« 【6/24 ライブレポ】 ”真っさら”バースデーイベントにゲスト出演しました! | トップページ | 坂元さん大好き! »

2014年6月27日 (金)

いよいよ今夜です!!!! <北の国から>にゲスト出演します!

.

タイトル・・・・・省略しすぎましたかね(笑)

まるで yuyuが邦衛さんのかわりに「北の国から」に

出演するかのような・・・・・・ (」゚ロ゚)」 えええ!

.

まるで さだまさしさんの代わりに

「あ~~あ~~あ~~」を歌うかのような

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 えええ!?

.

そう思われた方は すみません 

ヾ(-д-;) まちがわないって!?w

.

とゆーことで 今夜 6/27(金)は

「北の国から」で 有名なギタリスト坂元昭二さんの

「北の国から」イベントに yuyuがゲストで出演させていただき

.

なんと 坂元さんのギターで

yuyuの曲を数曲 歌わせていただきます

.

こんな めっちゃぜいたくなステージは

めったに観れませんよーーーー!!!

.

しかも!!!!

さだまさしさんご本人とも未だ実現していない

あの感動の音楽が生演奏で再現されるそうです!

.

これは 見逃すわけにはいきませんよーー!!!

.

スタート時間も遅いので

お仕事の方もお仕事後に ぜひ駈けつけてください~。 

どうぞ みなさま お誘いあわせのうえ

小岩ジョニーエンジェルに 遊びにいらしてくださいね。

.

ご予約は

yuyu@happy.name まで お急ぎくださいませ。

.

1_2

.

◆ 2014年6月27日(金)

小岩ジョニーエンジェル
「北の国から」で有名な
ギタリスト坂元昭二さんのイベント

『北の国から 2014小岩スペシャル!!』

ゲストで yuyuが出演させていただきます!

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【時間】OPEN19:00/START20:00 

【料金】2500円(オーダー 別)

【出演】坂元昭二さん(Gt)/貴雄(Sax)/勝部(Tb)/
砂子澤(Tb)/有佳(チェロ)/
yuyu(坂元さんのギターでyuyu曲を歌います!!!)

【見どころ】 坂元昭二さんのギターで yuyu曲を歌います!
     
      

.

|

« 【6/24 ライブレポ】 ”真っさら”バースデーイベントにゲスト出演しました! | トップページ | 坂元さん大好き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【6/24 ライブレポ】 ”真っさら”バースデーイベントにゲスト出演しました! | トップページ | 坂元さん大好き! »