« miiya万歳(^O^)/ | トップページ | 【11/19 ライブレポ】 @池袋FIELD「女子会」 »

2014年11月21日 (金)

【11/12 ライブレポ】 ゆずdeないと!

.

で・・・・・・ 

お待たせいたしました(笑)

.

11/12(水) 「ゆりりTV-Z」Vol.2 

”ゆずdeないと!” のライブレポ のはじまりはじまり~!

.

12img_9180

.

8img_4343

相変らず 大荷物で 

会場の小岩ジョニーエンジェルに 到着ぅぅ~!

.

20cimg6453

まずは リハーサル。

18cimg6446

今回のゲストであります Sunday saty's

(左)ぐっさんこと山口宏一さん/(右)こたろーこと堀木康太郎さん

.

18cimg6443

二人とも ゆずっこなんです!

やっぱり いいな~!

ゆずっこ仲間のアーティストって より絆が深くなれるんです!

.

23cimg6456

さあ!そして こちらはレギューラー陣のリハーサル。

トランペッターの砂ごんこと砂子澤勲さん と えりり。

.

17cimg6442

yuyuも 岡ジャを着て がむばります~~~!!!

注)岡ジャ:ゆずの出身中学校のジャージです (≧∇≦)

.

22cimg6455


こちらは 抽選で1名様へプレゼントする

出演者全員のサイン入り ハートボール ヽ(´ー`)ノ

.

21cimg6454

をを! 砂ごんの後ろに さりげな~く KITAさんが!(≧∇≦)

KITAさんは ジョニーエンジェルのオーナーで

「ゆりりTV-Z」の 準レギュラー ですヽ(´ー`)ノ

.

.

24cimg6460

差し入れでいただいた お菓子たち!

25cimg6464

続々と集まってくれる オーディエンスのみなさま!

「ゆりりTV-Z」は 基本 ゆあすとりーむ(Ustream)で

みれちゃいますけど 公開生放送なので

やっぱり こうして 実際会場に来ていただけると

めちゃくちゃ 嬉しいです!!!!!

.

16cimg6438

24cimg6462

さあ ・・・・・・ 準備は OK!

あとは 20時になるのを 待つだけ~~~~。

.

そして 20:00

秋山さんの曲 「ムーントラベラー」と共に

yuyuとえりりの 登場です!!!!

.

20img_2354

30img_2534

31de

とにかく めちゃくちゃ楽しくて 

あーーっとゆー間の120分でした!!!

.

<この日のスケジュール>

★ ラジオ体操(スピードUPVer.)

★ 「ゆずメドレー」 yuyu with えりり

サヨナラバス/飛べない鳥/嗚呼、青春の日々/

スミレ/守ってあげたい

★ Sunday saty'sステージ

(オリジナル曲3曲)

濃/アゲイン2

★ 「今月のDisny Song」 砂ごん & えりり

いつか王子様が

★ 全員でセッション

雨のち晴レルヤ

恋の歌謡日

夏色

栄光の架橋

.

でした!!!!

.

見逃してしまった方は こちらから

録画をご覧くださいませ~

(録画は30日間みれるそうですので

12/11までにごらんくださいませ)

.

http://ustre.am/1hNrC

ついでにチャンネル登録もしておいてね!

.

.

さて ここで プレゼントのお知らせです!

今回「ゆりりTV-Z」にご来場できなかった皆様の中から

抽選で1名様に ご来場プレゼントで配った全プレを

プレゼントしちゃいます!

.

ただし~~~ クイズにお答え いただきます!

.

次の中で 「ゆうこ」 は一体 何番でしょう~?(笑)

.

1番

14img_6962

.

2番

13img_7263

.

3番

15img_9626

.

答えは 放送の録画をみれば すぐ~にわかります!!

.

分かった方は

件名に 「ゆうこクイズ」 

本文に 「クイズの答え、お名前、プレゼント送付先、

連絡先(メールでOK)、番組の感想」

を 記載して

yuyu@happy.name まで お願いします~。

*締め切りは 11/30 まで。

.

.

さて 次の「ゆりりTV-Z」Vol.3は

12/3(水)!(イレギュラーで第一水曜日となります)

そして ゲストは なななななんと!

あの直訳ロックで有名な 王様です!!!!

.

01

王様のライブもみれて 全プレももらえて

こりゃああああああ 来なきゃ絶対損損損!!!!

.

もちろん!!!!

レギュラー 砂ごんも出演です!

.

王様と砂ごんのトランペットのコラボなんて

ドーーーーー考えても レアすぎ!!!!

.

みなさま ぜひぜひ 遊びにきてね!

.

お席が埋まってしまう可能性がありますので

ご予約は お早目に

yuyu@happy.name まで お願いします。

件名「12/3予約」

本文「お名前、人数、連絡先(メール)」

をお願いします。

24時間以内に 返信メールを送りますので

万一 返信メールが届かない場合は

お手数ですが 再度メールをお願いします。

.


























|

« miiya万歳(^O^)/ | トップページ | 【11/19 ライブレポ】 @池袋FIELD「女子会」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« miiya万歳(^O^)/ | トップページ | 【11/19 ライブレポ】 @池袋FIELD「女子会」 »