« ゆずを追いかけて | トップページ | 「ココナ」ブライダル記念日! »

2014年10月26日 (日)

【10/24 ライブレポ】 池袋FIELD 投げ銭ライブ

.

みなさま おはそら~ ヽ(´ー`)ノ

.

10/24 池袋FIELDさんでの「投げ銭ライブ」に

出演させていただきました!

2img_1299

500円でドリンク付き!!!!! や、やすい!!!!

.

1img_6667

3img_1384

7img_6477

さーーーぁ 暴れるぞ~~~ ヽ(´ー`)ノ笑

.

6img_3680

5img_0714

ハロウィンマンスなので 黒い羽が 生えてきました!!!

9img_8832

さあ!!!! 本番 楽しんでいこ~~~!!!!

.

1020460334_788101671232738_32611667


それでは ライブダイジェスト版(動画)をお楽しみくださいませ

.

.

画面が切れてしまう場合はこちら

http://youtu.be/zqCNXJkJO4s

.

 

.

【セットリスト】

1 ロケットにのって

2 ザクロの果実

3 おとぎの国のラブソング

4 炒飯祭~CHA-HAN-MATSURI~

5 あの日を忘れない

.

14img_0342

いつも 熱い声援で応援してくれる 親衛隊のみんな!

ほんとうに ありがとう!!!!

.

そして この日の共演者のみなさんとは

と~~~っても 仲良しになりました!!

10img_3618

イソフラさんこと ナツミ・イソフラボンちゃん

まだ20歳!!!!! わ、わかい!!!! (;'∀')

.

宇宙と地球の恋人たちの歌が

めっちゃ よかったーーー!!!!

カバーさせてほしいくらい!!!!(≧∇≦)

.

11img_1701

舟木小百合さんーーーっ!!!

しっとり素敵なステージの前にお騒がせして

すんません (;'∀')汗

.

12img_6436

右上から 山中潤一さん、Taichiさん、ギターの山口裕也さん

そして 舟木小百合さんとyuyu で~~す。

.

山中さん!ずっと笑ってくれてありがとう!

さらに自分のステージなのに ずっとyuyuの宣伝(笑)ありがとう!

.

Taichiさん!久しぶりにきいたサザンの曲!!!

めーーーちゃ かっこよかったぁ!

今度コラボしましょ~!

.

裕也さん!!! 21才にして そのギターのセンスのよさ!

なんですかーーー!!!

かっこよすぎ!

しかも 徳島出身!!!!!

こんど 徳島に一緒に連れてゆきますヽ(´ー`)ノ笑

.

13img_0559

いや~~~ ほんと 楽しかったぁぁぁーー! ヽ(´ー`)ノ

.

17img_2682


この日 投げていただいた銭は 3170円也~~~

.

みなさま 本当に本当にありがとうございました!

.

みんなと歌って踊って笑った しわわせな時間は

yuyuとえりりの宝物になりました!!

.

16img_0975

次回の 池袋FIELDでのライブは

11/19(水) の予定です!

.

なんと!!!!

9/7のyuyuワンマンで 登場してくれた

あの なす子 と一緒!!!!

69_p9075127

なす子 こと なすばなる子 ちゃん ヽ(´ー`)ノ

.

きっと また 何かが・・・・起こる・・・・・ ヽ(´ー`)ノ笑

.

お楽しみに~~~~!!!!

.

.














|

« ゆずを追いかけて | トップページ | 「ココナ」ブライダル記念日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆずを追いかけて | トップページ | 「ココナ」ブライダル記念日! »