« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月の33件の記事

2014年10月31日 (金)

【10/30 ブライダルレポ】 スイカマン&スイカウーマンの結婚式!

.

10/30 Office:Uで出動してきました!

yuyuのワンマンライブではおなじみの

スイカマンスイカウーマンの結婚式の司会と演奏を

yuyuとえりりで担当させていただきましたー!

.

1img_5242

スイカマン、スイカウーマンとはじめて出愛って すぐに

yuyuとえりりに 司会と演奏を頼んでくれたお二人!

.

4img_9526

みなさま ご存じ!!!!

yuyuのワンマンライブでいつも素敵なダンスを披露してくれる

千葉県富里の でやま農園さんの

スイカマンとスイカウーマン!

12img_3681

お二人は 1年前ご結婚をされているのですが

実は まだ 式をあげていない、とのこと。

13img_3669

そんなお二人の結婚式、結婚披露宴が素敵なものになるように!!

何度も会場へ行き、担当者のかすがさんも交え

念入りに打合せをしてきました。

.

19img_1811

打合せを重ねるたびに この披露宴が

めちゃくちゃ楽しいものになることが想像でき

当日が近づくにつれて ワクワク度が増してきました!

.

17img_6734

.

そして 待ちに待った 10/30 本番の日!

21cimg5926

朝から 爽やかな秋空が広がっていました!

.

4cimg5868

スイカマンスイカウーマンと共に 会場入りしたyuyuとえりり

.

5cimg5872

「うわ!!!! でっかーーーい!」

@でやま農園作 おばけかぼちゃ

.

6cimg5874

10cimg5886

スイカマンならぬ カキマン ヽ(´ー`)ノ

.

8cimg5880

スイカウーマンから 手作りのブーケブローチを

yuyuとえりりに いただきましたー!

.

12cimg5900

スイカウーマンは ほんっっっとに 手先が器用!!!!

なんでも つくっちゃうんです!!!

.

42cimg5990

会場にあるほとんどのアイテムが 

スイカウーマンの手作りです!!!

.

23cimg5938

そんなスイカウーマンは とっても涙もろくって

届いた祝電をみただけで 大泣きしていました ヽ(´ー`)ノ笑

.

25cimg5943

でやま農園でとれた 飾り用かぼちゃ達 ヽ(´ー`)ノかわゆい!

.

16cimg5917

15cimg5908

スイカマン! 今日も 笑顔がすてき!!!

.

24cimg5941

おや!? スイカ・・・・・ (≧∇≦) !?

.

9cimg5882

ん???? しょいカゴ??? (≧∇≦)

.

27cimg5947

28cimg5948

29cimg5949

31cimg5951

色々 おもしろすぎるよね・・・・・この二人  (≧∇≦)笑

.

35cimg5968

.

さあ! リハーサルの開始だぁ!

.

60cimg6032

挙式は 人前式なので

ここでも 司会と演奏は yuyuとえりりが担当いたします!

.

64cimg6038

63cimg6037

えりり パイプオルガンで演奏!

.

61cimg6034

67cimg6042

65cimg6041

55cimg6022

56cimg6023

66cimg6040

そして スイカマンは この日のために

えりりからピアノを習い 「北の国から」を弾けるようになりました

49cimg6004

50cimg6005

さあ!本番もがんばって!!!

.

51cimg6008

53cimg6015

45cimg5996

46cimg5998

160img_7823_2

担当の かすがさんと(≧∇≦)

68cimg6044

69cimg6045

70cimg6048

72cimg6052

さあ! 未来へ 飛んでゆけ!幸せ達よ!

.

75cimg6055

76cimg6056

アットホームな人前結婚式を終え

新郎新婦 フラワーシャワーの祝福を受けます!

.

79cimg6065

80cimg6076

82cimg6091

84cimg6103

87cimg6110

しわわせそうな スイカマンとスイカウーマン!!!

.

41img_6311

さあ! 続いては 披露宴の本番です~!

.

40img_1163

38img_4200

121cimg6335

ご来賓のお祝辞は・・・

これまた yuyuのライブでおなじみの!!!

スイカマンの師匠であります メロンマンこと

北海道富良野 寺坂農園の 寺坂さん!

89cimg6126

メロンマンのスピーチ!!!

めちゃくちゃ 素晴らしかったですー!!

もっともっと 聞いていたかった!!!(≧∇≦)

.

90cimg6131

91cimg6137

93cimg6148

94cimg6164

95cimg6167

さあ!そして ケーキ入刀は

97cimg6177

スイカのナイフで !!!!! (≧∇≦)きゃわゆい!

.

99cimg6220

100cimg6226

メロンマンとスイカマン の ツーショット!

101cimg6230

師弟関係のお二人ですが ほんとに仲が良くて素敵!

yuyuとえりりは

メロンマンがいたから スイカマンにも出愛えたのです。

この出愛に こころから感謝です!!!

161img_4529

102cimg6260

103cimg6264

さて・・・・・ お色直し後 登場したのは・・・・・

.

ひゃーーーーーー!!!!!!!

106cimg6276

大爆笑!!!!!(≧∇≦)

北の国から ホタル(新郎)左 と ゴロー(新婦)右。

.

108cimg6283

もーーー お腹かかえて笑いました (≧∇≦)笑

.

111cimg6291


そして ホタルとゴローは 誠意を配りに 

ゲストのみなさまのお席へ ・・・・

149img_0165


1000組以上司会をしてきましたが

こんな新郎新婦  はじめてみましたーー!(≧∇≦)笑

150img_2395


おもしろすぎ!!!!!笑

.

113cimg6295


えりりも 大うけ!!!!

.

127cimg6356

いや~~~ ほんとにスゴイお二人です!

そんなスイカマンとスイカウーマンが

yuyuとえりりは 大好きですーーー!!!

.

115cimg6296

119cimg6312

118cimg6301

そして! もちろん!!!!

yuyuとえりりで作らせていただいた

でやま農園テーマソング 「スイカDEポン!」を

歌わせていただきましたよ!

.

125cimg6345

もちろん!!!!

メロンマンにも一緒に踊っていただきましたー!

126cimg6347

パンプキンマンも参加してくれました!!!(≧∇≦)

会場中で 一緒に踊ってもらって

すごーーーーく 楽しかったです!!!

.

116cimg6299

122cimg6340

二人 おんなじタイミングで目をつぶってる!

仲いいな~~~~ ヽ(´ー`)ノ笑

.

123cimg6341

124cimg6342

128cimg6371

そして クライマックス!!!

128cimg6366

なんと このあと スイカマンスイカウーマンからサプライズが!

.

yuyuとえりり を 呼び出してくれて

「ありがとう」の 野菜花束(ベジブーケ)を 

贈呈してくれたのです!

.

151img_9408

<ベジブーケ>

*カイラン*子どもピーマン*あやめかぶ

*ラディッシュ*ミニトマト*カリフラワー

*ケール*白ピーマン*黒ピーマン

*パプリカ*インゲン

.

こんな風に 披露宴の中で

「ありがとう」を 言ってもらえたのははじめてで

すっごくすっごく 感動してしまいました!!!(/ω\)

司会や演奏なんて ほんとうは 影武者なのに~。

.

134cimg6380

ほんとうに 優しいスイカマンとスイカウーマン!

133cimg6377

こんなお二人だから 誰からも愛されているんですね!!!

.

130cimg6374

二人の愛がつまった野菜花束!!!!

137cimg6383

二人の優しさでできた 柿!!!

おいしくいただきまーーーーす!!!

.

えりり!

それは 食べれないよーーー(≧∇≦)

140cimg6387

139cimg6386

スイカマンとスイカウーマンの 大切な結婚式の

お手伝いができたことを 誇りに思い、しわわせに思います!

.

136cimg6382

.

141cimg6388

そして 毎度のことながら 

写真大好きなyuyuとえりりは

142cimg6391

いつまでも いつまでも 会場の外で 写真を撮っていて

.

143cimg6394

144cimg6393

なかなか 帰らないのでした ヽ(´ー`)ノ笑

.

145cimg6395

だって こんな素敵な写真が撮れるんだもの~

146cimg6398


あ!!!!

でも 今日 朝から何も食べていなかった!!!!

.

147cimg6399

.

「お腹すいた!!!!」

と 気づいて ファミレスに駆け込み・・・・

.

148cimg6405

ちょっと いくらなんでも 食べすぎでしょ・・・・ (≧∇≦)笑

.

33cimg5955

この日 スイカマンとスイカウーマンに 

とっておきの 二人のラブソングをつくってプレゼントいたしました!

.

34cimg5956

タイトルは 「好歌」

好歌 とかいて ”すいか” と読みます!

.

二人にぴったりの かわいらしい曲ができました!

.

近日 ゆあちゅーぶで 公開しますので

お楽しみに!!!! (≧∇≦)

.

*歌詞は 「yuyuうた大辞典」(http://ameblo.jp/yuyunouta/

にて公開しています!

ぜひ ご覧くださいませ~ ヽ(´ー`)ノ

.

スイカマンスイカウーマン

ほんとうに ほんとうに おめでとうございます!

これからも二人仲良く おいしいスイカをつくってくださいね

いつまでも おしわわせに!!!

.

3img_6184

.

Office:U

yuyu with えりり

.





































































































































































































































.

 

| | コメント (0)

2014年10月30日 (木)

Office:U 任務完了\(^o^)」

Office:U 任務完了\(^o^)」
スイカマンスイカウーマンから
yuyuとえりり、それぞれにいただいた
野菜花束!!


でやま農園の愛が詰まってる!!


スイカマンスイカウーマン!


本当にご結婚おめでとうございます!!
Office:U、任務完了
(^O^)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Office:U 出動だぁ!\(^o^)/

Office:U 出動だぁ!\(^o^)/
今日は、みんなも知ってる「あの二人」の結婚式!!

yuyuとえりりで
司会と演奏させていただきまぁぁす!

さぁ!
Office:U!出動だぁ!
\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月29日 (水)

<11/12> ゆずdeないと!@ゆりりTV-Z(小岩ジョニーエンジェル) 

.

さあ! 今度の「ゆりりTV-Z」は

ゆずdeないと!  ヽ(´ー`)ノ

.

yuyuの音楽のルーツである ”ゆず”を

たっぷり語って たっぷり歌っていきますよー!

.

Images


ゆずっこも yuyuっこも

えりりっこも 砂ごんっこも キタっこも

Sunday saty'sっこも 音楽っこも

なんでもないっこも 

みんなみんな 大集合ぉぉぉお!!

.

今回のゲストは!!!

yuyuとおなじ ゆずっこであります

音楽仲間の Sunday saty'sのお二人です!!!

.

Sunday saty'sは 

山口宏一さんと堀木康太郎さんのユニットです。

.

ぐっさんこと山口宏一さん!

9f5851fbce

山口宏一ホームページ
http://s.maho.jp/homepage/667c2ei22b1e0456/

.

.

ぐっさんの相方 こーたろーさん!

5d46805509

堀木康太郎ホームページ
http://s.maho.jp/homepage/5b5d7cc08264f9e5/

.

.

さて yuyuとおんなじくらい ゆずが大好き!という

Sunday saty'sのお二人と くりひろげる

ゆずの世界を みなさまにたっぷりとお楽しみいただきます!

.

もちろん!!!!!

「ゆりりTV-Z」の 準レギュラー(笑)であります

トランペット奏者の 砂ごんこと砂子澤勲さんにも

ゆず曲に参加していただきますよーー!!

.

42_p9074988

.

そして 砂ごん!と一緒に毎月お届けするコーナー

(もう勝手に決まってるw)

「今月の夢と魔法のディズニーソング」 では

あの曲!!! を お届けいたします!!!

.

砂ごんのかっくいい夢見るトランペットと

えりりの魔法のピアノ のコラボレーションを

お楽しみくださいませ~!

.

そして もしかして 手があいていたら(笑)参加する

「今月のKITAさん」 にも ご期待くださ~い!

.

10cimg5811

.

.

さあ!!!!!!

みなさまからいただいた 「ゆず曲」 のリクエストを

もとに あんな曲こんな曲を お届けいたしますよ!

(みなさま たくさんのリクエストありがとうございました!!)

.

ゆずを知ってても知らなくてもたのしめる120分!

もちろん 公開生放送なので

画面からご覧になってもOK!

.

しかーーーし!!!!

ご来場された方が 断然 お得!!!

.

こんな特典がござーーます!

【特典①】

ご予約してご来場された方にはかわゆい全プレがあります!

.

【特典②】

抽選で1名様に その日の出演者全員のサイン入りグッズが

当たる~~!!!

.

【特典③】

「袋とじコーナ」の全てが観れる!!

*放送では番組の途中、数分間が「袋とじコーナー」として

音声のみになり 映像がみれなくなる部分がございます!

.

【特典④】

”ゆりりTV-Zカード”がもらえる!

10枚集めると 「ゆりりTV-Z」のご来場が1回無料になります!!!

.

.

さあ!

11/12(水)ゆずdeないと!@ゆりりTV-Z 

さっそく 予約をしよーーぉ!

.

ご予約は こちらまで

yuyu@hapyname

「件名」 11/12 予約

「内容」 お名前、人数、連絡先

.

---------------------------------------------

<<詳細>>

★「ゆりりTV-Z」 

背中の羽が目印のシンガーソングライターyuyuと
魔法の帽子がチャームポイントのピアニストえりり
(二人あわせて「ゆりり」です)がお送りする
歌ありトークあり何でもありの
バラエティ歌番組です。

毎回ゲストをお呼びして
「○○deないと!」と題して
たっぷり120分のステージをお届けいたします。

公開生放送なので、
もちろん!!!会場に直接来ていただいて
ご覧いただくことができます!
(生ライブ感覚でお楽しみください)

会場に来ていただいた方には
毎回 とっておきのプレゼントを用意いたします。

なので ”からなず”ご予約されてから
お越しくださいませ。

★さらに 毎回「ゆりりTV-Z」カードを
お配りいたします!

そのカードを10枚集めると
「ゆりりTV-Z」のご来場が1回無料になります!!!

ご予約は
yuyu@happy.name まで

「件名」 ゆりりTV-Z ○/○
「内容」 お名前・人数・連絡先

24時間以内に返信させていただきます。
返信がない場合は お手数ですが
再度 メールを送ってみてくださいませ。

みなさまの ご来場を
お待ちしております!!!(≧∇≦)

-----------------------------------------------

<ゆりりTV-Z> *ご来場の詳細*

次回 Vol.2 は 11/12(水) ヽ(´ー`)ノ

yuyuの音楽のルーツであります

”ゆずdeないと!” をお送りいたします!!!

【場所】小岩ジョニーエンジェル

【開場】19:30

【開演】20:00~22:00

【入場チケット】2000円(別途オーダー)

【出演】yuyu with eriri、砂子澤勲(トランペット)、
     KITA(ジョニーエンジェルオーナー)

【今後の日程】11/12(水)、12/3(水)、
      2015年
      1/14(水)、2/11(祝水)、3/11(水)

*12月のみ今年は第一水曜日になります。

.

12月のゲストは あの直訳ロックで有名な 王様!!!

 「王様deないと!」 になります!

1月は 再び「ディズニーdeないと!」 第二弾

2月は やってきました1「ユニコーンdeないと!」

の予定でございます!!

.

.

--------------------------------------------

ご来場できない方は
いますぐ チャンネル登録をしよーぉ!

★チャンネル名
「ゆりりTV-Z」

★ こちらのURLからご覧いただけます。
(チャンネル登録してみてくださいね!)
http://ustre.am/1hNrC

| | コメント (0)

2014年10月28日 (火)

すっごいゲスト「ヒントその②」

ヒントその②
yuyuとえりりのラジオ
「そらいろじてんしゃでゆこう」
(http://t.co/D1n5N5WTrb)


12月のゲストは、
ものすっごい方に出演していただいちゃいます!


ヒント その②
新世界

| | コメント (0)

2014年10月27日 (月)

「ココナ」ブライダル記念日!

.

今日は 「ココナ」ブライダル記念日!

.

2013年の今日10/27

yuyuとえりりで Office:U として出動して

お二人の披露宴の司会と演奏をさせていただき

そして お二人のためにつくった

歌を歌わせていただきました!

.

その新郎新婦と 歌のタイトルにもなっている

お二人の愛犬 ココナに

先日 yuyuとえりりでお愛してきました!!!

.

1img_7781

ココナには この時が はじめまして~~ヽ(´ー`)ノ です!!

.

2img_6756

ココナ めちゃめちゃ かわゆいーーー!!!(≧∇≦)

.

3img_3029

ここは ドックカフェなので ココナ用のデザートを注文!!

.

4img_4562

「ココナ 待て!!!!」 ∪・ω・∪

.

5img_6329

ココナのデザートをみて ガマンしきれなくなったyuyuとえりりは

人間用ケーキを 注文 ヽ(´ー`)ノ

.

5img_8088

担当させていただいた新郎新婦が

こうして しわわせ~ でいるのが

yuyuとえりりにとっての 最高のしわわせ~~~ なのです!!!

.

Jさん、Nちゃん 結婚記念日 おめでとうございます!!!

ヽ(´ー`)ノ

.

それでは お二人のためにつくったウェディングソング

「ココナ」 を MVでお楽しみくださいー!

.

画面が切れてしまう場合はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=0RiUI5VIG8g

.

| | コメント (0)

2014年10月26日 (日)

【10/24 ライブレポ】 池袋FIELD 投げ銭ライブ

.

みなさま おはそら~ ヽ(´ー`)ノ

.

10/24 池袋FIELDさんでの「投げ銭ライブ」に

出演させていただきました!

2img_1299

500円でドリンク付き!!!!! や、やすい!!!!

.

1img_6667

3img_1384

7img_6477

さーーーぁ 暴れるぞ~~~ ヽ(´ー`)ノ笑

.

6img_3680

5img_0714

ハロウィンマンスなので 黒い羽が 生えてきました!!!

9img_8832

さあ!!!! 本番 楽しんでいこ~~~!!!!

.

1020460334_788101671232738_32611667


それでは ライブダイジェスト版(動画)をお楽しみくださいませ

.

.

画面が切れてしまう場合はこちら

http://youtu.be/zqCNXJkJO4s

.

 

.

【セットリスト】

1 ロケットにのって

2 ザクロの果実

3 おとぎの国のラブソング

4 炒飯祭~CHA-HAN-MATSURI~

5 あの日を忘れない

.

14img_0342

いつも 熱い声援で応援してくれる 親衛隊のみんな!

ほんとうに ありがとう!!!!

.

そして この日の共演者のみなさんとは

と~~~っても 仲良しになりました!!

10img_3618

イソフラさんこと ナツミ・イソフラボンちゃん

まだ20歳!!!!! わ、わかい!!!! (;'∀')

.

宇宙と地球の恋人たちの歌が

めっちゃ よかったーーー!!!!

カバーさせてほしいくらい!!!!(≧∇≦)

.

11img_1701

舟木小百合さんーーーっ!!!

しっとり素敵なステージの前にお騒がせして

すんません (;'∀')汗

.

12img_6436

右上から 山中潤一さん、Taichiさん、ギターの山口裕也さん

そして 舟木小百合さんとyuyu で~~す。

.

山中さん!ずっと笑ってくれてありがとう!

さらに自分のステージなのに ずっとyuyuの宣伝(笑)ありがとう!

.

Taichiさん!久しぶりにきいたサザンの曲!!!

めーーーちゃ かっこよかったぁ!

今度コラボしましょ~!

.

裕也さん!!! 21才にして そのギターのセンスのよさ!

なんですかーーー!!!

かっこよすぎ!

しかも 徳島出身!!!!!

こんど 徳島に一緒に連れてゆきますヽ(´ー`)ノ笑

.

13img_0559

いや~~~ ほんと 楽しかったぁぁぁーー! ヽ(´ー`)ノ

.

17img_2682


この日 投げていただいた銭は 3170円也~~~

.

みなさま 本当に本当にありがとうございました!

.

みんなと歌って踊って笑った しわわせな時間は

yuyuとえりりの宝物になりました!!

.

16img_0975

次回の 池袋FIELDでのライブは

11/19(水) の予定です!

.

なんと!!!!

9/7のyuyuワンマンで 登場してくれた

あの なす子 と一緒!!!!

69_p9075127

なす子 こと なすばなる子 ちゃん ヽ(´ー`)ノ

.

きっと また 何かが・・・・起こる・・・・・ ヽ(´ー`)ノ笑

.

お楽しみに~~~~!!!!

.

.














| | コメント (0)

2014年10月25日 (土)

ゆずを追いかけて

ゆずを追いかけて
ゆずを追いかけてyuyuになった!

そしたら今、
音楽の世界に住んでいる。

音楽を教えてくれたゆず、
ありがとう!

そして、

ゆずデビュー17周年!!
おめでとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投げ銭、ありがとう!

投げ銭、ありがとう!
昨日の池袋FIELDでの投げ銭ライブ!

めーっちゃ楽しかったぁ!
出愛ってくれたみなさま!
愛に来てくれたみんな!
共演者のみなみなさまぁ!
FIELDスタッフのみなさまぁ!


みんなみんなに「ありがとう!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月22日 (水)

10/24 は「池袋FIELD」で愛ましょぅ!ヽ(´ー`)ノ

.

みなさま こんそら~

10/24(金)は 池袋FIELDにて

投げ銭ライブです~!

投げて投げて投げにきて~~~ヽ(´ー`)ノ笑

.

みんなで 一緒に楽しみましょー!!

.

yuyuとえりりに愛にきてね!

.

Img_4727jpg

◆ 2014年10月24日(金)

『ショーケースライブ』(投げ銭ライブ)

【場所】池袋FIELD
http://field-live.com/main.html

【住所】東京都豊島区西池袋3-23-1 小倉ビルB1
<アクセスはこちらを参照>
http://field-live.com/Access.html

【電話】 03-5951-5925

【時間】OPEN/START (18:00/18:30)

【料金】入場料\500(ドリンク付き)

【出演】ナツミ・イソフラボン/Taichi/yuyu with えりり/
   舟木小百合/山中潤一

【yuyu】 19:30~20:00

.

| | コメント (0)

【10/19 ライブレポ】 銀座miiya cafe@紅色の鳳仙花

.

みなさま こんそら~~ ヽ(´ー`)ノ

.

10/19は 毎月出演させていただいている

銀座miiya cafeでのライブでした。

2img_8574

miiya cafeは 4階だから ・・・・・・・・ 

1img_9477

荷物を運ぶのが大変なんですが・・・・・・

えりりがいつも よっこらせ と 運んでくれます ヽ(´ー`)ノ

.

5img_4909

そんな えりりは最近 「階段の街」に引っ越したので

どんな階段も よゆーへっちゃら \(^o^)/ すっげ~~!

.

6img_9587


階段っこ えりりは この日

ユカニコちゃんから借りた パンダをつけて

ピアノを弾きました |´(・)`)ノ

.

10img_9423

ユカニコちゃん、 パンダ貸してくれて ありがとー!

.

7img_1533

この日の楽屋は めっちゃ楽しかった~

稀那(きな)ちゃんとも 再会 できました!

.

8img_1640

いっつも いろんなことを教えてくれる 日向さおりちゃん

.

9img_5125

ほんわか mamie with lovely music さん

.

3img_6602


そんな楽しい共演者のみなさまとお届けした この日のステージ。

イベントタイトルは 「紅色の鳳仙花」

.

.

いつもイベントタイトルを忘れてしまうから

ならば 曲をつくってしまえー! と

つくりはじめた miiya イベントタイトル曲。

.

三日坊主のyuyuが 珍しく 三日坊主でなく

つくりはじめて 2年4か月。

今回の「紅色の鳳仙花」が 第26弾 となりました!

.

それでは この日のライブのダイジェスト版で

新曲「紅色の鳳仙花」を フルでお聴きくださいませ~

.

↓ 画面が切れてしまう場合はこちら ↓

http://youtu.be/TyGpRjdsRP8

.

16img_8573

17img_7834

この日の ご来場特典カードは これ!

「10月2日に生まれたキミ」 カード。

.

今は天国にいる yuyuの愛猫 ちゅう助 のことを歌った曲。

今月 ぜったい歌ってあげたかったこの曲を

ようやく 空にいる ちゅう助に 届けられました。

.

【セットリスト】

1 ロケットにのって

2 <10月生まれの誕生日ソング>

  Happy Birthday-tukinouta-

3 10月2日に生まれたキミ

4 ザクロの果実

5 おとぎの国のラブソング

6 <miiyaイベントタイトル曲第26弾>

  紅色の鳳仙花

.

EN MIRAI~未来~

.

11img_1897

12img_7649

忙しい中 いつも愛にきてくれるみんな! ありがとう!!

.

14img_5249

15img_2546
13img_1385


そして いつも たくさんの愛溢れる お土産をありがとう!!!

.

4img_0761

銀座miiya cafe 「紅色の鳳仙花」

共演者のみなさま!

愛にきてくれたみなさま!

はじめましてのみなさま!

miiya オーナー と スタッフのハラグロさん

.

素敵な時間を共にすごしてくれて ありがとうございました!

.

次回の 銀座miiya cafeの出演は

11/20(木) スリーマンライブのトップバッターの予定です。

そして 第27弾となるイベントタイトル曲は

「こどもたちの笑顔」

.

どうぞ お楽しみに!!!!ヽ(´ー`)ノ

.













| | コメント (0)

2014年10月21日 (火)

すっごいゲスト「ヒント その①」

すっごいゲスト「ヒント その①」
yuyuとえりりのラジオ
「そらいろじてんしゃでゆこう」(http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html)

12月のゲストは、
ものすっごい方に出演して
いただいちゃいます!

ヒント その①
ゆずっこなら知っている
(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月20日 (月)

miiya cafeライブ、ありがとう!

miiya cafeライブ、ありがとう!
miiya cafeライブ、ありがとう!
miiya cafeライブ、ありがとう!
miiya cafeライブ、ありがとう!
miiya cafeライブ、ありがとう!
miiya cafeライブ、ありがとう!
miiya cafeライブ、ありがとう!
10/19の銀座miiya cafeライブ、みなさま、ありがとうございました!!


ラップ音と共にお届けしたステージ(笑)は、とっておきのライブになりました!\(^o^)/


10月しか歌わないあの2曲は
いかがでしたかぁ?(≧∇≦)


みなさま、本当に
ありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月19日 (日)

今日のご来場特典カード

今日のご来場特典カード
今日のご来場特典カード
(ご予約の方のみ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜は銀座でお愛しましょぅ ヽ(´ー`)ノ

.

今夜(10/19)は、毎月恒例の
銀座miiya cafeでのライブです。

miiyaイベントタイトル曲も
第26弾になります!

そして、10月といえば!の
めっちゃレアなあの曲を披露します!

ぜひ、聴きにきてくださぁい
(^O^)/

◆ 2014年10月19日(日)

.

銀座miiya cafe
『紅色の鳳仙花』

.

【場所】銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com

.

【住所】東京都中央区銀座6−3−16泰明ビル4F
<アクセスはこちらを参照>
http://www.miiya-cafe.com/access.html

.

【電話】 03-3571-5402

.

【時間】OPEN/START 
18:30/19:00

.

【料金】2500円(+1ドリンク/500円)

.

【出演】稀那/mamie with lovely music/日向さおり/yuyu

.

【yuyu出演時間】21:15〜21:55

.

Imagesk1bty2e0

| | コメント (0)

2014年10月18日 (土)

【ラジオ】そらゆこ第53回!(ゲスト:アイドル江織杏ちゃん)

みなさま こんそら~~ ヽ(´ー`)ノ

.

yuyuとえりりのラジオ
「そらいろじてんしゃでゆこう」第53回放送が
OAスタートになりました!

.

さて 今回「電話でGO!」第31回のゲストは

かわいいかわいいアイドルの
江織杏(えおりあん)ちゃん です!!!

Photo


江織杏ちゃんのHPはこちら

http://a-eolian-ne.syncl.jp/

.

さあ!!!それでは

杏ちゃんとの キュートトークを
たっぷりと お楽しみくださいませ~!

.
ラジオ「そらゆこ」はこちらから聴いてね

↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓

http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

.

* 第53回放送は 10/16~10/31 まで
  毎日 インターネットとコミュニティFMで聴くことができます。

  コミュニティFMの放送スケジュールは
  各放送局のHPをご覧くださいませ。

* 「電話でGO!」に出演した~い!という方は
  どしどし ご応募お願いいたしますー!

  出演は どなたでも大丈夫!
  会社の宣伝活動、自己PR、
  または悩み相談、単なるおしゃべり(笑)に
  ご活用くださいませ~ ヽ(´ー`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<<詳細>>

◆ FM局 & ネットラジオ ◆

『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新 

(30分番組 月2回)

<<放送局一覧>>

・EntAMediAJAPAN

・さいたまCityFM(埼玉県上尾市) FM89.1MHz

・FM多摩川(東京都多摩川) FM77.7MHz

・FM KAZZ(神奈川県鎌倉市) FM88.0MHz

・RadioPiccoro(静岡県沼津市) FM78.2MHz

・FM LINK(兵庫県加古川市) FM88.8MHz

・RFT東関東放送(我孫子市、取手市) FM87.1MHz

・下諏訪・岡谷IRN FM放送(長野県下諏訪) FM89.0MHz

・RTS高津区民放送(神奈川県川崎市高津区)

・IRN長野(長野県)

・=MBS=FM= (さいたま市中央区)

・M-station

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪

↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓

http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

<注>毎月1日と16日に更新。
更新されると古い番組は聴けなくなってしまいます!
お早めに 聴いてくださいませ~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<<電話でGO!>> ゲスト履歴

★第001回目(2013,6,1~放送)
あ、トルテさん <一般人>

★第002回目(2013,6,16~放送)
入間の五十嵐雄一さん <え?>

★第003回目(2013,7,1~放送)
岡山 ゆのごう美春閣/倉敷 鷲羽山下電ホテル 女将
永山泉水さん

★第004回目(2013,7,16~放送)
歌手/ 青山ヒカルさん
ワンパーズカフェ/ オーナーのみかさん

★第005回目(2013,8,1~放送)
北海道富良野/ 寺坂農園 寺坂祐一さん

★第006回目(2013,8,16~放送)
徳島県/ ホウエツ病院 理事&院長 林先生

★第007回目(2013,9,1~放送)
徳島県/ 半田素麺 店主 北室淳子さん

★第008回目(2013,9,16~放送)
徳島県/ かずら橋ホテル 女将 谷口真理さん<留守電>

★第009回目(2013,10,1~放送)
徳島県/ ハートライフ代表 松家豪さん

★第010回目(2013,10,16~放送)
岡山県/ 安富牧場 安富照人さん

★第011回目(2013,11,1~放送)
アーティスト/ あきいちこちゃん<名古屋>

★第012回目(2013,11,16~放送)
徳島県/ 本家松浦酒造場 十代目女社長 松浦素子さん

★第013回目(2013,12,1~放送)
女優/ 平良千春さん<劇団蝶能力>

★第014回目(2013,12,16~放送)
アーティスト/ 庄司みずきさん<A for-real>

★第015回目(2014,1,1~放送)
アーティスト/ 庄司みずきさん<A for-real>

★第016回目(2014,1,16~放送)
アーティスト/ MIWボーカル ひろあきさん

★第017回目(2014,2,1~放送)
THE NEWSPAPER/ 浜田太一さん<留守電>

★第018回目(2014,2,16~放送)
THE NEWSPAPER/ 浜田太一さん

★第019回目(2014,3,1~放送)
アーティスト/ 陽子∞さん

★第020回目(2014,3,16~放送)
歌手/ ミナキーこと水木翔子さん

★第021回目(2014,4,1~放送)
アーティスト、ピアニスト/ たかのともふみさん
バープラット店長/ すがわらさん

★第022回目(2014,4,16~放送)
アーティスト/ エリスさん<大阪>

★第023回目(2014,5,1~放送)
アイドル/ 涙-NAMIDA- 鈴木菜絵ちゃん

★第024回目(2014,5,16~放送)
アイドル/ 涙-NAMIDA- 鈴木菜絵ちゃん
 
★第025回目(2014,6,1~放送)
歌手/ 石川えりなさん

★第026回目(2014,6,16~放送)
歌手/ 石川えりなさん

★第027回目(2014,7,1~放送)
モデル/ 朝比真由美さん

★第028回目(2014,7,16~放送)
明石市議会議員/ 辰巳浩司先生

★第029回目(2014,9,16~放送)
アイドル/ COCORO★ODORU 根本もねちゃん
プロデューサー/ しんのすけファイヤーさん

★第030回目(2014,10,1~放送)
和ロックバンド”白虎”リーダー(ベース)/
月見や三代目 マギーさん

今後もすっごい人たちがゲストに登場!
お楽しみに!!!

| | コメント (0)

2014年10月17日 (金)

10月に歌いたい曲

10月に歌いたい曲


10/19は、毎月恒例の
銀座miiya cafeでのライブです。

miiyaイベントタイトル曲も
第26弾になります!


そして、10月といえば!の
めっちゃレアなあの曲を披露します!


ぜひ、聴きにきてくださぁい
(^O^)/


◆ 2014年10月19日(日)
銀座miiya cafe
『紅色の鳳仙花』
【場所】銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com
【住所】東京都中央区銀座6−3−16泰明ビル4F
<アクセスはこちらを参照>
http://www.miiya-cafe.com/access.html
【電話】 03-3571-5402
【時間】OPEN/START 
18:30/19:00
【料金】2500円(+1ドリンク/500円)
【出演】稀那/mamie with lovely music/日向さおり/yuyu
【yuyu出演時間】21:15〜21:55

| | コメント (0)

2014年10月16日 (木)

あなたの好きな「ゆず」曲を教えてちょ(≧∇≦)

あなたの好きな「ゆず」曲を教えてちょ(≧∇≦)
次回、11/12の「ゆりりTV-Z」は
”ゆずdeないと!”

とゆーわけで、
あなたの好きな「ゆず」曲を
教えてくださいませー!

リクエストお待ちしております\(^o^)/

ーーーーーーーーーーー


<<今後のライブすけぢゅーる>>
.
★♪ 10/19(日)「紅色の鳳仙花」
@銀座miiya cafe(出演時間未定)
.
★♪ 10/24(金)「ショーケースライブ」
@池袋FIELD(出演時間未定)
.
★♪ 11/12(水)「ゆりりTV-Z」 Vol.2 "ゆずdeないと!"
ゲスト:Sunday saty's(山口宏一、堀木康太郎)
@小岩ジョニーエンジェル(20:00〜22:00)
.
★♪ 11/19(水)「女子会」
@池袋FIELD(出演時間未定)
.
★♪ 12/3(水)「ゆりりTV-Z」 Vol.3"王様deないと!" 
ゲスト:王様(直訳ロックで有名なあの王様です!!!)
@小岩ジョニーエンジェル(20:00〜22:00)
.
★♪ 12/14(日)「yuyu with GFFのX'masワンマンライブ」
@小岩ジョニーエンジェル
 (時間未定・19時頃start予定)
.
★♪ 12/21(日)「music jam」
@高円寺スタジオK(出演時間未定)
.
★♪ 12/31(水)「yuyu with 白虎の年越しそばライブ」
@月見屋(時間未定)
.
★♪ 2015,3/1(日)「yuyuバースデーワンマン」
@場所・時間 未定
.
.
全てのご予約は
yuyu@happy.name まで
お名前、人数、連絡先をお知らせくださいね。

| | コメント (0)

新曲2曲、完成っっ(≧∇≦)

新曲2曲、完成っっ(≧∇≦)
宿題になっていた新曲、2曲できあがりましたぁ!

これで、yuyuオリジナル曲、308曲になりましたぁ!
\(^o^)/

近日、「yuyuうた大辞典」にて歌詞、公開します〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月13日 (月)

雨にも負けず風にも負けない「チョコレートコスモス」

.

みなさま おはそら~ ヽ(´ー`)ノ

.

本日(10/13) 予定していた

キャンディカーニバルは台風の予報を受けて

イベントが延期となっています。

日程は決まり次第 お知らせいたします。

みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしまして

心よりお詫び申し上げます。

.

ところで その台風ですが、

いまんところ まだ東京も しず~~~か ですよね。

今夜、あした あたり大荒れになるのでしょうか。

みなさま くれぐれもお気をつけてくださいね!!!

.

yuyuとえりりは といいますと

こんなときにできることを かきあつめて

やってしまおーーー!ということで

お打合せとか 制作とか リハーサルを

台風にも負けず がんばろーと思います!!!

.

台風にも負けず、というと

台風のときに すごーく心配なのが

外で暮らすワンちゃんやネコちゃん とか

外に咲くお花たち。

雨風に負けないで がんばれるかな~ (´・ω・`)心配っ。

.

そうそう。

ちょっとまえにね チョコレートコスモスをみかけたんですよ!

みなさま 知ってますか?

チョコレートコスモス!

3cimg5579


チョコレート色した コスモス!

でもね このコスモスってば 色だけぢゃなくて 匂いも

チョコレートの香りがするんですよ!!!

.

4cimg5581


すごーーーーくあま~い香り。

ちょこれいと大好きのyuyuは も~~~~たまりません!!

.

2cimg5585


チョコレートコスモスたちよ

どうか この台風の雨風に負けないでね!!!

.

--------------------------------

<<今後のライブすけぢゅーる>>

.

★♪ 10/19(日)「紅色の鳳仙花」

@銀座miiya cafe(出演時間未定)
.

★♪ 10/24(金)「ショーケースライブ」

@池袋FIELD(出演時間未定)
.

★♪ 11/12(水)「ゆりりTV-Z」 Vol.2 "ゆずdeないと!"

ゲスト:Sunday saty's(山口宏一、堀木康太郎)

@小岩ジョニーエンジェル(20:00~22:00)
.

★♪ 11/19(水)「女子会」

@池袋FIELD(出演時間未定)
.

★♪ 12/3(水)「ゆりりTV-Z」 Vol.3"王様deないと!" 

ゲスト:王様(直訳ロックで有名なあの王様です!!!)

@小岩ジョニーエンジェル(20:00~22:00)
.

★♪ 12/14(日)「yuyu with GFFのX'masワンマンライブ」

@小岩ジョニーエンジェル

 (時間未定・19時頃start予定)
.

★♪ 12/21(日)「music jam」

@高円寺スタジオK(出演時間未定)
.

★♪ 12/31(水)「yuyu with 白虎の年越しそばライブ」

@月見屋(時間未定)
.

★♪ 2015,3/1(日)「yuyuバースデーワンマン」

@場所・時間 未定
.

.

全てのご予約は

yuyu@happy.name まで

お名前、人数、連絡先をお知らせくださいね。

 

| | コメント (0)

2014年10月10日 (金)

【延期のお知らせ】 10/13 キャンディーカーニバルは延期となりました。

.

みなさま こんそら~ ヽ(´ー`)ノ

.

10/13 に予定していた

ピンクリボンチャリティライブ

「キャンディカーニバル」 ですが

関東地方台風直撃の予報を受け

延期することになったとの 連絡が

先ほど 主催者よりありました!!!

.

ご来場のみなさまや、出演者のみなさまの

安全を第一に考えての判断だと思います。

何卒 ご理解のほど よろしくお願いいたします!

.

とわいえ!!

楽しみにしてくださっていた皆様

ほんとうに ごめんなさい!!!

.

yuyuとえりりも みなさまからのリクエストをもとに

キャンディーズの曲 必死に練習していたんですが~

(´・ω・`)

.

しかし 中止ではなく 延期、でございますので

次回 モリモリと練習の成果を発揮したいと思います!!!

.

日程が決まり次第 ブログにて

お知らせいたしますので

楽しみにお待ちくださいませ~~!!!

.

↓ 予定していたチラシ ↓

Img_6412jpgjpg

.

.

--------------------------------

<<今後のライブすけぢゅーる>>

.

★♪ 10/19(日)「紅色の鳳仙花」

@銀座miiya cafe(出演時間未定)
.

★♪ 10/24(金)「ショーケースライブ」

@池袋FIELD(出演時間未定)
.

★♪ 11/12(水)「ゆりりTV-Z」 Vol.2 "ゆずdeないと!"

ゲスト:Sunday saty's(山口宏一、堀木康太郎)

@小岩ジョニーエンジェル(20:00~22:00)
.

★♪ 11/19(水)「女子会」

@池袋FIELD(出演時間未定)
.

★♪ 12/3(水)「ゆりりTV-Z」 Vol.3"王様deないと!" 

ゲスト:王様(直訳ロックで有名なあの王様です!!!)

@小岩ジョニーエンジェル(20:00~22:00)
.

★♪ 12/14(日)「yuyu with GFFのX'masワンマンライブ」

@小岩ジョニーエンジェル

 (時間未定・19時頃start予定)
.

★♪ 12/21(日)「music jam」

@高円寺スタジオK(出演時間未定)
.

★♪ 12/31(水)「yuyu with 白虎の年越しそばライブ」

@月見屋(時間未定)
.

★♪ 2015,3/1(日)「yuyuバースデーワンマン」

@場所・時間 未定
.

.

全てのご予約は

yuyu@happy.name まで

お名前、人数、連絡先をお知らせくださいね。

| | コメント (0)

メルマガ「yuyuっぽ」第20号を発行いたしますた!

.

メルマガ「yuyuっぽ」第20号を発行いたしますた!

登録まだの方はぜひ!登録を!!

(≧∇≦)→ http://merumo.ne.jp/00618543.html

5cimg5663


| | コメント (0)

今日はリスちゃん(≧∇≦)

今日はリスちゃん(≧∇≦)
いただいた、かわゆいハンドクリーム達。
ずーっと眺めてても飽きない!

今日はこのコ(リスちゃん)を持ってゆこぅ。

そして、これまたいただいたかわゆいパンダミニポーチにいれて(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 9日 (木)

次は”ゆずdeないと!”

次は”ゆずdeないと!”
次回の「ゆりりTV-Z」(11/12)は
”ゆずdeないと!”ですよー!

ゆずっこはもちろん!
ゆずっこぢゃなくても楽しめるので、
ぜひ、小岩ジョニーエンジェル
「ゆりりTV-Z」公開生放送に
集まれ〜!

あなたの好きなゆず曲!
リクエスト受付開始!!
さぁ!ドシドシね〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【10/8 ライブレポ】 ゆりりTV-Z(Vol.1)ディズニーdeないと!

.

みなさま こんそら~~~~ヽ(´ー`)ノ

.

10/8は 「ゆりりTV-Z」の

Vol.1 公開生放送ライブ でした!

1103310285_818895228153367_114513_2

記念すべき 第一回目は 「ディズニーdeないと!」

.

ゲストには 小岩ジョニーエンジェル オーナーのKITAさんと

トランペット奏者の ”砂ごん”こと 砂子澤勲さん!!!!

.

6cimg5796

この日の 会場は ハロウィンと 

5cimg5792

ディズニー 一色!!!! ヽ(´ー`)ノ

.

4cimg5790

パンダパンマンリーダーと岸部も るんるん!(≧∇≦)

.

3cimg5788

8cimg5804

KITAさんと 砂ごんは 今後 準レギュラーに決定!!!

.

9cimg5809

10cimg5811

今回 KITAさんには「星に願いを」を歌っていただきました!

11cimg5814

素敵な歌声で みんなを魅了してくれましたー!

.

12cimg5817

そして 砂ごんには いたるところで 参加してもらったのですが

14cimg5822

なんといっても えりりと二人で 演奏してくれた

「美女と野獣」 が 最高に最高の最高でしたーー!!

(≧∇≦)

.

13cimg5818

それと ・・・・・

突然のふりにも応じてくれた 「北の国から」が

これまた よかったぁぁ~~~~!!!

.

15cimg5831

10月は 「ハロウィンMonth」 

一年に一度(ひと月)だけの 黒い羽 仕様!!!

.

yuyu専属(笑!?)の衣装さんである Aさんが

チャチャチャ と 出番前に 縫ってくれました!!!

Aさん ありがとう!!!!!!

.

17cimg5840

それでは 「ゆりりTV-Z」 Vol.1 ”ディズニーdeないと!”

見逃してしまった方は こちらから ご覧くださいませ~

.

http://ustre.am/:3DogW

.

*チャンネル登録もお忘れなくぅー!

18cimg5841

20cimg5843

Ustream 配信で番組をご覧いただいたみなさま!

コメンントくれたみなさま ありがとうでした!

.

0010721314_581522915303826_92410465

0010723628_581522575303860_82517527

*ライブ中の写真を撮って送ってくれた風吹丸さん!!!

ありがとうございますーー!!!!

01967821_581865995269518_114214516_

0210723337_581866085269509_69964261

0310708127_581865865269531_34278377

KITAさんと 砂ごん のトークも めちゃめちゃ おもろかった!

0410721061_581865921936192_15020045

砂ごん 何気にミッキーのTシャツが かわゆい \(^o^)/

.

ライブ中写真を撮ってくれた風吹丸さん、

ほんとうにありがとうございます!!!!!

.











.

16cimg5836

そして 会場に応援しに 愛にきてくれたみなさま!!

22cimg5847

ほんとうに ほんとうに ありがとうございましたー!!!

.

25cimg5855

やっぱりね こうして みんなと愛えて

笑いあえるのが とーーーっても しわわせ!!!

26cimg5859

27cimg5860

愛に来てくれるだけで とってもしわわせなのに

32cimg5865

34cimg5866

こうして 愛情たっぷりのお土産までいただくと

36img_3933

37img_5821

43img_9335

本当に 涙の出る想いです!!!!! (/ω\) 涙!!

.

40img_6643

41img_3178

42img_9839

「ゆりりTV-Z」 Vol.1 ”ディズニーdeないと!”

.

みなさまの応援に支えられて 無事に終了いたしました!!

.

みんな ほんとうにほんとうに ありがとう!!!

ほんとうにほんとうに ありがとう!!!!

.

23cimg5852

24cimg5854


*ハロウィン使用は 今月いっぱい続くよぉー

.

あ!!!そうだ!

みんなに 公開するって約束した 

タワーオブテラーでの 変顔をこえる変顔!!!!

2cimg5774


あーーーーーーあ 公開しちゃった~~~ (≧∇≦)笑

.

.

さあ!次回は 11/12(水) 

今度は yuyuの音楽ルーツであります

”ゆずdeないと!” ですよーーー!!!

.

ゆずっこはもちろん!!!

ゆずを知らない人も ぜーーーーたい!に

楽しめる時間になるので (保証します!!!)

ぜひぜひぜひぜひ 会場まで遊びにきてくださいねーー!

.

ゲストは 後日 お知らせいたしますー!

.

もちろん! ご予約のお客様には

全プレ、ありますよーー!!!

またまた かわゆいプレゼント 考え中ですー!

.

みなさまからのご来場予約 お待ちしていますー!

.

---------------------------------------------

★「ゆりりTV-Z」 

背中の羽が目印のシンガーソングライターyuyuと
魔法の帽子がチャームポイントのピアニストえりり
(二人あわせて「ゆりり」です)がお送りする
歌ありトークあり何でもありの
バラエティ歌番組です。

毎回ゲストをお呼びして
「○○deないと!」と題して
たっぷり120分のステージをお届けいたします。

公開生放送なので、
もちろん!!!会場に直接来ていただいて
ご覧いただくことができます!
(生ライブ感覚でお楽しみください)

会場に来ていただいた方には
毎回 とっておきのプレゼントを用意いたします。

なので からなずご予約されてから
お越しくださいませ。

★さらに 毎回「ゆりりTV-Z」カードを
お配りいたします!

そのカードを10枚集めると
「ゆりりTV-Z」のご来場が1回無料になります!!!

ご予約は
yuyu@happy.name まで

「件名」 ゆりりTV-Z ○/○
「内容」 お名前・人数・連絡先

24時間以内に返信させていただきます。
返信がない場合は お手数ですが
再度 メールを送ってみてくださいませ。

みなさまの ご来場を
お待ちしております!!!(≧∇≦)

-----------------------------------------------

<ゆりりTV-Z> *ご来場の詳細*

次回 Vol.2 は 11/12(水) ヽ(´ー`)ノ

yuyuの音楽のルーツであります

”ゆずdeないと!” をお送りいたします!!!

【場所】小岩ジョニーエンジェル

【開場】19:30

【開演】20:00~22:00

【入場チケット】2000円(別途オーダー)

【出演】yuyu with eriri その他ゲスト

【日にち】11/12(水)、12/3(水)

*12月のみ今年は第一水曜日になります。

19cimg5842



























































| | コメント (0)

きのーの「ゆりりTV-Z」見逃した方はこちら!

.

きのーの「ゆりりtV-Z」見逃した方は

こちらから どーーぞヽ(´ー`)ノ

.

http://ustre.am/:3DogW

*チャンネル登録もお忘れなくぅ(≧∇≦)

.

1103310285_818895228153367_11451370

(左から) KITAさん/砂子澤勲さん/yuyu/えりり

.

| | コメント (0)

2014年10月 8日 (水)

今夜、愛にきて(≧∇≦)

今夜、愛にきて(≧∇≦)
予約なしでの突然のご来場も大歓迎でっす!
\(^o^)/


<ゆりりTV-Z> Vol.1

*ご来場の詳細*

【日にち】10/8(水)
【場所】小岩ジョニーエンジェル
【開場】19:30
【開演】20:00〜22:00
【入場チケット】2000円(別途オーダー)
【出演】yuyu with eriri

【ゲスト】
記念すべき第一回目の10/8は
「ディズニーdeないと!」
ゲストは ジョニーエンジェルオーナーのKITAさんと
トランペット奏者の砂子澤勲さんです!

みなさまで、遊びにいらしてくださぁい!\(^o^)/


【ご来場特典】
ご予約してご来場くださった方には
毎回、かわゆいプレゼントをご用意いたします。

また、ご来場者全員に
「ゆりりTV-Z」カードを
お配りいたします。
10枚ためると、「ゆりりTV-Z」のご来場が1回無料になります!
ぜひ集めてくださいね。

*ご来場できない皆様へ*

どうしても都合で 
ご来場できない!
というみなさまには もちろん!!
公開生放送なのですから、
Ustreamにて リアルタイム(あるいはあとから録画)で
ご覧いただくことができます!


ぜひ さっそくチャンネル登録しちゃってくださいねー!


★チャンネル名
「ゆりりTV-Z」

★ こちらのURLからご覧いただけます。
(チャンネル登録してみてくださいね!)
http://ustre.am/1hNrC

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 7日 (火)

あしたは愛にきてね!(≧∇≦)【ゆりりTV-Z】

あしたは愛にきてね!(≧∇≦)【ゆりりTV-Z】


<ゆりりTV-Z> Vol.1

*ご来場の詳細*

【日にち】10/8(水)
【場所】小岩ジョニーエンジェル
【開場】19:30
【開演】20:00〜22:00
【入場チケット】2000円(別途オーダー)
【出演】yuyu with eriri

【ゲスト】
記念すべき第一回目の10/8は
「ディズニーdeないと!」
ゲストは ジョニーエンジェルオーナーのKITAさんと
トランペット奏者の砂子澤勲さんです!

みなさまで、遊びにいらしてくださぁい!\(^o^)/

【ご来場特典】
ご予約してご来場くださった方には
毎回、かわゆいプレゼントをご用意いたします。

また、ご来場者全員に
「ゆりりTV-Z」カードを
お配りいたします。
10枚ためると、「ゆりりTV-Z」のご来場が1回無料になります!
ぜひ集めてくださいね。


*ご来場できない皆様へ*

どうしても都合で 
ご来場できない!
というみなさまには もちろん!!
公開生放送なのですから、
Ustreamにて リアルタイム(あるいはあとから録画)で
ご覧いただくことができます!


ぜひ さっそくチャンネル登録しちゃってくださいねー!


★チャンネル名
「ゆりりTV-Z」

★ こちらのURLからご覧いただけます。
(チャンネル登録してみてくださいね!)
http://ustre.am/1hNrC

| | コメント (0)

2014年10月 5日 (日)

「ゆりりTV-Z」 ご来場プレゼント対象予約10/6(月)23:59締切よん

.

みなさま こんそら~!

.

いよいよ 10/8が 迫って参りました

「ゆりりTV-Z」 記念すべき第一回目の

公開生放送!!!

.

第一回目は「ディズニーdeないと!」ということで

ご来場プレゼントも きゃわゆいですよ~ヽ(´ー`)ノ

.

そのご来場プレゼント、対象となるご予約は

プレゼントの準備の都合上、

10/6(月)23:59までのご予約の方、とさせていただきます。

.

まだ ご来場を迷っている方は

お急ぎくださいませね~。

.

プレゼントなんかいらね~や~('ω')ノ笑

という方は もちろん!!!!

ご予約なしで当日突然

ご来場されてもOKですからね~~~!!!

.

ちなみに 毎回、ご来場のみなさまには

「ゆりりTV-Z」カードをお配りいたします!

そのカードを10枚集めると

「ゆりりTV-Z」のご来場が1回無料になります!!!

ぜひ 集めてみてくださいね~ヽ(´ー`)ノ

.

さて、記念すべき第一回目のゲストは

ジョニーエンジェルオーナーのKITAさんと

トランペット奏者の砂子澤勲さんでーーす!

.

ゆりり(yuyu&えりり)with KITA with 砂ごん の

コラボレーションを お楽しみに~~!!!

.

Tvz

.

-----------------------------------------------

<ゆりりTV-Z> *ご来場の詳細*

【場所】小岩ジョニーエンジェル

【開場】19:30

【開演】20:00~22:00

【入場チケット】2000円(別途オーダー)

【出演】yuyu with eriri その他ゲスト

【日にち】10/8(水)、11/12(水)、12/3(水)

*12月のみ今年は第一水曜日になります。

記念すべき第一回目の10/8は「ディズニーdeないと!」

ゲストは ジョニーエンジェルオーナーの

KITAさんとトランペット奏者の砂子澤勲さんです!

.

.

そして 都合で ご来場できない!

というみなさまには もちろん!!

公開生放送なのですから、

Ustreamにて リアルタイム(あるいはあとから録画)で

ご覧いただくことができます!

.

ぜひ さっそくチャンネル登録しちゃってくださいねー!

.

★チャンネル名
「ゆりりTV-Z」

★ こちらのURLからご覧いただけます。
(チャンネル登録してみてくださいね!)
http://ustre.am/1hNrC

---------------------------------------------

★「ゆりりTV-Z」 *チャンネルについて*

背中の羽が目印のシンガーソングライターyuyuと
魔法の帽子がチャームポイントのピアニストえりり
(二人あわせて「ゆりり」です)がお送りする
歌ありトークあり何でもありの
バラエティ歌番組です。

毎回ゲストをお呼びして
「○○deないと!」と題して
たっぷり120分のステージをお届けいたします。

公開生放送なので、
もちろん!!!会場に直接来ていただいて
ご覧いただくことができます!
(生ライブ感覚でお楽しみください)

会場に来ていただいた方には
毎回 とっておきのプレゼントを用意いたします。

なので からなずご予約されてから
お越しくださいませ。

★さらに 毎回「ゆりりTV-Z」カードを

お配りいたします!

そのカードを10枚集めると

「ゆりりTV-Z」のご来場が1回無料になります!!!

ご予約は
yuyu@happy.name まで

「件名」 ゆりりTV-Z ○/○
「内容」 お名前・人数・連絡先

24時間以内に返信させていただきます。
返信がない場合は お手数ですが
再度 メールを送ってみてくださいませ。

みなさまの ご来場を
お待ちしております!!!(≧∇≦)

| | コメント (0)

2014年10月 4日 (土)

「ゆりりTV-Z」チャンネル登録はこちらから\(^o^)/

「ゆりりTV-Z」チャンネル登録はこちらから\(^o^)/
「ゆりりTV-Z」

10/8からスタートする「ゆりりV-Z」

生放送でご覧になってもよし!
会場にきて一緒に盛り上がるでもよし!
(会場に来るとプレゼントがもらえますよー!)

とりあえずは このチャンネルを登録しておきましょ〜!

お楽しみに〜〜!!!(≧∇≦)

★ こちらのURLからご覧いただけます。
(チャンネル登録してみてくださいね!)
http://ustre.am/1hNrC

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 3日 (金)

新世界

新世界
とある町に来ています。
空は新世界。
くじら雲が泳いでます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 1日 (水)

「ゆりりTV-Z」 チャンネル登録のご案内ヽ(´ー`)ノ10/8からスタート!

「ゆりりTV-Z」

10/8からスタートする「ゆりりTV-Z」

生放送でご覧になってもよし!

会場にきて一緒に盛り上がるもよし!

(会場に来るとプレゼントがもらえますよー!)

.

とりあえずは このチャンネルを登録しておきましょ~!

みなさま お楽しみに~!(≧∇≦)

★こちらのURLからご覧いただけます

(チャンネル登録してみてね!)

.

http://ustre.am/1hNrC

.

Tvz

| | コメント (0)

【ラジオ】そらゆこ第52回!ゲスト:”白虎”マギーさんヽ(´ー`)ノ

ラジオ【そらゆこ】第52回放送!OAスタート!

みなさま こんそら~~ ヽ(´ー`)ノ

をっと もとい!

こんそば~~~~~ ヽ(´ー`)ノ~~(蕎麦)

.

yuyuとえりりのラジオ
「そらいろじてんしゃでゆこう」第52回放送が
OAスタートになりました!

.

さて 今回で「電話でGO!」のコーナーも
第30回を迎えました!

なんとか みなさまのお陰様で
ゲストコーナー
「電話でGO!」も ここまでやってきております。

ぜひぜひ これからも
たくさんの方に ゲストで登場していただきたいと
思っております。

「電話でGO!」に出演した~い!という方は
どしどし ご応募お願いいたしますー!

出演は どなたでも大丈夫!
ご自分の宣伝活動、自己PR、
または悩み相談、単なるおしゃべり(笑)に
ご活用くださいませ~ ヽ(´ー`)ノ

さて 今回のゲストは

和ロックバンド「白虎(びゃっこ)」のリーダー(ベース)で
東松山のお蕎麦屋 月見や三代目店主でもある
yuyuとえりりの音楽仲間の マギーさん。

マギーさんとの”意味なしトーク”(笑)を
た~~っぷりと お楽しみくださいませ~

.

*第52回放送は 10/1~10/15 まで
毎日 インターネットとコミュニティFMで聴くことができます。

コミュニティFMの放送スケジュールは
各放送局のHPをご覧くださいませ。

ラジオ「そらゆこ」はこちらから聴いてね

↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓

http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

<<詳細>>

◆ FM局 & ネットラジオ ◆

『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新 

(30分番組 月2回)

<<放送局一覧>>

・EntAMediAJAPAN

・さいたまCityFM(埼玉県上尾市) FM89.1MHz

・FM多摩川(東京都多摩川) FM77.7MHz

・FM KAZZ(神奈川県鎌倉市) FM88.0MHz

・RadioPiccoro(静岡県沼津市) FM78.2MHz

・FM LINK(兵庫県加古川市) FM88.8MHz

・RFT東関東放送(我孫子市、取手市) FM87.1MHz

・下諏訪・岡谷IRN FM放送(長野県下諏訪) FM89.0MHz

・RTS高津区民放送(神奈川県川崎市高津区)

・IRN長野(長野県)

・=MBS=FM= (さいたま市中央区)

・M-station

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪

↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓

http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

<注>毎月1日と16日に更新。
更新されると古い番組は聴けなくなってしまいます!
お早めに 聴いてくださいませ~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<<電話でGO!>> ゲスト履歴

★第001回目(2013,6,1~放送)
あ、トルテさん <一般人>

★第002回目(2013,6,16~放送)
入間の五十嵐雄一さん <え?>

★第003回目(2013,7,1~放送)
岡山 ゆのごう美春閣/倉敷 鷲羽山下電ホテル 女将
永山泉水さん

★第004回目(2013,7,16~放送)
歌手/ 青山ヒカルさん
ワンパーズカフェ/ オーナーのみかさん

★第005回目(2013,8,1~放送)
北海道富良野/ 寺坂農園 寺坂祐一さん

★第006回目(2013,8,16~放送)
徳島県/ ホウエツ病院 理事&院長 林先生

★第007回目(2013,9,1~放送)
徳島県/ 半田素麺 店主 北室淳子さん

★第008回目(2013,9,16~放送)
徳島県/ かずら橋ホテル 女将 谷口真理さん<留守電>

★第009回目(2013,10,1~放送)
徳島県/ ハートライフ代表 松家豪さん

★第010回目(2013,10,16~放送)
岡山県/ 安富牧場 安富照人さん

★第011回目(2013,11,1~放送)
アーティスト/ あきいちこちゃん<名古屋>

★第012回目(2013,11,16~放送)
徳島県/ 本家松浦酒造場 十代目女社長 松浦素子さん

★第013回目(2013,12,1~放送)
女優/ 平良千春さん<劇団蝶能力>

★第014回目(2013,12,16~放送)
アーティスト/ 庄司みずきさん<A for-real>

★第015回目(2014,1,1~放送)
アーティスト/ 庄司みずきさん<A for-real>

★第016回目(2014,1,16~放送)
アーティスト/ MIWボーカル ひろあきさん

★第017回目(2014,2,1~放送)
THE NEWSPAPER/ 浜田太一さん<留守電>

★第018回目(2014,2,16~放送)
THE NEWSPAPER/ 浜田太一さん

★第019回目(2014,3,1~放送)
アーティスト/ 陽子∞さん

★第020回目(2014,3,16~放送)
歌手/ ミナキーこと水木翔子さん

★第021回目(2014,4,1~放送)
アーティスト、ピアニスト/ たかのともふみさん
バープラット店長/ すがわらさん

★第022回目(2014,4,16~放送)
アーティスト/ エリスさん<大阪>

★第023回目(2014,5,1~放送)
アイドル/ 涙-NAMIDA- 鈴木菜絵ちゃん

★第024回目(2014,5,16~放送)
アイドル/ 涙-NAMIDA- 鈴木菜絵ちゃん
 
★第025回目(2014,6,1~放送)
歌手/ 石川えりなさん

★第026回目(2014,6,16~放送)
歌手/ 石川えりなさん

★第027回目(2014,7,1~放送)
モデル/ 朝比真由美さん

★第028回目(2014,7,16~放送)
明石市議会議員/ 辰巳浩司先生

★第029回目(2014,9,16~放送)
アイドル/ COCORO★ODORU 根本もねちゃん
プロデューサー/ しんのすけファイヤーさん

★第030回目(2014,10,1~放送)
和ロックバンド"白虎"リーダー()ベース/

東松山 月見や三代目 マギーさん

.

.

今後もすっごい人たちがゲストに登場!
お楽しみに!!!

.

さてさてさて・・・・・

先日 yuyuとえりりで とある打合せのため

東松山(埼玉県)の マギーさんのお店”月見や”さんに

お邪魔させていただきました。

1img_1488

*右が 月見や三代目店主で 白虎のリーダーのマギーさんヽ(´ー`)ノ

3img_0019

マギーさんお手製の 超デラックスハンバーガー!!!!

めーーーーちゃめちゃ ンまい!!ヽ(´ー`)ノ

.

8img_7838

打合せのはずが ゲームに夢中な 二人(笑)

.

5img_6578

そして 月見やの おいし~~~おそばをいただきました!

6img_0830


お世辞ホントにぬきで 生まれてはじめてたべた!!!!

ってくらい 美味しいお蕎麦でした!!!!!

.

9img_7985

さて この月見やさんで 大晦日(12/31)

マギーさん率いる 和ロックバンド”白虎”と共に

ライブをさせていただきますー!

.

みんなで 年越しそばを食べながら

わいわい盛り上がりましょーーー!!!

詳細などは 決まり次第 お知らせいたします~。

.

和ロックバンド”白虎”のHPはこちら

http://byakko-warock.com/

.






| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »