« すっごいゲスト「ヒント その①」 | トップページ | 10/24 は「池袋FIELD」で愛ましょぅ!ヽ(´ー`)ノ »

2014年10月22日 (水)

【10/19 ライブレポ】 銀座miiya cafe@紅色の鳳仙花

.

みなさま こんそら~~ ヽ(´ー`)ノ

.

10/19は 毎月出演させていただいている

銀座miiya cafeでのライブでした。

2img_8574

miiya cafeは 4階だから ・・・・・・・・ 

1img_9477

荷物を運ぶのが大変なんですが・・・・・・

えりりがいつも よっこらせ と 運んでくれます ヽ(´ー`)ノ

.

5img_4909

そんな えりりは最近 「階段の街」に引っ越したので

どんな階段も よゆーへっちゃら \(^o^)/ すっげ~~!

.

6img_9587


階段っこ えりりは この日

ユカニコちゃんから借りた パンダをつけて

ピアノを弾きました |´(・)`)ノ

.

10img_9423

ユカニコちゃん、 パンダ貸してくれて ありがとー!

.

7img_1533

この日の楽屋は めっちゃ楽しかった~

稀那(きな)ちゃんとも 再会 できました!

.

8img_1640

いっつも いろんなことを教えてくれる 日向さおりちゃん

.

9img_5125

ほんわか mamie with lovely music さん

.

3img_6602


そんな楽しい共演者のみなさまとお届けした この日のステージ。

イベントタイトルは 「紅色の鳳仙花」

.

.

いつもイベントタイトルを忘れてしまうから

ならば 曲をつくってしまえー! と

つくりはじめた miiya イベントタイトル曲。

.

三日坊主のyuyuが 珍しく 三日坊主でなく

つくりはじめて 2年4か月。

今回の「紅色の鳳仙花」が 第26弾 となりました!

.

それでは この日のライブのダイジェスト版で

新曲「紅色の鳳仙花」を フルでお聴きくださいませ~

.

↓ 画面が切れてしまう場合はこちら ↓

http://youtu.be/TyGpRjdsRP8

.

16img_8573

17img_7834

この日の ご来場特典カードは これ!

「10月2日に生まれたキミ」 カード。

.

今は天国にいる yuyuの愛猫 ちゅう助 のことを歌った曲。

今月 ぜったい歌ってあげたかったこの曲を

ようやく 空にいる ちゅう助に 届けられました。

.

【セットリスト】

1 ロケットにのって

2 <10月生まれの誕生日ソング>

  Happy Birthday-tukinouta-

3 10月2日に生まれたキミ

4 ザクロの果実

5 おとぎの国のラブソング

6 <miiyaイベントタイトル曲第26弾>

  紅色の鳳仙花

.

EN MIRAI~未来~

.

11img_1897

12img_7649

忙しい中 いつも愛にきてくれるみんな! ありがとう!!

.

14img_5249

15img_2546
13img_1385


そして いつも たくさんの愛溢れる お土産をありがとう!!!

.

4img_0761

銀座miiya cafe 「紅色の鳳仙花」

共演者のみなさま!

愛にきてくれたみなさま!

はじめましてのみなさま!

miiya オーナー と スタッフのハラグロさん

.

素敵な時間を共にすごしてくれて ありがとうございました!

.

次回の 銀座miiya cafeの出演は

11/20(木) スリーマンライブのトップバッターの予定です。

そして 第27弾となるイベントタイトル曲は

「こどもたちの笑顔」

.

どうぞ お楽しみに!!!!ヽ(´ー`)ノ

.













|

« すっごいゲスト「ヒント その①」 | トップページ | 10/24 は「池袋FIELD」で愛ましょぅ!ヽ(´ー`)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっごいゲスト「ヒント その①」 | トップページ | 10/24 は「池袋FIELD」で愛ましょぅ!ヽ(´ー`)ノ »