« 【8/15 ライブレポ】 あの日を忘れない@銀座miiya cafe | トップページ | 【8/17 ライブレポ】 アイドルカーニバル絆~KIZUNA~Vol.10 »

2014年8月22日 (金)

【8/16 ライブレポ】 出愛ライブ No.2

.

8/16 は 「出愛ライブ No.2」 で

yuyuとえりり、歌わせていただきました!

.

まだ 記憶にも新しい6/6の「出愛ライブ」

.

そう!

神戸の明石で行った 「出愛ライブ」

ともさんに

「路地裏の太陽」を届けよう!!!

という想いから 実現した「出愛ライブ」

.

今回は そのともさんつながりで

ココロつながったみんなとの「出愛ライブ No.2」でした。

.

Img_3459

この日は ライブ3連ちゃんの ど真ん中の日で

yuyuとえりりの荷物は はんぱなく 重かった~~~~

(;´Д`)

.

Img_3461

ハンバーガーでチカラをつけて

大切な友達である ともさんと

その仲間たちのもとへ!!!!

.

Img_3468


会場となったのは 川崎にある 「MOONGLOW」さん

料理もとーーーってもおいしくって

オーナーの笑顔がとーーーっても素敵で

めちゃくちゃ雰囲気のいいお店でした!!!

.

ぜひ! みなさまにも 一度 食べにいってほしいなあああ。

.

神戸での「出愛ライブ」のときもそうだったけれど

こうやって 場所を貸してくださる人の温かいココロに

包まれて みんなとの「出愛」が さらにホッカホカに

なるんですよね(≧∇≦)

.

神戸の時は明石市議会議員の

たっちゃんこと(笑)辰巳浩司先生の

事務所をお借りしてのライブになりましたね~!

.

そして 今回は この 「「MOONGLOW」さん。

ほんとにほんとに オーナーもオーナー夫人も

あったかい方で そのあったかさがお料理に

溢れ出ている感じでした!!!

.

さてさて yuyuとえりりは・・・・・

到着するなり 親友ともさんとの再会に感動して!

.

そして 今回主催であり yuyuとえりりに声をかけてくれた

ともさんの親友のサムライマンとの出愛に感激して!!!

.

そして その仲間たちとの出愛に しわわせな気持ちになって!

.

みんなとご飯を食べて

大笑いして

そして yuyuとえりりと一緒に歌を歌ってもらって

歌を聴いてもらって

みんなで ココロがつながった、そんな

あったかい時間になりました。

.

ともさん、しゅなちゃん、

サムライマン夫妻、健心くん、

すーさんご夫妻、rinちゃん、

かおりんご夫妻、れいちゃん、ゆうさん

みんなと出愛えたことは

yuyuとえりりの最高の宝物です!!!

.

ステキな時間に参加させていただいて

本当に本当にありがとう!!!!

大切な家族がまた増えました。

.

.

いつも話しているけれど

この 「出愛」 という言葉を教えてくれた

武藤さんには 本当に感謝しています。

.

武藤さん 今頃 どこを旅しているのかな。

.

武藤さんに 愛たいな~

.

yuyuと武藤さんとの「出愛」は 2011年3月4日

↓ その時の日記は こちらです ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/34yuyu-879d.html

.

.





|

« 【8/15 ライブレポ】 あの日を忘れない@銀座miiya cafe | トップページ | 【8/17 ライブレポ】 アイドルカーニバル絆~KIZUNA~Vol.10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【8/15 ライブレポ】 あの日を忘れない@銀座miiya cafe | トップページ | 【8/17 ライブレポ】 アイドルカーニバル絆~KIZUNA~Vol.10 »