« 佐倉平和コンサート無事に終了\(^o^)/ | トップページ | 【9/7 お越しの皆様へ】 9/7 のオープン時間と物販先行販売 のご案内 »

2014年8月31日 (日)

【ライブレポ 8/30】 佐倉平和コンサートと”レア”カラオケライブ!

.

8/30(土)は 佐倉市平和のつどいのイベントで

佐倉平和コンサートに出演させていただきました。

1img_4879

佐倉市民音楽ホールさん!

めちゃくちゃ 大きな会場です!(≧∇≦)

.

2img_4427

そして 相変らず めちゃくちゃ大荷物です (≧∇≦)

.

3img_2995

この日は yuyu witu えりり と・・・・

.

5img_2475

yuyu専属のキッズダンスチーム

FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)から

亜美ちゃん(左)と心花(こころ)ちゃん(右)が 

参加してくれました!

8img_9558

.

.

7img_7072

振付指導の ことまる先生!!!!

なんと 「カムロちゃん音頭」にも 素敵な振付をつけてくれました!

.

6img_3292

こーーんなに広い会場ですーーっ ヽ(´ー`)ノ

.

9img_3219


心花ちゃんと 亜美ちゃんと ことまる先生と

yuyuとえりりと みんなで 楽屋でもワイワイ 楽しかったなぁ!!!

.

本番の様子は 動画でごらんくださいませ

(光ってしまって 顔とかほとんどみえませんが・・・汗)

.

画面が切れてしまう場合はこちらへ

https://www.youtube.com/watch?v=BVv8RufzrIc&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

.

【セットリスト】

1 メロンDEダンス

2 カムロちゃん音頭

3 あの日を忘れない

.

世界が平和でありますように!!!

.

そんな願いをこめて 歌わせていただきました!

.

午後には 記録映画「ヒロシマ」の上映もあり

心から平和を願うとともに

とてもとても 考えさせられる時間となりました。

.

こういう映画は

もっともっと 若者たちや 子供たちに

みてもらわなくてはならないね!!と

えりりと二人で 話しました。

.

そこに導くためにも

yuyuとえりりで歌を歌いつづけたい!

少しでもたくさんの若者たちが

「戦争」 や 「平和」 に興味をもってもらい

そして 「二度と起きてはならぬこと」を

知ってもらうために

歌でなにかができたら、と

強く強く 思いました。

.

そして その夜は 打ち上げライブ。

とってもレアなライブで

カラオケスタジオでのライブとなりました。

10img_1585

平和コンサートに 同じく出演した NotKさんとyuyuの

30分づつのステージのあとは

集まってくださったお客様みなさまにも

カラオケタイムで歌って楽しんでいただきました!

.

実は yuyuとえりりも 珍しく カラオケであの歌を

歌っちゃいましたーーー!!!

.

それでは その レア映像をご覧くださいませ~

画面が切れてしまう場合はこちらへ

https://www.youtube.com/watch?v=1eBEJ9wFlms&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

.

はるばる ば~ち~の佐倉まで来てくれたみんな!

ほんとうにありがとう!!!

お久しぶりの再会もあって すっごく楽しい夜となりました!

.

15img_7781

Cimg5516

帰ってしまった方もたくさんいるけれど

最後 残っているみんなで 記念撮影~~ (*´▽`*)

.

12img_4990

13img_4978

14img_3410

いただいたたくさんのお土産。

ほんとうに ありがとうございます!!!

.

平和コンサートに出演させていただくのは

去年に続き 2回目でした。

また 来年も 平和コンサート、 出演できたらいいなぁ。

.










|

« 佐倉平和コンサート無事に終了\(^o^)/ | トップページ | 【9/7 お越しの皆様へ】 9/7 のオープン時間と物販先行販売 のご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佐倉平和コンサート無事に終了\(^o^)/ | トップページ | 【9/7 お越しの皆様へ】 9/7 のオープン時間と物販先行販売 のご案内 »