« 【11/12 ライブレポ】 ゆずdeないと! | トップページ | 【11/20 ライブレポ】 銀座miiya cafe「こどもたちの笑顔」 »

2014年11月21日 (金)

【11/19 ライブレポ】 @池袋FIELD「女子会」

.

みなさま こんそら~ヽ(´ー`)ノ

.

さて バンバン ライブレポをかかないと

たまっていっちゃって 大変なことになるので

できるうちにやっちゃわないと~!

(サボらないように自分に言い聞かせていますw)

.

とゆーわけで 11/19(水)は 池袋FIELDさんでのライブでした

1img_4874

この日は 「女子会」

”yuyu with えりり”  知らない人がみたら女の子のユニットですよね~

どう見ても ヽ(´ー`)ノ笑

.

7img_4882


8img_4883

手にもっているのは 携帯用肩こりコリコリグッズ(≧∇≦)

楽屋で 肩をほぐします~ヽ(´ー`)ノ

.

11img_4891

さて この日はね 

共演者に なす子がいたので・・・・

.

あ、なす子はね

9/7の yuyu ワンマンライブで一緒に踊ってくれた

アーティスト仲間です!

ちなみに ”なす子”は yuyuが そー呼んでいるのだけど

アーティスト名は ”なすばなる子” ですヽ(´ー`)ノみんなヨロシクね。

.

とゆーわけで なす子がいるからには

今回も参加してもらわないわけにはいかない!と

またまた 一緒に踊ってもらっちゃいました!

.

それでは そんな なす子の ちょーーー腐女子ダンス(笑)を

フルでご覧いただきましょー!

ライブダイジェスト版は こちらです!

.

画面が切れてしまう場合はこちらへ

https://www.youtube.com/watch?v=XhjXQYWqW0E

.

ね。

なす子のダンス 最高でしたでしょ \(^o^)/

.

10img_4890

この日の 共演者のみんなと!

右から Sanandoのはるかちゃんと みなみちゃん!

真ん中 見ればわかる(笑)なす子 こと なせばなる子!

そして yuyu と えりり です~!

.

【セットリスト】

1 雲人(くもんちゅ)

2 ホワイトメモリー

3 パンダパン

4 おとぎの国のラブソング

5 はるのゆきだるま

6 冬の空~Winter Sky~

7 炒飯祭~CHA-HAN-MATSURI~

.

9img_4887


親衛隊長からいただいたお土産の

ずんだ饅頭!!! おいしかったー!

.

そして この日 近くの丸井で

12/14 の yuyu X'masワンマンでの

抽選用プレゼントを いくつかゲットしましたよー!

2img_4875

これ トイレットペーパー (≧∇≦)かわいすぎ!

.

3img_4876

これは いっこいっこ手描きの コースター!

ううううう(≧∇≦) きゃわゆい!!!

.

まだまだ どんどん みんなへのプレゼント

調達してゆくので 楽しみにしていてくださいね~!

.

12/14 の X'mas ワンマンライブ!

ご予約は お早目に~~ (≧∇≦)

.

.

ー ★ - ★ - ★ - ★ - ★ 

★12/14(日) yyy-16

yuyu X'masワンマンライブ(Vo.16)

『yuyu with eriri with GFF』
<サンタもビックリ! GFFとX'mas!!>

【場所】小岩ジョニーエンジェル
http://ameblo.jp/johnnyangel/
(JR小岩駅、南口徒歩30秒、アコムのビルの地下です)

【住所】東京都江戸川区南小岩7-26-21
ペガサスステーションプラザB1F

【電話】03-3659-8775

【時間】OPEN/START 18:00/19:00 

【料金】3000円(別途オーダー)

【出演】yuyu with えりり

【special suport】GFF(Gravitational Force Field)
Dr:平川象士/Gt:後藤貴徳/Ba:小林修己

【友情出演】
スイカマン・スイカウーマン
(千葉県富里町 でやま農園より)

<<12/14 ご予約受付中 >>

* 完全指定席制 です。
(ご予約順に良いお席を確保させていただきます)
* 定員になり次第 締め切らせていただきます。

ライブの2~3日前になりましたら
お席番号を メールにてご連絡させていただきます。
当日は 早く並ばなくても大丈夫!
指定の番号のお席にご着席ください。

ただし!!!!
恒例の 「ゆりりトーク」では
ご来場のみなさま一人一人についての
お話しをさせていただきますので
やっぱり 早めにお越しください。

そして 「ゆりりトーク」を ぜひお楽しみくださいね(笑)

<<ご予約は>>
yuyu@happy.name まで。

件名に「12/14予約」
本文に「お名前・枚数・返信先メールアドレス」
を お願いいたします。
24時間以内に お返事メールを送らせていただきます。

ー ★ - ★ - ★ - ★ - ★

GFF とは ・・・・!?

正式な名前を
Gravitational Force Field と言います。
HP(http://gravitational-force-field.jimdo.com/)

【Dr:平川象士(Shoji Hirakawa)

現在はGFFの活動の他、熱帯jazz楽団、
向谷実とチャージ&バックス etc...。
セッションドラマーとしてジャンルにとらわれな活動を展開中。

【Gt:後藤貴徳(Takanori Goto)】

ゲーム音楽(エースコンバット、etc...)やアニメ(涼宮ハルヒの憂鬱 etc...)
などで ギタリストとして多くの楽曲制作に携わり
ゲーム、アニメ音楽界を席巻中。

【Ba:小林修己(Naoki Kobayashi)】

様々なコンテスト、ジャズフェスティバル等で
数々の受賞歴をもつ、1990年生まれの若き逸材。

GFFのすばらしい世界を体験してみてください!!!
https://www.youtube.com/watch?v=5YT5vSFU66I

|

« 【11/12 ライブレポ】 ゆずdeないと! | トップページ | 【11/20 ライブレポ】 銀座miiya cafe「こどもたちの笑顔」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【11/12 ライブレポ】 ゆずdeないと! | トップページ | 【11/20 ライブレポ】 銀座miiya cafe「こどもたちの笑顔」 »