« <ゆずdeないと!ライブレポ、、、その前に】 中華街へGO!レポ | トップページ | 【ラジオ】そらいろじてんしゃでゆこう(ゲスト:スイカマン!) »

2014年11月16日 (日)

<ゆずdeないと!ライブレポ、、、その前に②】 秋山璃帆さん!!!!

.

さて 11/12(水) 「ゆりりTV-Z」Vol.2

"ゆずdeないと!"

その日が やって参りました!

.

さあ!!!ライブレポ、、、、、、、

っっっっっっととととと !!!

その前に もひとつ ご報告です!!!!

.

11/12 (水) ”ゆずdeないと!"の午前中に

実は ラジオ「そらいろじてんしゃでゆこう」

12月放送分の 収録をしてきました。

.

Cimg6421jpg

なんと 今回の”電話でGO!”  のスペシャルゲストさんが

ゆずにゆかりのある方!!!!

.

そうです!!!!

すでに 発表させていただきましたが!!!

.

「ゆず ARENA TOUR 2014  新世界」

でも大活躍された トランペッターの秋山 璃帆さんです!

.

Img_5524jpg

.

みなさまもご存じの 2013年NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」

主題歌 「雨のち晴レルヤ」 では

秋山さん自身がトランペットとして参加した「さくら色のワルツ」

のフレーズが引用されているそうです!!!

.

そんな秋山さん 今年6/14に初のMini Album「空想ロマン超特急」

をリリースされ 11/30の京都公演を皮切りに 

レコ発ライブツアーをスタートされます!

.

関西圏と 12/5の横浜でのライブには

今日現在、まだいくらかお席があるそうですので

ご希望の方は お早目に 秋山さんのHPから

お申込みしてみてくださいね!

.

秋山 璃帆さんHP

http://a-riho.com/

.

5c1a5026jpg


実は yuyuとえりりも 12/5 と 12/7 の

横浜CROSS STREETでの 秋山さんのレコ発ライブの

お手伝いをさせていただきます。

.

秋山さんから 「和」 を教わって

その2日間は yuyuとえりりも 和装でがんばるつもり!

.

「和」なyuyuとえりりが見れる貴重な日になるでしょう!!

.

ぜひぜひ みなさま 遊びにきてくださいね!

.

.

そんな秋山さんから伺った色んなお話し!

もちろん ゆずっことしてyuyuが聞きたかった

ゆずのツアー「新世界」での舞台のお話しや

「雨のち晴レルヤ」のPV秘話など

.

ゆずっこのみんなも気になることを

ラジオでは い~~っぱいお話ししてもらっちゃいました!

.

みなさま OAを楽しみにお待ちくださいね~~!

.

<<ラジオの詳細>>

◆ FM局 & ネットラジオ ◆

yuyuとえりりのラジオ
『そらいろじてんしゃでゆこう』

は毎月1日と16日に更新 
(30分番組 月2回)

<注>更新されると古い番組は聴けなくなってしまいます!
   お早めに聴いてくださいませ。

★ラジオは
こちらから聴けます!

↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

~~12月の「電話でGO!」のゲストさん~~~~~~~~

ゆずのライブでもおなじみの
トランペッター 秋山璃帆さん!!! です。

*秋山さんご出演の

第56回放送は
12/1~12/15に OAされます。

第57回放送は
12/16~12/31に OAされます。

いづれも その期間中は いつでも何回でも聴くことができます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<FM 放送局一覧>

・EntAMediAJAPAN
・さいたまCityFM(埼玉県上尾市) FM89.1MHz
・FM多摩川(東京都多摩川) FM77.7MHz
・FM KAZZ(神奈川県鎌倉市) FM88.0MHz
・RadioPiccoro(静岡県沼津市) FM78.2MHz
・FM LINK(兵庫県加古川市) FM88.8MHz
・RFT東関東放送(我孫子市、取手市) FM87.1MHz
・下諏訪・岡谷IRN FM放送(長野県下諏訪) FM89.0MHz
・RTS高津区民放送(神奈川県川崎市高津区)
・IRN長野(長野県)
・=MBS=FM= (さいたま市中央区)
・M-station

|

« <ゆずdeないと!ライブレポ、、、その前に】 中華街へGO!レポ | トップページ | 【ラジオ】そらいろじてんしゃでゆこう(ゲスト:スイカマン!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« <ゆずdeないと!ライブレポ、、、その前に】 中華街へGO!レポ | トップページ | 【ラジオ】そらいろじてんしゃでゆこう(ゲスト:スイカマン!) »