« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月の24件の記事

2014年9月29日 (月)

次回のライブと今後のすけぢゅーる

みなさま こここここ~んそら~~~

(≧∇≦)~~~~~~★

.

次回のライブは 記念すべき第一回目となる

「ゆりりTV-Z」 ですよーーー!!!

ぜひぜひ みんなで遊びにきてほしいですーーー!

.

この日は 「ディズニーdeないと!」と題して

ディズニーの名曲たちを お届けします!

たっぷり120分番組の中で

ディズニートークあり ディズニーソングあり

笑いあり 涙(?)あり なんでもありの

バラエディ歌番組でーーーす!!!

.

記念すべき第一回目の10/8は

ゲストに ジョニーエンジェルのKITAさんと

トランペット奏者の砂ごん、もとい!(笑)

砂子澤 勲さんをお迎えして

みなさまに ディズニーツアーを楽しんでいただきますよー!

60_10689545_803938726315684_5554910

KITAさんは 一番左 ヽ(´ー`)ノ

.

42_p9074988

こちら トランペット奏者の砂ごん、おっと(笑) 砂子澤勲さーん!

.

.

そして

ディズニーランドでキャスト経験のあるyuyuと

ディズニー大好きっこ えりりが

みなさまの ガイドを務めさせていただきますー(≧∇≦)

Photo

Yuyu

もしかして あのイガラコウチマモルも

そのうち 何回目かで

登場するかも!!!???(笑笑笑)

.

.

とにかくぅ!!!

めーーちゃ 楽しくなる予感!!!

ぜひぜひぜひぜひ みなさまで

遊びにきてくださいませ~!

.

基本 この「ゆりりTV-Z」は

ツイキャスで放送している 

元祖!「ゆりりTV」(http://twitcasting.tv/yuyunosora )の

ライブハウスVer なので

普段のライブとは まったく違って

ゆる~~~~い感じの まったりタイムを

みなさまと過ごしたいと思っております。

.

いつもはみられない ゲストの普段の顔や

マル秘秘話などもうかがっていくので

みなさま お楽しみにーーー!!!

.

.

ご予約してご来場してくださった方には

毎回 プレゼントを用意しておりますので

ぜひぜひ ご予約されてからお越しくださいね。

,

ご予約は

yuyu@happy.name まで。

*件名に「10/8 ゆりりTV-Z」

内容に お名前、人数、連絡先を

お願いいたします。

24時間以内に 返信メールを送りますので

返信メールが届かない場合は

お手数ですが再度 ご連絡をくださいませヽ(´ー`)ノ

.

.

--------------------------------

★詳細です★

10/8(水)「ゆりりTV-Z」@小岩ジョニーエンジェル

毎月第二水曜日は「ゆりりTV-Z」
「ゆりりTV-Z」は 歌ありトークありの
公開生放送(インターネットTV)の
バラエティ歌番組です。
毎回ゲストをお呼びして 「○○deないと!」と題して
たっぷり120分間のステージをお届けいたします。

ご予約でご入場の方には毎回プレゼントがあります!
ぜひご予約してからお越しくださいませ。

【場所】小岩ジョニーエンジェル

【時間】20:00~22:00(本番)

【入場チケット】2000円(別途オーダー)

【出演】yuyu with eriri その他ゲスト

【日にち】10/8(水)、11/12(水)、12/3(水)

*12月のみ今年は第一水曜日になります。

記念すべき第一回目の10/8は「ディズニーdeないと!」

ゲストは ジョニーエンジェルオーナーの

KITAさんとトランペット奏者の砂子澤勲さんです!

--------------------------------

<<今後のライブすけぢゅーる>>

★♪ 10/8(水)「ゆりりTV-Z」

@小岩ジョニーエンジェル(20:00~22:00)

★♪ 10/13(月祝)「キャンディーカーニバル」

@亀戸・九龍劇場(13:30/14:00)

★♪ 10/19(日)「紅色の鳳仙花」

@銀座miiya cafe(出演時間未定)

★♪ 10/24(金)「ショーケースライブ」

@池袋FIELD(出演時間未定)

★♪ 11/12(水)「ゆりりTV-Z」

@小岩ジョニーエンジェル(20:00~22:00)

★♪ 11/19(水)「女子会」

@池袋FIELD(出演時間未定)

★♪ 12/3(水)「ゆりりTV-Z」

@小岩ジョニーエンジェル(20:00~22:00)

★♪ 12/14(日)「yuyu with GFFのX'masワンマンライブ」

@小岩ジョニーエンジェル

 (時間未定・19時頃start予定)

★♪ 12/21(日)「music jam」

@高円寺スタジオK(出演時間未定)

★♪ 12/31(水)「yuyu with 白虎の年越しそばライブ」

@月見屋(時間未定)

★♪ 2015,3/1(日)「yuyuバースデーワンマン」

@場所・時間 未定

| | コメント (1)

2014年9月28日 (日)

【9/26 ライブレポ】@「ザクロの果実」銀座miiya cafe

.

みなさま こんそら~ヽ(´ー`)ノ

.

Img_9947

9/26は 毎月出演させていただいている

銀座miiya cafe でのライブでした。

2img_6494

いつも大荷物のyuyuにとって

miiya cafeは この階段が難問。

だけど・・・・・・

3img_3560

えりりが ぜーーーんぶ持ってくれるので

めーーーっちゃ 助かるのです (;´・ω・)

.

4img_1186

本日の共演者のみなさまは こちら~ ヽ(´ー`)ノ

.

5img_2844

はじめましての みきてーこと若林美樹ちゃん(右)と

つだみさこさん~ヽ(´ー`)ノ

6img_4352

でも みきてーとは とある繋がりがあって

こうして出愛えたのは きっと運命なんだ って気がしました!

5img_5183

みきてーと ギターのけんちぃ は

12時間かけて奈良からやってきて

この日 ライブ後 また奈良へと帰っていきました!!!

(;'∀') はーどだぁぁーー!!

.

7img_7187

そして 仲良しのゆめのちゃんと ヽ(´ー`)ノ

ゆめのちゃん かすかにブレてて ごめんーーー!!!(;'∀')

.

15img_4198

さて 恒例のmiiya イベントタイトル曲。

第25弾となるこの日は 「ザクロの果実」

14img_3967

それでは yuyu with えりりの ライブステージダイジェスト版を

動画でお楽しみくださいませ。

新曲「ザクロの果実」はフルバージョンでお楽しみいただけます!!

.

それでは どぞ |´(・)`)ノ

.

画面が切れてしまう場合はこちらへ

http://youtu.be/I4AcRWsiokA

.

【セットリスト】

1 Welcome to Rainyland
2 ロケットにのって
3 お日さまのような心で
4 おとぎの国のラブソング
5 蚊
6 ザクロの果実
7 SONGS~闇の中を漂う光の遊園地~

.

.

13img_6706

この日 ご予約のみなさまへのプレゼントの

新曲カード「ザクロの果実」 は これ。

.

12img_9935

そして 9/7に発売したばかりの

ツインアルバム「Rains~愛雨~」と「Songs~愛歌~」

.

愛にきてくれたみんな ありがとう!!!

8img_4096

yuyuTをきている親衛隊隊長と副隊長!

いつも 熱い声援をありがとう!!!

.

そして たくさんのお土産も ありがとう!!!

20img_3418

ステキすぎる絵本たちや

21img_6280

10img_4099

yuyuのどわ~い好きな ユニコーンのわうわうを録画してくれたり

18img_5142

手作りのかぼちゃ、作ってくれたり

16img_1200

んますぎるロイズの ちよこれいと や

17img_3393

めっちゃ珍しいロイズの ぽっぷこーんちょこ

22img_6201

えりりには じゃがいも焼酎ぅぅぅーー!

.

そして これはyuyuとえりりのファンになってくれた

北海道のSさんからのプレゼント

19img_2752

素敵な素敵なブレスレット。優しさがつまったブレスレット。

yuyuとえりりに、と いただきました!

11img_9519

Sさん そして Tさん 

いつか必ず北海道に 愛に行くからね!!!

.

.

この日 ご一緒させていただいた

みきてー、けんちぃ、ゆめのちゃん、つだみさこさん

楽しい時間をありがとう!!!

.

愛にきてくれたみんな

はじめましてのみなさま

yuyuとえりりの音楽を聴いてくれてありがとう!

.

お世話になっているmiiyaオーナー、ハラグロさん!

ほんとうにありがとうでした!

.

さあ、来月もとびきりのmiiyaイベントタイトル曲

つくるどーーー!!!

.

次回のmiiya cafe出演は

10/19(日) です。

みんなに愛えるのを楽しみにしていますーー!!!

.

.

 ★次回のライブはこちら★

10/8(水)「ゆりりTV-Z」@小岩ジョニーエンジェル

毎月第二水曜日は「ゆりりTV-Z」
「ゆりりTV-Z」は 歌ありトークありの

公開生放送(インターネットTV)の
バラエティ歌番組です。
毎回ゲストをお呼びして 「○○ナイト」と題して
たっぷり120分間のステージをお届けいたします。

ご予約でご入場の方には毎回プレゼントがあります!
ぜひご予約してからお越しくださいませ。

【場所】小岩ジョニーエンジェル

【時間】20:00~22:00(本番)

【入場チケット】2000円(別途オーダー)

【出演】yuyu with eriri その他ゲスト

【日にち】10/8(水)、11/12(水)、12/3(水)

*12月のみ今年は第一水曜日になります。

記念すべき第一回目の10/8は「ディズニーナイト!」

ゲストは ジョニーエンジェルオーナーの

KITAさんとトランペット奏者の砂子澤勲さんです!

★今後のライブすけぢゅーる★

♪ 10/8(水)「ゆりりTV-Z」

@小岩ジョニーエンジェル(20:00~22:00)

♪ 10/13(月祝)「キャンディーカーニバル」

@亀戸・九龍劇場(13:30/14:00)

♪ 10/19(日)「紅色の鳳仙花」

@銀座miiya cafe(出演時間未定)

♪ 10/24(金)「ショーケースライブ」

@池袋FIELD(出演時間未定)

♪ 11/12(水)「ゆりりTV-Z」

@小岩ジョニーエンジェル(20:00~22:00)

♪ 11/19(水)「女子会」

@池袋FIELD(出演時間未定)

♪ 12/3(水)「ゆりりTV-Z」

@小岩ジョニーエンジェル(20:00~22:00)

♪ 12/14(日)「yuyu with GFFのX'masワンマンライブ」

@小岩ジョニーエンジェル

 (時間未定・19時頃start予定)

♪ 12/21(日)「music jam」

@高円寺スタジオK(出演時間未定)

♪ 12/31(水)「yuyu with 白虎の年越しそばライブ」

@月見屋(時間未定)

♪ 2015,3/1(日)「yuyuバースデーワンマン」

@場所・時間 未定























 

| | コメント (0)

2014年9月26日 (金)

今夜銀座で愛ましょう

今夜銀座で愛ましょう
こんそら〜(^O^)/

いい天気!
今夜、銀座で愛ましょう


2014年9月26日(金)
銀座miiya cafe

【時間】OPEN/START 18:30/19:00
【料金】2500円(+1ドリンク/500円)
【出演】若林美樹/ゆめの/yuyu/つだみさこ
【yuyu出演時間】 20:30〜21:10
みんなに愛たい!!
\(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月25日 (木)

9/26 は 「ザクロの果実」@銀座miiya cafe

.

みなさま こんそら~

.

9/26(金)は 毎月出演させていただいております

銀座miiya cafeにてライブでござーます。

.

今回のイベントタイトルは「ザクロの果実」

.

とゆーわけで miiyaイベントタイトル曲

第25弾 「ザクロの果実」 つくりましたよ~。

Img_3967


ご予約でご来場の方に限り 

新曲カードを プレゼントさせていただきます。

(ご予約なしでのご来場ですとご用意できませんので

ご了承くださいませ。)

Img_6706

みなさまのご来場を

心よりお待ち申し上げておりますです~!

.

◆ 2014年9月26日(金)

銀座miiya cafe
『ザクロの果実』

【場所】銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com

【住所】東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル4F
(アクセスはこちらを参照)
http://www.miiya-cafe.com/access.html

【電話】 03-3571-5402

【時間】OPEN/START 18:30/19:00

【料金】2500円(+1ドリンク/500円)

【出演】若林美樹/ゆめの/yuyu/つだみさこ

【yuyu出演時間】 20:30~21:10

.

.

Img_9906


気が付けば 夜には 都会の草の片隅から

秋らしい虫の演奏会がきこえます。

Img_3375

月の光に唄う花たちも 怪しげにきらめいて

Img_0424


都会の雑踏の伴奏にのって 新しいメロディーが生まれるのです

Img_1003


「ザクロの果実」は そんな夜に生まれた歌

Img_0243

どうぞ みなさま 楽しみにして 聴きにきてくださいね。

.

yuyu with eriri

| | コメント (0)

2014年9月23日 (火)

「ゆりりTV」 そして 「ゆりりTV-Z」 へ!!!

.

みなさま おはそら~ ヽ(´ー`)ノ

.

きのうは おひさしぶしの「ゆりりTV」 第66回に

遊びにきてくれてみなさま ありがとうございました!

.

さて きのう「ゆりりTV」の中でもお知らせしましたが

来月から 「ゆりりTV-Z」 がスタートいたします!

,

「ゆりりTV-Z」の方は インターネットTV番組で

オーディエンスをお迎えしての公開生放送です。

記念すべき第一回目は10/8(水)

番組は20:00~22:00

入場チケットは 2000円くらいを予定しています。

(多少 色々変更があるかもしれません。)

場所は おなじみ!!!

小岩ジョニーエンジェルです!

.

トークあり、歌あり、なんでもあり(笑)の

バラエティ歌番組!です。

.

毎回ゲストをお迎えして

「○○ナイト」と題して 素敵な夜を

みなさまと過ごしたいと思っております。

.

記念すべき第一回目の10/8のゲストは

ジョニーエンジェルのKITAさんと

トランペット奏者の砂子澤 勲さんです!!!

.

この日は 「ディズニーナイト」 と題して

みなさまと 夢の国をまったりと楽しみたいと思っております!

.

ディズニーの曲で聴きたい曲がありましたら

ぜひぜひ リクエストくださいねヽ(´ー`)ノ

.

インターネットTVですので もちろん

画面から応援してくださってもOK!

でも!!!!

会場に来て 一緒に番組を楽しんでくださった皆様には

毎回 素敵なプレゼントを用意させていただきます!!!

(ただしご来場ご予約くださった方のみになります。

ご予約なしのご来場ですとプレゼントの用意が前もって

できないのでご了承くださいませ。)

.

そんなわけで みなさま ぜひぜひ

毎月第二水曜日は「ゆりりTV-Z」に

遊びにきてくださいませねーー!!!

.

今年の「ゆりりTV-Z」の予定。

10/8(水)、11/12(水)、12/3(水)

*12月だけ今年は第一水曜日になります。

.

「ゆりりTV-Z」はどんな番組になるの・・・・??

・・・・・とゆーかたは

.

元祖「ゆりりTV」をご覧いただいて 

ご想像くださいませヽ(´ー`)ノ笑

↓ 「ゆりりTV」第66回 後半はこちら ↓

http://twitcasting.tv/yuyunosora/movie/102243614

.

また 「ゆりりTV」の歴史もぜひ

ご覧くださいませ~~~ヽ(´ー`)ノ

★「ゆりりTV」の歴史 <前半>

*画面が切れてしまう場合はこちらへ

https://www.youtube.com/watch?v=ifiyGqrhpHw

.

★「ゆりりTV」の歴史 <後半>

*画面が切れてしまう場合はこちらへ

https://www.youtube.com/watch?v=jsyMdOHCMl4

.

★「ゆりりTV」の歴史 <おまけ編>

*画面が切れてしまう場合はこちらへ

https://www.youtube.com/watch?v=QxuF8DmTwvg

.

とゆーわけで 「ゆりりTV」はこんな番組です(笑)

公開生放送ではじまる「ゆりりTV-Z」 も

どうぞお楽しみに!!!

.

「ゆりりTV-Z」入場チケットご予約は

yuyu@happy.name まで

.

| | コメント (0)

2014年9月22日 (月)

月曜ですが!!本日やるかも 「ゆりりTV」

月曜ですが!!本日やるかも  「ゆりりTV」
月曜ですが!!

本日やるかもです!

めっちゃお久しぶりの
「ゆりりTV」
9/7のお礼を込めて!

相変わらず、不安定な予定なので、
「ごめんねTV」になったら、ごめんね(笑)

ひとまず、やる予定でーす!!
18:30すぎから、Twitter、FacebookをCHECKしててね(*^o^*)

「ゆりりTV」はこちらから
http://twitcasting.tv/yuyunosora

| | コメント (0)

2014年9月20日 (土)

アルバム「Songs~愛歌~」 PVでけました!

.

9/7 に発売をして 

みなさまから嬉しい感想をたくさんいただいている

ツインアルバム

「Rains~愛雨~」 と 

「Songs~愛歌~」 

.

.

そして・・・・

お待たせいたしました

「Songs~愛歌~」 の PVもようやく完成いたしました。

ぜひぜひ ご覧くださいませ~。

.

画面が切れてしまう場合はこちらへ

http://youtu.be/9jo2e4PyAPU

.

.

ツインアルバムであります

「Rains~愛雨~」のPVはこちらです

.

画面が切れてしまう場合はこちらへ

https://www.youtube.com/watch?v=W0wkDoKIX3o&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

.

.

どちらのアルバムも限定100枚で生産いたしました。

完売したあとの再生産については

未定なので ぜひぜひ 

お早目にお買い求めくださいませ。

.

購入方法は ライブ会場での購入か

または ネットショップ「ミララのお腹」を

ご利用くださいませ。

.

<ミララのお腹>
http://officeu.cart.fc2.com/

.

ーーーー☂ーーーー☂ーーーー☂ーーーー☂ーーーー

.

500円CDシリーズ No.18
コンセプトアルバム 「Rains~愛雨(あいう)~」

yuyu with eriri

<収録曲>

1 最初の雨
2 雨を追いかける
3 赤い傘黄色い長ぐつ白いレインコート
4 そぞろ雨に想ふ
5 お日さまのような心で
6 あしたてんき

税込1500円

音声ライナーノーツ&カラオケ収録
2枚組アルバム

2014,9,7 発売
限定100枚の販売となります。

イラスト / Roma Roman
ジャケットデザイン / さちお

.

ー☂ーーーー☂ーーーー☂ーーーー☂ーーーー

.

500円CDシリーズ No.19
コンセプトアルバム アルバム「Songs~愛歌~」
yuyu with eriri

<収録曲>
1 ロケットにのって
2 空翔けるペガサスのように
3 おとぎの国のラブソング
4 丁香花-Ding Xiang hua-
5 SONGS~闇の中を漂う光の遊園地~
6 TRAVEL SONG~旅立つあなたに~

税込1500円

音声ライナーノーツ&カラオケ収録
2枚組アルバム

2014,9,7 発売
限定100枚の販売となります。

イラスト/Roma Roman
ジャケットデザイン/さちお

.

.

お問合せ
Office:U
✉ yuyu@happy.name

| | コメント (0)

2014年9月18日 (木)

新曲「ザクロの果実」完成!!

新曲「ザクロの果実」完成!!


yuyuオリジナル楽曲306曲目
miiyaイベントタイトル曲25曲目

「ザクロの果実」

完成いたしました。


これまた今までにない雰囲気の曲ができました。

9/26の銀座miiya cafeにて
発表いたします!

お楽しみに!!

★9/26のyuyu出演時間は
20:30〜21:10です

ご予約は
yuyu@happy.name
までお願いします。
\(^o^)/

| | コメント (0)

2014年9月16日 (火)

ラジオ【そらゆこ】 ゲスト「COCORO★ODORU」 第51回放送!OAスタート!

みなさま こんそららら~~ ヽ(´ー`)ノ

.

yuyuとえりりのラジオ

「そらいろじてんしゃでゆこう」第51回放送が

OAスタートになりました!

.

さてさて お休みが続いていた「電話でGO!」ですが

今回から またまた復活!!!!

今回のゲストは

アイドルグループ 「COCORO★ODORU」の

プロデュースをしている しんのすけファイヤーさんと

COCORO★ODORUのメンバーから

根本もねちゃんが登場してくれまーーーす!!!!

.
破天荒アイドル「COCORO★ODORU」の

ファイヤートークを お楽しみくださいませーー!!

.

Photo

8/17 のアイドルカーニバル@佐倉ミレニアムセンターでは

yuyuとえりりと ご一緒させていただきましたーー!!!

Img_3486

ココドルのメンバー みんなと ヽ(´ー`)ノ

Img_3487

しんのすけファイヤーさんと~~!(≧∇≦)

.

.

*第51回放送は 9/16~9/30 まで
毎日 インターネットとコミュニティFMで聴くことができます。

コミュニティFMの放送スケジュールは
各放送局のHPをご覧くださいませ。

ラジオ「そらゆこ」はこちらから聴いてね

↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓

http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

<<詳細>>

◆ FM局 & ネットラジオ ◆

『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新 

(30分番組 月2回)

<<放送局一覧>>

・EntAMediAJAPAN

・さいたまCityFM(埼玉県上尾市) FM89.1MHz

・FM多摩川(東京都多摩川) FM77.7MHz

・FM KAZZ(神奈川県鎌倉市) FM88.0MHz

・RadioPiccoro(静岡県沼津市) FM78.2MHz

・FM LINK(兵庫県加古川市) FM88.8MHz

・RFT東関東放送(我孫子市、取手市) FM87.1MHz

・下諏訪・岡谷IRN FM放送(長野県下諏訪) FM89.0MHz

・RTS高津区民放送(神奈川県川崎市高津区)

・IRN長野(長野県)

・=MBS=FM= (さいたま市中央区)

・M-station

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪

↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓

http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

<注>毎月1日と16日に更新。
更新されると古い番組は聴けなくなってしまいます!
お早めに 聴いてくださいませ~。

| | コメント (0)

【9/7 ライブレポ】その⑤ 雨ノチ歌エバ

.

そして 結びに もうひとつ

伝えたいありがとう達。

.

今回 9/7 に同時発売した2枚のアルバム。

.

14_img_3875_2

.

500円CDシリーズNo.18

「Rains~愛雨(あいう)~」

Rains

500円CDシリーズNo.19

「Songs~愛歌(あいう)~」

Songs

.

このアルバムのジャケットは

yuyuのウクライナの友達であるRomaRomanが

描いてくれました。

.

はじめ Romanに アルバムをだすので

「おとぎの国の結婚式」のイメージで絵を描いてほしい、

とお願いしたのは もう1年近く前のことになります。

.

その時Romanが描いてくれたイラストの下書きが

これでした。

Yuyu

.

当初は ブライダルソングを集めたアルバムを

つくる予定だったのです。

.

しかし なかなか アルバムに着手できないで

そうこうしているうちに この9/7 にむけての

アルバム発売が 先に決まりました!

.

そこで Romanに描いてもらったイラスのイメージから

曲をつくり(それが「おとぎの国のラブソング」)

それを アルバム「Songs」のジャケットにすることにしました。

.

そして 姉妹アルバム「Rains」用に

急遽 Romanにイラストを追加して描いてもらいました。

.

そのイラストが 上記写真のCDジャケットです!

.

Romanとのエピソードは

アルバムの中の「音声ライナーノーツ」で

紹介させていただいているので

ぜひぜひ 聴いてくださいね ヽ(´ー`)ノ

.

そして 今回 そのジャケットのデザインを

えりりの音楽仲間である さちお に お願いしました!

.

忙しい中 快くデザインを引き受けてくれた

さちお にも 心から感謝感謝です!!!

.

お手伝いをしてくれたRomanとさちおに

この2枚のアルバムを プレゼントしたい!

.

でも 今はまだ Romanの元にCDは

届けられないのです。

.

「やまない雨はない

けれど 歌は決してやまない

.

雨にも 歌にも国境はないように

きっと いつか世界にも国境がなくなって

みんなが平和につつまれますように。」

.

きっと いつか ウクライナのRomanの元にも

この2枚のアルバムを届けにいきたい!

必ず!!!

yuyuとえりりで Romanに直接、

アルバムを届けにいきます!!

.

どうか yuyuの歌が

少しでも世界を平和色に奏でられますように

.

この2枚のアルバムを

少しでも多くの人に手に取ってもらいたいのです。

.

少しでも多くの人に

yuyuとえりりの音楽を聴いてもらいたい。

Romanの絵を みてもらいたい。

.

雨ノチ歌エバ キット世界ハ平和ニナルカラ

.

.

Cimg5224

Cimg5226

.

yuyu with えりり

.

.

ライブ会場以外での

アルバムの購入はこちらからできます!

【ネットショッピング】 ミララのお腹
http://officeu.cart.fc2.com/

.

| | コメント (0)

2014年9月15日 (月)

【9/7 ライブレポ】 その④ 宝物たち

.

いつも みなさまから いただく

たくさんのたくさんの

愛溢れる プレゼントたち!!!!

.

「あなたが来てくれることが一番のプレゼント」

.

なのに さらにこうして プレゼントを

いただいてしまって 本当に感謝の想いでいっぱいです。

.

みなさまからの愛情たっぷりのプレゼントを

一挙大公開させていただきます!

.

66_img_9294

あ!!!!

ちなみに えりりの本当の誕生日は 9/4 です~(≧∇≦)

.


69_img_3906

手作りのかわいいお弁当!!!!

中に入っていたのは なんと 寺坂農園さんで買ったという

ホワイトとうもろこし でした!!!

70_img_3907


お客様同士が 仲良くなって繋がってくれるのも

これまた yuyuとえりりにとって しわわせなことでございます!!

.

71_img_3919


これまた 手作りのクッキー!!!!

おにぎり型をしていて とーーってもおいしかったぁぁ!!!

.

90_img_3937


こちらも 手作りのカップケーキ!!!

いつも 手作りスイーツをつくってきてくれるんです!!!!

もっと 食べたい~~~~ ヽ(´ー`)ノ笑

.

72_img_3908


ななななんと!!!!

めっちゃおいしい ロイズのちよこれいとーーーー!!!

(≧∇≦)yuyuが ひとり占めしたのはいうまでもありません(笑)

.

73_img_3909


食べるのがもったいないくらい かわゆい うさぎちゃんのお饅頭

.

74_img_3910

甘いものをたべると欲しくなる ばかうけ~~~~!!!!

お徳用なのに すぐなくなりましたー(≧∇≦)

.

75_img_3911


ステキ~~~!!!

スカイツリーのシロップ!!!!えりり大喜びしてました!

.

76_img_3912

紅茶と ハンカチのセット!!!!

音符のハンカチ めっちゃかわゆい!!!!

.

77_img_3913

面白い恋人!!!!!!!

さすが 大阪土産!!!(笑) そして何故にメロン味 (笑)

.

78_img_3914

パンダの歯ブラシ (´(・)`)

さっそく えりり、使っているそうですよーーー(≧∇≦)笑

.

79_img_3915

これは FKDFの二人からいただいたかわいいお花。

えりりが大切に ドライフラワーに挑戦しています!!!(≧∇≦)

.

82_img_3923

いいんですよね~~~~

こーーーゆーーー 「現実的」な プレゼント(笑)(笑)

ちなみに パンはみんなに!

プリンを えりりに、だそうです(笑) うけた!!!(笑)

.

83_img_3924

思わず 「綺麗~~~!」 と叫んでしまった

カラフルなお菓子。 お上品なお味でしたーーー!!

.

84_img_3925

これまた 名古屋の人らしさが 溢れております(笑)

85_img_3926

yuyuとえりりが大好物の 「ゆかり」 !!!!!

悪いですが yuyuは 一晩で 食べきりました ('◇')ゞ笑

.

86_img_3927

やさしさがにじみ出る ファンレターとともに

87_img_3929

あったかい絵本を ありがとうございます!!!

.

89_img_3936

しかし プレゼントをみていると

その人の 性格とか 雰囲気とかが

なんとなく 溢れてるんですよね~~。

このプレゼントも まさしく!!!!(≧∇≦)笑

.

しかし しかし えりりが好きそうなのを

よくご存じで~~~~。

.

81_img_3922

えりりが好きそう、といえば こちらも!!!!

何故に 拡声器!!!!!!????? (≧∇≦)笑

.

92_img_3934

そして この 手作りシャツ!!!

これは でやま農園のスイカウーマンが

1枚1枚手作りで 作ってくれた 「えりりTシャツ」

.

93_img_3931

95_img_3933


メンバー全員分 手作りでつくってくれました!

こんどは みんなで「えりりT」を着て

ステージに立ちたいと思います!!!

94_img_3935

.

そして 

91_img_3938

差し入れでいただいた た~~くさんのシュークリーム。

このシュークリームで かたづけのあと

出演者みんなで 「乾杯」 しました!!!!

.

みんなからの たくさんのたくさんの愛溢れるプレゼント!

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました!!!

.

わざわざ時間をつくってくれて

交通費をかけて愛にきてくれて

チケット代も ドリンク、食事代もかかるし

yuyuとえりりのアルバムも買ってくれて

みんな大変なのに なのに なのに

.

さらには こうして お土産までいただいて。

.

そんな みんなのことを思うと

今すぐにでも なにかお礼がしたくなっちゃいます!!!

「ありがとう」 なんて言葉だけぢゃ

ちっとも足りない!!!

.

いつかきっと 

応援してくれるみんなへ

yuyuとえりりで 音返し(おんがえし)をします!!!

.

どうか 待っていてくださいね!!!!

.

必ず 必ず 音返しをするその日まで

どうか 待っていてくださいね。

.

.

ちなみに あのパンダパンのパンは

63_img_3916_2

これが ・・・・・・

こーなり・・・・・・

.

64_img_3940

そして・・・・

みんなで おいしくいただきました・・・・

.

651_img_3943

ちょっと 見せられない姿になっちゃったので

モザイクかけさせていただきました (;'∀') 汗

.

ご馳走さまでした!!!!

.

.









 
























| | コメント (0)

2014年9月14日 (日)

【9/7 ライブレポ】 その③ (後半)

.

さて ここで これまた恒例の

みんなで参加コーナーぁぁぁぁ (/・ω・)/

.

今回は yuyuのデュエットソング

「丁香花-Ding Xang hua-」 を

yuyuとデュエットしましょーーー!!!! 

な コーナーです。

.

85_p9075175

参加してくれたのは

84_p9075168

yuyu親衛隊のお二人!

親衛隊長と 親衛副隊長 です!

.

58_10622913_703236513101379_36803_2


お二人とも

素敵な歌声を聴かせてくれて ありがとう!!!

参加賞の 「パンジー」と「チンゲン菜」の種、

うまく育ててくださいねーーー (≧∇≦)笑

.

.

さあ!!!!

後半もみんなと 遊園地な時間を楽しむぞー!

.

36_1601096_803938852982338_528940_2

48_10676315_753701794705009_8802877

「空翔けるペガサスのように」 に続いて

yuyuお得意のプログレちっくソング

「おとぎの国のラブソング」 を 初披露!!!

.

23_p9074897

24_p9074903_2

いつも PPMBのメンバーには

「普通の曲をつくりましょう」 って言われてるけど

やっぱり やめられましぇん。 変拍子 (≧∇≦)笑

.

104_p9075258

んーーーー???? と首をかしげたくなる曲を

鼻歌でつくるのが 好き なんです (*ノωノ)笑

.

10_p9074862_2

さて そして 続いても 新曲!!!

.

.

その名も ・・・・・・・・

67_img_3947

   「蚊」

.

そうです!!!!

ここで この蚊取り線香が 大活躍するのですーーー!!!

.

36_1601096_803938852982338_528940_3

みんなで パンダパンマンぶんぶん! タオルぶんぶん!

楽しかったですねーーー!!!!

.

42_10639535_582452391867061_2839495

45_p9075017

46_p9075018

ブンブンブンブンブンブブーーーーーン!!!!

今後のライブでの 盛り上がり曲が またひとつ増えました!

.

そして 「路地裏の太陽」

49_10678827_753702211371634_7459455

yuyuとえりり そして 有佳さんのチェロ に参加してもらって

お届けした「路地裏の太陽」 は いつもにも増して

感慨深いものになりました。

.

44_p9075005

45_p9075011

.

つづいては・・・・・

.

現在 306曲あるyuyuのオリジナル曲。

その曲たちを少しでも多く ウタイタイ!!!!

とゆーことで やっちゃいましたyuyu曲メドレー!

88_p9075199

87_p9075196

みんな 何曲、yuyuの曲を 知っているかな~~~(≧∇≦)

.

89_p9075201

86_p9075194

92_p9075206

93_p9075207

95_p9075211

96_p9075220

97_p9075226

98_p9075237

99_p9075240

45_10653779_753703088038213_4085450

47_10675611_753703098038212_7575913

90_p9075203

94_p9075209

「yuyu曲メドレー」

空ノ唄/パンダパン/れんこんロード/Lovespace/ココナ/

ウェディングベルを鳴らしまSHOW/おはよう月曜日/

ёecotte/夏だ!海だ!やっぱりビールだ!/パンダパン

.

.

52_img_3949

そして ここで誕生日ケーキならぬ 誕生日パンダパンが

えりりにプレゼントされましたーーー!!!

.

パンダガールを務めてくれたのは ぽんちゃん!!!

ぽんちゃん 席からステージまで

迷子にならずきてくれてありがとう!(笑)

.

62_img_3902

ほらね 

そーーーーっくり でしょーーーー |´(・)`)ノパン

.

63_img_3916

ほんとーは みんなに少しづつ 食べてもらいたかったのですが

なんだか可哀相で 食べられませんでしたーーー!!!

.

.

54_img_3959

ここで 愛にきてくれたみんなへ 恩返し!

えりりがひいた番号の方に 出演者全員のサイン入りグッズを

プレゼントさせていただきましたーーーぁ!!

.

見事 当選したお二人!!!

おめでとうございますーーー!!!

(*´▽`*)

.

53_img_3958

「とうもろこし畑でつかまえて」 

.

そして ラストの曲は 

このイベントのテーマソングでもあります

「SONGS~闇の中を漂う光の遊園地~」

.

55_10612630_753703231371532_5990533

27_p9074916

そういえば この日は 終始 羽が曲がっていて(笑)

いろんな人に 治してもらいました~~~(;'∀')

.

100_p9075241

そして 終始 笑いと しわわせに溢れていました。

.

101_p9075243

普段めったにMCをしない 砂子澤さんにまで 

しゃべらせてしまった~ ('◇')ゞ 笑

.

102_p9075245

105_p9075259

106_p9075267

91_p9075204

この日は たくさんの方にカメラマンをしてもらいました!

コロさん、こばにゃん、神村さん、suuさん

ほんとうに ありがとうございます!!!

.

今回特別参加をしてくれた 3人の素敵な音色。

107_p9075269


サックス 鈴木貴雄さん

.

42_p9074988_2


トランペット 砂子澤勲さん

.

45_p9075011_2

チェロ 阿形 有佳さん

.

20_2

みんなの音がひとつになって

Rainyland に響き渡りました。

.

51_img_3957

みんな本当に ありがとう!!!

.

<<後半のセットリスト >>

13 丁香花-Dning Xang hua- 

(yuyuとデュエットしようコーナー)

.

14 空翔けるペガサスのように

15 おとぎの国のラブソング

16 蚊

17 路地裏の太陽

18 yuyu曲メドレー

(空ノ唄/パンダパン/れんこんロード/Lovespace/

ココナ/ウェディングベルを鳴らしまSHOW/おはよう月曜日/

ёecotte/夏だ!海だ!やっぱりビールだ!/パンダパン)

.

19 とうもろこし畑でつかまえて

20 SONGS~闇の中を漂う光の遊園地~

.

.

そして そして そして

アンコールもいただいて

すっごくすっごく嬉しかったですーーー!!!

みんな みんな ほんとうにありがとうございます!!

.

28_0907_11_2

.

<<ENのセットリスト>>

21 お日さまのような心で

22 NeverNeverSamba!

23 TRAVE SONG~旅立つあなたに~

.

でした!!!!

.

59_10641197_582455871866713_3965113

帰られてしまった方もいるけれど みんなで 

「はいっ! こんそら~~~~!」

.

ゆりり遊園地”Rainyland”に ご来園くださったみなさま

ほんとうに ありがとうございました!!

.

60_10689545_803938726315684_5554910

特別参加をしてくれた

サックス鈴木貴雄さん、トランペット砂子澤勲さん、

チェロ阿形有佳さん!

そして PPMB(パンダパンマンバンド)のメンバー

ベースやっさん、ドラムけーた、パンダパンマンリーダー、

ほんとうに ありがとう!!!!

.

そして いつも お世話になっている

ジョニーエンジェルのオーナー、キタさんをはじめ

スタッフのみなさま ありがとうございました!

.

61_p9075101_2

FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)の

心花(こころ)ちゃんと 亜美ちゃん!!!

いつも かわいくってかっこいいダンスをありがとう!!!

.

73_p9075139_2

友情出演をしてくれた メロンマン、スイカマン

67_p9075119_2

スイカウーマン

.

69_p9075127_3

なす子 こと なすばなる子!!!

.

そしてそして 

55_p9075066_3

和ロックバンド”白虎”の和太鼓奏者 愛さん!!!!

.

ほんとうにありがとうございました!!!

.

それから いつも文句ひとつ言わず

あ、いや 文句ちょろっと言いながらも(笑)

一生懸命 手伝ってくれる まこつ!!!!

61_img_3894


ほんとうに ほんとうに ありがとう!!!!

あ、オープニングの「ゆりりトーク」の中で

言っていた まこつの悲しい事情、

あれは 事実ですよ~~~(笑)

無料奉仕どころの騒ぎぢゃありませんの(;´Д`)

.

こうして

たくさんの人たちの愛にささえられて

今回のステージを つくることができました!!!

.

Rainyland は みんなの愛でできている。

Rainyand は みんなの笑顔で生まれるのです。

Rainylandのフリーパスポートに期限はありません。

25_10687037_753702218038300_57356_3

はしゃぎたくなったら いつでも遊びにお越しください。

いつでも yuyuの歌はあなたのそばにあります。

.

そして 今回 残念ながら遊びにこれなかったみなさま。

大丈夫!!!

.

56_10622774_582446825200951_85335_2

Rainyland は 雨の日 あなたのそばに そっと現れます。

雨が降ったら 目を閉じて 雨の音を追いかけてみてください。

きっと きっと あなたに出愛えると 信じています。

.

19_img_3900


2014,9,7

yuyuワンマンライブNo.15

「えりりの誕生祭Vol.5」

SONGS~雨ノチ歌エバ~

.

21:35

これにて 閉園 いたします。

またのお越しをお待ち申し上げます。

.

雨が降るその日まで ・・・・・ 。

.

まだまだ 続くよ

【9/7 ライブレポ】 その④ へ続く~~~

.

お楽しみに~~ヽ(´ー`)ノ

.

.

.













































































































| | コメント (0)

2014年9月13日 (土)

【9/7 ライブレポ】 その② (前半)

.

Welcome to Rainyland ヽ(´ー`)ノ

.

1_p9074846

25_10687037_753702218038300_57356_2

「Welcome to Rainyland」 えりりのインストからスタートして

「雨を追いかける」

「最初の雨」

と 雨の曲で みなさまをお出迎えいたしました。

20_p9074889_2

56_10622774_582446825200951_8533503

50_10696402_582447325200901_24616_2


そして 新曲「ロケットにのって」

58_10622913_703236513101379_3680351

29_p9074923

そして 早速ここで いっちゃいますよ~~~~!!!

「さあ、みんな~! ソレソレソレソレ~~~」

.

31_p9074931

「いくぜぃ! 炒飯祭!!!!」

.

30_p9074925

叩きすぎて 凹んだフライパンヽ(´ー`)ノチャチャチャ!

.

32_p9074930

33_p9074933

34_p9074938


さあ!恒例の 「炒飯祭 おたのしみタ~~~イム!!!」

.

35_p9074943

なにやら企んでいるyuyu(笑)

.

36_p9074940

うへ(;'∀') えりりの口から なにかが・・・・・!!!!!!

.

37_p9074945

はしゃぎすぎなyuyu(笑)

.

38_p9074950

ちょっと待った~~~~~ぁぁぁぁぁ!!!!

.

39_p9074953

わんもあちゃーーーんす (≧∇≦)

.

40_p9074956

をををををををををーーーー Σ(・ω・ノ)ノ!

.

41_10632751_753701984704990_4312904

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

.

.

21

さーーーーぁ このあとも 盛り上がっていこーーー!!!

.

22_0907_06_2

23_0907_09_2

24_0907_08

26_p9074915_2

「炒飯祭~CHA-HAN-MATSURI~」に続いて

「赤い傘黄色い長ぐつ白いレインコート」

「そぞろ雨に想ふ」

.

そして yuyuの「声のお仕事」の見せ所! 

絵本の朗読をしました!

.

「はるのゆきだるま」

39_10606190_753702358038286_8674129

58_10626487_582449231867377_3287690

49_p9075027

そして この絵本をもとにつくった曲 

「はるのゆきだるま」を歌いました

.

作家先生とのエピソードなども

みなさまに報告させていただきました。

.

50_p9075033

さあーーーー!!! 

みんなぁ まだまだ ドーーンとはしゃいでくださーーい!!

.

60_p9075100

FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)

心花(こころ)ちゃんと亜美ちゃんも登場して

お次は 「カムロちゃん音頭」 だぁーー!!!

みんなで 踊りましょ~~~!!!!

.

57_p9075079

和太鼓奏者の愛さんに 特別参加をしてもらいました!

55_p9075066_2

愛さんは 白虎(びゃっこ)という和ロックバンドの和太鼓奏者で

えりりがキーボードでサポートをさせていただいているバンドです!

33_10629739_753702571371598_8926148

白虎のHPはこちら

http://byakko-warock.com/

.

今後 ちょいちょい yuyuと白虎で

絡ませていただく予定ですので

ぜひぜひ みなさま 「白虎」をCHECK してくださいねーー!!

つーか めっちゃかっこいいバンドです!!!

ちなみに リーダーのベースのマギーさんは

そば打ち職人さんです!

月見屋というおそば屋さんでそば打ってます(笑)

.

きっと 白虎とyuyuのコラボイベントの時には

「そば」 もしくわ「うどん」を

打ってくれると思いますので

おたのしみに~~~ (/・ω・)/笑

.

.

.

26_0907_05_2

さあ!そして サックス鈴木貴雄さん、

トランペット砂子澤勲さんにも加わってもらい

恒例になっている カバー曲メドレー!!!

44_10646996_753701994704989_6876353

今回は みんなからのリクエストをまとめて

アニソンメドレー 「ルパ’人(るぱんちゅ)」 をお届けしました!

.

41_p9074983

42_p9074988

62_p9075103

やっぱり いいですね~~~!

アニソン、戦隊ものには ラッパはかかせないーーー!!!

.

63_p9075107

てか、無理やりつけてもらった 蝶タイが 似合ってる(笑)

.

「ルパ’人」

ラブスコール/ルパン三世テーマ/宇宙戦艦ヤマト/

仮面ライダー(初代)/残酷な天使のテーゼ/

キン肉マン/銀河鉄道999/ロマンティックあげるよ

.

61_p9075101

さあ!!!! そして メロンVSスイカの ダンス対決だー!

64_p9075111

まずは 先陣のスイカマンのダンスを見守る

師匠メロンマン。

58_p9075082

47_p9075020

68_p9075121

いつも 「メロンDEダンス」を踊ってくれていたスイカマンに

今回ついに 「スイカDEポン」 という曲をつくってプレゼントしました!

66_p9075117

みんなで歌って踊って楽しめるように!

「メロンDEダンス」の兄弟ソングとしてつくった「スイカDEポン」

.

67_p9075119

奥様である スイカウーマンにも 一緒に踊ってもらいました!

.

てか みんなが着てる

「えりりsan Tシャツ」 めっちゃ素敵!!!

スイカウーマンの手作りTシャツです!!!

.

.

さぁ!!!続いては 師匠メロンマンのダンスです!!!

70_p9075128

「うををををををををーーー!!!負けるものかーーー!」

気合十分 メロンマン!!!!

.

72_p9075137

助っ人 ”なす子” も ダンスに参戦!!!!

69_p9075127_2

71_p9075129


実は なす子は yuyuとえりりのアーティスト仲間なんです。

すっごく素敵なアーティストさんなんですよーー!!

「なすばなる子」ブログはこちら

http://profile.ameba.jp/nasubanaru

.

73_p9075139

さあ!

メロンマン VS スイカマン の ダンス対決!!!

どっちが ダンスの王者となるかーーーーー!!!

.

56_p9075072

みなさまの 多数決により ・・・・・・・ 勝者は・・・・

.

.

74_p9075140

師匠 メロンマンでしたーーー!!!!

メロンマンには スイカのボールを ぷれぜんと~~~!!

.

75_p9075142

スイカマン 「師匠・・・完敗っす。」

メロンマン 「まだまだ修行が足りんな!」

スイカマン「次回、また 挑戦させてください!!!」

メロンマン「何度でも受けてたとぅううーー!!!」

.

てな感じ (≧∇≦)笑

.

.

78_p9075153

北海道富良野から いつも駆けつけてくれるメロンマンは

寺坂農園の 寺坂祐一さんです!

おいしいメロンの他にも たくさんの感動野菜を全国の

みなさまにお届けしています!!!

.

寺坂農園さんHPはこちら

http://furano-melon.jp/

.

79_p9075157


そして いつも優しい笑顔が素敵なスイカマンこと

出山 和広さん!

でやま農園は千葉県富里町にあります!

なんと!

でやま農園のスイカの栽培方法が

小学校5年生の教科書にのります!!!

.

でやま農園さんのHPはこちら

http://deyama-farm.jp/hpgen/HPB/entries/1.html

.

yuyuのライブでみましたーーーー、、、って言ったら

きっと 「わいろ」 を くれるかもです(笑)

.

80_img_3918

.

29_15414_753702368038285_4451498934

30_10557335_582449315200702_20565_2

31_10645053_753702564704932_16906_2

32_10590517_582450018533965_3420490

みんなの笑顔が集まって たのしい音楽になる

みんなの笑顔が音になって この空間をあつく揺さぶるのです

.

33_10629739_753702571371598_89261_2

35_12520_753702581371597_7701975403

36_1601096_803938852982338_52894041

54_p9075054

68_p9075124

76_p9075143

そして なんと!!

FKDFの心花ちゃんと亜美ちゃんから 

えりりに誕生日プレゼントが贈呈されましたーーー!!!

77_p9075145

えりりおぢさん 感激ーーーーーーぃぃぃいいいいい!

( i _ i )涙

81_p9075162_2


82_p9075165

さーーーーー!!! 

まだまだ 後半も 楽しんでもらいますよーー!

83_p9075166

.

<<前半のセットリスト>>

01 Welcome to Rainyland

02 雨を追いかける

03 最初の雨

04 ロケットにのって

05 炒飯祭~CHA-HAN-MASURI~

06 赤い傘黄色い長ぐつ白いレインコート

07 そぞろ雨に想ふ

08 はるのゆきだるま

09 カムロちゃん音頭

10 ルパ’人(るぱんちゅ)

<ラブスコール/ルパン三世テーマ/宇宙戦艦ヤマト/

仮面ライダー(初代)/残酷な天使のテーゼ/キン肉マン/

銀河鉄道999/ロマンティックあげるよ>

11 スイカDEポン

12 メロンDEダンス

でした。

.

【9/7 ライブレポ】 その③ (後半)につづく

.

お楽しみに~~~~ (/・ω・)/

.













































































| | コメント (0)

2014年9月12日 (金)

【9/7 ライブレポ】 その① プロローグ

.

5か月間 yuyuとえりりで必死になって

アルバムをつくり イベントの構成を考え

がむしゃらになって その日にむかって走ってきました。

.

たくさんの人の笑顔に愛たくて

たくさんの人と一緒に歌いたくて

.

yuyuとえりりで その日にむかって走ってきました。

.

9_img_3865

6_img_3859

10_img_3867

11_img_3868

そして ついにその日は やってきました

1_img_3812

1

.

2014年 9月7日 (日)

yuyuワンマンライブNo.15

「えりりの誕生祭Vol.5」

SONGS~雨ノチ歌エバ~

.

.

5_img_3686

4_img_3806

アルバムの発売日の記載通りに その日の朝は

しっとり雨が降っていました。

.

12_img_3872

前日に 大きな荷物を3つも 

会場に預けていたにもかかわらず

当日は やっぱり こんなに大荷物 (;´Д`)

.

電車で一人で運ぶ量では ありませーーん!

.

13_img_3874

それでも なんとか 小岩の駅について えりりと合流。

.

18_img_3948

本番さながらの あつ~~~いリハーサルを 終えて

.

14_img_3875

物販コーナーも 完成!!!!

9/7 発売の 2枚のアルバム!

「Rains」と「Songs」よ!

たくさんの人の元へ 旅立てーーー!! (/・ω・)/

,

15_img_3876

さらに 「500円CDシリーズ」 は

全19巻(No.16、18、19は ミニアルバム) もあるので

ついには 壁に吊るされる方式になりました ヽ(´ー`)ノ

.

16_img_3901

さあ!!!!

準備は整った!!!

あとは みんなの笑顔を待つのみだーー!!

.

2_p9074847

けーたさん ナンパ中!!!???(;'∀')笑

.

3_p9074848

続々と お客様がご来園されるのを

yuyuとえりりと Office:U担当スタッフまこつ が お出迎え!

.

5_p9074850

4_p9074849


6_p9074852

7_p9074853

8_p9074854

60名強のお客様の フライヤーや予約期間別の全プレの配布!

担当スタッフまこつも てんてこまいで 頑張ってくれました!

.

9_p9074861

さあ・・・・・ いよいよ 本番がスタートします。

ん・・・・・・ なにやら ジョニーに

未確認飛行物体が!!!!?????? (≧∇≦)

.

10_p9074862

んんん????

と 思ったら 蚊取り線香では あーーりませんか(≧∇≦)

.

一体 なぜに 蚊取り線香!?なのかは

のちほどの お楽しみに~~~~!!!

.

15_p9074873

入場してから 開園までは 

恒例の 「ゆりりトーク」を聴いて 楽しんでいただきます!!!

.

16_p9074878

さあ! もうまもなく 開園だー!!

13_p9074866

14_p9074869

ご来園のみなさまも 揃ったーーー!!!

.

11_p9074863

201_10615453_703236419768055_855284

18:15 

ゆりり遊園地”Rainyland” の 扉がひらきます!!

.

22_0907_06

みなさま~~~! こんそら~~~~!!!

Welcom to Rainyland (≧∇≦)

.

.

43_p9074994


Vo:yuyu

.

81_p9075162

Key(サブリーダー):えりり

.

26_p9074915

Ba:やっさん(矢作宜裕)

.

24_p9074903

Dr:けーた(河野啓太)

.

Photo


リーダー:パンダパンマン

.

.

yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド) の

ワンマンライブへようこそ!

50_10696402_582447325200901_2461647

.

25_10687037_753702218038300_5735660

ゆりり遊園地”Rainyland”は 雨の日にだけ現れるのです

20_p9074889

もしも 遊びにきたくなったら

雨の音を追いかけてみてください。

21_p9074892


きっと あなたの前に ”Rainyland” が現れるはずだから。

.

17_p9074881

18_p9074885

19_p9074887

21_p9074894

28_p9074921

.

そして この日は たくさんのゲストに出演していただきました

.

20


26_0907_05


サックス:鈴木 貴雄さん

トランペット:砂子澤 勲さん

.

27_0907_10


チェロ:阿形 有佳さん

.

28_0907_11

管楽器、弦楽器をお迎えしてのyuyu曲。

いつもとはまた違った 音の広がりを楽しんでいただきました!

.

30_10557335_582449315200702_2056533

そして!!!

もうすっかりおなじみの yuyu専属キッズダンサーの

FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)から

心花(こころ)ちゃん と 亜美ちゃんが 参加!!!

.

34_10687113_753702861371569_2969509

この日は これまた おなじみの

メロンマンと スイカマン のほかに

.

なんと!!!!!

31_10645053_753702564704932_1690646

スイカウーマンも 登場!!!!!

.

そして さらに!!!!

69_p9075127

なぞの 「なす子」 が 登場ぉぉぉぉぉおおお!!!!

.

さらにさらにさらに

「カムロちゃん音頭」 では 和太鼓奏者の愛さんが

特別参加をしてくれました!!!!

55_p9075066

.

さあ それでは 順をおって レポしてゆきましょう~

.

【ライブレポ】 その②へ つづく

.

お楽しみに~~~~!!! ヽ(´ー`)ノ

.













| | コメント (0)

2014年9月11日 (木)

ツインアルバム「Rains」と「Songs」 通販スタートしました!

.

9/7 Rainy day に発売となった

アルバム「Rains~愛雨(あいう)~」 と

アルバム「Songs~愛歌(あいう)~」

.

発売当日の9/7 には たくさんの人に

お買い求めいただいて 本当に感謝しております

ありがとうございます!

.

さて いよいよ この2枚のアルバムの

通販がスタートいたしました。

.

なかなかライブにこれない、という方は

ぜひ ネットショップ「ミララのお腹」をご利用くださいね。

*限定生産のアルバムです。

完売したあとの再生産は 現在は未定です。

お早目に お求めくださいませ。

.

.

【ネットショッピング】 ミララのお腹
http://officeu.cart.fc2.com/

.

.

<< yuyuとえりりの想い >>

.

約5か月間 この2枚のアルバム制作に

二人でチカラを注いできました。

いまどき アナログ、ではありますが

すべての楽器を えりりが手打ち、手弾きしました。

その一音一音に みんなへの”ありがとう”と

一音一音に yuyuとえりりの想いを閉じ込めました。

.

雨と音楽に国境はないように

いつか yuyuとえりりの音楽で

世界が平和になりますように。

.

そんな想いでつくりあげたこの

2枚のアルバムを ぜひ

たくさんの方に聴いてほしいです!

.

このアルバムは ぜひ

「Rains」 → 「Songs」 の順番で聴いてください。

2枚のアルバムは 物語りになっています。

ぜひ 「Rains」 から 聴いてくださいね。

.

アルバム「Rains~愛雨(あいう)~」の紹介PVはこちら

*画面が切れてしまう場合はこちらへ

https://www.youtube.com/watch?v=W0wkDoKIX3o&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ&index=4

.

アルバム「Songs~愛歌(あいう)~」の紹介PVはこちら

*画面が切れてしまう場合はこちらへ

https://www.youtube.com/watch?v=8glSQZsx_Hg

.

| | コメント (0)

ライブレポもちっと待ってね(≧∇≦)

ライブレポもちっと待ってね(≧∇≦)
みなさま、こんそら〜ぁぁあ!
(≧∇≦)

9/7のライブレポ、
もちっと待ってくださいね!

\(^o^)/

| | コメント (0)

2014年9月 8日 (月)

【9/7 来てくれたみんなへ】 ヒミツのダウンロード

.

9/7 は お忙しい中 「ゆりり遊園地」に

お越しくださいまして 本当にありがとうございました!!!

.

当日会場で オープンからスタートまでの間

お届けした 「ゆりりトーク」を

ダウンロードできるようにいたしました。

(時間の都合上 フルで流せなくてごめんなさい!!!)

.

ご来園くださった皆様のお名前やエピソードなど

もりもり話しておりますので

9/7 に聞き逃してしまった方、

もう一度 聴きたい方

ぜひぜひ ダウンロードして聴いてくださいねヽ(´ー`)ノ

.

流せなかった話の最後まで(フルで)

聴くことができます!!!!

ぜひ お楽しみくださーーい!!!

.

ダウンロードは 以下のURLから お願いします。

ただし パスワードが必要になります。

.

パスワードは 当日、お帰りの際にお配りした

フライヤーに記載してあります。

.

万一 パスワードのフライヤーを紛失してしまった方は

yuyu@happy.name まで ご連絡くださいね。

.

9/7 にご来園くださったみなさまだけの

特典ですので パスワードは公表しないでねヽ(´ー`)ノ

.

なお ダウンロードは

9/30 までに お願いいたします。

.

ダウンロードは こちらから

http://xfs.jp/q3ECY

.

Photo

Photo_2




| | コメント (0)

2014年9月 7日 (日)

本日 アルバム2枚同時発売!!!

.

本日(9/7) アルバム2枚同時発売いたします!!

.

天気まで味方してくれた!!!(≧∇≦)

.

Img_3806

2014年9月 Rainy Days 発売 

「Rains~愛雨(あいう)~」

.

Img_3686

2014年9月 Wonderful days 発売

「Songs~~愛歌(あいう)」

.

.

ライブコンセプトアルバム

「Songs~愛歌~」と
姉妹アルバム 「Rains~愛雨~」 

(各6曲入り1500円)

*もちろん! カラオケ&音声ライナーノーツ収録の
 2枚組アルバムです!

9/7限定の ご来場特典として
「Songs」「Rains」 2枚購入で
yuyuとえりりのサイン入りグッズプレゼント!

さらに!!!!
通常2枚で3000円を
2枚で2500円に割引いたします。

注)当日の在庫に限りがありますので
ご了承くださいませ。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

「Welcom to Rainyland」

.

9/7  雨の朝。

.

よかった。

.

「Rainyland」 は雨の日にだけ現れるの。

.

Cimg5223

さあ みんな舞台は整いましたね!

.

パンダパンマンリーダーと傘をもって

Photo

.

小岩ジョニーエンジェルへ お越しください。

.

「Rainyland」(ゆりり遊園地)は

.

16:00(先行物販販売)

.

17:00 開場

.

18:00 開園 です。

.

フリーパスで ゆっくりとお楽しみください。

.

Cimg5226

.

*  本日のチケットは すべて完売しております。

.

.

<<ワンマンライブ詳細>>

★9/7(日) yyy-15

yuyuワンマンライブ(Vo.15)
『えりりの誕生日後夜祭 Vo.5』
<SONGS~雨ノチ歌エバ~>

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【時間】OPEN/START 17:00/18:00 

【料金】3000円(別途オーダー)

【出演】

yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)
yuyu with FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)

<さらに!!! 今回はサックス、トランペット、チェロが参加!!!>

サックス:鈴木貴雄
トランペット:砂子澤勲
チェロ:阿形有佳

 

【見どころ】

<メロンマンVSスイカマンのダンス対決!!!>

メロンマン(北海道富良野 寺坂農園より)
スイカマン&スイカウーマン(千葉県富里町 でやま農園より)

謎の”なす子”とは一体!!??

 

*16:00~16:30 物販の先行販売を行います。

この先行販売にいらした方には

入場の整理券を発行いたします。

.

当日のご入場は

① 整理券をもっている番号順

② 列に並ばれた順

.

となりますので ご了承くださいませ。

.

ー@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-

<<アルバム2枚 発売します!!>>

ライブコンセプトアルバム「Songs~愛歌~」と
姉妹アルバム 「Rains~愛雨~」 を発売!!
(各6曲入り1500円)

*もちろん! カラオケ&音声ライナーノーツ収録の
 2枚組アルバムです!

9/7限定の ご来場特典として
「Songs」「Rains」 2枚購入で
yuyuとえりりのサイン入りグッズプレゼント!

さらに!!!!
通常2枚で3000円を
2枚で2500円に割引いたします。

注)当日の在庫に限りがありますので
当日 確実にご購入される方は
予め ご予約をオススメいたします。

ご予約の方に限りCDに
yuyuとえりりのサインを入れさせていただきます。

ご来場のご予約と共に
「アルバムも予約」と記載をお願いいたします。

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり<サブリーダー>
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

.

.

| | コメント (0)

2014年9月 6日 (土)

【動画】9/7 yuyuワンマン「えりりの誕生祭」 予告PV

.

いよいよ あしたです!!!!

.

「えりりの誕生祭」 

.

予告PV つくりました!

どうぞ ご覧くださいませーー!!!

.

画面が切れてしまう場合はこちらへ

http://youtu.be/8glSQZsx_Hg

.

.

みなさまの ご来場を

ココロより お待ち申し上げます!

.

.

ー@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-

<<ワンマンライブ詳細>>

★9/7(日) yyy-15

yuyuワンマンライブ(Vo.15)
『えりりの誕生日後夜祭 Vo.5』
<SONGS~雨ノチ歌エバ~>

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【時間】OPEN/START 17:00/18:00 

【料金】3000円(別途オーダー)

【出演】

yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)
yuyu with FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)

<さらに!!! 今回はサックス、トランペット、チェロが参加!!!>

サックス:鈴木貴雄
トランペット:砂子澤勲
チェロ:阿形有佳

 

【見どころ】

<メロンマンVSスイカマンのダンス対決!!!>

メロンマン(北海道富良野 寺坂農園より)
スイカマン&スイカウーマン(千葉県富里町 でやま農園より)

謎の”なす子”とは一体!!??

 

*16:00~16:30 物販の先行販売を行います。

この先行販売にいらした方には

入場の整理券を発行いたします。

.

当日のご入場は

① 整理券をもっている番号順

② 列に並ばれた順

.

となりますので ご了承くださいませ。

.

ー@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-

<<アルバム2枚 発売します!!>>

ライブコンセプトアルバム「Songs~愛歌~」と
姉妹アルバム 「Rains~愛雨~」 を発売!!
(各6曲入り1500円)

*もちろん! カラオケ&音声ライナーノーツ収録の
 2枚組アルバムです!

9/7限定の ご来場特典として
「Songs」「Rains」 2枚購入で
yuyuとえりりのサイン入りグッズプレゼント!

さらに!!!!
通常2枚で3000円を
2枚で2500円に割引いたします。

注)当日の在庫に限りがありますので
当日 確実にご購入される方は
予め ご予約をオススメいたします。

ご予約の方に限りCDに
yuyuとえりりのサインを入れさせていただきます。

ご来場のご予約と共に
「アルバムも予約」と記載をお願いいたします。

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり<サブリーダー>
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

【着席分は完売しております!!!】

チケット着席分のご予約はすべて受付終了しました。

当日 ご予約なしでご来場されても

着席はできませんので ご了承くださいませ。

.

.

.

| | コメント (0)

2014年9月 4日 (木)

9/7の全プレ!!(≧∇≦)

9/7の全プレ!!(≧∇≦)
みなさま、おはそら〜!

毎回、yuyuワンマンでは
みなさまに全員プレゼントを差し上げていますー!

今回の全プレも、
めーっちゃいいですよー!
(≧∇≦)

て、いままだ製作ちう!
ですが、、、
(≧∇≦)汗汗

ラストの追い込み!
最後の最後まで、諦めず、がむばりますー!!

9/7にむけて、
yuyuとえりりが今まで、
費やしてきた時間!
注ぎこんできた想い!
みんなへの愛!
その全てを!
その全部を!
詰め込んだ全プレです!!

早くみんなに届けたい!!

楽しみにしていてくださいねー(≧∇≦)

さあ!
時間の限りガムバるぞー!!

★9/7、お席に多少のキャンセルがでました。
ご来場希望の方は

yuyu@happy.name

まで、ご連絡くださいませ\(^o^)/

あ!!!!

そして 今日(9/4)が

えりりの本当の(笑)お誕生日です!

えりり!!!

お誕生日 おめっとーーー!!!

.

ー@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-

<<ワンマンライブ詳細>>

★9/7(日) yyy-15

yuyuワンマンライブ(Vo.15)
『えりりの誕生日後夜祭 Vo.5』
<SONGS~雨ノチ歌エバ~>

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【時間】OPEN/START 17:30/18:00 

【料金】3000円(別途オーダー)

【出演】

yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)
yuyu with FKDF(ファンキーキッズダンスファクトリー)

<さらに!!! 今回はサックス、トランペット、チェロが参加!!!>

サックス:鈴木貴雄
トランペット:砂子澤勲
チェロ:阿形有佳

 

【見どころ】

<メロンマンVSスイカマンのダンス対決!!!>

メロンマン(北海道富良野 寺坂農園より)
スイカマン&スイカウーマン(千葉県富里町 でやま農園より)

謎の”なす子”とは一体!!??

 

ー@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-

<<アルバム2枚 発売します!!>>

ライブコンセプトアルバム「Songs~愛歌~」と
姉妹アルバム 「Rains~愛雨~」 を発売!!
(各6曲入り1500円)

*もちろん! カラオケ&音声ライナーノーツ収録の
 2枚組アルバムです!

9/7限定の ご来場特典として
「Songs」「Rains」 2枚購入で
yuyuとえりりのサイン入りグッズプレゼント!

さらに!!!!
通常2枚で3000円を
2枚で2500円に割引いたします。

注)当日の在庫に限りがありますので
当日 確実にご購入される方は
予め ご予約をオススメいたします。

ご予約の方に限りCDに
yuyuとえりりのサインを入れさせていただきます。

ご来場のご予約と共に
「アルバムも予約」と記載をお願いいたします。

「PPMBメンバー」

Vo:yuyu
Key:えりり<サブリーダー>
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

【着席分は完売しております!!!】

チケット着席分のご予約はすべて受付終了しました。

「立ち見席」でもOKの方のみ
ご予約受付しております。

また 着席分の「キャンセル待ち」も受付中です。
キャンセルがでた場合
メールでご連絡いただいた順にご連絡させていただきます。

*「立ち見席」予約と 「キャンセル待ち」予約は
同時に受付できます!

ご連絡は
yuyu@happy.name まで。

件名に「9/7予約」

本文に「お名前・枚数・返信先メールアドレス」

を お願いいたします。

.

.

ー@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-

<< yuyu with えりり ライブすけぢーる >>

8/30 【昼】佐倉市平和コンサート

8/30 【夜】平和コンサート打ち上げライブ@うすいカラオケスタジオエントリー

9/7   【夜】yuyu with PPMBワンマンライブ( えりりの誕生祭)@小岩ジョニーエンジェル

9/26 【夜】銀座miiya cafe

10/13 【昼】キャンディカーニバル@亀戸九龍劇場

10/24 【夜】池袋FIELD ショーケースライブ

11/19 【夜】池袋FIELD 女子会

12/10 【夜】池袋FIELD 女子会

12/14 【夜】yuyu with ???( X'mas)

★各ライブのチケット予約受付中です。

yuyu@happy.name
まで メールにて受付しています。

件名に「○月○日予約」
本文に「お名前・枚数」
24時間以内に お返事メールを送らせていただきます。

| | コメント (0)

2014年9月 2日 (火)

本日、最終ゲネプロ\(^o^)/

本日、最終ゲネプロ\(^o^)/
さあ!
今日は9/7のワンマンに向けて、全員揃っての最終ゲネプロ\(^o^)/

9/7のライブを最高のステージにするため、
みんなで頑張りますよー!!

9/7、お越しのみなさまは、もーれつに楽しみにしていてくださいねー!!
(≧∇≦)

あ!!!
数名キャンセルがでましたので、
9/7行きたい!!
という方は、
yuyu@happy.name
まで、ご連絡くださいませ。

人数によっては、お席をご用意できるかもしれませんー!(=゜ω゜)ノ

人数によっては、なので、
一応、相談でご連絡くださいませね。

| | コメント (0)

2014年9月 1日 (月)

ラジオ【そらゆこ】第50回放送!OAスタート!

みなさま こんそららら~~ ヽ(´ー`)ノ

.

yuyuとえりりのラジオ

「そらいろじてんしゃでゆこう」第50回放送が

OAスタートになりました!

.
9/7 のワンマン前のyuyuとえりりの

あせあせトークを た~~っぷりとお楽しみくださ~~い!!

(;'∀')(;'∀')

.

*第50回放送は 9/1~9/15 まで
毎日 インターネットとコミュニティFMで聴くことができます。

コミュニティFMの放送スケジュールは
各放送局のHPをご覧くださいませ。

ラジオ「そらゆこ」はこちらから聴いてね

↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓

http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

15

<<詳細>>

◆ FM局 & ネットラジオ ◆

『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新 

(30分番組 月2回)

<<放送局一覧>>

・EntAMediAJAPAN

・さいたまCityFM(埼玉県上尾市) FM89.1MHz

・FM多摩川(東京都多摩川) FM77.7MHz

・FM KAZZ(神奈川県鎌倉市) FM88.0MHz

・RadioPiccoro(静岡県沼津市) FM78.2MHz

・FM LINK(兵庫県加古川市) FM88.8MHz

・RFT東関東放送(我孫子市、取手市) FM87.1MHz

・下諏訪・岡谷IRN FM放送(長野県下諏訪) FM89.0MHz

・RTS高津区民放送(神奈川県川崎市高津区)

・IRN長野(長野県)

・=MBS=FM= (さいたま市中央区)

・M-station

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪

↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓

http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

<注>毎月1日と16日に更新。
更新されると古い番組は聴けなくなってしまいます!
お早めに 聴いてくださいませ~。

| | コメント (0)

【9/7 お越しの皆様へ】 9/7 のオープン時間と物販先行販売 のご案内

.

みなさま こんそら~~~ ヽ(´ー`)ノ

.

いよいよ 9/7 yuyuワンマンライブ「えりりの誕生祭」まで

あと 6日 となりました!!!

.

みなさま 準備はいいですかーーぁぁ (≧∇≦)

.

いんや、 こちらの準備が

まだ でしたーーーぁ(;'∀')

.

ラストスパート!!!

9/7にむかって 全力で走りますよーー!!

.

さて 9/7の いろいろな時間をお知らせをいたします。

.

まずは 物販の先行販売について。

9/7 は 16:00~16:30 の30分間を

物販の先行販売とさせていただきます。

(ライブにこれないけれど、物販だけ買いにいきたい!

という方は この時間にお願いいたします!)

.

オープン後などは かなり店内が込み合いますので

できるだけ この時間に

CD(アルバムなど)をご購入していただけたら、

と、思います!

.

また この16:00~16:30の 先行販売に並ばれた方にのみ

入場の「整理番号」を 発行いたします。

オープン後の入場は 

.

1 整理番号を持っている方の番号順

2 整理番号なしの並ばれた順

と なりますので よろしくお願いいたします。

.

.

その後 会場オープンは 17:00になります!

.

ライブスタートは 18:00 です!

.

オープン17:00から スタート18:00までの

1時間での 物販購入も もちろん可能でございます。

Office:U 担当スタッフ 「まこつ」 が対応させていただきます。

.

また 「yuyu T」 ご予約当選された方も

お取り置きしてありますので

担当スタッフまこつに お声をかけてください。

(16:00からの先行でも、オープン後の購入でも

どちらでも大丈夫ですよ!)

.

.

なお CDなど 物販への当日のサインは

できかねますので ご了承くださいませ。

.

CDご予約してくださった方のみ

サインをいれて お渡しいたしますので

サイン希望の方は 予めご予約をお願いいたします。

*指定がない限り yuyuとえりりの サインのみになります。

ご自分のお名前を入れてほしい!という場合は

予め ご連絡くださいませ~~!

(9/4までにご連絡くださいませ)

.

なにか不明な点があれば

yuyu@happy.name まで お連絡くださいませ。

.

<<当日の CD販売>>

★アルバム「Rains~愛雨(あいう)~」 

6曲 + カラオケ・音声ライナーノーツ 収録 \1500

★アルバム「Songs~愛歌(あいう)~」 

6曲 + カラオケ・音声ライナーノーツ 収録 \1500

*9/7に限り 2枚で2500円に割引いたします!

.

★その他のCD

(500円CDシリーズ や 1st SINGLE「空ノ唄」、

1st ALBUM「hearts」 などは 

各2枚づつくらいしか 当日は持っていきませんので

購入希望の方は 予め ご予約をお願いします。

(9/4までにご連絡くださいませ)

.

その他のCDは こちらで確認をお願いいたします。

http://officeu.cart.fc2.com/

.

.

Cimg5512


Cimg5511

.

しかし、まだ 9/7の衣装が届かない~~~!

焦りまくっている yuyuでした~~~(;'∀')

.

みんなぁ~~!!!

9/7 めちゃくちゃ 楽しみにしていてね!!!

.

みんなを 待ってる!

しわわせ溢れる 「Rany Land」 で!!!

.


| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »