« 【9/7 ライブレポ】 その② (前半) | トップページ | 【9/7 ライブレポ】 その④ 宝物たち »

2014年9月14日 (日)

【9/7 ライブレポ】 その③ (後半)

.

さて ここで これまた恒例の

みんなで参加コーナーぁぁぁぁ (/・ω・)/

.

今回は yuyuのデュエットソング

「丁香花-Ding Xang hua-」 を

yuyuとデュエットしましょーーー!!!! 

な コーナーです。

.

85_p9075175

参加してくれたのは

84_p9075168

yuyu親衛隊のお二人!

親衛隊長と 親衛副隊長 です!

.

58_10622913_703236513101379_36803_2


お二人とも

素敵な歌声を聴かせてくれて ありがとう!!!

参加賞の 「パンジー」と「チンゲン菜」の種、

うまく育ててくださいねーーー (≧∇≦)笑

.

.

さあ!!!!

後半もみんなと 遊園地な時間を楽しむぞー!

.

36_1601096_803938852982338_528940_2

48_10676315_753701794705009_8802877

「空翔けるペガサスのように」 に続いて

yuyuお得意のプログレちっくソング

「おとぎの国のラブソング」 を 初披露!!!

.

23_p9074897

24_p9074903_2

いつも PPMBのメンバーには

「普通の曲をつくりましょう」 って言われてるけど

やっぱり やめられましぇん。 変拍子 (≧∇≦)笑

.

104_p9075258

んーーーー???? と首をかしげたくなる曲を

鼻歌でつくるのが 好き なんです (*ノωノ)笑

.

10_p9074862_2

さて そして 続いても 新曲!!!

.

.

その名も ・・・・・・・・

67_img_3947

   「蚊」

.

そうです!!!!

ここで この蚊取り線香が 大活躍するのですーーー!!!

.

36_1601096_803938852982338_528940_3

みんなで パンダパンマンぶんぶん! タオルぶんぶん!

楽しかったですねーーー!!!!

.

42_10639535_582452391867061_2839495

45_p9075017

46_p9075018

ブンブンブンブンブンブブーーーーーン!!!!

今後のライブでの 盛り上がり曲が またひとつ増えました!

.

そして 「路地裏の太陽」

49_10678827_753702211371634_7459455

yuyuとえりり そして 有佳さんのチェロ に参加してもらって

お届けした「路地裏の太陽」 は いつもにも増して

感慨深いものになりました。

.

44_p9075005

45_p9075011

.

つづいては・・・・・

.

現在 306曲あるyuyuのオリジナル曲。

その曲たちを少しでも多く ウタイタイ!!!!

とゆーことで やっちゃいましたyuyu曲メドレー!

88_p9075199

87_p9075196

みんな 何曲、yuyuの曲を 知っているかな~~~(≧∇≦)

.

89_p9075201

86_p9075194

92_p9075206

93_p9075207

95_p9075211

96_p9075220

97_p9075226

98_p9075237

99_p9075240

45_10653779_753703088038213_4085450

47_10675611_753703098038212_7575913

90_p9075203

94_p9075209

「yuyu曲メドレー」

空ノ唄/パンダパン/れんこんロード/Lovespace/ココナ/

ウェディングベルを鳴らしまSHOW/おはよう月曜日/

ёecotte/夏だ!海だ!やっぱりビールだ!/パンダパン

.

.

52_img_3949

そして ここで誕生日ケーキならぬ 誕生日パンダパンが

えりりにプレゼントされましたーーー!!!

.

パンダガールを務めてくれたのは ぽんちゃん!!!

ぽんちゃん 席からステージまで

迷子にならずきてくれてありがとう!(笑)

.

62_img_3902

ほらね 

そーーーーっくり でしょーーーー |´(・)`)ノパン

.

63_img_3916

ほんとーは みんなに少しづつ 食べてもらいたかったのですが

なんだか可哀相で 食べられませんでしたーーー!!!

.

.

54_img_3959

ここで 愛にきてくれたみんなへ 恩返し!

えりりがひいた番号の方に 出演者全員のサイン入りグッズを

プレゼントさせていただきましたーーーぁ!!

.

見事 当選したお二人!!!

おめでとうございますーーー!!!

(*´▽`*)

.

53_img_3958

「とうもろこし畑でつかまえて」 

.

そして ラストの曲は 

このイベントのテーマソングでもあります

「SONGS~闇の中を漂う光の遊園地~」

.

55_10612630_753703231371532_5990533

27_p9074916

そういえば この日は 終始 羽が曲がっていて(笑)

いろんな人に 治してもらいました~~~(;'∀')

.

100_p9075241

そして 終始 笑いと しわわせに溢れていました。

.

101_p9075243

普段めったにMCをしない 砂子澤さんにまで 

しゃべらせてしまった~ ('◇')ゞ 笑

.

102_p9075245

105_p9075259

106_p9075267

91_p9075204

この日は たくさんの方にカメラマンをしてもらいました!

コロさん、こばにゃん、神村さん、suuさん

ほんとうに ありがとうございます!!!

.

今回特別参加をしてくれた 3人の素敵な音色。

107_p9075269


サックス 鈴木貴雄さん

.

42_p9074988_2


トランペット 砂子澤勲さん

.

45_p9075011_2

チェロ 阿形 有佳さん

.

20_2

みんなの音がひとつになって

Rainyland に響き渡りました。

.

51_img_3957

みんな本当に ありがとう!!!

.

<<後半のセットリスト >>

13 丁香花-Dning Xang hua- 

(yuyuとデュエットしようコーナー)

.

14 空翔けるペガサスのように

15 おとぎの国のラブソング

16 蚊

17 路地裏の太陽

18 yuyu曲メドレー

(空ノ唄/パンダパン/れんこんロード/Lovespace/

ココナ/ウェディングベルを鳴らしまSHOW/おはよう月曜日/

ёecotte/夏だ!海だ!やっぱりビールだ!/パンダパン)

.

19 とうもろこし畑でつかまえて

20 SONGS~闇の中を漂う光の遊園地~

.

.

そして そして そして

アンコールもいただいて

すっごくすっごく嬉しかったですーーー!!!

みんな みんな ほんとうにありがとうございます!!

.

28_0907_11_2

.

<<ENのセットリスト>>

21 お日さまのような心で

22 NeverNeverSamba!

23 TRAVE SONG~旅立つあなたに~

.

でした!!!!

.

59_10641197_582455871866713_3965113

帰られてしまった方もいるけれど みんなで 

「はいっ! こんそら~~~~!」

.

ゆりり遊園地”Rainyland”に ご来園くださったみなさま

ほんとうに ありがとうございました!!

.

60_10689545_803938726315684_5554910

特別参加をしてくれた

サックス鈴木貴雄さん、トランペット砂子澤勲さん、

チェロ阿形有佳さん!

そして PPMB(パンダパンマンバンド)のメンバー

ベースやっさん、ドラムけーた、パンダパンマンリーダー、

ほんとうに ありがとう!!!!

.

そして いつも お世話になっている

ジョニーエンジェルのオーナー、キタさんをはじめ

スタッフのみなさま ありがとうございました!

.

61_p9075101_2

FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)の

心花(こころ)ちゃんと 亜美ちゃん!!!

いつも かわいくってかっこいいダンスをありがとう!!!

.

73_p9075139_2

友情出演をしてくれた メロンマン、スイカマン

67_p9075119_2

スイカウーマン

.

69_p9075127_3

なす子 こと なすばなる子!!!

.

そしてそして 

55_p9075066_3

和ロックバンド”白虎”の和太鼓奏者 愛さん!!!!

.

ほんとうにありがとうございました!!!

.

それから いつも文句ひとつ言わず

あ、いや 文句ちょろっと言いながらも(笑)

一生懸命 手伝ってくれる まこつ!!!!

61_img_3894


ほんとうに ほんとうに ありがとう!!!!

あ、オープニングの「ゆりりトーク」の中で

言っていた まこつの悲しい事情、

あれは 事実ですよ~~~(笑)

無料奉仕どころの騒ぎぢゃありませんの(;´Д`)

.

こうして

たくさんの人たちの愛にささえられて

今回のステージを つくることができました!!!

.

Rainyland は みんなの愛でできている。

Rainyand は みんなの笑顔で生まれるのです。

Rainylandのフリーパスポートに期限はありません。

25_10687037_753702218038300_57356_3

はしゃぎたくなったら いつでも遊びにお越しください。

いつでも yuyuの歌はあなたのそばにあります。

.

そして 今回 残念ながら遊びにこれなかったみなさま。

大丈夫!!!

.

56_10622774_582446825200951_85335_2

Rainyland は 雨の日 あなたのそばに そっと現れます。

雨が降ったら 目を閉じて 雨の音を追いかけてみてください。

きっと きっと あなたに出愛えると 信じています。

.

19_img_3900


2014,9,7

yuyuワンマンライブNo.15

「えりりの誕生祭Vol.5」

SONGS~雨ノチ歌エバ~

.

21:35

これにて 閉園 いたします。

またのお越しをお待ち申し上げます。

.

雨が降るその日まで ・・・・・ 。

.

まだまだ 続くよ

【9/7 ライブレポ】 その④ へ続く~~~

.

お楽しみに~~ヽ(´ー`)ノ

.

.

.













































































































|

« 【9/7 ライブレポ】 その② (前半) | トップページ | 【9/7 ライブレポ】 その④ 宝物たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【9/7 ライブレポ】 その② (前半) | トップページ | 【9/7 ライブレポ】 その④ 宝物たち »