« 今夜銀座で愛ましょう | トップページ | 次回のライブと今後のすけぢゅーる »

2014年9月28日 (日)

【9/26 ライブレポ】@「ザクロの果実」銀座miiya cafe

.

みなさま こんそら~ヽ(´ー`)ノ

.

Img_9947

9/26は 毎月出演させていただいている

銀座miiya cafe でのライブでした。

2img_6494

いつも大荷物のyuyuにとって

miiya cafeは この階段が難問。

だけど・・・・・・

3img_3560

えりりが ぜーーーんぶ持ってくれるので

めーーーっちゃ 助かるのです (;´・ω・)

.

4img_1186

本日の共演者のみなさまは こちら~ ヽ(´ー`)ノ

.

5img_2844

はじめましての みきてーこと若林美樹ちゃん(右)と

つだみさこさん~ヽ(´ー`)ノ

6img_4352

でも みきてーとは とある繋がりがあって

こうして出愛えたのは きっと運命なんだ って気がしました!

5img_5183

みきてーと ギターのけんちぃ は

12時間かけて奈良からやってきて

この日 ライブ後 また奈良へと帰っていきました!!!

(;'∀') はーどだぁぁーー!!

.

7img_7187

そして 仲良しのゆめのちゃんと ヽ(´ー`)ノ

ゆめのちゃん かすかにブレてて ごめんーーー!!!(;'∀')

.

15img_4198

さて 恒例のmiiya イベントタイトル曲。

第25弾となるこの日は 「ザクロの果実」

14img_3967

それでは yuyu with えりりの ライブステージダイジェスト版を

動画でお楽しみくださいませ。

新曲「ザクロの果実」はフルバージョンでお楽しみいただけます!!

.

それでは どぞ |´(・)`)ノ

.

画面が切れてしまう場合はこちらへ

http://youtu.be/I4AcRWsiokA

.

【セットリスト】

1 Welcome to Rainyland
2 ロケットにのって
3 お日さまのような心で
4 おとぎの国のラブソング
5 蚊
6 ザクロの果実
7 SONGS~闇の中を漂う光の遊園地~

.

.

13img_6706

この日 ご予約のみなさまへのプレゼントの

新曲カード「ザクロの果実」 は これ。

.

12img_9935

そして 9/7に発売したばかりの

ツインアルバム「Rains~愛雨~」と「Songs~愛歌~」

.

愛にきてくれたみんな ありがとう!!!

8img_4096

yuyuTをきている親衛隊隊長と副隊長!

いつも 熱い声援をありがとう!!!

.

そして たくさんのお土産も ありがとう!!!

20img_3418

ステキすぎる絵本たちや

21img_6280

10img_4099

yuyuのどわ~い好きな ユニコーンのわうわうを録画してくれたり

18img_5142

手作りのかぼちゃ、作ってくれたり

16img_1200

んますぎるロイズの ちよこれいと や

17img_3393

めっちゃ珍しいロイズの ぽっぷこーんちょこ

22img_6201

えりりには じゃがいも焼酎ぅぅぅーー!

.

そして これはyuyuとえりりのファンになってくれた

北海道のSさんからのプレゼント

19img_2752

素敵な素敵なブレスレット。優しさがつまったブレスレット。

yuyuとえりりに、と いただきました!

11img_9519

Sさん そして Tさん 

いつか必ず北海道に 愛に行くからね!!!

.

.

この日 ご一緒させていただいた

みきてー、けんちぃ、ゆめのちゃん、つだみさこさん

楽しい時間をありがとう!!!

.

愛にきてくれたみんな

はじめましてのみなさま

yuyuとえりりの音楽を聴いてくれてありがとう!

.

お世話になっているmiiyaオーナー、ハラグロさん!

ほんとうにありがとうでした!

.

さあ、来月もとびきりのmiiyaイベントタイトル曲

つくるどーーー!!!

.

次回のmiiya cafe出演は

10/19(日) です。

みんなに愛えるのを楽しみにしていますーー!!!

.

.

 ★次回のライブはこちら★

10/8(水)「ゆりりTV-Z」@小岩ジョニーエンジェル

毎月第二水曜日は「ゆりりTV-Z」
「ゆりりTV-Z」は 歌ありトークありの

公開生放送(インターネットTV)の
バラエティ歌番組です。
毎回ゲストをお呼びして 「○○ナイト」と題して
たっぷり120分間のステージをお届けいたします。

ご予約でご入場の方には毎回プレゼントがあります!
ぜひご予約してからお越しくださいませ。

【場所】小岩ジョニーエンジェル

【時間】20:00~22:00(本番)

【入場チケット】2000円(別途オーダー)

【出演】yuyu with eriri その他ゲスト

【日にち】10/8(水)、11/12(水)、12/3(水)

*12月のみ今年は第一水曜日になります。

記念すべき第一回目の10/8は「ディズニーナイト!」

ゲストは ジョニーエンジェルオーナーの

KITAさんとトランペット奏者の砂子澤勲さんです!

★今後のライブすけぢゅーる★

♪ 10/8(水)「ゆりりTV-Z」

@小岩ジョニーエンジェル(20:00~22:00)

♪ 10/13(月祝)「キャンディーカーニバル」

@亀戸・九龍劇場(13:30/14:00)

♪ 10/19(日)「紅色の鳳仙花」

@銀座miiya cafe(出演時間未定)

♪ 10/24(金)「ショーケースライブ」

@池袋FIELD(出演時間未定)

♪ 11/12(水)「ゆりりTV-Z」

@小岩ジョニーエンジェル(20:00~22:00)

♪ 11/19(水)「女子会」

@池袋FIELD(出演時間未定)

♪ 12/3(水)「ゆりりTV-Z」

@小岩ジョニーエンジェル(20:00~22:00)

♪ 12/14(日)「yuyu with GFFのX'masワンマンライブ」

@小岩ジョニーエンジェル

 (時間未定・19時頃start予定)

♪ 12/21(日)「music jam」

@高円寺スタジオK(出演時間未定)

♪ 12/31(水)「yuyu with 白虎の年越しそばライブ」

@月見屋(時間未定)

♪ 2015,3/1(日)「yuyuバースデーワンマン」

@場所・時間 未定























 

|

« 今夜銀座で愛ましょう | トップページ | 次回のライブと今後のすけぢゅーる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜銀座で愛ましょう | トップページ | 次回のライブと今後のすけぢゅーる »