« 「おとぎの国のラブソング」先行発表! | トップページ | 7/27(日)は秋田犬でライブです(=゜ω゜)ノ »

2014年7月21日 (月)

【7/19 ライブレポ】 銀座miiya cafe

.

7/19(土)は マンスリーで出演させていただいている

銀座miiya cafe でのライブでした

Img_53772

4階まで いつも全ての荷物を持って運んでくれる

えりり副社長! (≧∇≦) ほんとにありがとう!

Img_80893

.

Img_597114

Img_41975

Img_4173_2

Img_62936

さあ 今日は新曲がいっぱいだけど 

がんばりまっしょい! (´(・)`)ノ

.

それでは ライブダイジェスト版(動画)で

yuyu with えりり のステージをお楽しみください!

.

*新曲「緑の風 懐かしいメロディ♪」は

フルバージョンで 公開しています!

.

画面が切れてしまう場合はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=-cQ16OCm_ZA&feature=youtu.be

.

Img_1759

この日 愛にきてくれたみんなには

新曲カード(緑の風 懐かしいメロディ♪)をプレゼントしましたぁ!

.

【セットリスト】

1 星うさぎ

2 ロケットにのって

3 雨を追いかける

4 夏の日の1993(カバー曲)

5 夏だ!海だ!やっぱりビールだ!!

6 緑の風 懐かしいメロディ♪

.

愛にきてくれたみんなと!みんなの笑顔が 大好き~~!!!

Img_47158


これを撮影してくれたのは ・・・・

.

じゃじゃーーん (´(・)`) 共演者の SATOSHI でした~~(笑)

Img_52749

SATOSHIの自撮りです(笑)

.

.

みなさまから いただいたお土産たち~~~!!!

Img_203510

Img_249511

Img_6644

おいしく いただきましたーーー!!!(≧∇≦)

.

Img_617612

ステキなステキな絵本!!! ありがとうございます!

Img_806913

.

毎月 出演させていただいているmiiya cafe!

miiyaオーナーのつけるイベントタイトルからつくる新曲も

順調に23弾となりました。

これからも 休まず(笑) 作りつづけますので

どうぞ みなさま miiya cafeに遊びにきて

新曲たちを きいてくださいね!

.

Img_74137

次回の 銀座miiya cafeの出演は 8/15(金)

次回の イベントタイトル曲も 乞うご期待~! ヽ(´ー`)ノ

.



















|

« 「おとぎの国のラブソング」先行発表! | トップページ | 7/27(日)は秋田犬でライブです(=゜ω゜)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「おとぎの国のラブソング」先行発表! | トップページ | 7/27(日)は秋田犬でライブです(=゜ω゜)ノ »