« 秋田犬と柴犬とボーダーコリーならば? ∪・ω・∪ | トップページ | <7月予約特典〆切まであと、4日!!> »

2014年7月28日 (月)

【7/27 ライブレポ】 やっぱり秋田犬でした ∪・ω・∪

.

7/27(日)は 秋葉原にある秋田犬で行われた

イベント「music jam」に 出演させていただきました。

Img_18751

柴犬 でもなく ボーダーコリーでもなくて

Img_39792

やっぱり 秋田犬が イチバンですよね~~ ∪・ω・∪

Img_68566

.

今日の 共演者さまたち ヽ(´ー`)ノ

Img_70893

Img_23264

アリスの時計! 

これがあれば しゃべりすぎないぞ!(笑)

.

Img_60155

さて! 今日も みんなとおいしい炒飯つくるど!

.

Img_72707

いつも 忙しい中、愛にきてくれるみんな!

ほんとうにありがとう!!!! 

みんなが 歌を聴いてくれるから

yuyuとえりりは 歌い続けられるのです (≧∇≦)

.

Img_80988

.

そして はじめましてのみなさま!

めっちゃ盛り上げてくださって ほんとうにありがとう!!!

.

そして 共演者のみなさま!

おなじ時間を歌えて しわわせでした!

.

そして music jamのスタッフのみなさま!

秋田犬のスタッフのみなみなさま!!!

ほんとうに お世話になりました。

Photo

yuyu with えりり

.

しっかし いっぱい歌えて いっぱいしゃべれて 楽しかった~

楽しすぎて 終電を逃したyuyuでした (;´・ω・)汗

.

<< yuyu with えりり ライブすけぢーる >>

8/15 【夜】銀座miiya cafeライブ

8/16 【昼】出愛ライブ No.2(一般公開なし)

8/17 【昼】アイドルカーニバルin佐倉ミレニアムセンター

8/20    【夜】池袋FIELDライブ

8/30 【昼】佐倉市平和コンサート

9/7   【夜】yuyu with PPMBワンマンライブ( えりりの誕生祭)

12/14 【夜】yuyu with ???( X'mas)

★各ライブのチケット予約受付中です。

yuyu@happy.name
まで メールにて受付しています。

件名に「○月○日予約」
本文に「お名前・枚数」
24時間以内に お返事メールを送らせていただきます。























|

« 秋田犬と柴犬とボーダーコリーならば? ∪・ω・∪ | トップページ | <7月予約特典〆切まであと、4日!!> »

コメント

秋田犬でのライブお疲れ様でした(^O^)

投稿: 紫夏 | 2014年7月28日 (月) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋田犬と柴犬とボーダーコリーならば? ∪・ω・∪ | トップページ | <7月予約特典〆切まであと、4日!!> »