« 【延期のお知らせ】 10/13 キャンディーカーニバルは延期となりました。 | トップページ | 新曲2曲、完成っっ(≧∇≦) »

2014年10月13日 (月)

雨にも負けず風にも負けない「チョコレートコスモス」

.

みなさま おはそら~ ヽ(´ー`)ノ

.

本日(10/13) 予定していた

キャンディカーニバルは台風の予報を受けて

イベントが延期となっています。

日程は決まり次第 お知らせいたします。

みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしまして

心よりお詫び申し上げます。

.

ところで その台風ですが、

いまんところ まだ東京も しず~~~か ですよね。

今夜、あした あたり大荒れになるのでしょうか。

みなさま くれぐれもお気をつけてくださいね!!!

.

yuyuとえりりは といいますと

こんなときにできることを かきあつめて

やってしまおーーー!ということで

お打合せとか 制作とか リハーサルを

台風にも負けず がんばろーと思います!!!

.

台風にも負けず、というと

台風のときに すごーく心配なのが

外で暮らすワンちゃんやネコちゃん とか

外に咲くお花たち。

雨風に負けないで がんばれるかな~ (´・ω・`)心配っ。

.

そうそう。

ちょっとまえにね チョコレートコスモスをみかけたんですよ!

みなさま 知ってますか?

チョコレートコスモス!

3cimg5579


チョコレート色した コスモス!

でもね このコスモスってば 色だけぢゃなくて 匂いも

チョコレートの香りがするんですよ!!!

.

4cimg5581


すごーーーーくあま~い香り。

ちょこれいと大好きのyuyuは も~~~~たまりません!!

.

2cimg5585


チョコレートコスモスたちよ

どうか この台風の雨風に負けないでね!!!

.

--------------------------------

<<今後のライブすけぢゅーる>>

.

★♪ 10/19(日)「紅色の鳳仙花」

@銀座miiya cafe(出演時間未定)
.

★♪ 10/24(金)「ショーケースライブ」

@池袋FIELD(出演時間未定)
.

★♪ 11/12(水)「ゆりりTV-Z」 Vol.2 "ゆずdeないと!"

ゲスト:Sunday saty's(山口宏一、堀木康太郎)

@小岩ジョニーエンジェル(20:00~22:00)
.

★♪ 11/19(水)「女子会」

@池袋FIELD(出演時間未定)
.

★♪ 12/3(水)「ゆりりTV-Z」 Vol.3"王様deないと!" 

ゲスト:王様(直訳ロックで有名なあの王様です!!!)

@小岩ジョニーエンジェル(20:00~22:00)
.

★♪ 12/14(日)「yuyu with GFFのX'masワンマンライブ」

@小岩ジョニーエンジェル

 (時間未定・19時頃start予定)
.

★♪ 12/21(日)「music jam」

@高円寺スタジオK(出演時間未定)
.

★♪ 12/31(水)「yuyu with 白虎の年越しそばライブ」

@月見屋(時間未定)
.

★♪ 2015,3/1(日)「yuyuバースデーワンマン」

@場所・時間 未定
.

.

全てのご予約は

yuyu@happy.name まで

お名前、人数、連絡先をお知らせくださいね。

 

|

« 【延期のお知らせ】 10/13 キャンディーカーニバルは延期となりました。 | トップページ | 新曲2曲、完成っっ(≧∇≦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【延期のお知らせ】 10/13 キャンディーカーニバルは延期となりました。 | トップページ | 新曲2曲、完成っっ(≧∇≦) »