高田馬場には 優しい空が広がっていました

.

12

高田馬場Jetrobot

4回目の出演をさせていただきました。

1

いつも お誘いしてくれる カイちゃま。ありがとう。

幻のユニット”yu貝” また復活する日はくるのでしょうか~ヽ(´ー`)ノ

.

*「yu貝」で検索すると yu貝の過去を知ることができますよ~(笑)

.

4

Jetrobotは こんなアットホームな感じのお店です。

.

9

愛にきてくれた風吹丸さん! いつもありがとです!

たくさんお土産をもらっちゃって 嬉しかったぁぁ!!ヽ(´ー`)ノ

.

6

そして なんとなんと 心友(親友)であります

THE NEWSPAER の 浜田太一さんが遊びにきてくれました!!!

.

8

太一さんとは かれこれ長いお付き合いになるんですよー!

そのむかしむか~し、

yuyuの主催企画イベント”yyy”の第一回目にも

スペシャルゲストとして出演してくれたんですよーーー!

7

そんな太一さん、いつも yuyuとえりりをきにかけてくれて

忙しい中 こうして遊びにきてくれて ほんとうに優しいのです!!!

.

太一さんからもらうお笑いパワーは それはそれは

毎日の大きなチカラになるんです!

.

みなさまもぜひ 一度 

THE NEWSPAPER(http://www.t-np.jp/)の公演に行って

パワーをもらってみてくださーーーい!

.

この日、Jetrobotで 出愛ってくれたみなさま

本当にありがとうございました。

Jetrobotのマスター、カイちゃま、

対バンのみなさま ほんとうに

ありがとうございました。

.

【セットリスト】

1 ウェディングベルを鳴らしまSHOW

2 ソラマメ食べて憧れの君を想う

3 パンダパン(パンダのつぶやき しっとりバージョン)

4 炒飯祭~CHA-HAN-MATSURI~

5 路地裏の太陽

.





















| | コメント (0)

2014年6月19日 (木)

太一さん!(≧∇≦)

太一さん!(≧∇≦)
THE NEWSPAPERの浜田太一さんが
yuyuとえりりに愛にきてくれましたぁぁー!!(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月18日 (水)

「500円CDシリーズ No.17」 PV

「500円CDシリーズ No.17」PV

「500円CDシリーズ No.17 PV」

http://t.co/GKkt8tMEQt

どうぞ ご覧くださいませ ヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0)

6月のライブすけぢーる ヽ(´ー`)ノ

.

こんそら~~~~ ヽ(´ー`)ノ

.

RGBの人も そーでない人も

yuyuのライブで キブンをパーーーッと

盛り上げませんかぁーー ヽ(´ー`)ノ

.

6月は残り4本 ライブがあります!

みなさまのご都合のあうところで

ぜひぜひ yuyuとえりりに

愛に 遊びにきてくださいませ~!

.

それぞれ ちがった雰囲気でのライブになります!

どのライブも おすすめですよーーーー!!!

.

すべてのご予約は

yuyu@happy.name まで。

お待ちしております。

.

◆ 2014年6月19日(木)

高田馬場JETROBOTライブ

【場所】高田馬場JETROBOT
http://www.jetrobot.tv/

【住所】東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビルB1F
(アクセスはこちらを参照)
http://www.jetrobot.tv/

【電話】 03-3423-4788

【時間】OPEN/START 19:00/19:30

【料金】2500(1ドリンク付き!)

【出演】yuyu/他

【yuyu出演時間】20:05~20:35

Jetrobot

.

.

◆ 2014年6月21日(土)

銀座miiya cafe
『お日さまのような心で』

【場所】銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com

【住所】東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル4F
(アクセスはこちらを参照)
http://www.miiya-cafe.com/access.html

【電話】 03-3571-5402

【時間】OPEN/START 18;30/19:00

【料金】2500円(+1ドリンク/500円)

【出演】yumi/福山沙織/日向さおり/yuyu

【yuyu出演時間】 21:15~21:55

Miiya_cafe_map400

.

.

◆ 2014年6月24日(火)

宮西良治さんプロデュースの
「真っさら」のバースデーイベントのオープニングアクトで
歌わせていただきます!

【場所】新宿 PAPERA

【住所】東京都新宿区新宿2-8-1
新宿セブンビル2F

【電話】 03-3350-0208

【時間】OPEN/START 19:00/19:30

【料金】2000円(1ドリンク+1フード別途要)

【出演】真っさら/yuyu(OA:30分ステージ)

【yuyu出演時間】19:30~20:00

Papera_map

.

.

◆ 2014年6月27日(金)

小岩ジョニーエンジェル
「北の国から」で有名な
ギタリスト坂元昭二さんのイベント

『北の国から 2014小岩スペシャル!!』

ゲストで yuyuが出演させていただきます!

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【時間】OPEN/START 未定

【料金】2500円

【出演】坂元昭二さん(Gt)/貴雄(Sax)/勝部(Tb)/
砂子澤(Tb)/有佳(チェロ)/
yuyu(坂元さんのギターでyuyu曲を歌います!!!)

【見どころ】 坂元昭二さんのギターで yuyu曲を歌います!
     さだまさしさんが来るかも!!!???(笑)
     お楽しみに~ 
      

| | コメント (0)

2014年6月16日 (月)

〈ラジオ〉そらゆこ 第45回放送!OAスタート!ゲスト:石川えりなさん


ラジオ【そらゆこ】第45回放送!OAされてます!


みなさまぁ(^O^)/
こんそら〜ぁぁぁ!


さて、yuyuとえりりのラジオ
「そらいろじてんしゃでゆこう」が更新されてます!


ぜひぜひぜひぜひ
聴いてくだそら〜〜〜〜!(^O^)/


6月は「石川えりな、すぺさるまんす!」

電話でGOのコーナーは、
前半に続き、石川えりなさんの登場です!

小鳥のさえずりVOICEを
どうぞ、お楽しみくださぁい!
(≧∇≦)

「そらゆこ」はこちらから聴いてね

↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

第45回放送は
6/16〜6/30まで、いつでも聴けちゃいます!


[そらゆこ]

◆ FM局 & ネットラジオ ◆

『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新 
(30分番組 月2回)

♪放送局一覧
・EntAMediAJAPAN
・さいたまCityFM(埼玉県上尾市) FM89.1MHz
・FM多摩川(東京都多摩川) FM77.7MHz
・FM KAZZ(神奈川県鎌倉市) FM88.0MHz
・RadioPiccoro(静岡県沼津市) FM78.2MHz
・FM LINK(兵庫県加古川市) FM88.8MHz
・RFT東関東放送(我孫子市、取手市) FM87.1MHz
・下諏訪・岡谷IRN FM放送(長野県下諏訪) FM89.0MHz
・RTS高津区民放送(神奈川県川崎市高津区)
・IRN長野(長野県)
・=MBS=FM= (さいたま市中央区)
・M-station


♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪

↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html


<注>毎月1日と16日に更新。更新されると古い番組は聴けなくなってしまいます!お早めに 聴いてくださいませ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【でやま農園 スイカ収穫体験記 その②】 訪問者ヽ(´ー`)ノ 

.

翌日 収穫したスイカが うちに届きました!

Img_6760

スイカマンと スイカウーマンの

ニッコリ笑顔のシールが とってもかわいくって

ふたりの愛情たっぷりに育ったスイカが とっても愛しくって

しばらく ずーーーーーーっと眺めていました ヽ(´ー`)ノ

.

Img_6134

.

みなさまも ぜひ この愛情たっぷりのスイカ。

でやま農園の スイカを 味わってみてください!!!!

でやま農園HP

http://deyama-farm.jp/

.

スイカマン と スイカウーマン!

本当に ありがとうございます!

.

.

.

| | コメント (0)

【でやま農園 スイカ収穫体験記】 スイカのうたができるまで。

.

先日 yuyuとえりりで ば~ち~の冨里を訪ねました。

2

実は yuyuが小学生のころ 夏休みの宿題で

「スイカの研究」をしたときに 冨里にきているんですよね~~!

1

京成の酒々井駅で おりました!

0

雨が降りませんよーに、と願いをこめて

カエルのお菓子をお土産にもってきました!

27

すると この日 見事な晴天なりー!!!!

.

そうです!冨里にやってきたのは

yuyuのライブではおなじみ(笑)の

スイカマンのいるでやま農園に愛うためです!!

7

そう! いつも yuyuのワンマンライブでは

北海道富良野のメロンマンのいる寺坂農園さんのテーマソング

「メロンDEダンス」を スイカマンにも一緒に踊ってもらっていました!

.

そこで 次回の9/7のえりりの誕生祭では

メロンマンとダンス対決してもらおーーぢゃありませんか!

とゆーーーことで スイカの歌をつくることにしたのです。

.

まずは でやま農園のスイカを知っておかなきゃ歌はつくれない!

とゆーことで、今回、yuyuとえりりは スイカマンのいる

でやま農園に遊びにきたのでした。

.

6

とゆーことで さっそく出山ご夫妻宅につくなり

奥様の手作り料理をご馳走になりました!!!

5

みてください! この豪華なカレー!!!

手作り野菜がゴロゴロのっております!!!!

.

3

これは なんと!!! メロンのお漬物!!!!

めちゃめちゃ 美味しい!!!!

.

4

そして 感動したのが コレ!!!

おかひじきのお浸し!!!!!

コリコリした触感にはまりました!!!(≧∇≦)

.

9

そして 食後には やっぱり!!!!

スイカでーーーーーーーーす!!!!

8

こんな ぜーたくな食べ方して よいのでしょうかああああ!

.

10

ぷは~~~~~~~ (≧∇≦) 満足ぅぅぅぅ!

.

12

さあ!!! 食事のあとは いよいよスイカ畑へ~~!!

13

14


.

この日の 様子は「お散歩ゆりりTV」で 放送しました

見逃した方は ぜひ 録画でご覧くださいませ~

その①

http://twitcasting.tv/yuyunosora/movie/71423780

.

その②

http://twitcasting.tv/yuyunosora/movie/71437559

.

その③

http://twitcasting.tv/yuyunosora/movie/71441175

.

.

17

カミカミのスイカマン ですが そこは愛嬌愛嬌 (≧∇≦)

ぜひぜひ 「ゆりりTV」で でやま校長のスイカの授業を

みてみてくださいね~

.

16_2

スイカは 本当に おっきくて まぁるくって

収穫作業は 力仕事!!!

15

でやま農園のスイカの栽培方法は ミツバチを使わない

手での受粉方法なんですって!

その栽培方法が全国の小学5年生の教科書の載るらしいです!

18

そして これは 黒いスイカ!!!!

ブラックジャック 

別名(スイカマンが勝手に名づけた) 暴れん坊将軍!(笑)

種無しスイカだそうですよーー!

.

19

こーーんなちっちゃなスイカの子供が

あーーんなおっきなスイカに成長するんですねー!

.

20

スイカの収穫、という貴重な体験をさせていただき

スイカちゃんが と~~っても愛しくなりました!!(*´▽`*)

.

てか、、、 軽々もってるよーにみえますが

内心 プルプルです (;´Д`) なんせ おっきいのは9キロですからね~。

.

21

収穫したスイカを PPMB(パンダパンマンバンド)のメンバーにまで

送ってくださるとゆーーーーー!!!!

これは スイカのうたができたら 

ココロしてみんなで 演奏しなくてわ!!! ヽ(´ー`)ノ

.

22

てか、このゆるキャラ「とみちゃん」が こわい、、、って

みんなで大笑いです (≧∇≦) やっぱ こわーーい(笑)

.

24

さらに さらに 新鮮なトマトを もぎってその場でいただいて

23

この日は おいしい体験を沢山させていただきました!!!

25

でやま農園さんでは 他にも トウモロコシなども栽培しており

オンラインショップもあります!

この夏 おいしいスイカやトウモロコシを

お世話になった方へ 贈ってみませんかーー!!

.

でやま農園 HP

http://deyama-farm.jp/

.

58

さああああ! とゆーわけで

さっそく スイカのうたをつくりはじめますよーー!

貴重な収穫体験を思い出しながら、

おいしくて あま~いスイカの味を思い出しながら

とびきりのダンス曲をつくりますよーーー!

.

9/7 メロンVSスイカ のダンスを 

みなさま お楽しみにーーー!!! (/・ω・)/●●

.

Photo_2

.




| | コメント (0)

2014年6月15日 (日)

【6/9 徳島観光レポ】 

.

yuyuとえりり 徳島は3度目でしたが

いつも 徳島では分刻みのハードスケジュールだったため

実は まだ徳島観光をしたことがありませんでした。

Photo_6

そこで!今回は一日ゆっくり徳島観光の日を つくりました!

50_2

谷本マネージャーと みっちゃんのおかげで

徳島を満喫することができました!!

53_2

シンデレラストーリーズでお世話になった

ふく利の店長に藍に行ったのに 店長不在でした~

Photo_7

やっぱり ふく利のラーメンは おいしいなぁぁぁ~

.

51_2

そして マーケットに出店している じぃじぃのきのこの応援に!

52_2


もう じぃじぃと ママさんは yuyuとえりりにとって

本物の家族以上に 家族なんです!!!

じぃじぃ! ママさん!

これからもっと暑くなるけど

どうかどうか 無理せず 体にきをつけて 元気でいてね!

いつも 応援、といいながら

しいたけ食べさせてもらっちゃたり 邪魔ばかりしちゃうので(笑)

早々に 退散しました (≧∇≦)

.

66

さーーーーて 徳島をドライブだぁぁーー!! (/・ω・)/

65


まずは 月見ヶ丘海浜公園 \(^o^)/

67

安富さんからいただいた「Office:U Tシャツ」をきて るんるんヽ(´ー`)ノ

69

70


75

いや~~~~~~~ 自然に触れるって いいなぁぁぁ~!

76

草が歌っている

80

未来が空に歌っている

.

81

この空の向こうには どんな未来があるんだろう

82

探している未来には いくつの空を越えたら 辿り着くのかな

84

.

86

そして 徳島の海

88

きもちえ~~~~~ど~~~~~ \(^o^)/

Photo_8

太陽をこんなに感じたのはひさしぶり~~!

まぶし~~~~ (≧∇≦)

.

90

お次は鳴門の渦潮をみにいこーーぉ!

91

94

残念ながら満潮の時間ではなかったので 

完全な渦はみれませんでしたが

95

でも ほら なんとなく 渦ですね~~~~ \(@o@)/

93

96

空では 「藍歌」にも収録されているトンビが

歌を歌っていました ヽ(´ー`)ノ ピーヒョロロ~

.

Photo_9

次 来るときは 渦潮の中を泳いでみたい~~ (/・ω・)/

.

99

海沿いに なにやら人がいっぱいのお店が!!!

97

新鮮なワカメたーーっぷりの お味噌汁ぅぅぅぅ

98

ワカメ大好きっこの えりりは しわわせ~~~ (≧∇≦)

.

100

そして 八十八の神様の入り口

一番札所の霊山寺を 訪ねました。

101

なんと ここにも くじらが! ご縁を感じます。

108

109

102

103

104

Office:U の商売繁盛を祈念して ろうそくをあげました。

105_2

.

106

107

お次は 二番札所の 極楽寺へ

110


今回は ここまで~~~~ (;´・ω・)

あと 八十六か所か~~~~!

次回 徳島に来たら また 続きをまわろう~~!

.

そして 空がほんのり藍色に染まり

111

くじら達が 空のむこうに帰る頃


藍色の歌が 優しく優しく心を包んでくれるのです

.

112

眉山からの夜景は あまりにもyuyuの天敵(笑)が多かったため

車からチラリとだけ・・・・・・・ (;´Д`) ひえ~~~~~

.

翌日の徳島最終日は 営業回り!と 挨拶回り!

114

115

なんとなく 佐倉市のカムロちゃんにも似ている

徳島のトクシィ ヽ(´ー`)ノ

117

118

.

そして 徳島にくるたびに出演させていただいていた

FMびざんさんに ご挨拶ぅ

119

.

そして フルーツガーデン山形さんへご挨拶ぅ

Photo_11


山形社長と ヽ(´ー`)ノ

.

120

目印であるこの二宮金次郎像が 

またTVに出たとか!!?? ヽ(´ー`)ノ

.

今回 yuyuとえりりを徳島へ呼んでくれた 安富さん!

安富さんのおかげで たくさんのココロとつながることができました。

安富さん! 本当にお世話になりました!ありがとうございました!

Photo_13

.

122

そして 徳島を離れる前に 

再び ホウエツ病院の林理事長のもとへ ご挨拶ぅ!

.

林先生! また 藍にきます!

これからも 先生のあったかくて優しい心で 

たくさんの人を笑顔にしてあげてくださいね!

.

123

さあ! 穴吹駅から 汽車に乗ります。

電車ぢゃないですよーー。 汽車! なんです!

124

126

ディーゼルで走る汽車ぽっぽ ですーー!

.

128

今回も たーーっぷりお世話になった谷本マネージャー!!

ほんとに ほんとに ありがとうございました!!

Photo_12

谷本マネージャーがいるから 

いつも安心して徳島に来れるのです!!!!

130

また この藍色の空の下に帰ってこよう

徳島の家族に藍に 絶対に帰ってこよう

.

132

135

134

徳島よ ばいそら~~~~~!!! また藍う日まで!!

.

138

林先生からいただいた お土産っっ!!!

139

うわあああああああ ヽ(´ー`)ノ まんまるすだちだぁーー!

140

そして 美味しい美味しい鳴門金時のお菓子 (≧∇≦)

.

137

そして 残念ながら今回はお藍できなかった 

ラジオ「そらゆこ」にも出演してくださった

北室白扇の北室淳子社長からは 

半田素麺のお土産をいただきました!

.

実はこのブログ 北室さんの素麺をいただきながら

書いております(≧∇≦)笑

.

すだちをたっぷりかけながら

美味しくいただいております。

めーーーっちゃ こしがあって おいしいいい!!

.

これからの時期は やっぱりそうめんですね~!

みなさまも 北室白扇さんの半田素麺!

ぜひぜひ 食べてみてくださいーーー!!!

.

142

そして この宝物のお手紙を胸に

yuyuとえりり 出発の場所とおんなじ 

ときおでずにーらんどに帰ってまいりました。

146

6/6 明石での 「出愛ライブ」 からはじまり

6/7 徳島での 「出藍ライブ」 と

ほんとうに 沢山の沢山の笑顔と 優しさと 幸せを

みんなからいただきました。

.

こうして 歌を聴いてもらえたこと

たくさんの家族ができたこと

yuyuとえりりは 本当に本当にしわわせです!!!

.

明石で出愛ってくれた 家族のみんな!

徳島で出藍ってくれた 家族のみんな!

本当に ありがとう!!!!

.

遠く離れていても 寂しくなんかない。

この空は いつだって ちゃんと繋がっているから。

ちゃんと生きていれば いつかまた必ず愛えるから。

.

いつだって yuyuとえりりの音楽がそばにあること。

みんな忘れずにいてくださいね。

.

大好きな明石と徳島の家族のみんなは

今日も 笑顔でがんばっているかな~

Photo_14

Photo_15

藍色の空をみるたび みんなのことを思い出すなぁ

「明石出愛ライブ&徳島出藍ライブ レポ」  完

.














| | コメント (0)

2014年6月14日 (土)

【6/8 ゆずライブレポ@アスティ徳島】 くじらで繋がる空

.

実は 今回の徳島遠征に合わせてくれたかのよーに

8年ぶりのゆずの徳島公演が 

6/8 アスティ徳島で行われました。

.

55

今では えりりもすっかりゆずっこ!

となれば 行かないわけにはいきません!(笑)

せっかく 徳島に来ているんですものね~~~ \(^o^)/

56

62

ゆずのライブからは いつも学ぶことが 本当にたくさん!

今回も 9/7の「えりりの誕生祭」にむけての

勉強をしに yuyuとえりり 気合いを入れて ゆずライブに臨みました!

.

58

572

ほら yuzuとyuyu の 未来を予告するかのように

空に くじら雲が!!!!

571

うわああああ \(~o~)/ くじらだああああぁー!

.

Photo_2

ゆずのライブでは いつも 

大笑いをして 一緒に歌って 一緒に踊って

そして 泣かされてしまうんです。

Photo_3

今回も この空翔ぶくじらに 

yuyuとえりり 大泣きしました。

Photo_4

9/7のヒントが たくさん詰まっていたのです!

.

64

ゆずからもらった沢山のヒントたち

9/7の 「えりりの誕生祭」 で とくとご覧ください!!

63

ゆずよ 答えを ありがとう!!!

.

ライブ直前の 「ゆりりTV」はこちらからどーぞ!

http://twitcasting.tv/yuyunosora/movie/70080447

.

Photo_16


Office:U イメージキャラクター ミララ

.



















| | コメント (0)

【出愛と出藍(6/6~6/7) ライブレポその④】 天山閣ミニライブ&食事会 

.

ホウエツ病院さんでのコンサートを終え

お次は 焼肉食べ放題のお店

天山閣プラス 脇町店さんでのミニライブ&お食事会です!

28


29

さああああ!焼肉 食べるぞーー、、、ぢゃなくて(笑)

歌うぞーーーー! 、、、、だった(;'∀') 汗

.

30

32


焼肉店さんの中で しっかりした音響で歌えるのも

谷本マネージャーの腕があるからこそ!!!!

33

ほんとうに 今回の徳島でのすべてのライブ。

谷本マネージャーのおかげで 気持ちよく歌うことができました!

31


たくさんの色紙にサインもさせていただきました!

34

お店にも 早速飾っていただき ありがとうございます!

35

優しさ溢れる庄司店長! ありがとうございました!

36

.

37


そして このミニライブの司会を務めてくれたのは

仲良しの朝比 真由美ちゃん!

真由美ちゃんは香川で活躍するモデルさん!

ゼクシーや様々な雑誌のモデルや

イベント司会などをしている めっちゃ綺麗でかわゆい女の子!

.

Photo

2012年にはじめて徳島に来て以来、仲良くさせてもらってます!

(ラジオ「そらゆこ」7月の前半にもゲストで登場するのでお楽しみに!!)

.

38

集まってくれたみなさまに 徳島の歌を た~~っぷり

聴いていただきました。

思えば たくさん作ってきましたね~。

.

2012年11月 まずはこの歌からはじまりました!

.

鳴門のいも屋さんのテーマソング

「いもぼーれいんぼー」

.

じぃじぃのきのこのテーマソング

「じぃじぃのきのこ」

.

フルーツガーデン山形さんのテーマソング

「キミに苺心(いちころ)」

.

仲野産業さんのテーマソング

「れんこんロード」

.

徳島県のイメージソング

「藍歌」

.

徳島県のすだちの音頭

「すだち音頭」

.

安富さんとつながることができた

オデオン座での公演 シンデレラストーリーズのテーマソング

「シンデレラペンギン」

.

ホウエツ病院テーマソング

「空へ」

.

39

これからも たくさんたくさん

徳島の歌をつくってゆけたらいいな~!

40

そうそう! 今回お世話になった 「天山閣」さんの

テーマソングも つくるって、店長に約束したし!ヽ(´ー`)ノ

.

41

このミニライブ&食事会を計画してくれた

いつもお世話になっている 安富さん!

これからも yuyuとえりりを

徳島の家族と 繋げてくださいーー!

.

42

もう身内としか思えない じぃじぃのきのこの

じぃじぃ社長 ヽ(´ー`)ノ

.

43

安富さんが紹介してくれた方々が た~くさん集まってくれました。

「Office:U」の Tシャツをつくってくれたみなさまにも感謝感謝!

44

安富さんの奥様も きてくれて 

「空へ」を聴いて 涙してくださって 嬉しかったです。

.

45

みーーんなで yuyuとえりりのサイン色紙を持って帰ってくれて

これまた 感激ーーーっ!!! ヽ(´ー`)ノ

.

46

ちょとちょっと~~~~ (≧∇≦)

ホウエツの吉川さんっ!それ 膝枕ぢゃーーーーー!!(笑)

.

47

お隣のお部屋でお食事をしていた チビッコ達が

「サインくださーい」 って 集まってきてくれました ヽ(´ー`)ノ

.

楽しい楽しい時間でした!

ここでもまた たくさんの徳島の家族が増えました!

.

お忙しい中集まってくれたみなさま!

お店の中でライブをさせてくださった天山閣さん!

司会を務めてくれた 朝比 真由美ちゃん!

すばらしい音響で yuyuとえりりの音を飾ってくれた

谷本マネージャー!

一日サポートをしてくれた みっちゃん!

.

そして こんな素晴らしい時間をつくってくれた安富さん!

ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!

.

たくさんの家族に包まれて

yuyuとえりりは 本当にしわわせです!

本当に 徳島が大好きです!

.

また みんなに藍に からなず徳島に帰ってきます!

.

みんな 本当に ありがとう!!!!

.

しかし、天山閣さんの焼肉、

美味しかったなぁぁぁぁぁぁ (≧∇≦)

.





















| | コメント (0)

【出愛と出藍(6/6~6/7) ライブレポその③】 ホウエツ病院 ヘリポート 

.

ホウエツ病院さんでのコンサートを終え

林理事長に 病院のヘリポートを案内していただきました!

21

ここから この空へ 飛んでゆくんだな~!

命を繋ぐため ヘリは飛んでゆくんだな~~!!!

22

23

この藍色の空に ヘリは飛んでゆくんだな~ と 感激しました!!!

.

3


お世話になった 林秀樹理事長と、まみ院長!

そして 担当してくれた岩脇さん!!

本当に本当に ありがとうございました!!

たくさんの溢れる笑顔、素敵な出藍をいただいて

yuyuとえりりは 幸せです!!

.

また また 藍にきます!!!

.

今日も この空へ 

みんなの心が映っています!!!

だから 遠く離れていても 大丈夫。

いつだって みんながそばにいるような気がします。

.

本当にありがとうございました!

.








| | コメント (0)

2014年6月13日 (金)

【出愛と出藍(6/6~7) ライブレポ その②】 徳島の家族"ホウエツの空へ"

.

6/6の明石での”出愛ライブ”の余韻も

冷めやらぬまま 翌朝 yuyuとえりりは

第二の故郷である徳島へ向かいました。

1

もちろん 空、翔んで・・・・ ヽ(´ー`)ノぱたぱたぱた

.

11


3度目の徳島に到着ぅぅぅー! (/・ω・)/

.

3

変わらぬ町並みに ホッ ヽ(´ー`)ノ

.

4

6/7 、この日は徳島の美馬市にある

ホウエツ病院さんの施設、

約5か所に歌を届けにまわらせていただきます!

.

7

まず 最初の場所は 清流の里さん!

.

8

こんな素敵な ”歓迎”の横断幕と看板をつくってくれました!!!

9

.

11

10

音響は 徳島でのyuyuとえりりのマネージャーである

谷本さんと みっちゃん ヽ(´ー`)ノ

.

5

みんなで一緒に歌い

7

みんなで楽しんで みんなでめいっぱい笑いました!

.

Img_0208

清流の里のみなさん!!!素敵な笑顔をありがとうございます!!!

.

お次は 若宮の里のみなさんに愛に!!!

12

13

16

こちらでは こんなかわいい 歓迎幕をつくってくれていました!

.

1

ここでも たくさんの笑顔に包まれて

2

みんなで一緒に歌って 笑って 遊びました!!

4

一番 楽しんでいたのは yuyuとえりりかもしれません (*ノωノ)笑

.

10_2

9_2

ここでは チビッこ達も一緒に 歌ってくれました!

.

Photo

みんなが一生懸命に歌ってくれたこと

本当に 嬉しかったですー!

.

17

お昼休憩をいただいたあとは お隣の棟で待つみなさまの元へ!

.

11_2

こちらでも また こんなに素敵な歓迎幕をつくってくれていました!

.

12_2

みなさま yuyuとえりりです~! さあ!一緒に歌いましょーー!

13_2

14

みんなの歌声がとっても素敵だったから

Photo_2

その歌声に誘われて なんとトンボが 舞い込んできたのです!

15

みんなの素敵な歌声は yuyuとえりりを優しく包んでくれました

.

さあ 4か所目となるお次の会場は ホウエツ病院さんです!

18_2

こちらの歓迎幕も とーーーっても素敵!!!

17_2

16_2

ここでも たくさんの笑顔がyuyuとえりりを迎えてくれました

19

そして 忙しい中 駈けつけてくださった林理事長!

20

なんと なんと 林理事にまで ガッコゲッコ体操してもらいました

ヽ(´ー`)ノきゃは! 理事長 かわゆいっ!

21

そして ここで お土産につくってきたホウエツ病院のテーマソング

「空へ」 を プレゼントさせていただきました!!

.

24

みんな 一生懸命に歌ってくれたんです

みんな 一生懸命に手や足を動かしてくれたんです

23

歌を歌ってきてよかった

歌をつくってきてよかった

心からそう思えた瞬間でした

19_3

「歌いにきてくれてありがとう!」

「また歌いにきてな!」

そんなお言葉をいただいて 感激でいっぱいになりました!

20_2

林理事長が こんなに素敵な方だから

だから 患者さんや利用者さん、みんなみんな

あったかい笑顔をしているんだなぁ と思いました!

.

さあ 結びに訪問させていただいたのは こちら

24_2

こちらは 林理事長の奥様まみ先生が 院長をしていらっしゃいます

22

さあ みんなで思いっきり歌って 笑おう!!!

25

最後は アンコールまでいただいて 本当に嬉しかったです!

まみ院長は それはそれは明るくて

きっと みんなの太陽なんだろうなぁ と思いました!

26

まみ院長は フラダンスをされているそうで

なんと プレゼントした「空へ」と

「すだち音頭」に振付を考えてくださるそうです!!!

Photo_3

Photo_4

みんなの笑顔を想像しながらつくった「空へ」

.

ホウエツ病院さんの各施設ごとに 歌わせていただきました。

この日、一日ついてまわってくれた

担当の岩脇さんからは

「すっかり口づさめるようになりました」 と

おっしゃっていただきました!

.

林理事長も 「ヘリ」の歌詞を気に入ってくださったようだし

利用者さまからも たくさんの嬉しいお言葉を

いただきました!

141

「空へ」

この曲を これからもホウエツ病院のみなさんで

歌っていってほしいなぁ!

そして いつでもyuyuとえりりがそばにいると

そんな風に思ってもらえたら嬉しい!

.

歌って すごいですね!

今回 各施設で みなさんと一緒に歌って思ったこと。

歌って 魔法の力があるんです!

.

みんな歌を歌いだすと 目がキラキラして

体でリズムをとって 笑顔になるんです!

.

そして アンコールで歌わせていただいた

徳島県のイメージソングとしてつくった「藍歌」では

涙しながら 聴いてくださった方もたくさんいて

きっと 徳島のこの藍色の空を愛したことや

この長い長い人生 藍すべき人とすごした日々を

思い出されていたのかなぁと、こちらまでジーンときてしまいました。

.

歌ってほんとうにすごいなぁ。

.

これからも 歌を歌って たくさんの人と

笑顔でつながっていきたいなぁ。

そう 思いました。

.

今回 出藍ってくれたみんなが

yuyuとえりりの家族 だと思っています!

また この空の下 

徳島の家族のみんなと一緒に歌える日を

楽しみにしています!

.

どんなに離れていても

この空はつながっているんです。

空へ みんなの想いを届けてください。

空へ みんなのココロをつなげてください。

空へ 今日も yuyuとえりりは歌っています。

.

ホウエツ病院さんのテーマソングとして

つくった 「空へ」  ぜひ 聴いてみてください ヽ(´ー`)ノ

.

.

画面が切れてしまう場合はこちら

http://youtu.be/wO-sMK-Ks6c

.

.

藍すべき徳島のみんなへ

たくさんの笑顔と優しさをありがとう!!!!

.







.


| | コメント (0)

メルマガ「yuyuっぽ」第14号 おさんぽゆりりTV

メルマガ「yuyuっぽ」第14号 おさんぽゆりりTV
メルマガ「yuyuっぽ」第14号 おさんぽゆりりTV

http://merumo.ne.jp/00618543.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月11日 (水)

【出愛と出藍(6/6~7) ライブレポ その①】 明石の家族"路地裏の太陽"

.

誰かのために歌をつくったら

その誰かに歌を届けたくなるのは

yuyuのわがまま 。

.

そんなyuyuのわがままな夢を

沢山の人の協力をいただいて

叶えることができました。

.

6/5 yuyuの地元である

ば~ち~の舞浜(ディズニーランドがあるとこね)から

1

深夜バスにのって・・・・・・

おっとととと ちがった(笑)

背中の羽で 空を翔んで 明石へ向かいました。

.

2_2

着陸したのは おしゃれな街 神戸。

.

3

なんだか 外国みたいっ ヽ(´ー`)ノ

.

4

思わず 撮影大会が始まるのです・・・・・ ('◇')ゞ

.

5

.

6

三ノ宮から 明石へ 翔んでゆきます~!

7

あくまでも ”電車”ではなく 空を翔んでゆくのです~~~

8

ヽ(´ー`)ノ ぱたぱたぱたぱたぱたぱた(笑)

.

9

そして 明石に 到着ぅぅ~~~!!!

.

10

.

明石にやってきたのは 

この歌 「路地裏の太陽」を ともさんに届けるため!

”生きていれば必ず愛えるんだ”と教えてくれたともさんに

ありがとうの想いを伝えたくて つくった歌。

.

17

路地裏に輝く太陽を追いかけたら

きっと どんなに迷子になっても出口がみつかるの

.

ともさんと、ともさんの家族に 歌を聴いてもらうため

お借りした場所は 明石市議会議員の

辰巳浩司先生の事務所です

15

14

色々なつながりから 出愛った辰巳先生。

18

優しくて気さくで明るくて面白くて 

そんな辰巳先生のおかげで 今回の「出愛ライブ」を

開催することができました!

.

28

.

関西方面のみなさまも yuyuとえりりに愛にきてくれて

20

アーティスト仲間である小田エリスさんもお手伝いにきてくれて

31

スピーカーの調子が悪く 

結局 地声のライブになったけど(笑)

.

32

yuyuを 一番古くから応援してくれている

神戸のまことさんも 早くから来てお手伝いしてくれたり

.

25

ようやく 愛うことができた まつきちさんや

.

24

ご近所だからと 愛にきてくださった夏山さんや

.

27

かわいい天使たちも たーーーくさん愛にきてくれて

.

21

明石にたくさんの家族ができました!

.

26


こんな時間をつくれたこと 沢山の出愛をくれたこと

33

ともさんに ココロから感謝!!!!!

.

いつまでも 家族を照らす太陽でいてね!

また 明石に愛にくるから!

明石の家族たちよ その日まで 元気でいてね!

.

29

綺麗なお花と かわいらしい七福神のお守りをくれたKENさん!

30

めちゃくちゃ 嬉しかったですーーーーー!

ありがとーーーー!!!

.

31_2

そのあと みんなで お食事会にいきました。

家族みんなで集まってワイワイ楽しんだ!

そんな時間になりました。

.

34

この明石での”出愛ライブ”で 出愛ってくれたみなさま!

たくさんの協力をしてくださったみなさま!

辰巳先生、エリスさん、葉山さん!まことさん!

.

そして 愛にきてくれた ともさんと ともさんのご家族のみなさま!

.

yuyuとえりりにとって みんな みんなが家族になりました!

明石の家族に また愛にきます!

.

遠く離れていても大丈夫!

空を見上げれば いつだってそこに太陽があるから。

ずっと そばで 太陽は輝いているから。

.

生きていれば必ず愛えるね。

だから これからもずっと元気で!

.

ともさん、ありがとう!

.

11

明石での宝物を胸に yuyuとえりりは徳島へ向かいました。

.







.




















| | コメント (0)

2014年6月 8日 (日)

ゆず@徳島

ゆず@徳島
徳島でゆずが観れるぅ!
\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)


6/6のともさん出愛ライブ、6/7のホウエツ病院出藍ライブ、すべて無事に終了しました!
この二日間でyuyuとえりりの宝物が沢山沢山増えました!みんなみんな本当にありがとう!!

後日ゆっくりライブレポをかきます!
Facebookにはそれぞれ、写真や動画をシェアさせていただいているので、待ちきれない方はぜひ、「空野ゆゆ」のFacebookを覗いてみてくださいね!
(≧∇≦)

さあ!今日はゆずの徳島公演を見に行ってきます!
また、ゆずから、沢山勇気をもらってきます!
\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 7日 (土)

徳島へ翔んでゆく 

.

さあ 今日は 第二の故郷 徳島へ!!!

.

今回で3回目の徳島でありますが

すでに たくさんのたくさんの知り合い、

いや家族がおります!

大切な徳島の家族に藍えるのが

ほんとうにほんとに 待ち遠しい!

.

そして また新たな出藍がありますように ヽ(´ー`)ノ

.

徳島のみなさま 6/7の夜のお食事&ミニライブに

ぜひぜひ 参加してくださいねー!

どなたでも参加できます!

当日 突然でも OKです!

.

そうそう!

このミニライブの司会を 

モデルの朝比真由美さんにしていただくですよー!

朝比さんとは はじめて徳島に行ったときからの

仲良しです!!!!

今回わざわざ香川からyuyuとえりりに藍にきてくれますー!

みんなぁ 朝比さんにも藍にきてーーーっヽ(´ー`)ノ

.

Photo

.

そして お昼間は ホウエツ病院さんの施設

約5か所に 歌を届けにまわらせていただきます!

.

みんなの笑顔に藍たい!

yuyuとえりり、この空を飛んでゆきまーーす!!!

.

<< 6/7(土) @徳島 >>

徳島県ホウエツ病院”出藍ライブ”

昼間はホウエツ病院さんの施設5か所をまわらせていただきます。
一般の方の観覧はできません。

【お食事会&ミニライブ】

*夜19時より 焼肉天山閣プラス脇町店にて
お食事会、握手会、ミニライブを開催!
こちらはどなたでも参加できます!

【場所】天山閣プラス脇町店

徳島県美馬市脇町拝原2514-1
0883-52-5488

JR徳島線穴吹駅 徒歩2分

【時間】 19時スタート

【料金】2980円+税(お子様半額、幼稚園未満のお子様は無料)

ご参加希望の方は 
yuyu@happy.name までご連絡くださいませ。

*当日突然参加ももちろんOK!です!

11

| | コメント (0)

2014年6月 6日 (金)

6/6 会場の目印

6/6 会場の目印
本日、「出愛ライブ」に来られる方。

明石駅から、人丸駅方面に線路沿いを歩いて、大高パーキングの角を右にまがると、会場の辰巳先生の事務所があります。
目印は、能村珈琲店さんの隣になります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 5日 (木)

明石へ翔んでゆく

.

願い続ければ夢は叶う。

って 本当ですね。

.

歌を届けにゆきたい!

勇気をもらったお礼に

直接歌を届けに行きたい!

.

明日 夢が叶います。

.

ご都合があう方は ぜひ

yuyuとえりりに”出愛”にいらしてくださいね。

2

.

<< 6/6(金) @明石>>

兵庫県明石にて”出愛ライブ”
<ブログ「癌なんかに負けへんで♪」のともさんに
”路地裏の太陽”を届けにいこう!企画>

”出愛ライブ”
「路地裏の太陽」~生きていれば必ず愛える!~

【日時】
6/6 (金)18:30~19:30頃

*18:20頃から会場にお入りくださいませ。

【場所】
兵庫県明石市東仲ノ町1-3
「明石市市議会議員、辰巳浩司先生事務所」

最寄り駅はJRなら明石駅。
山陽電車なら人丸です。
どちらからも徒歩10分以内だと思います!

地図はこちら

http://www.its-mo.com/map/addr/124720420_486005140_18/282030700000000100002/%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E6%98%8E%E7%9F%B3%E5%B8%82%E6%9D%B1%E4%BB%B2%E3%83%8E%E7%94%BA%EF%BC%91%EF%BC%8D%EF%BC%93/#addrDetail,%2Fmap%2Faddr%2F124720420_486005140_18%2F282030700000000100002%2F%25E5%2585%25B5%25E5%25BA%25AB%25E7%259C%258C%25E6%2598%258E%25E7%259F%25B3%25E5%25B8%2582%25E6%259D%25B1%25E4%25BB%25B2%25E3%2583%258E%25E7%2594%25BA%25EF%25BC%2591%25EF%25BC%258D%25EF%25BC%2593%2F,

どなたでも参加できます!
無料ですので是非お越しくださいませ(^^)

終わったあとみんなでご飯でも食べに行こうと考えています!

ぜひ ご参加くださいね。

| | コメント (0)

2014年6月 4日 (水)

6/6(金)明石 と 6/7(土)徳島 について

みなさま こんそら~ ヽ(´ー`)ノ

元気回復!

迷子から脱出!

yuyuでございます |´(・)`)ノ

いろいろ ご心配おかけしてごめんなさいでした。

今回の”悩み”のことは

次回 6/6発売の「500円CDシリーズ No.17」

の音声ライナーノーツにて 告白しておりますので

そちらを聞いてくださいませね 。

さて いよいよ明日の夜 明石へ向けて出発します。

そして そのまま6/7に徳島へ向かいます。

明石と徳島のみなさまにお愛できるのを

ココロから楽しみにしています!

<< 6/6(金) @明石>>

兵庫県明石にて”出愛ライブ”
<ブログ「癌なんかに負けへんで♪」のともさんに
”路地裏の太陽”を届けにいこう!企画>

”出愛ライブ”
「路地裏の太陽」~生きていれば必ず愛える!~

【日時】
6/6 (金)18:30~19:30頃

*18:20頃から会場にお入りくださいませ。

【場所】
兵庫県明石市東仲ノ町1-3
「明石市市議会議員、辰巳浩司先生事務所」

最寄り駅はJRなら明石駅。
山陽電車なら人丸です。
どちらからも徒歩10分以内だと思います!

地図はこちら

http://www.its-mo.com/map/addr/124720420_486005140_18/282030700000000100002/%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E6%98%8E%E7%9F%B3%E5%B8%82%E6%9D%B1%E4%BB%B2%E3%83%8E%E7%94%BA%EF%BC%91%EF%BC%8D%EF%BC%93/#addrDetail,%2Fmap%2Faddr%2F124720420_486005140_18%2F282030700000000100002%2F%25E5%2585%25B5%25E5%25BA%25AB%25E7%259C%258C%25E6%2598%258E%25E7%259F%25B3%25E5%25B8%2582%25E6%259D%25B1%25E4%25BB%25B2%25E3%2583%258E%25E7%2594%25BA%25EF%25BC%2591%25EF%25BC%258D%25EF%25BC%2593%2F,

どなたでも参加できます!
無料ですので是非お越しくださいませ(^^)

終わったあとみんなでご飯でも食べに行こうと考えています!

ぜひ ご参加くださいね。

2_2




<< 6/7(土) @徳島 >>

徳島県ホウエツ病院”出愛ライブ”

昼間はホウエツ病院さんの施設6か所をまわらせていただきます。
一般の方の観覧はできません。

【お食事会&ミニライブ】

*夜19時より 焼肉天山閣プラス脇町店にて
お食事会、握手会、ミニライブを開催!
こちらはどなたでも参加できます!

【場所】天山閣プラス脇町店

徳島県美馬市脇町拝原2514-1
0883-52-5488

JR徳島線穴吹駅 徒歩2分

【時間】 19時スタート

【料金】2980円+税(お子様半額、幼稚園未満のお子様は無料)

ご参加希望の方は 
yuyu@happy.name までご連絡くださいませ。

*当日突然参加ももちろんOK!です!

11_2




| | コメント (0)

2014年6月 1日 (日)

ラジオ【そらゆこ】第43回放送!OAされました!<ゲスト:石川えりなさん>

6月になりましたね。

もうすぐ 雨の季節がやってくるんですね。

.

.

雨と太陽の境目で

人は迷子になりやすいのかもしれません。

でも 心に雨がふったなら

みんなの笑顔が太陽になって

新しい世界を照らしてくれるような気がします。

.

.

本日から ラジオ「そらいろじてんしゃでゆこう」

第44回放送 がOAスタート しました。

先月に続き ”すぺさるまんす!”

今月も 前半、後半に渡り

登場していただくのが 石川えりなさんです!!!

.

.

えりなさんは 2013年9月4日に

日本クラウンより「つぶやき」でデビュー!

新内の師範を父に持ち、ミュージカル等の経験もある

えりなさんの歌声はフレンチポップスにも似て

みんなのココロの中で 小鳥のようにさえずります!

.

.

それでは 
6月前半の「そらゆこ」 ぜひ お聞き下さい。

.

.

ラジオ「そらゆこ」はこちらから聴いてね
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

.

.

*「そらゆこ」第44回放送は
6/1~6/15 まで 毎日いつでも聴けちゃいますよ!

.

.

石川えりなさんHP
http://office-cotton.jp/erina_ishikawa.html

石川えりなさんブログ
http://ameblo.jp/ishikawa-erina/

.

.

Photo

~~~ ラジオの詳細 ~~~

.

.

◆ FM局 & ネットラジオ ◆

『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新 
(30分番組 月2回)

<<<放送局一覧>>>

・EntAMediAJAPAN

・さいたまCityFM(埼玉県上尾市) FM89.1MHz

・FM多摩川(東京都多摩川) FM77.7MHz

・FM KAZZ(神奈川県鎌倉市) FM88.0MHz

・RadioPiccoro(静岡県沼津市) FM78.2MHz

・FM LINK(兵庫県加古川市) FM88.8MHz

・RFT東関東放送(我孫子市、取手市) FM87.1MHz

・下諏訪・岡谷IRN FM放送(長野県下諏訪) FM89.0MHz

・RTS高津区民放送(神奈川県川崎市高津区)

・IRN長野(長野県)

・=MBS=FM= (さいたま市中央区)

・M-station

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪

↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

<注>毎月1日と16日に更新。
更新されると古い番組は聴けなくなってしまいます!
お早めに 聴いてくださいませ~。

| | コメント (0)

yuyuの居場所

. 迷子になってしまった。

.

.

居場所がわからなくなってしまった。

.

.

いろいろ 考えてみよう。

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »