« ツインアルバム「Rains」と「Songs」 通販スタートしました! | トップページ | 【9/7 ライブレポ】 その② (前半) »

2014年9月12日 (金)

【9/7 ライブレポ】 その① プロローグ

.

5か月間 yuyuとえりりで必死になって

アルバムをつくり イベントの構成を考え

がむしゃらになって その日にむかって走ってきました。

.

たくさんの人の笑顔に愛たくて

たくさんの人と一緒に歌いたくて

.

yuyuとえりりで その日にむかって走ってきました。

.

9_img_3865

6_img_3859

10_img_3867

11_img_3868

そして ついにその日は やってきました

1_img_3812

1

.

2014年 9月7日 (日)

yuyuワンマンライブNo.15

「えりりの誕生祭Vol.5」

SONGS~雨ノチ歌エバ~

.

.

5_img_3686

4_img_3806

アルバムの発売日の記載通りに その日の朝は

しっとり雨が降っていました。

.

12_img_3872

前日に 大きな荷物を3つも 

会場に預けていたにもかかわらず

当日は やっぱり こんなに大荷物 (;´Д`)

.

電車で一人で運ぶ量では ありませーーん!

.

13_img_3874

それでも なんとか 小岩の駅について えりりと合流。

.

18_img_3948

本番さながらの あつ~~~いリハーサルを 終えて

.

14_img_3875

物販コーナーも 完成!!!!

9/7 発売の 2枚のアルバム!

「Rains」と「Songs」よ!

たくさんの人の元へ 旅立てーーー!! (/・ω・)/

,

15_img_3876

さらに 「500円CDシリーズ」 は

全19巻(No.16、18、19は ミニアルバム) もあるので

ついには 壁に吊るされる方式になりました ヽ(´ー`)ノ

.

16_img_3901

さあ!!!!

準備は整った!!!

あとは みんなの笑顔を待つのみだーー!!

.

2_p9074847

けーたさん ナンパ中!!!???(;'∀')笑

.

3_p9074848

続々と お客様がご来園されるのを

yuyuとえりりと Office:U担当スタッフまこつ が お出迎え!

.

5_p9074850

4_p9074849


6_p9074852

7_p9074853

8_p9074854

60名強のお客様の フライヤーや予約期間別の全プレの配布!

担当スタッフまこつも てんてこまいで 頑張ってくれました!

.

9_p9074861

さあ・・・・・ いよいよ 本番がスタートします。

ん・・・・・・ なにやら ジョニーに

未確認飛行物体が!!!!?????? (≧∇≦)

.

10_p9074862

んんん????

と 思ったら 蚊取り線香では あーーりませんか(≧∇≦)

.

一体 なぜに 蚊取り線香!?なのかは

のちほどの お楽しみに~~~~!!!

.

15_p9074873

入場してから 開園までは 

恒例の 「ゆりりトーク」を聴いて 楽しんでいただきます!!!

.

16_p9074878

さあ! もうまもなく 開園だー!!

13_p9074866

14_p9074869

ご来園のみなさまも 揃ったーーー!!!

.

11_p9074863

201_10615453_703236419768055_855284

18:15 

ゆりり遊園地”Rainyland” の 扉がひらきます!!

.

22_0907_06

みなさま~~~! こんそら~~~~!!!

Welcom to Rainyland (≧∇≦)

.

.

43_p9074994


Vo:yuyu

.

81_p9075162

Key(サブリーダー):えりり

.

26_p9074915

Ba:やっさん(矢作宜裕)

.

24_p9074903

Dr:けーた(河野啓太)

.

Photo


リーダー:パンダパンマン

.

.

yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド) の

ワンマンライブへようこそ!

50_10696402_582447325200901_2461647

.

25_10687037_753702218038300_5735660

ゆりり遊園地”Rainyland”は 雨の日にだけ現れるのです

20_p9074889

もしも 遊びにきたくなったら

雨の音を追いかけてみてください。

21_p9074892


きっと あなたの前に ”Rainyland” が現れるはずだから。

.

17_p9074881

18_p9074885

19_p9074887

21_p9074894

28_p9074921

.

そして この日は たくさんのゲストに出演していただきました

.

20


26_0907_05


サックス:鈴木 貴雄さん

トランペット:砂子澤 勲さん

.

27_0907_10


チェロ:阿形 有佳さん

.

28_0907_11

管楽器、弦楽器をお迎えしてのyuyu曲。

いつもとはまた違った 音の広がりを楽しんでいただきました!

.

30_10557335_582449315200702_2056533

そして!!!

もうすっかりおなじみの yuyu専属キッズダンサーの

FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)から

心花(こころ)ちゃん と 亜美ちゃんが 参加!!!

.

34_10687113_753702861371569_2969509

この日は これまた おなじみの

メロンマンと スイカマン のほかに

.

なんと!!!!!

31_10645053_753702564704932_1690646

スイカウーマンも 登場!!!!!

.

そして さらに!!!!

69_p9075127

なぞの 「なす子」 が 登場ぉぉぉぉぉおおお!!!!

.

さらにさらにさらに

「カムロちゃん音頭」 では 和太鼓奏者の愛さんが

特別参加をしてくれました!!!!

55_p9075066

.

さあ それでは 順をおって レポしてゆきましょう~

.

【ライブレポ】 その②へ つづく

.

お楽しみに~~~~!!! ヽ(´ー`)ノ

.













|

« ツインアルバム「Rains」と「Songs」 通販スタートしました! | トップページ | 【9/7 ライブレポ】 その② (前半) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツインアルバム「Rains」と「Songs」 通販スタートしました! | トップページ | 【9/7 ライブレポ】 その② (前半) »