« 【9/7 ライブレポ】 その③ (後半) | トップページ | 【9/7 ライブレポ】その⑤ 雨ノチ歌エバ »

2014年9月15日 (月)

【9/7 ライブレポ】 その④ 宝物たち

.

いつも みなさまから いただく

たくさんのたくさんの

愛溢れる プレゼントたち!!!!

.

「あなたが来てくれることが一番のプレゼント」

.

なのに さらにこうして プレゼントを

いただいてしまって 本当に感謝の想いでいっぱいです。

.

みなさまからの愛情たっぷりのプレゼントを

一挙大公開させていただきます!

.

66_img_9294

あ!!!!

ちなみに えりりの本当の誕生日は 9/4 です~(≧∇≦)

.


69_img_3906

手作りのかわいいお弁当!!!!

中に入っていたのは なんと 寺坂農園さんで買ったという

ホワイトとうもろこし でした!!!

70_img_3907


お客様同士が 仲良くなって繋がってくれるのも

これまた yuyuとえりりにとって しわわせなことでございます!!

.

71_img_3919


これまた 手作りのクッキー!!!!

おにぎり型をしていて とーーってもおいしかったぁぁ!!!

.

90_img_3937


こちらも 手作りのカップケーキ!!!

いつも 手作りスイーツをつくってきてくれるんです!!!!

もっと 食べたい~~~~ ヽ(´ー`)ノ笑

.

72_img_3908


ななななんと!!!!

めっちゃおいしい ロイズのちよこれいとーーーー!!!

(≧∇≦)yuyuが ひとり占めしたのはいうまでもありません(笑)

.

73_img_3909


食べるのがもったいないくらい かわゆい うさぎちゃんのお饅頭

.

74_img_3910

甘いものをたべると欲しくなる ばかうけ~~~~!!!!

お徳用なのに すぐなくなりましたー(≧∇≦)

.

75_img_3911


ステキ~~~!!!

スカイツリーのシロップ!!!!えりり大喜びしてました!

.

76_img_3912

紅茶と ハンカチのセット!!!!

音符のハンカチ めっちゃかわゆい!!!!

.

77_img_3913

面白い恋人!!!!!!!

さすが 大阪土産!!!(笑) そして何故にメロン味 (笑)

.

78_img_3914

パンダの歯ブラシ (´(・)`)

さっそく えりり、使っているそうですよーーー(≧∇≦)笑

.

79_img_3915

これは FKDFの二人からいただいたかわいいお花。

えりりが大切に ドライフラワーに挑戦しています!!!(≧∇≦)

.

82_img_3923

いいんですよね~~~~

こーーーゆーーー 「現実的」な プレゼント(笑)(笑)

ちなみに パンはみんなに!

プリンを えりりに、だそうです(笑) うけた!!!(笑)

.

83_img_3924

思わず 「綺麗~~~!」 と叫んでしまった

カラフルなお菓子。 お上品なお味でしたーーー!!

.

84_img_3925

これまた 名古屋の人らしさが 溢れております(笑)

85_img_3926

yuyuとえりりが大好物の 「ゆかり」 !!!!!

悪いですが yuyuは 一晩で 食べきりました ('◇')ゞ笑

.

86_img_3927

やさしさがにじみ出る ファンレターとともに

87_img_3929

あったかい絵本を ありがとうございます!!!

.

89_img_3936

しかし プレゼントをみていると

その人の 性格とか 雰囲気とかが

なんとなく 溢れてるんですよね~~。

このプレゼントも まさしく!!!!(≧∇≦)笑

.

しかし しかし えりりが好きそうなのを

よくご存じで~~~~。

.

81_img_3922

えりりが好きそう、といえば こちらも!!!!

何故に 拡声器!!!!!!????? (≧∇≦)笑

.

92_img_3934

そして この 手作りシャツ!!!

これは でやま農園のスイカウーマンが

1枚1枚手作りで 作ってくれた 「えりりTシャツ」

.

93_img_3931

95_img_3933


メンバー全員分 手作りでつくってくれました!

こんどは みんなで「えりりT」を着て

ステージに立ちたいと思います!!!

94_img_3935

.

そして 

91_img_3938

差し入れでいただいた た~~くさんのシュークリーム。

このシュークリームで かたづけのあと

出演者みんなで 「乾杯」 しました!!!!

.

みんなからの たくさんのたくさんの愛溢れるプレゼント!

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました!!!

.

わざわざ時間をつくってくれて

交通費をかけて愛にきてくれて

チケット代も ドリンク、食事代もかかるし

yuyuとえりりのアルバムも買ってくれて

みんな大変なのに なのに なのに

.

さらには こうして お土産までいただいて。

.

そんな みんなのことを思うと

今すぐにでも なにかお礼がしたくなっちゃいます!!!

「ありがとう」 なんて言葉だけぢゃ

ちっとも足りない!!!

.

いつかきっと 

応援してくれるみんなへ

yuyuとえりりで 音返し(おんがえし)をします!!!

.

どうか 待っていてくださいね!!!!

.

必ず 必ず 音返しをするその日まで

どうか 待っていてくださいね。

.

.

ちなみに あのパンダパンのパンは

63_img_3916_2

これが ・・・・・・

こーなり・・・・・・

.

64_img_3940

そして・・・・

みんなで おいしくいただきました・・・・

.

651_img_3943

ちょっと 見せられない姿になっちゃったので

モザイクかけさせていただきました (;'∀') 汗

.

ご馳走さまでした!!!!

.

.









 
























|

« 【9/7 ライブレポ】 その③ (後半) | トップページ | 【9/7 ライブレポ】その⑤ 雨ノチ歌エバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【9/7 ライブレポ】 その③ (後半) | トップページ | 【9/7 ライブレポ】その⑤ 雨ノチ歌エバ »