« 6/6 会場の目印 | トップページ | »

2014年6月 7日 (土)

徳島へ翔んでゆく 

.

さあ 今日は 第二の故郷 徳島へ!!!

.

今回で3回目の徳島でありますが

すでに たくさんのたくさんの知り合い、

いや家族がおります!

大切な徳島の家族に藍えるのが

ほんとうにほんとに 待ち遠しい!

.

そして また新たな出藍がありますように ヽ(´ー`)ノ

.

徳島のみなさま 6/7の夜のお食事&ミニライブに

ぜひぜひ 参加してくださいねー!

どなたでも参加できます!

当日 突然でも OKです!

.

そうそう!

このミニライブの司会を 

モデルの朝比真由美さんにしていただくですよー!

朝比さんとは はじめて徳島に行ったときからの

仲良しです!!!!

今回わざわざ香川からyuyuとえりりに藍にきてくれますー!

みんなぁ 朝比さんにも藍にきてーーーっヽ(´ー`)ノ

.

Photo

.

そして お昼間は ホウエツ病院さんの施設

約5か所に 歌を届けにまわらせていただきます!

.

みんなの笑顔に藍たい!

yuyuとえりり、この空を飛んでゆきまーーす!!!

.

<< 6/7(土) @徳島 >>

徳島県ホウエツ病院”出藍ライブ”

昼間はホウエツ病院さんの施設5か所をまわらせていただきます。
一般の方の観覧はできません。

【お食事会&ミニライブ】

*夜19時より 焼肉天山閣プラス脇町店にて
お食事会、握手会、ミニライブを開催!
こちらはどなたでも参加できます!

【場所】天山閣プラス脇町店

徳島県美馬市脇町拝原2514-1
0883-52-5488

JR徳島線穴吹駅 徒歩2分

【時間】 19時スタート

【料金】2980円+税(お子様半額、幼稚園未満のお子様は無料)

ご参加希望の方は 
yuyu@happy.name までご連絡くださいませ。

*当日突然参加ももちろんOK!です!

11

|

« 6/6 会場の目印 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6/6 会場の目印 | トップページ | »