« ライブレポもちっと待ってね(≧∇≦) | トップページ | 【9/7 ライブレポ】 その① プロローグ »

2014年9月11日 (木)

ツインアルバム「Rains」と「Songs」 通販スタートしました!

.

9/7 Rainy day に発売となった

アルバム「Rains~愛雨(あいう)~」 と

アルバム「Songs~愛歌(あいう)~」

.

発売当日の9/7 には たくさんの人に

お買い求めいただいて 本当に感謝しております

ありがとうございます!

.

さて いよいよ この2枚のアルバムの

通販がスタートいたしました。

.

なかなかライブにこれない、という方は

ぜひ ネットショップ「ミララのお腹」をご利用くださいね。

*限定生産のアルバムです。

完売したあとの再生産は 現在は未定です。

お早目に お求めくださいませ。

.

.

【ネットショッピング】 ミララのお腹
http://officeu.cart.fc2.com/

.

.

<< yuyuとえりりの想い >>

.

約5か月間 この2枚のアルバム制作に

二人でチカラを注いできました。

いまどき アナログ、ではありますが

すべての楽器を えりりが手打ち、手弾きしました。

その一音一音に みんなへの”ありがとう”と

一音一音に yuyuとえりりの想いを閉じ込めました。

.

雨と音楽に国境はないように

いつか yuyuとえりりの音楽で

世界が平和になりますように。

.

そんな想いでつくりあげたこの

2枚のアルバムを ぜひ

たくさんの方に聴いてほしいです!

.

このアルバムは ぜひ

「Rains」 → 「Songs」 の順番で聴いてください。

2枚のアルバムは 物語りになっています。

ぜひ 「Rains」 から 聴いてくださいね。

.

アルバム「Rains~愛雨(あいう)~」の紹介PVはこちら

*画面が切れてしまう場合はこちらへ

https://www.youtube.com/watch?v=W0wkDoKIX3o&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ&index=4

.

アルバム「Songs~愛歌(あいう)~」の紹介PVはこちら

*画面が切れてしまう場合はこちらへ

https://www.youtube.com/watch?v=8glSQZsx_Hg

.

|

« ライブレポもちっと待ってね(≧∇≦) | トップページ | 【9/7 ライブレポ】 その① プロローグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブレポもちっと待ってね(≧∇≦) | トップページ | 【9/7 ライブレポ】 その① プロローグ »