« 【8/16 ライブレポ】 出愛ライブ No.2 | トップページ | 【8/20 ライブレポ】 池袋FIELD »

2014年8月22日 (金)

【8/17 ライブレポ】 アイドルカーニバル絆~KIZUNA~Vol.10

.

8/17は 佐倉ミレニアムセンターで行われた

アイドルカーニバル絆~KIZUNA~Vo.l.10 のイベントでした

Img_0174

.

Img_3473

Img_3472

Img_3476

佐倉市、といえば カムロちゃん!!!

この日は もちろん「カムロちゃん音頭」と「さくらさんぽ」を

歌わせていただきましたー!

.

Img_3477

この日 yuyuとえりりは ライブ出演の他

総合司会も担当させていただきました。

.

Cimg54071


まずは オープニングアクト!!

あのスノーボードで有名な成田童夢さん率いる

「夢組」 成田童夢&AYA-絢-さんの 

めっちゃあついステージで スタート!

.

Cimg54132

.

つづいては おいしそうで(笑) めっちゃかわゆい

銚子元気娘の二人!!! 

Cimg54204

るいるい と ちーね が かわいすぎました!!!!(≧∇≦)

「いーね、いーね、いーね、ちーね」 の掛け声が

気に入っちゃいましたっ ヽ(´ー`)ノ

.

Cimg54173

.

お次は 夢の缶詰の3人!

Cimg54267

「ぱーりら ぱりら ぱーりら ふ~ふ~~」

が気に入っちゃいまして

みんなに

「ぱーりら ぱりら ぱーりら ゆ~ゆ~~」 って

やってもらっちゃいました ヽ(´ー`)ノ笑

.

そして PopLip のお二人!

Cimg54308

かっこよかったなああああぁ ヽ(´ー`)ノ

.

Cimg54215

.

次に yuyuとえりりのステージです!!

それでは その様子を動画でご覧くださいませ~

.

.

画面が切れてしまう場合はこちらへ

https://www.youtube.com/watch?v=00QDHdNuUwo&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

.

【セットリスト】

1 さくらさんぽ

2 ウェディングベルを鳴らしまSHOW

3 炒飯祭~CHA-HAN-MATSURI~

4 カムロちゃん音頭

.

お次は 地元佐倉のアイドル Not Kさん。

Cimg54329

Not Kさんとは 8/30のライブでもご一緒させていただきますー!

.

続いては 涼城えみさんのステージ。

こちらは 写真撮影禁止のため

写真は ございません~ (´(・)`)

.

そして トリは 破天荒アイドルの ココドルこと

COCORO♡ODORU のみんな!

Cimg545017 

Cimg549322

ココドルのステージで yuyuもみんなと一緒に

ヲタ芸 打ちまくり~~~~!!!

Cimg549624

この模様は 次回発行のメルマガ「yuyuっぽ」にて

フルバージョン動画で大公開いたしますので

お楽しみに~~~ ヽ(´ー`)ノ

.

【メルマガ】 yuyuっぽ
登録はこちらから
http://merumo.ne.jp/00618543.html

.

Cimg549725

こうして 無事 yuyuとえりりの司会&ライブは 終了~ヽ(´ー`)ノ

アイドルのみんな!

集まってくれたみんな!

スタッフのみなさま!

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました!!

.

Cimg543511

みんなが応援に来てくれるから yuyuとえりりは

いつだって 頑張れちゃうのです!!

.

Cimg547020

うわあああーーー|´(・)`)ノ

パンダパンマンリーダーに 目がついてるううーー(笑)

.

Cimg550826

新しい出愛も た~くさんあって しわわせ~~ ヽ(´ー`)ノ

.

Img_3486

イベント終了後、楽屋にて

COCORO♡ODORU のみんなと!!!

Img_3487


ココドルのプロデューサーであり

事務所社長の しんのすけファイヤー さんとヽ(´ー`)ノ

.

次回 yuyuとえりりのラジオ

「そらいろじてんしゃでゆこう」 第51回(9/16~9/30放送)

で しんのすけファイヤーさんと

COCORO♡ODORU のメンバーの

根本もねちゃんが ゲスト出演してくれます!

みなさま どうぞ お楽しみに~~!!!

.

◆ FM局 & ネットラジオ ◆
『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』 

.

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪

↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

<注>毎月1日と16日に更新。
更新されると古い番組は聴けなくなってしまいます!
お早めに 聴いてくださいませ~。

Cimg550927





















|

« 【8/16 ライブレポ】 出愛ライブ No.2 | トップページ | 【8/20 ライブレポ】 池袋FIELD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【8/16 ライブレポ】 出愛ライブ No.2 | トップページ | 【8/20 ライブレポ】 池袋FIELD »